シェアハウス 【 BML / 無登録 】 

シェアハウス 【 BML / 無登録 】 

カンリニン  2018-12-29 16:54:19 
通報

街角にある古家の大きなシェアハウス──

: >1

コメントを投稿する

• No.1 by カンリニン  2018-12-29 16:55:03 

/ 規約マナー厳守

/ 裏行為厳禁、押し倒しDキスハグまで

/ ドッペル、恋愛推奨

/ ロル豆ー短

/ 寝落ち闇落ちでレスリセット

/ お互い気に入れば個室移動可能

/ 此方への顔出しは自由

/ ナリのマナー把握していれば主の承認が無くても参加自由

/ 初回の顔出しにてPF提出、それ以降は無くても可能

/ 女々しすぎたり会話にならない者はNG

/ 主不在でも上げるの大歓迎

• No.2 by カンリニン  2018-12-29 17:00:08 

眞宮 遼 / マミヤ ハルカ / 28y

黒髪で所々赤色のメッシュ / 無造作ヘアーのツーブロック / 全体的にさっぱりした髪型 / 前髪は長めで瞳にかかる程 / 偶に前髪を上げている / 茶色の瞳は奥二重で少しツリ目 / 度の入った黒縁眼鏡着用 / 右目の下には泣きぼくろ / 両耳には多めのピアス / 服装はラフな物が多め / Tシャツやワイシャツにカーディガン、コート等々 / 身長182cm / 細身に見えて筋肉は中々

飄々 / へらへら笑い / 天然誑し / スキンシップ過多 / 間延びしていて荒めの口調 / 何に関しても率直な意見しか言えない / 余裕がある / フラフラしている / でも単純 / 食べるのが好き / 元料理人 / 現在はシェアハウスの管理人として料理を振舞ったり / しかし昔の友人と呑みに行く事が多く少しだらしない / ヘビースモーカー / 酒豪

さァて、誰か来てくれンのかねェ ( リビングのソファに座り ) ────ア "、俺のPFはなんか色々書いてたら長ッたらしく書いちまッたケド、もッと簡易な奴でも良いからなァ ( 手ひらり / 煙草スパァ )

• No.3 by 有栖川 澪  2018-12-29 17:52:19 

有栖川 澪( ありすがわ みお )

23y / 176cm

黒髪マッシュヘア / くっきり二重の茶瞳 / 色白肌 / 笑った時の八重歯が特徴的 / グレー眼鏡 / グレーのロンT / ダメージ加工ジーンズ / 細身 / 紐のリング付きネックレス / カメラ常備 / 右耳ピアス

眠たげ / 欠伸常習犯 / 何にでもとりあえず賛同 / その後詳細を聞いて驚くタイプの人 ← / 天然** / 思ったことをパッと言う / 決して悪気はない / カメラマンの仕事 / 誰にでもスキンシップ有 / 酒には弱い / それほど重症ではないが潔癖 / 時間にルーズ

ン __ 来てみた 、( ちらり )何だか楽しそーだねェ ? あ 、入居希望でーす 。( 紙ぴらぴら / けらけら )キミのに比べたら簡易だけど大丈夫 … かなァ ? ( 眉下げ / 上目遣い )

• No.4 by 眞宮 遼  2018-12-29 18:26:40 

>澪

おォ、いらッしゃあい ( へらり /手ひらひら ) ンーと?入居希望ねェ... ( 紙見詰め ) ヨシ、ぜーんぜんおッけェ ( へらへら ) じゃあこれから宜しくゥ、澪チャン ( にへら / 頭ポンポン )

• No.5 by  神座 至  2018-12-29 18:46:32 

神座 至 / カムクラ イタル / 25歳

ふわふわ天然パーマ / 暗い焦茶色の髪 / 黒の瞳 / 垂れ目がちの二重瞼 / 身長182cm / 程よく日焼けした肌 / 平日はチャコールグレーのスーツ / 遊び心はネクタイに / 休日はぶかぶかシャツにパーカーやカーディガンを羽織る / 着痩せ

愛想良い / パッと見好青年 / 家事放棄 / 養って欲しい屑思考 / スキンシップ多 / マイペース / ゲイ寄りのバイ / 小学校教師 / 保育士免許も取得 / 普段から酔っ払い宛らのだらしなさ / 甘い酒が好き / 煙草は吸わない

管理人さぁん、俺も仲間に入れてくれません? ( へら ) シェアハウスって生活費浮くし家事は任せられるし利点だらけだよね、てコトで入居希望の用紙、確認お願いしまーす。( くく / 会釈し紙切れ差し出して )

• No.6 by 有栖川 澪  2018-12-29 19:14:45 

> 眞宮サン

どうやら俺が1番乗りだッたみたいだねェ 、何か嬉しい ? ( きゃっきゃ / にか )やったあ 、そんじゃァこちらこそ宜しくね ? 管理人サン 。( こくこく / 子供か )なんか頭ぽんぽんされると落ち着くッて感じ 。俺もしてあげたいけど __ ッ 、やッぱ身長が足りないみたい 。( むすッ / しゅん )ッてか管理人サンッて俺より年上だッたのかァ … いや 、だったのですかァ か ? あれ敬語ッてどんなんだッけェ 、( 欠伸ふわあ / ただの馬鹿 )

• No.7 by 眞宮 遼  2018-12-29 19:19:41 

>至

勿論、居れてやんよォ ( へらり ) あァ、確かにィ。家事は任せろッてェ ( ケラケラ ) ンー、何何ィ? ( 紙見詰め ) ────よォしおッけィ! ( 親指グッ ) 宜しくなァ、至 ( ヘラ / 頭ポンポン )

• No.8 by 眞宮 遼  2018-12-29 19:27:00 

>澪

そうだねェ、澪チャン一番乗りィ ( 軽く拍手パチパチ ) 此方こそォ ( ヘラリ ) 分かるわァ、頭ポンポンされンのッて落ち着くよなァ ( 頷き ) ンー?頭撫でてくれンのォ?ハイッ、どーぞ ( 屈んで相手が届く様にして ) トーゼン年上ですよォッて、大の大人だかンなァ俺 ( ケラケラ ) 敬語なンて使わなくて良いッてェ、気楽に気楽に ( ふは、 )

• No.9 by 有栖川 澪  2018-12-29 19:44:00 

> 眞宮サン

だよね 、だよねェ … ( 頷き )えッ 、管理人サン優しい !? ンじゃァ遠慮なく撫でさせて頂きますーッてね 、( なでなで / へへ )なんか傍から見ると絶対に変な奴らだよなァ 、まァ此処は室内だし関係ないないッ 。( 自己解決 / うんうん )改めてこーやッて 、じッくーり見てみると やッぱ大人だなァッて感じする 。うん 。包容力があるというか … 寛大さがあるというか … ? ( 腕組み / さらっと失礼な事を )あ 、本当に ? じゃァ堅苦しー敬語はやめて 、普通に喋るねェ ( にか )

> 神座サン

わァ …__ 、珍しい名字 。神が座るッて書いて " カムクラ " かァ 。なんだか神秘的 ? ( 紙をちら見 / おい )ッて感心してる場合じゃなかッたねェ 、神座サン 。初めまして 、俺は " 有栖川 澪 " ッていう名前 。よろしくお願いします ? 、( ぺこり / 握手求め )にしてもまた年上の方ですかァ 、それに加えて身長も高い 。こんな俺でも一応世間一般的には高い方な筈なんだけどなァ ?( 首傾げ )___ あ 、敬語じゃなくてもいい … ですかねェ ? ( 閃き )

• No.10 by  神座 至  2018-12-29 19:49:23 

>管理人さん
んは、ありがとうございまァす。( 頬緩 ) 管理人さん元料理人なんですよね。家事出来る人と一緒に暮らすの憧れだったんですよ、俺ずっと一人暮らしで。( 頬ぽり )

>澪さん
今晩は、越して来たばっかの神座至でーす。( ひらひら手振り ) 小学校で教師やってます、仲良くしてくれたらすンごい嬉しい。( ふは )

• No.11 by  神座 至  2018-12-29 19:58:20 

>澪さん
ごめんごめん、すれ違っちゃったみたいだから>10は無視して。( 顔の前でパチンと手合わせ )
澪さん、初めまして。( 握手求め ) 名前読み辛いってよく言われるんですよねェ、カンザとか読み間違えられたり。( たはは ) 8センチなんてそこまで変わんないですよ、ほらぁ、俺結構猫背だし。( 後頭部掻き / ふは )
勿論__あ、じゃあ俺も敬語崩させてもーらお。

• No.12 by 眞宮 遼  2018-12-29 20:35:15 

>澪

ンはァ、俺優しいよォ? はァい、どうぞ思う存分撫でて下さァい ( クスクス / 大人しく撫で受け ) そーだよ、人の目ェなンて気にしない気にしない ( ウンウン ) だろォ、包容力と寛大さな。ソレが大人の証だよなァ ( ケラケラリ ) なンなら包容力を行動で示そうかァ?ッつて ( 腕広げ /ニヒ ) 一番いーよォ、年下年上なンて関係無く気楽に気楽にィ ( 背中ポンポン )

>至

此方こそォ、こんな所で良ければ賑やかしかしてくれよォ ( ケラケラ ) そーそ、もう何年も前の話だけどなァ ( ヘラリ ) ヘェ?ンーじゃあんま手料理とか食わなかッたんだなァ? ( 緩く首傾げ )

• No.13 by  神座 至  2018-12-29 21:02:30 

>管理人さん
いやァ、皆サンにご迷惑掛ける気しかしないですよ。せめてムードメーカーになれるように頑張りますね。( たはは ) それでも俺には皆無なスキル持ってらして尊敬しますよ。和食の料理人だったんですか?それとも中華かフランスか、イタリアとか……。( 興味津々 ) そーですねェ、……年中コンビニ食か外食で。( 頭掻き / 苦笑 )

• No.14 by 杠葉 紘太郎  2018-12-29 21:13:46 

杠葉 紘太郎 ( ゆずりは こうたろう )

29y 

ダークブラウン / 耳までのグラデーションボブ / 前髪七三アップ / 切れ長二重 / 長い睫毛がチャームポイント / リングやピアス等一切飾り気なし / シンプルな服を好む / 最近はタートルネック、黒のパンツを愛用 / 筋肉そこそこ / 176cm / 利き手は左手 / 必需品はなに以外無駄な荷物は持たない / 

物腰柔らかい / ゆったりとした所作 / 何時も余裕そう / 掴み所がないが、何処か自信に満ち溢れている / 落ち着きがあり、面倒みが良い / 来る者拒まず、去るもの追わず / ゲイバー店員 / スキンシップしたりしなかったり、 / 相手の顔色を伺って口調を変えたり、話の話題を振る / 酒は強いが飲むより飲ませる派 / 特にこだわりは無く、逆に相手のこだわりに柔軟に対応出来る / 

___こんばんは、僕もお邪魔しちゃって大丈夫かな?( ヘラり )ちょっと変わり種のお兄さんだけど仲間に入れてくれると嬉しいなぁって思ってりしてんだけど…イイ?( きょろり、/ 顔色伺い )なるべく迷惑は掛けないつもりだから、ね?

• No.15 by 眞宮 遼  2018-12-29 21:48:52 

>至

ンはァ、ムードメーカーイイじゃン?俺はそういう子居てくれると嬉しいケドなァ ( ケラケラ ) そー?そう言ッてくれッと嬉しいなァ ( ヘラリ ) まァ大体は作れッけど現役の時は和食振舞ッてたなァ ( フム、 ) ワァー、マジかァ。そりゃ俺がこれから飛びっきり美味いもン食わせてやンねェとな? ( クス、 ) 体に悪ィからな、至の体調管理俺がしてやるよォ ( 頭ポンポン )

>紘太郎

オォ、俺よりも年上だァ。スッゲェ ( 目ぱちくり ) 変わり種も何も、管理人である俺が変わり種なンだから気にしない気にしない ( ケラケラ ) 勿論仲間に入れますよォッと、迷惑?幾らでも掛けてくれたらイイッスよォ ( ヘラリ ) 宜しく御願いしまァす、紘太郎サン ( 手ヒラリ )

• No.16 by 有栖川 澪  2018-12-30 18:02:33 

暇だな ? ッて思ッたから来ちゃいました 。誰か居るかなァ 、( ちらり )もうすぐで今年が終わッちゃうねェ 。虚しいような 、嬉しいような ? ッて感じで気ままに待ッてようかなァ 。( ソファーにごろん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック