〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

久々の主  2018-12-29 23:21:59 
通報


練習も兼ねてゆるーくやっていきます。
興味がある方は暇潰し程度にどうぞ。


>>1 ルール
>>2 提供キャラ
>>3 プロフテンプレ

コメントを投稿する

  • No.26 by 源さくら(主)  2019-01-04 10:46:44 


>>25

( / 2キャラ…!うおお、おそらくきっとできる!はず!(保険)
良いですよ!やってみます!簡単な希望プロフ出してもらえれば…! )

……でも、たえちゃんこの前公園でお腹は無事やけど口から水を吹くまで飲んどったばい…( 頭を抱える相手に追い打ちをかけるようにぼそ、 )

はい、どう…ぞ……、…ッ!?( にこり、と笑っていた表情が徐々に崩れ、途端に顔を真っ赤にしてバッと顔を逸らし。「こ、…ここ、これって間接キスじゃなか!?ど、どどどやんす?」と内心で思いつつ、動揺した様子で )

  • No.27 by 巽幸太郎  2019-01-04 16:31:04 


>>26

( / 無理をご承知の上で聞いてみたのですが、まさか出来てしまうとは…!恐れ入ります…そして、ありがとうございます!
創作は基本無しとのことで柵越えを考えているのですが、いかがでしょうか…? )

口に水…何をやっとるんだあいつは。( 頭を抱えていると、不思議と容易に想像出来そうなことをやっていること聞けば、少し呆れて )

…ん?どうした、さくら。ほら、返すぞ……あ。( 飲み終えると、明らかに動揺が見て取れる相手を見て首を傾げて。飲み物を返そうと差し出すも、その際に関節キスだと気付いてしまえば、少し間が空いてサングラスが傾いてしまい )

  • No.28 by 源さくら(主)  2019-01-04 16:49:36 


>>27

( /お、おおうおう!よかですよ!なんだか参加者様が私の中でチュートリアル的な人物になり始めている(笑) )

……ッ、や、あ、あの、……あり、ありがとうございま…。( ぼんっ、と音が聞こえそうな程顔を赤くしつつ、片手で口元を覆い、もう片方の手で飲み物を受け取り。 )

あ、あああの!私全然気にしとらんばい!こがんとメンバー内では普段からやってますし!( と、言いつつ受け取ったペットボトルの飲み口をガン見し。ごく、と小さく唾を飲み込めば、「どやんす…?飲んでよか…?」と己の中で格闘を続け)

  • No.29 by 巽幸太郎  2019-01-04 18:12:07 


>>28

( / チュートリアル大事ですからね!あ、でも必要ない人には飛ばされるのか…(←)
前に載せた提供の中で何か気になる作品ややってみたい組み合わせなどあれば、挙げて頂きたいです!特になければ自分が挙げますね! )

……な、何をそんなに恥ずかしがっとるんじゃい!こっちまで恥ずかしくなるわ!( 目で分かる程に顔を赤くして、動揺を隠せない相手に思わずツッコんでしまい、傾けたサングラスを直しつつ、何だか自分まで恥ずかしくなってきて )

メンバー内なら良いかもしれんが、仮にも俺とお前は男と女だしな…。仕方ない、俺が新しい飲み物持ってこよう。( メンバー内ではいつものことと言われても納得いかずにそう告げれば、飲み物飲めずにいる相手に新しい物買ってこようかと提案して )

  • No.30 by 源さくら(主)  2019-01-04 18:48:36 


>>29

( / 私は飛ばしませんよ!?しっかり見るタイプです!(ただし取扱説明書は読まない)
うーん、うたプリと銀魂…野崎くん辺りですかね…野崎くん珍しいなぁ…。そして沢山あってピックアップが難し((
あ、でもおすすめがあったら是非そちらで…! )


そ、そそそんな!仕方なかやんか!そがん経験したことなかですし!( パタパタと自身の顔を手で仰ぎつつ、ちらりと横目で相手を見れば珍しく動揺を見せる姿に可笑しくなり。思わず小さく吹き出して。 )

えっ、や、だ、大丈夫です!( 別の飲み物を、と提案されればぶんぶんと首を大きく振り。相手を引き止めるように服の端っこを掴めば、照れを隠すように下を向いて。「…こ、これが、…よか、です。」とペットボトル握り、)

  • No.31 by 巽幸太郎  2019-01-04 21:45:08 


>>30

( / なるほど、あくまでゲーム内で楽しみたいタイプですね!自分もそうです!(…)
では、野崎くんにしてみますか?一応原作自体は全巻読んでるのでそれなりの知識はある…はずです!(笑)
あぁ、もし主様が知らない作品ばかりだったらって仮定してたので、無視して貰って結構です! )


何がおかしんじゃい…ったく、お前だから恥ずかしいんじゃ**…。( 此方を見てくすくすと笑う相手に腕を組みながらそっぽを向けば、呆れた様子で聞こえないようにぽつりと呟き )

…ふふ、そうか。にしても、お前にも可愛いところあるんだな、さくら。( 飲み物持ってこようと離れた瞬間、服の端っこを掴まれた感触して。ちらりと振り向いて思わず口元が緩めば、「そんなに俺の口付けたペットボトルが好きなんだな」とニヤニヤとからかうように屈んで )

  • No.32 by 源さくら(主)  2019-01-04 22:50:32 

>>31

( /わーい!お仲間さんだ!
おお、おぉ…!じゃあそうしましょう!頑張って寄せますね!
作品は決めさせてもらったので、良ければ参加者様の好きなCPとかでぜひ…、アッでも出来ればメインキャラだとありがた(( た、多分メインキャラだったら男の子もきっと…できる…はず!)

…ふふ、…ん、今何か言いました?( 自身の笑いのせいで相手の声が聞き取れず。まだ若干笑みを浮かべたまま、こてんと首を傾げて)

かわっ、…いくなか…ですよぉ…。( 予想外の相手の言葉に思わずバッと顔をあげると、目の前で相手と目が合い思わず両手で自身の顔を覆って。人差し指をずらせば隙間からじとり、とした視線を向け、「……~~っ、からかってますよね?」とぼそり。 )

  • No.33 by 巽幸太郎  2019-01-05 01:10:13 


>>32

( / 勿論メインキャラですとも!個人的に若松とサキ、御子柴or真由と愛、野崎or堀と純子の組み合わせとか面白いかなと思ってるのですが…主様がもし、他の組み合わせが良いとかなら其方に乗っかりますので! )


…ふん、笑っとる暇あったらダンスレッスンせい言うとんじゃ**ェ!( 先ほどの言葉に聞き取れなかったと聞き返す様子に首を横に振り、濁すようにしっしと手で払いながらレッスンの続きしろと告げて )

おー、照れてからにさくらは可愛いのぉ!( 予想以上に照れる相手に僅かに驚くも、明らかに煽ってるようにからかってはじろじろと顔見ようとしつつ、「ん?何のことじゃい」と惚けて )

  • No.34 by 源さくら(主)  2019-01-05 03:16:25 


>>33

( /若とサキちゃん(笑)そこまで性格変わらない組み合わせ過ぎて逆に気になりますね(笑)
ん?でも良ければみこりんと愛ちゃんとかやってみたい…です…!チラッチラッ )

わわっ、わかってますよ!…相変わらず口悪いなぁ…。( すぐ大声を出す相手にビクリとしつつ、慌てて鏡の前に立ち踊り始め)
…こんなに呆けって言われるってことは、もしかして…嫌われとったりするんやろうか…。さっきのも、もしかして本当は嫌だった、とか…( 練習中に脳内で深く考え込めば、全くの逆方向に思考がいき。途端にダンスでミスを連発し、)

せ、性格悪かですよ!そっちだって「男と女」なんて言って、バッチリ間接キス意識しとるじゃないですか!幸太郎さんは相手がゾンビでもよかってことですか?!( あくまでとぼける相手にグッ、と押されつつ、負けじと反撃するように、 )

  • No.35 by 巽幸太郎  2019-01-05 06:30:43 


>>34

( / 振り回されてる若が簡単に想像出来ますね…(笑)
全然ウェルカムですよ!みこりんがかっこつけて愛ちゃんの塩対応で自爆する未来が見える…見えるぞ…(←) )


はい、ストップストップ!…そんなにミスしてどうしたんじゃい、さくら。お前らしくもないな。( 音楽をかけて相手の練習を見ていたが、ミスを連発する姿を見て急いで止め。近付いたところを気になって声をかけて )

…何のことか、わ、分からんなあ…。いや、お前が人間だろうとゾンビだろうと俺の反応は変わらん。どっちにしろ…やっぱ言うのやめた!( 思わぬ反撃してくる相手に口笛吹いて誤魔化すも、関節キスについて相手が人間でもゾンビだろうと意識していると告げようとするも、やはり言うのを止めてしまい )

  • No.36 by 源さくら(主)  2019-01-05 15:45:54 


>>35

( / やった!み、未来を視ている…だと…?!(←)
参加者様の口説き楽しみにしてます?
あ、何か希望の設定とかはございますでしょうか…?)

え、…す、すみません!ちょっと、考え事ば…。も、もう一度最初からお願いします!( 曲を止められたことに気付けば慌てて頭を下げて。相手が近づいてきたために少し距離を置くよう離れ )

え、えぇー、誤魔化さんでください!「反応が変わらん」ってことは、…意識、してますよね?…私のこと。( 言葉を途中で止める相手に拍子抜けするも、諦めずに顔をギリギリまで近づけ問いただし、 )

  • No.37 by 巽幸太郎  2019-01-05 19:28:26 


>>36

( / 実は未来視の能力があってですね…(嘘つけ)
上手く出来るかは分かりませんが頑張ります!
生きてる設定で学パロとかがやり易いのかな…と思うのですが、主様がもし他のことがやりたければどうぞ! )


…一度落ち着け、急に何を焦っている。というか、何故俺が近付いたら離れる?( 慌ててまた練習を再開しようとする相手に一度落ち着いた方が良いと諭して近付くも、距離を置かれて首傾げ )

…ま、まあ、してないと言われたら嘘になるな。( ギリギリまで顔を近付けられると、目合わせ辛そうに視線逸らしてはぽつりと本音を言って )

  • No.38 by 源さくら(主)  2019-01-05 21:11:50 


>>37

( / なっ…まさか伝説の天龍の瞳を持ちし(ry だというのか…!!(←)
ふむふむ…では、愛ちゃんは学校に通いつつアイドル活動設定、みこりんはみこりん。年齢もたまたま同い年っぽいので、同じクラス。愛ちゃん基本的女の子と絡んでるけどみこりんに(今のところ)興味なし。存在は知ってる。みこりんはみこりん。で、どうでしょうか! )

……その、嫌われとるんじゃなかかなーって。だからあんまり近づかん方がよかかも…って…。( じわ、と徐々に涙目に溜めればメソメソ、慌てて相手に背を向けるも鏡にしっかり反射し、 )

…ッ、な、……なして?( 本当に意識されているとは内心思わず。胸が大きく一度ときめけば、継続するように心臓の音が自分の中で響き。サングラスでしっかりと顔は見えないが、相手は今どんな顔をしているんだろう、そう思えば無意識のうちに相手のサングラスに手を伸ばして、 )

  • No.39 by 巽幸太郎  2019-01-05 22:37:21 


>>38

( / そうだ、持ってたり持ってなかったりするのだ…(←)
おお、完璧な設定解説…!それで行きましょう!みこりんはみこりんで笑ってしまったのは内緒で(笑) )


何でそうなるんじゃい…大体嫌ってたらこうして練習も見とらんわ、この鈍感ゾンビ。( 背を向けて涙流す相手に少し呆れたように言葉紡ぎ、いつもだったら怒鳴るところだが、そっと後ろから抱き締めればそう言って )

……言葉にせんと分からんか?( 言ってしまったと軽く後悔しながら徐々に心音が激しくなっていき、相手の問いに対して言わずとも分かるだろうと言うように見つめれば、サングラスに伸ばされる手を手に取って )

  • No.40 by 源さくら(主)  2019-01-05 23:38:38 


>>39

( /こやつ…やりおる!!
やった!設定も笑いも完璧だぜ!では早速絡み文を…どっ、どうしよう、書いてもらえたりします…?チラッチラッ )

こ、…うたろ、さ、……だ、だって、いつも怒鳴るけん…!( 抱きしめられた感触に温もりを感じ、安心したためか、ぶわっと涙さらに流して。バッと相手のハグから逃れれば、腕を伸ばして相手の首に伸ばし正面から抱きついて。 )

…っ、や、やっぱ、大丈夫ばい!離して、ください。( 鳴り響く心音に耐えきれなくなったと言わんばかりに目を逸らせば、顔を赤くてポソリ、「さ、サキちゃん達どこ行ったんやろ!」なんて話しを逸らそうと、 )

  • No.41 by 巽幸太郎  2019-01-06 01:34:36 


>>40

( / よし、認めてもらえた!
大丈夫ですよ!場面が思いつかなかったのでとりあえず登校したばかりの朝にしておきました! )


それは…まぁ、お前が調子に乗らない為にあえて厳しくしてただけだ。そこまで思わせていたとはな…すまない。( 抱き締めていると、涙を溢れさせてしまう相手を見て頭を優しく撫でてやれば相手に厳しくする理由を語りながら申し訳無さそうに謝って )

誤魔化すなと言ったのはお前だろ…?( 目を逸らして誤魔化そうとする相手にそっくりそのまま言葉を返せば、じっと見つめて、「あいつらはまだ寝ている」と逃げ道失くそうとそう言い )

( 御子柴実琴 )
おう、おはよう。お前ら今日も可愛いな……ふう、俺何言ってんだ…。( チャイムが鳴り響く校内でいつもの囲いをやっている女子が自分の登校を迎えてくると、キザな台詞吐いて席へと座れば、先程の言葉に一人で恥ずかしがって顔を手で覆いながら俯き )

…お、み、水野もおはよう…。( 隣の席の女子生徒を見ると、アイドルをやってキラキラしている相手に少し苦手意識あるのかぎこちなく挨拶して )

  • No.42 by 源さくら(主)  2019-01-06 01:56:08 


>>41

( /ハワーッみこりんかわゆい…!有難うございます有難うございます…ツンツン愛ちゃんで失礼します…)

わ、私のためやったんと?こ、幸太郎さんは悪くなか!…その、有難うございます。( はた、と相手の不器用ともとれる表現に一瞬きょとりとすれば、顔を上げて。相手の表情を見れば小さく首を振り、相手の胸に顔を埋めるように。)

なっ、な、……。( 逃げ道無くされれば言葉に詰まり。とうとう言い返すことも目を逸らすことも出来なくなれば、ゴクリと唾を飲み込んで相手の次の言葉を待ち。)


( 水野愛 )
…おはよ。( 机で頬杖をつきながら窓の外を見つめていると、隣に座る相手からの挨拶にちらりと目配せし。小さくポソリと返事を返して暫し無言になり。 )

……ねえ、アンタさ、毎朝やってる"アレ"。恥ずかしくないの?( 何だかんだで隣の席のため、登校から着席までの一連の動きを盗み見しており。ふと気になったように相手に尋ねて。 )

  • No.43 by 巽幸太郎  2019-01-06 02:58:15 


>>42

( / 似非になっていたらと思っていたのですが、気に入って頂けて何よりです…!ツンツン愛ちゃんもとても可愛らしくてご満悦でございます! )


…お前のためになっているかは分からんが、礼を言うのは俺の方だ。お前らのおかげで今までライブは成功出来たんだからな。( 此方の意図を汲み取ってくれた相手に嬉しそうに若干口元を緩ませては、胸に埋めた顔をぽんぽんと軽く撫でやり )

俺は……って、何でお前らそこで見とるんじゃい!( 相手に想いを告白しようと口を開くも、ふと背後の気配に気付き、さくら以外のメンバー全員が見ているのを追い出そうとレッスンルームの外へと出れば怒鳴って )

( 御子柴実琴 )
…え、あ、あれか!別に何ともねぇよ?俺にとっては日常、的な!あはは…!( 隣の席の女子から先程までの行為ダメ出しされると、ただでさえ一対一で話すの苦手なのでしどろもどろになりながら苦笑い浮かべ )

もしかして、水野もやって欲しいとかか?…ったく、仕方ねえな。( 思わず勘違いして、相手も今のを求めているのかと思えば少し嬉しそうにワクワクしながらチラチラ様子伺い )

  • No.44 by 源さくら(主)  2019-01-06 03:27:12 


>>43

( /全然そんなことないですよ!素晴らしいみこりんです!みこりん可愛いよー!!(ペンライトブンブン)
此方は現在ツンツンして参加者様のみこりんをいじめて(←)いる内に何かに目覚めそうです。(まがお))

…違いますよ、幸太郎さんが居なかったら、私は目覚めることすら出来んやった。
曲やダンス、メイク…これらは全部幸太郎さんのお陰です。
だから、ライブが成功したのは私たちの力だけじゃない。( グリグリと相手の服で涙を拭けば再度顔を上げ。目元は赤くなっているが満面の笑みで。「幸太郎さんがそばにいて、全力で力になってくれたからです!」と抱きついていた手を解き、相手の手を取り自身の頬に当てて)

び、……びび、びっくりしたぁ…。なんなん今の空気、心臓が持たんよ…!( 相手が完全に去った後、ズルズルと腰が抜けたように床に座り込めば真っ赤な顔を隠すように両手を顔に当てて。「てか、みんなに見られ…」と呟くと羞恥心を隠すようにその場で小さく叫びつつじたばた、 )

( 水野愛 )
はぁ?興味無い。( そわそわしている姿を見れば、眉間に皺を寄せじろりと睨み。)

っていうか、やるならもっと相手を選びなさいよ。誰しも彼しもがあんなの求めてるわけじゃないんだから。( 相手の努力を"あんなの"とばっさり切り捨てれば「無理してんのバレバレ」と付け足し腕を組んで )

  • No.45 by 巽幸太郎  2019-01-06 04:24:06 


>>44

( / ありがとうございます!よせいやい!照れるやい!(オマエジャナイ)
Oh…それは…覚醒しそうなんですね…。此方も不思議と何だか目覚めそうです!(←) )


さくら、お前…いつの間に…ふん!ようやく分かったみたいだな!まあ、全部?この巽幸太郎さんのプロデュースの賜物って訳じゃい!( 自身の?に当てられた手を手に取り、若干相手の名前を呼ぶ声が涙声のような感じになるも耐え切って立ち上がり後ろを向けば、いつものような態度で堂々と胸張るも「…けど、感謝するぞ。さくら」と小さく呟いて )

…ったく、夜だからって全員で起きてくるんじゃないわあのバカゾンビ共は…。( メンバー全員寝床まで追い出して、練習室まで帰ってくると小さく呻き声上げながらじたばた動く相手の姿見てどこか微笑ましそうな視線向ければ、「悪かったなさくら、今日はもう練習は切り上げだしっかり休めよ」と言い )

( 御子柴実琴 )
…あ、はい…ですよね。ごめんなさい…。( 期待込めた眼差しで見るも思いっきり否定され、おまけに睨まれると怯え凹んだ様子で顔が青ざめて、思わず敬語になり )

あ、あんなの…相手って言ったって、誰にやればいいんだよ。( 辛口のコメントに落ち込んだ様子で、登校して間もないが心中早く帰りたいと願っていると、相手とは具体的に誰にやればいいのか聞いてみて )

  • No.46 by 源さくら(主)  2019-01-06 05:00:55 

>>45

( /参加者様ノリが良くて優しくてほっこりします…ありがてぇ…。
わかりました!グイグイ攻める受けになります(?) )

そうやね、幸太郎さんのプロデュー……って、幸太郎さん、泣きよーと?( 声に違和感を覚えれば背を向ける相手を覗き込もうと。「私のがうつってしもうたんやろうか」と若干おろおろしつつ、必死に手を伸ばして頭なでなで、 )

…どやんすどやんす?…って、わぁ?!( じたばたと転げ回っていると声をかけられ、心底びっくりした声をあげればそのままズザザ、と後ずさりし)
わか、わかり、ました!おおお、お疲れ様でした!(ドタバタと相手と一定の距離を保ちつつ部屋の外に走り、 )

( 水野愛 )
それは、……、…貴方の、ファン…とか。( 誰に、と言われるとぱっと思いつく対象が浮かばず。後半ごにょごにょと言葉に詰まるも、誤魔化すように立ち上がり相手の机を両手でバンッ、 )

そ、そもそも!一般人がこんなこと続けてても、何も意味ないと思うけど。だって結局、今の貴方が素なんでしょ?( どこかおどおどしている相手を見下ろしつつ、むしろ今の方が周りは親しみやすいんじゃない?と他の女子を呼び寄せるため大きめの声を出そうとし、 / 公開処刑 )

  • No.47 by 巽幸太郎  2019-01-06 05:34:45 


>>46

( / いえいえ、主様こそノリ良すぎて居心地が良いです…永遠にここに居たい…。
では、此方はたじたじ受ける攻めってことですね、分かります(←) )


べ、べ、べ…別に泣いとらんわ!勘違いすんじゃないわ!( 涙声なのがバレてしまったのか、泣いてないと強く意地張るも不意に撫でられては「…撫で返されたな」と心地の良さに少し落ち着いて )

…ああ、おやすみ。明日寝坊するなよ。( 驚いて慌てて外へと出て行く相手に声かけるように夜も深いので、寝坊するなと注意喚起を呼び起こして見送り )

( 御子柴実琴 )
……ん?それだったら、結局いつも通りじゃねーのか?( 相手の意見を静かに聞いていると、パッと出た言葉がファンで、いつも取り巻きの子にしかやってないと疑問に思うと机を叩く音にビクッと肩震わせ )

そりゃあ、確かに本職のアイドルからしたらそうかも……お、おい…声でかい声でかい!ちょっと落ち着けって!( 素人の自分がこうしたところで意味はないと言われて、少し考え込もうとするも、予想以上の声の大きさに人差し指前にして周囲を気にしながら小声で制して )

  • No.48 by 源さくら(主)  2019-01-06 06:36:36 


>>47

( /やだ嬉しみ…おうおおう、居てください居てください!ここ精神と時のスレなんでここでの1年は現実での1日になります!
なんだそれは……尊い…尊いなぁ…そうだ拝もう!)

ん、んん?なんか否定に動揺が見え…、…それより、幸太郎さん、髪の毛ふわふわやね。ずっと触っとったい…( 意地を張る相手にツッコミかけるも、手触りに気付けば両手で撫で始め、ほっこり、 )

………、…ッ。( 部屋から1歩出たところでピタリ、と動きを止めて。暫くそのまま硬直していたが、やがてくるりと振り返り相手の元にダッシュし。勢いのまま相手の二の腕辺りを引っ張りつつ背を伸ばせば、頬にキスし。「……意識、もっとさせますから!」と言い残せば、おやすみなさいと部屋の外へ駆けて行って。 )

( 水野愛 )

…何、別に落ち着いてるけど。……仕方ないわね。( 必死に引き止める姿に振り向けば、やれやれと言ったように1つ溜め息をこぼし。)
ちょうど暇だったし、私が貴方の練習相手になってあげる。…練習の目標は…、貴方が格好つけた後に照れなくなるか、私をときめかせられたら目標クリア。( 人見知りな相手にはピッタリだろうと言わんばかりに提案をすれば、話しながら自席に戻り。「どう?」と座ったまま身体のみ向けて )

  • No.49 by 巽幸太郎  2019-01-06 16:14:14 


>>48

( / え、本当ですか!?やったー!本当は修行しなければいけないけど、ダラダラして過ごせますね!
尊み秀吉ですなぁ…拝みましょう!初詣ですね!南無南無… )


げふんげふん…気のせいじゃい。お、おい…仕方ないな好きなだけ触れ。( 一度感情リセットさせようと咳払いで誤魔化してはそっぽ向いて、遂に両手で頭触られ、心地良さから屈んでいた足もいつの間にか座っていて )

……ん、どうかしたかさく…ッ!( 相手が部屋から出た後に後片付けでもするかと、周囲を見渡すも外からドタドタと響く足音に気付き、相手が戻ってきたと確認すれば何かやり残したことがあるのかと聞こうとした瞬間、腕引っ張られ?に唇の感触しては暫くぼーっとした後に再び外へ出て行く相手を見ながら「……可愛すぎじゃ、バカゾンビ」と頭抱えて一人で悶えて )

( 御子柴実琴 )
……え、え、えぇ!?マジで…そ、そんな事やっていいのか!?…じゃなくて、な、何だそれ!?( 相手が落ち着いてほっとしたのも束の間、急に発せられた衝撃的な言葉に口をぽかーんと開けた後に思わず焦りと会話の苦手さからか大声でしどろもどろに驚いて )

…な、何だ。俺のやったギャルゲではこんな展開なかったぞ…ど、どうすりゃいいんだ…!?( あわあわと慌てふためいて過去にやったゲームでもこんなシチュエーションなかったと小声で独り言呟くように言うと、どうすればいいのか返事に躊躇って )

  • No.50 by 源さくら(主)  2019-01-06 22:14:54 


>>49

( /本当ですね!一生そこに住みたくなりますね!良物件!
初詣なのに南無とはこれ如何に!いかにっ!!(笑)合掌!! )

……なんじゃろう…なんだか私、唐突に猫カフェに行きたくなってきました…。( 随分と大人しい相手に撫で続ければ目を閉じほっこり、「あ、でもゾンビだけんあんまり懐かれんのやろうか?」などと考えつつ、無意識に相手の髪を三つ編みし、 )

( 水野愛 )
な、…何よ。これでもアイドルだし、演技だって一応…。( 予想以上に狼狽える相手にこちらも一瞬怯めば、ハッキリと答えを述べない相手に「あーもう!」と頭を抱えて。 )

やるの?やらないの!?( じろり、と相手を睨み凄むように急かし、 )

  • No.51 by 巽幸太郎  2019-01-06 22:58:22 


>>50

( / 一生ネットの世界で生きていきたい…不動産屋どこですか!?
あっ、つい前世の癖が…(←)合掌ですね合掌!!! )


猫?…犬ならロメロがおるやろがい。てか、俺は猫じゃないわ…。( 撫でられ続けて落ち着きすぎたのかツッコミながらも少しうとうとしながら無意識に相手の膝に寝転んで、「まぁ、ゾンビは腐乱臭するから近寄らんかもな」と冗談挟みつつ、三つ編みにされていることには気付かず )

( 御子柴実琴 )
…や、やります!やるからその目やめてくれ!( 睨みを更に効かせる相手に怯えたように震えて、即答してはその鋭い睨みをやめて欲しいと懇願して )

で、でも何で俺の為にこんな……はっ、さては俺の魅力に気付いちまったか?ツンデレだな、水野は。( 頼んでもいないのに、自分の為にここまでやってくれると言う相手に疑問持つと再びキザな台詞吐いてみるが、早速徐々にに恥ずかしくなってきて )

  • No.52 by 源さくら(主)  2019-01-06 23:33:17 


>>51

( / わかりみ…。不動産の住所ですか?ふふっ、それは貴方の心の中、ですよ☆
前世の癖を引きずるとは何事…!はい!合掌しましたね!それでは!せーの!「「「いただきまーす!」」」)

ふ、腐乱臭!?( いそいそと三つ編みを完成させると同時に、途端にガバッと立ち上がって。慌てて自身の身体の匂いを嗅ぎ、臭う部分がないか探して。 )

わ、私そんなに臭かと!?( ばっ、と転がっている相手に半分涙目で、)

( 水野愛 )

はい、ダメ。もう1回やり直し。( 相手の様子を冷めた目で見つめれば早速ダメ出しし、腕と足を組んで。)

…っていうか、言ったでしょ?「暇だから」付き合ってあげてるだけ。勘違いしないでよね。( しっかりと見据えればハッキリ断りを入れ。しかしツンデレのテンプレ台詞を述べていることに本人は気付かず、「早くやりなさいよ」と相手の口説きを待ち、)

  • No.53 by 巽幸太郎  2019-01-07 00:29:00 


>>52

( / な、なん…だと…!それは盲点でした!ちょっくら脳みそ弄ってきます!
前世からお坊さんをやっていたもので…。何を食べるんだろー?あ、じゃあ主様をいただきまーす! )


ふっはっはっは!嘘じゃい、何を真に受け取るんじゃ!( 慌てて己の匂いを嗅ぐ様子に面白がってけらけら笑うと、「そもそも臭ってたらここまで近付かんわ!…あいだっ!」と急に立ち上がられた反動で頭地面にごつんとぶつけて )

( 御子柴実琴 )
お、鬼だ…鬼教官だ…。( まるで無反応の相手に言ったことを後悔すれば、羞恥で顔真っ赤にして。再びやり直し迫られると思わずぽつりと呟き )

テンプレのセリフでも全く嬉しくねぇ…ゲームならもっと上手くやれたのに…クソッ!( テンプレのセリフ発せられても、デレの部分が一つもない相手に全く嬉しくないと思えば、ゲームの事を思い出して恥ずかしがりながらも「く、口ではそう言っても…顔には出てるぜ」と若干挙動不審にセリフ告げて )

  • No.54 by 源さくら(主)  2019-01-07 01:32:22 


>>53

( / ヒッ突然グロ注意の図になってしまう…脳みそいじいじ…
お坊さん()頭つるつるだったん…? ウワァァア食われるー!!でも悪い気はしない!なんだか参加者様とは色んなキャラでお話したくなっちゃいます…ほら…うたプリも出来るって聞いたので翔ちゃんとか…創作とか…いつか…!!)

うぅ、自分じゃよくわからな……、えっ、嘘?!( 自身の身体を嗅ぐも服から香る柔軟剤の匂いしか分からず。眉を下げ不安げにするも、"嘘"と聞けば動きを止めて。床にぶつかる相手を見ればハッとし、「だだ、大丈夫ですか!?」と、)

( 水野愛 )
……はい、今のもダメ。オドオドしすぎ。( 鬼、と呟きが聞こえれば声のトーンが2つほど下がり。改善どころか悪化していく相手に大きくため息し )

あのね、ゲーム?とか知らないけど、それ全く参考に出来てないから。なんかこう、もっと…。( うーん、と自分なりにいい案がないか思考を巡らせれば、1つ思いついたように「…動き。動きが足りないんじゃない?」と告げ、)

  • No.55 by 巽幸太郎  2019-01-07 02:09:03 


>>54

( / 某◯ンター◯ンターを思い出しますね…
いいえ、お坊さんなのにロン毛でした…デスメタルやってたので() おお、急に真面目で温度差で風邪引きそうです!勿論是非是非!自分もうたプリだと翔ちゃん一番好きなんですよね…創作もいいですね…というか主様の好みが分かりやすry )


お前らゾンビは基本的に無臭じゃい!…普通とは違った、特別加工を施しとるからな!( 嘘と聞いて動き止める相手を安心させる為に堂々と真っ赤な嘘をついてどどーんと胸張り、ぶつけた頭を抑えながら「ツチィ…ツチィ…」と土を集めて )

( 御子柴実琴 )
ひぃ…怖ぇ…。( あからさまに声のトーン低くなる相手にダメ出しされ、更に表情青ざめて震えながら彼女に怯えて )

……なっ、んだと…!ゲームが参考になってない…。( 今までやってきたゲームが参考にならないと知れば大きくショック受けて膝が地についてしまい、「動き…って言うと、少女漫画でよく見る壁ド…いやいやいや、無理無理!」と動きというアドバイス少し考えた後に両手前に出してぶんぶん振って )

  • No.56 by 源さくら(主)  2019-01-07 02:48:25 


>>55

( / クチュクチュ…ひええトラウマが…!
最高にロックでそんなの草生えてしまうww
エエーー本当ですか?!是非お願いします是非!ときめきを届けてくれるサンタさんですね!わーい!
なんと!お仲間!そう…あれは…7年前のことじゃった…私が翔ちゃんに出会ったあの日は雨がry ファーッなんだか恥ずかしいです…ヒィヒィ…)

特別加工…そうなんや…!凄か!…って、あぁぁ、幸太郎さん、土集めんといてー!( すっかり嘘を信じれば改めて自身の両手を見つめ、広げては閉じを繰り返し。土を集める相手の目の前で膝を立てればおろおろと )

( 水野愛 )
ちょ、ちょっと!何もそこまで…( 目の前で膝をつく相手に流石に動揺すれば、慌てて相手に近づきしゃがんで。すると相手から"少女漫画"の言葉が聞こえたことに若干違和感を持ちつつも、「壁ドン、ね。…いいんじゃない?」ふむ、と考え込む仕草をすればようやくにこりと笑い。しかししゃがんでいるため相手には短いスカートの中身がちらりと覗いている状態で )

  • No.57 by 巽幸太郎  2019-01-07 03:38:56 


>>56

( / あっあっしか言えなくなるポックルめちゃくちゃ怖いですよね…
お経唱えながらヘドバンしてます!夜露死苦!www いえいえ、そんなそんな…ちなみにクリスマスはとっくに過ぎてますよ!(知ってる)
うたプリが7年前という事実に震えております…ひええ、年取りたくないよー! 良いのですよ、恐らく自分も同じタイプが好みなので! )


体の節々に防臭剤と防腐剤を仕込んであるからな!…ふん、このくらいサガンシップ貼ってれば治るんじゃい。( 嘘を信じ込んでいる相手に更に偽の情報垂れ流すと、すくっと立ち上がって頭のコブを摩りながら若干涙目でそう言い )

( 御子柴実琴 )
…べ、別に個人的に楽しんでたから悔しくねーし!( 参考にならなかったからと言って楽しんでプレイしてたので問題なしと悔し紛れの言い訳して意地張り。何故か壁ドンというアイデアに対して肯定的な反応に「…えぇ!?良いのかよ!?」と疑問残って驚くも、こうなったら逃げられないかと頭下げた瞬間、相手のスカートの中身見えてはみるみる内に顔真っ赤にしていき )

  • No.58 by 源さくら(主)  2019-01-07 22:38:12 


>>57

( /本当ですよ…ポックル地味に好きだったのに…。
こっっわww いやむしろイカす…のか?
って、えぇ!?!クリスマスもう過ぎてるんですかァ!?聞いてないですけどぉ?!(驚愕)
いや本当にそれなです…。やだもう好みが同じなんて心の恋人も同然…)

そ、それはそれで…なんだか逆に臭そうな…。って、サガンシップは確かに凄かですけど、流石に頭に貼るのは…!髪が…!( うーん、と相手の嘘にイマイチな反応を示しつつも、涙目の相手に心配そうな表情を向ければ、「いい、痛いの痛いの飛んで行けー」とコブをなでなで、 )

( 水野愛 )
あーはいはい、悔しくないわねー、……って、何見て…。……ッ!?( 意地を張るように独り言を言う相手を適当に流せば、不自然に赤くなる相手の顔を不審に思い。相手の視線の先を辿れば見えていることに気づき、途端に顔を赤くして女の子座りをすれば、「……見た?」と相手上目でちら、 )

  • No.59 by 巽幸太郎  2019-01-07 23:50:16 


>>58

( / キメラアントはトラウマ多すぎて見てられないですね…
最高にロックなので主様もやりましょう…さぁ、こっちへおいで… クリスマスはもう終わったんだ、もういない…(泣)
主様と心の恋人とか何それ、ひゃっほーい!ちなみに野崎くんもみこりんが一番好きです…(小声) )


まぁ、今まで話した事、全部嘘なんですけどね。…ああ、そういえば髪があったか…剥がした時色んなダメージありそうだな。( 半笑いで今まで話したことを全部嘘だと白状すれば、自身の髪を撫でながらぽつりと呟いて。「……もう一回じゃい、今のイマイチだったからもう一回じゃい」と相手の可愛さに思わず悶絶して一度顔伏せると人差し指を立ててもう一回お願いし )

( 御子柴実琴 )
……いや、あの…わりぃ、見えちまった。( 直ぐさまバッと視線を急いで逸らすも、どうやら気付かれたようで、見たかと聞いてくる相手に言い訳しようと考えたがぶっ飛ばされる覚悟で口元覆って素直に見えたと言えば、「…何か、意外だったな」と顔赤くしながらもデザインについてぽつりと感想呟き / アカン )

  • No.60 by 源さくら(主)  2019-01-08 01:51:30 


>>59

( /ほんとですね…ちなみに問題です!私は〇ンター〇ンターでは誰が1番の推しでしょうか!(やめ)
ヒッ変な宗教はお断りしますっ!嫌だァァァ!!私は1年の楽しみをクリスマスで回してるんだァァ!
アラァーヤダァ!もう完璧じゃないですか?最 & 高!)

え、えぇーッ、う、嘘!?また嘘ついたとですか?!じゃあ匂いは?!( 酷い、と言わんばかりの勢いで相手の服を掴みゆさゆさ、「い、イマイチ…とかあるんやろうか…
。い、痛いの…飛んでけー…?」何やら再度飛んでけを強請る相手に?を浮かべつつ、言われるがままに疑問形で繰り返しなでなで、)

( 水野愛 )
見えちまったって、あ、アンタね!馬鹿じゃ…な、…ッ。 ( 顔を真っ赤にした状態で小刻みに身体震わせれば、続く感想の一言に恥ずかしさが爆発し。若干涙目になれば、自身の今後のアイドル活動、学校生活、晒される恐怖など頭で駆け巡り。もう相手の記憶を消すしかないと思い立ちゆらりと立ち上がって。 /怖 )

  • No.61 by 巽幸太郎  2019-01-08 02:46:54 


>>60

( / ここで問題やてぇ!?えー…キルアとかフェイタンとかですかね?(適当)
グフフフフ…こっち側に引きずり込んでやるぜ…!クリスマスはぼっちで過ごすというこちら側になァ!
これはもう結婚ですね、式挙げましょうやイェア! )


ふっはっは!さくらは単純だから騙されやすいみたいだなー!あ、匂いに関しては特にしないから大丈夫だぞ。( ゆさゆさ揺られながら高笑いをすれば、匂いに関しては否定し。「もっとこう…恥じらいがあるようにやらんかいバカゾンビィ!」と撫でられながらも何か不満なのか、相手の手を掴んで改善点を思いっきり叫んで )

( 御子柴実琴 )
…お、俺も見たくて見た訳じゃねーんだよ…!たまたま下向いたら見えたっつーか…。( 明らかに恥ずかしがって怒っているだろう相手に自分も見たくて見た訳じゃないと反論すれば、立ち上がり方が異常に怖い相手の表情に怯えて顔青ざめては「ひぃっ、ご、ごめんなさい…!話せば分かるから落ち着け水野!もう見ませんからぁぁぁ!」と壁際まで全力で下がって命乞いをし / 命乞いて )

  • No.62 by 源さくら(主)  2019-01-08 03:02:50 


>>61
( / ウワーッッ!大正解!キルアです!パンパカパーン!パンパースおめでとう!
怖いよォ…どうせ行くなら平和な非リアの場に行きたいよォ…
フゥ!じゃあ私が婿するんで、参加者様は嫁で!)

だ、騙す方が悪くなかとですか?!…まぁ、匂いがしないならよかですけど…( 平然と高笑いを上げる相手にぐぬぬと唸れば、すん、と改めて自分の匂いを嗅ぎ信用がなさそうに。と、思えば自身の飛んでけが気に入らなかった様子の相手に若干引き気味で、「…じゃ、じゃあ幸太郎さんがお手本見せてください」と振り返し。 )

( 水野愛 )
……ッ、話して、何がわかるとでも?( 壁に逃げる相手をゆっくりと追い詰めれば、座った瞳のまま強く壁ドーンッ。( ← ) もう片方の手の親指と残りの指で相手の両頬を掴み、唇を突き出させ喋りにくくさせれば、「いい?口外したら二度と…ゾンビになったとしても、喋れなくなると思って。」とガンを飛ばし /もはやカツアゲ )

  • No.63 by 巽幸太郎  2019-01-08 03:28:32 


( / 何やてぇ、適当に言ったら当たっただとぅ!?わーい、パンパースやったー!そして私もキルアが好きです。固い握手を交わしましょう…。
非リアに平和なんてないのさ…常に戦場!戦場のメリークリスマス!(何だコイツ)
やったー!花嫁衣装着てケーキ入刀だぁ! )


騙される方が悪いんじゃい!…大体匂ってたらまともにライブとか出来ないだろ。( 悔しそうにする相手に煽るように両手で指差しながら笑えば、急にすんと真顔になってマジレスをかまして。突然無茶振りを返されて、「な、何で俺がやらんといかんのじゃい!……い、痛いの痛いの飛んでけー…」と困惑したように挑戦するも、棒読みで相手の頭撫でてそう言い )

( 御子柴実琴 )
い、色々分かるだろ!?ほら、落ち着い……ひいぃっ!( 挫けずに説得試みようとするも、急に真横に勢いよく手が来ると青ざめた表情で情けない声上げて。更に?を掴まれて、喋るのを禁じられたように圧かけられると相手の命令?に必死の形相で無言の頷きを何度も繰り返すと内心「(怖えぇ…水野って実はとんでもねぇ奴だったんだな…)」と怯えていて / 散々 )

  • No.64 by 源さくら(主)  2019-01-08 04:17:41 


>>63
( / ウオァーー!?本当にめちゃくちゃ好み合いますね…?!ニギニギ こ、これはお礼に何か私が男の子キャラを…やるべき…?!
ちゃららららんららん…ちゃららららんららんらん…♪
ケーキは3段のやつにしましょうね!なんかあの、凄いの!)

なっ…、でも、確かに…腐乱臭のするライブハウスなんてこもってられんよね…。( 真顔の説得力にようやく納得すれば、今度は相手の服の匂いをすんすんと嗅いで。「いっつもダンスとかお手本見せてくれるじゃなかですか!だから飛んでけーも…」無理矢理押し切ろうとすれば思っていたより優しい手の感触を頭に感じ、途端に黙ってなんだか照れた様子で目を逸らし、そわ、)

( 水野愛 )
……絶対だからね。そ、それと…。( ぎゅぅ、と頬を握る力を強め、念を押して。次の言葉に詰まれば目を泳がせて顔を赤くし、チラチラと相手を見て。「……パ、…ンツの柄、忘れて。…お願い。」とか細い声で呟けばぷるぷると小さく震え。 )

  • No.65 by 巽幸太郎  2019-01-08 05:42:08 


>>64

( / 翔ちゃんといいみこりんといい何かああいう少年心あるキャラに惹かれるんですよね…(?)おお、本当ですか!?では、いずれ…!
ネタで使ったのに悲しいメロディが頭に流れてきて涙出てきた…
あのすごいのですね!入刀したらダイブして齧り付いててやりますよ! )


そう、そして残ったのは腐乱臭が好きな匂いフェチのお客!…絶対変態だな…って、俺からは腐乱臭せんわい!( 腐乱臭のライブハウスと聞いて想像するも何とも言えなくなり、自分の匂い嗅ぐ相手に少し緊張して。「ダンスとこれとは話が別じゃい……何で黙るんだ、さくら」と無理矢理な論言う相手にそう告げると、撫でながら突然黙ってそわそわし始める相手に自分もそわそわし始めて )

( 御子柴実琴 )
……わはっははら、ははひへふれ!( 念押されて震えながらこくこくと頷くも、更に強く?握られると流石に話せなくなり、〝分かったから、離してくれ〟と呂律回ってないながらも伝えて。先程目にした下着の柄を忘れて欲しいと懇願され、初めて弱みを見せた相手に少し心音が高鳴れば、一瞬見惚れつつも無言で繰り返し頷き )

  • No.66 by 源さくら(主)  2019-01-08 14:21:03 


>>65
( /そうなんです…でも翔ちゃんにはどことなくバブみを感じる…みこりんは…ええと……ぺ、ペットみ?(←) おまかせください!ガツガツしちゃいますよぉ?!
クソwww不覚にも涙出てきたで笑ってしまった…
えっ怖…目の前で離婚届突きつけるレベル…←)

そんなライブは嫌ですね…。確かに、全然しません!よか匂いです!( はは、と若干乾いた笑いを上げつつ、緊張する相手を見上げへらり、と笑い。「や、あの、……確かに、悪くないなぁーと、…思いまして。」照れくさそうに頬を掻きつつちらりと見れば顔を赤くして。思わず自身の髪の毛を両手で分けて持ち、顔の前でマフラーのように巻いて隠し。)

( 水野愛 )
……信用、一応してるから。( 真剣に頷く相手からようやく手を離せば腕を組んで。しかしさすがに相手の顔は見れず、顔の火照りを隠すためそっぽを向き。なんとか話を逸らそうと少し考えれば、「そ、そうだ、早く続き。やってみて。今壁あるし。」と話を戻そうとして。)

  • No.67 by 巽幸太郎  2019-01-08 18:32:50 


>>66

( / バブみ分かります!何かこう…良いですよね(語彙量)みこりんは確かにペット…というか猫みを感じますね、ツンとしてるけど構って欲しげなとことか。主様の雄みに期待しておりますので、食っちゃってくだせえ!
新年初笑いですね、主様の初めて奪っちゃったぜ☆
結婚式で即離婚とかそりゃあねぇですぜ、旦那ァ… )


…香水には気を遣ってるからな。ていうか、嗅ぐなら嗅ぐって言わんかい!( 良い匂いと言われればどこかホッとしたように安心して、サングラスの端上げつつ自慢気に言うと指差してそう注意し。「それはあれか、俺にやられているからか…?…それは可愛すぎて反則じゃ呆け…」と照れ臭そうにする相手にふと気になったのか無意識で核心突いた質問してみれば、相手の仕草に目頭抑えながらぶつぶつと感極まって )

( 御子柴実琴 )
…ま、任せろ!っつーか、例え言ったとしても俺が白い目で見られるだけの気もするけどな…。( 漸く?の圧から解放して貰えるとほっと胸撫で下ろし、自慢気に胸張っては言った時のことを考えれば苦笑い浮かべて。「え、えぇ…今やんのか!?…じゃあ」とまともに顔も見れない状態で勧められるとドキドキとしつつも、渋々相手を壁際に追い込んで )

  • No.68 by 源さくら(主)  2019-01-08 22:58:20 


>>67

( /っああーわかる…尊い…。癒し…。モシャモシャァ
やだ…奪われちゃった…?
いやいや目の前でケーキにダイブする嫁がどこにいんの、総一郎くry(別作品) )

へぇー、人は見かけによらんっていうよね…えっあ、か、嗅ぎました!!( じ、と相手の胸元のゲソを眺めつつぼそ。叱られれば慌てて事後報告し敬礼。「う、そうです
幸太郎さんが、撫でてくれるから…。かわっ、…やーらしかとは、幸太郎さんもです…」髪の毛で顔は隠したまま、目だけちらりと覗かせて。自分を見て可愛いと感極まる相手に、むしろ此方がときめき。すると何か言いたげにモジモジと。)

( 水野愛 )
…まあ、確かに下着の色を言い触らすなんて、貴方の周りからの目も変わりそうね。( たしかに。と相手の言葉に納得すればこちらも苦笑いを浮かべ。するとおずおずと迫る相手に少しだけときめきのような違和感を覚えれば、思わず顔を逸らし。されるがままに追い込まれ。)

  • No.69 by 巽幸太郎  2019-01-09 00:19:24 


>>68

( / そういうとこが好き…無理…尊い。イタイ…
新年のせいにして奪っちゃいますZO☆
感極まってそのまま…って奴も居るかもしれねぇじゃねぇですか…あと、総悟です(乗るな) )


…何じゃい、どこを見とんのじゃ。さくらはえっちじゃのう!それで良し!( ゲソ見られると胸元自体を見られたと勘違いし、両胸隠しては敬礼返して。「そ、そうか…リアクションし辛いわ…。俺がやーらしか?…どこがじゃい。…何か言いたげだな」と嬉しくありつつもその喜びをどう表現していいか分からず戸惑い、ちらりと此方と目が合って可愛いと返され少し照れつつも何か言いたげに態度に表す相手に腕組みながらじとり )

( 御子柴実琴 )
あと、言っても絶対に信じて貰えなさそうだしな…あの水野の下着が…わ、わり…忘れる忘れる…。( 仮に言ったとしても信じて貰えない事態が容易に想像出来ると、下着の色再び思い出しそうになれば己の頭ぺしぺしと叩いて。とうとう壁際まで追い詰めると先程相手がやっていたようにぎこちなく壁にドンと手をついて出来るだけ顔を近付けながら「今日も可愛いぜ…」と一言だけ言ってみて )

  • No.70 by 源さくら(主)  2019-01-09 01:47:37 


>>69

( /固い同盟を結びましょう!尊い同盟!モチャモチャゴックン
くっ…新年だいぶ過ぎましたよ!(大声)
感極まってそのまま…なんてタイプろくなの居ないからね。修学旅行の枕投げで周りドン引きしてるのに1人辞めずに枕を投げ続けるようなもんだからね。総一郎くん。(いかん終わりが見えなくry)

えっ、えっち?!え、ぇぇえっちってなんですか!乙女じゃあるまいし!( 恥ずかしそうに胸を隠す相手に思わず動揺して。必死に弁解しようと。「み、耳、貸してくれませんか…?」見下ろされれば少し言いにくそうにもじ。困ったように眉を下げつつ、服の端をつまんで見上げて。)

( 水野愛 )
っあ、アンタ今思い出したでしょ!?( 途中まで言いかけた姿にカァッと顔赤くして掴みかからん勢いで睨み。しかし継いだあまりにもやる気のない()口説きに一瞬で気持ちが冷めれば、小さくため息をつき。相手のシャツの首元を片手で掴みグイッと引き寄せれば、唇が当たるギリギリで止めて。「…じゃあ、キス、する?」と呟いて相手じっ、)

  • No.71 by 巽幸太郎  2019-01-09 02:56:41 


>>70

( / 尊い同盟!ひたすら推しキャラ愛でる同盟じゃないですかヤダー!ワ、ワシノウデガ…
私がまだ新年だと思えば新年なのです!(どーん)
チッチッ、旦那は分かってねぇなァ。そういう協調性のないヤベーヤツ程後々出世するんですぜィ、俺みたいな。あと、総g(ヤメラレナイトマラナイ) )


今、俺の胸見たでしょ!?…ったく、ムッツリスケベのさくらちゃんは……あ、これか。( 若干オネェ寄りな口調で胸隠し続けてると、たまたまゲソに触れて気付き。「耳…?何じゃい、公には言いにくい事なんか?」と耳貸してくれと言われれば、怪しむように相手の身長に合わせて屈んでは耳を貸して )

( 御子柴実琴 )
いぃっ、悪かったって…!もう忘れるからよ!( 睨まれると、しまったと言わんばかりに慌てて首横に振りつつ、両手前に合わせて謝罪し。再び恥ずかしさから目を瞑り、流石にこれは決まっただろうと勝利を確信するも、唐突に胸ぐら掴まれて何が起こったか分からず目を開けると、目の前に相手の顔が後数センチというところで唇が合わさる距離になってること気付けば、「き、ききききき…!」と蒸気音が鳴るかのように段々と顔がトマトのように真っ赤に染まり )

  • No.72 by 源さくら(主)  2019-01-09 23:41:42 


>>71

( /楽しそう!あっ、年会費は5000兆円になります!!! ウマウマァ
なる、…ほど?(単純)
ただの童顔クソサドのくせに調子乗ってるアr((突然のキャラ変 銀魂も楽しいですね…色々出来ればいいのになぁ…グヌォ)

なんなんそん口調!…そうです、そもそも、なんでゲソ生やしとるんですか!非常食のつもりですか?…まぁ、たえちゃん抑える時には役に立ちますけど…( ツッコミ精神が抑えきれず突っ込んでしまえば、ゲソに視線をやりじっとり。)

……ッ。( 屈んでくれた相手に思わず目を泳がせつつ、グッと覚悟を決めれば撫でてもらって嬉しい旨の言葉を囁こうとするも、緊張のあまりに言葉に詰まり。「……好き。」とようやく言葉にして。)

( 水野愛 )
……もう。絶対だからね?( 次はないから、と釘を刺しつつ。予想以上に赤くなった相手の顔を見れば満足そうに口の端を上げて笑い。「馬鹿ね、冗談よ。」と相手の服をぱっと離せば、すたすたと壁ドンから抜けて。相手に背を向ければ徐々に顔を赤くし、"顔は、…悪くないのよね。"などと考えつつ、)

  • No.73 by 巽幸太郎  2019-01-10 01:11:47 


>>72

( / ダニィ!?5000兆円とか逆に欲しいわー!いや、100万でもいいからください(時事ネタ)ウワァァァチジャナクテイチゴミルクガデテルゥ
納得させたぜ!
何でィ、急に出て来たなクソチャイナ娘。ガキんちょは帰ってママのおっp((やめなされ 良いですねぇ、久々の銀魂なりきり楽しいです…ヨ! )


真新しさも必要かなと思ってな…どうだ、面白いだろう?…非常食兼ロメロの餌兼たえを抑える用だ。( 自信有り気に腕組んではどや、胸ポケットのゲソ取り出しては齧り付き )

……俺の聴き間違いでなければ好きと聴こえたんだが…気のせいか?( 耳を澄ませて聴こえやすいように手を当てるも、聴こえてきた〝好き〟という言葉に若干硬直して相手の方見ながら今一度確認し )

( 御子柴実琴 )
……だ、だよなー!流石に冗談だって分かってたぜ!( 襟元を離され、そう突き付けられると顔熱くさせながらも気付いていたフリのアピールをして背を向けるも、「(い、今の何だ…最近のアイドルってああいうのが当たり前なのか…?)」と思いながら様々な思考巡らせて先程の事思い出しながらバクバクと鳴り止まない胸抑えつけ )

  • No.74 by 源さくら(主)  2019-01-11 01:09:09 


>>73
( /クソww参加者様ノリが良すぎてどう頑張ってもイチャイチャじゃなくてギャグになってしまうwww ワァ……メルヘェン…。
お前こそあのニコチンマヨトシの金魚のフンみたいで見苦しいネ!どんだけ好きアルかアイツの事。もう一周回って気持ち悪いネ!(( )

いや兼ねすぎじゃなかですか?!そもそも真新しさが良くない方向いっとるし!!( ゲソに齧り付く相手に思わずダンダンッと足踏みしつつ、)

……あ。あ、あぁぁ!間違えた!間違えました!今のは違います!( いつもありがとう、に似た言葉を言おうとしたが、思ったことそのままが口から出ているとは思わず、暫く固まった後顔真っ赤にすれば汗をかきつつ弁解しようと、「あの、その…」を繰り返し目を泳がせて)

( 水野愛 )
……っはーぁ、何よ、ちゃんとやる気あるの?私の方が上手じゃない。…そもそも、本当に冗談かわかってたかも怪しいものね。( 無言に耐えきれなくなりちらりと後ろを見れば背を向けている姿を確認し、顔は見られないことを察すれば安堵したように気持ちを切り替えて。しかし万が一未だに赤い自身の顔を見られた時のことを考え、背を向けつつ少し大袈裟に上記述べ)

  • No.75 by 楯山文乃(主)  2019-01-12 23:32:36 


……わわ!下がっちゃってる!
えーっと、こう、かな?…よし、上げておくね!誰でもお待ちしてまーす( へらり、の笑えばシャッターがらがら、)

  • No.76 by 巽幸太郎  2019-01-13 03:46:14 


>>74

( / それは褒め言葉かな?ありがとうございます!(え)主様こそノリが良いので話しててめちゃくちゃ面白いですwwwwノムカイ?
あ?誰があんな土方のアンチクショウの事好きだって?所詮俺が副長になる為の踏み台にしかならないでさァ。つーか、お前こそ旦那に引っ付き虫じゃねェか酢昆布で買収されてんのk((やめんかい )


はっはっは!そうやって、お前にキレのあるツッコミさせる為だ!なーんてな!( ゲソ咥えながら腰に手を当てて高らかに笑い )

…さくら、耳を貸せ。( 慌てふためく様子の相手にふぅと覚悟決めたように一息吐くと、今度は此方に耳貸すように指をクイクイと動かせば耳に手を当てて、「…俺もだ」と先程の言葉に返答するように囁いた後に息をふっと吹き掛け )

( 御子柴実琴 )
ぁ、はぁぁっ!?本当に分かってたし、今のはちょっと不意打ちだったからなだけで…俺の方が上手いんだからな!何ならもう一回やってもいいぜ!( 胸を抑えたままこの状況をどうしようと考えていた頃、相手から挑発とも受け取れるような言葉聞いて思わずカチンと来てしまえば、ムキになって改めて後ろ振り向き、色々と苦し紛れの言い訳並べては勢いのまま啖呵切ってしまい、内心しまったと軽く後悔して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック