メイドがうざすぎる件

メイドがうざすぎる件

ビギナーさん  2018-12-30 11:18:04 
通報
>>171様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-12-30 11:38:04 

お待たせ致しました!お声掛けさせて頂いた者です。
素敵なお部屋をありがとうございます、これからよろしくお願いします。


  • No.2 by ビギナーさん  2018-12-30 13:50:58 

お待ちしていました!

こちらこそこれからよろしくお願いします!

キャラクターは、高梨 ミーシと鴨居 つばめとどちらを演じたいですか?

  • No.3 by 匿名さん  2018-12-30 13:58:38 

そうですね…良ければ私はつばめを演じたいです。

  • No.4 by 高梨 ミーシャ  2018-12-30 14:07:30 

解りました、では、私がミーシャのキャラクターをもらいますね!

私のミーシャは、かなり毒舌ですから気を悪くしたらすいません。

設定は、アニメの原作設定で良いですか?

時間軸は、どれくらいにしますか?

  • No.5 by 鴨居 つばめ  2018-12-30 17:57:23 

大丈夫ですよ~!毒舌どんとこいですっ!

設定はアニメの原作設定で構いません、時間軸は主様の始めやすい所からで良いですよー。

  • No.6 by 高梨 ミーシャ  2018-12-30 18:31:26 

ありがとうございます!では、遠慮なく毒舌を吐かせてもらいますね!

それでは時間軸は、アニメの最終回後の続きからお願いします!

レスは、どちらから行きますか?

  • No.7 by 鴨居 つばめ  2018-12-30 18:46:27 

了解致しました!レスはミーシャさんから御願いします。

  • No.8 by 高梨 ミーシャ  2018-12-31 05:46:47 

(\解りました、では先に行きます!

はっ!?あいつは、まだ起こしに来ていないよな。
毎回毎回、あいつには、驚かされてばかりだからな。
あいつには、困ったものだ……(いつもの時間に起きると右と左前と後ろにつばめがいない事を確認すると安心してでも真上につばめがいるかいないかは、確認はしていなくて

(\レスは、こんなもので大丈夫ですか?それからミーシャは、つばめの事をなんて呼んでいましたか?

  • No.9 by 鴨居 つばめ  2018-12-31 09:45:19 

お嬢様~!(真上に自分が居ることをミーシャにばれないようにしながら大きい声でミーシャを呼んで。)

(/大丈夫です!確かお前だった気がします。)

  • No.10 by 高梨 ミーシャ  2018-12-31 09:55:10 

うぎゃっ!?どこだ!声は、するけれども姿が見えないぞ!(つばめの声にびっくりして飛び上がると慌てて周りを見渡しながらつばめの姿を探してでも真上までは、みていなくて

(\では、レスは、こんな感じでいきますね。教えていただいてありがとうございます!でもミーシャがつばめって名前を呼ぶシチュエーションとかありましたら取り入れてみたいです!

  • No.11 by 高梨 ミーシャ  2018-12-31 14:07:42 

あげておきますね

  • No.12 by 鴨居 つばめ  2018-12-31 14:28:16 

ここですよ、ここ!(大きい声で叫んでも周りを見回しながら真上を見ないミーシャに最後の手段を思いついたのか真上から降りてきて。)

(/分かりました!いえいえ、いつか取り入れてみましょう!)

  • No.13 by 高梨 ミーシャ  2018-12-31 14:56:24 

うわ~~っ!?お前、何処から現れてんだ!
まさか一晩中、私の部屋にいたんじゃないよな(真上から飛び降りて私のベッドの上に現れると驚いた拍子に自分の枕をつばめに投げつけて一晩中、私の部屋にいたのかと突っ込みを入れて

(\はい、必ず取り入れましょう!そしてでれるミーシャとかできたら嬉しいです!でもそれだとつばめが鼻血を出して凄い事になりそうですが……

  • No.14 by 高梨 ミーシャ  2018-12-31 19:19:25 

あげるね

  • No.15 by 高梨 ミーシャ  2019-01-01 22:11:23 

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

  • No.16 by 鴨居 つばめ  2019-01-02 08:53:10 

そうですよ!
お嬢様の寝顔を見る為夜中からずっと張り付いてました…(枕を投げつけられると両手で掴んで。怖い顔をしながらミーシャの寝顔を見る為にそんな事をしていた事を伝えて。)

(/鼻血出たら大変ですね(笑)なるべく返しますので待っていただけると嬉しいです。)

  • No.17 by 高梨 ミーシャ  2019-01-02 14:28:54 

あわ~~きもい、きもいぞ、お前!
ちゃんと家に帰れよ!
って言うか私の部屋に勝手に入って来るなよ!(自分の体を両手で隠してつばめから距離をとりつばめの行動が怖くて寒気がしたように体をふるわせてでも内心は、嫌では、ない自分の気持ちに気がついていなくて


(\はい!そのつばめの姿を見てミーシャが慌てるのですね!解りました、気長に待たせてもらいますね!それからだいぶと毒舌になりました、すいません……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック