お話しましょ【半なり】

お話しましょ【半なり】

匿名さん  2018-12-28 07:53:35 
通報



【募集】
ALL版権キャラ(おとこ)

【提供】
ALL版権キャラ(おとこ)


ルールとか書くからちょっとレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-12-28 08:00:52 



そーだね、ゆるゆるとなりでもしたいよね
適当にだらだら、こんなことあったよーとかでもなんでも

キャラは版権(おりなし)、ccもあり
適当にしたいときにどちらからでもなくccするって感じがいいかな
片方cc、もう一方そのままでもccしてもなんでも
互いに知らないキャラでもいいし、むしろそっちの方がいいってか、そんな感じ
どんな作品キャラできるーとかは楽しみにしたいからお互い秘密で

何らかの拍子でcp成立したら背後が心の中で盛大に祝うよ
そっからはそのまま続けてもいいし適当にccしてもいいし

返信は気が向いたらってことで一週間二週間空いても大丈夫
ただ関係を絶つときはなんか連絡入れて欲しいかねぇ
豆ロル、置レスって感じで

こんな説明で悪いね

質問とかあったらなんでもどうぞ
声がけのときは何らかのキャラでお願いちょ

  • No.2 by 朔間零_  2018-12-28 08:07:37 



おっと、我輩としたことが‘レス解禁’を忘れておったのう...( けら )

記念すべき1人目はあんさんぶるスターズより我輩、朔間零がお相手する。まぁなに、きゃら練程度と思ってくれればそれでいい

さてと、気長に誰かさんとやらを待つとするか( ふあぁ )

  • No.3 by 来栖翔  2018-12-29 16:26:09 



__こんにちはー、…っと( きょろり、 )


某募集板見て来てみたんだけどさ、まだ人いんのかな。

…あ、取り敢えず自己紹介だよな! うたの☆プリンスさまっ♪より、来栖翔だ。宜しく頼む!!

  • No.4 by 朔間零_  2018-12-30 01:10:21 



人というには程遠いが吸血鬼の我輩ならちゃんといるぞい( 棺桶からのそり )
同じアイドル同士仲良くしようぞ、翔クン( 手差し出し )

しかしまぁ、我輩をこんなに待たせるなんてお主は悪い子じゃのう...くくく( あごくい / やめ )

  • No.5 by 来栖翔  2018-12-30 09:17:58 



___ !? ( 驚きで声発せず 、)…え、マジもんの棺 ? …つか、吸血鬼、って。… お、俺の血は美味くねぇからな !! ( ぶる、)

……吸血鬼、とは知らなかったけど。名前とその活躍は耳にしてる。此方こそ宜しくな、零! ( その手を取って握り、)


待たせたのはわりぃって思ってるよ。でも、仕事柄多忙でさ。多めに見てくれるとたすか__、…って !! 何すんだよ! ( 手、ぺしりと払い /
がるるるるる、)

  • No.6 by 朔間零_  2018-12-31 18:26:29 



大丈夫じゃよ。我輩血を飲むとウエッってなるタイプの吸血鬼じゃからな( ケラケラ )

すまんすまん ( 口に手を当て肩震わせ ) どうもお主のような弄りがいのある子を見てしまうとつい、な? ( 払われた自分の手をすりすり、 )
どうも我輩のわんこのことを思い出すでのう

さて、もうそろそろ年越しじゃな。お主と言の葉を交わしてまだ日は浅いが、良いお年を... ( 手ひらり / 蹴可 )

  • No.7 by 来栖翔  2019-01-01 18:42:59 



それなら良かった、けど。 え、…じゃ、普段は何食べてんの ? ( きょと、 )


ほぉ、…それは俺様に喧嘩売ってるってことで良いのか ? ……なんつって。流石に初対面の相手と、そーいう雰囲気になんのは嫌だからやめとくけど( けろり 、)


年越しちゃったけど、…あけおめー !! ってな ! ( にひ、 )良い正月が過ごせたか ? お前にとって今年が良いものになるよう願ってるぜ ! ( / 蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック