あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

三丁目のミケネコさん  2018-12-26 22:21:12 
通報

→擬人化動物のみ
→種族被りは出来るだけ無し
→無登録故出入りはご自由に
→種族と性別記載必須
→名前決め不要(犬なら犬のままでOK)
→ロルは豆から短
→終止、確定など嫌われロル禁止



コメントを投稿する

  • No.107 by 狐(♂)  2019-01-03 18:40:43 


狐(♂)/見た目20代後半

おやおやぁ?こんな面白そうな処があったなんて…ワタシもお仲間に入れさせてもらえないかい?もちろん、お礼はたっぷりさせてもらうからさ( にこにこ )

  • No.108 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 18:44:18 


>狐

もちろんだよ。あ、狐これ食べるー?( 冷蔵庫から出した油揚げの袋ひらひら )

  • No.109 by 鼠(♀)  2019-01-03 18:58:11 

>>羊さん

!、はじめまして…あなた、柔らかそう( 目輝かせ歩み寄り )炬燵、なんてあったのね。遠慮なく失礼するわ( 炬燵内へ足を滑り込ませ )


>>狐くん

…はじめまして、といっても、私も来たばかりの新参者だけれど( 距離を取りつつ、じい、と相手様子伺い )

  • No.110 by 狐(♂)  2019-01-03 19:03:59 


>羊

おや、これは美味しそうなおあげだね。ああ、おあげさんの入ったお味噌汁が食べたくなってきたよ( ぽわわん )

  • No.111 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 19:06:57 


>鼠

このコートもふもふだからねー ( ふわふわしたコート自慢気にみせ ) 此処は何でもあるんだよ ( どや )

>狐

良かったら作ってあげようか?羊さんこう見えて料理は得意なんだよ ( ふふん )

  • No.112 by 狐(♂)  2019-01-03 19:08:42 


>鼠

奇遇だね。ワタシも今日ここへ来たばかりなんだよ。新参者同士、仲良くしよう( ふふ )もう少し近くでお話ししないかい?それともワタシはそんなに信用ない?( ちょいちょいと手招き )

  • No.113 by 鼠(♀)  2019-01-03 19:17:55 

>>羊さん

本当ね…!さ、触ってみてもいいかしら…?( 目輝かせそわそわ )何でも?…なら、チーズとか…( ちらりと自身の好物を呟いてみて )


>>狐くん

そう、そうね。仲良くしましょう。なんだか貴方は暖かそうだし…( 頷き小さく笑み浮かべ )いいえ、そういう訳ではなくて…どこか捕食者の香りがしたから。でもきっと貴方なら大丈夫ね( うんうん/手招かれるまま歩み寄り )

  • No.114 by 狐(♂)  2019-01-03 19:26:41 


>羊

ええ?本当に?( ぱちくり )それじゃあ、お言葉に甘えちゃおうかなぁ( 期待の眼差し )

>鼠

暖かそう?( きょと )うーん…確かにお肉は好きだけど大事なオトモダチを食べたりはしないよ( 口元に手で隠しくつくつ笑い )でも、キミみたいなコは粗野な捕食者に狙われるから大変でしょう?

  • No.115 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 19:34:21 


>鼠

うん、良いよー ( 触らせるべく距離つめ ) あるよ、ちょっと待ってね ( 冷蔵庫からチーズ取り出し )

>狐

うん、期待してて!( るんるんと楽しそうにキッチンへ ) ちょっとだけ、待っててね?

  • No.116 by 鼠(♀)  2019-01-03 19:40:42 

>>狐くん

ええ、体が大きくて体温が高そう…なんて。完全に偏見だけれど( クスクスと肩を揺らして )お、お、お肉は好きなのね!( 頬ひきつらせ )でも、その言葉を聞けて安心したわ…お友達になりましょう( 握手求め手を差し出し )まあ…でも、慣れたことよ。逃げるのは得意なの( ふふん )


>>羊さん

――っ!ふわ、ふわ…!しかも、暖かいわ…( そっと触れるだけに止められずギュッとしがみつき )あるのね!( 目をキラキラさせたまま姿勢を正して待ち )

  • No.117 by 狐(♂)  2019-01-03 19:50:29 


>羊

わあ、嬉しいなぁ( 両手ぽむ )何だか催促しちゃったみたいで悪いねぇ。うん、期待して待ってるよ( ソファに腰掛け )

>鼠

なるほどねぇ…試してみる?( にま/両腕広げ )もちろん。今後とも仲良くしてください( 差し出された手を握り )キミ、身軽そうだもんね。でも、かけっこならワタシも負けないよ?( ふふ )

  • No.118 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 20:02:19 


>鼠

でしょ?...わ、ちょっと鼠?( 驚きながらふわりと抱き締め ) あるよー。どれが良いかわからなかったから、いくつか出してきちゃった ( チーズ皿に乗せてテーブルへ )

>狐

いえいえ、大丈夫!( ぐっと親指立て ) ...よし、出来たーっと。こんなものでどうかな?( 数分後、油揚げ入りの味噌汁をお椀に注いで運んできて )

  • No.119 by 鼠(♀)  2019-01-03 20:15:02 

>>狐くん

!……、試してあげても、いいわよ…!( 誘惑に勝てずそわり/おずおずと歩み寄りぽすりと相手胸に体預け )もちろん。こちらこそよろしくね?( ふふ )あら…なら雪が溶けたら勝負しましょうか( ふんす/謎の対抗意識 )


>>羊さん

あ…ああ!ごめんなさい、思わず…( ゆっくりと身を離し眉下げ )へ、こんなにたくさん…?良いの…っ?( 皿の上のチーズを見て驚いたように目を丸くして )

  • No.120 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 20:18:36 


>鼠

ううん、全然大丈夫だよ。ちょっとびっくりしただけだから ( 首横に振り / へら ) 他に鼠いないもん、多分良いんじゃないかな ( 適当 )

  • No.121 by 鼠(♀)  2019-01-03 20:23:50 

>>羊さん

そう…なら良いのだけれど…( ほっとひと息つき )触らせてくれてありがとう。このコート、とっても素敵ね( ふふ )あ、貴女、中々に適当なのね…( 意外そうに目を丸くして )なら、お言葉に甘えて頂くことにしようかしら…( ごくりと生唾飲み込みおずおずとチーズを手に取り口へ運び )

  • No.122 by 狐(♂)  2019-01-03 20:24:16 


>羊

おお、これまた美味しそうなお味噌汁だね。それじゃあ、いただきます( 両手を合わせてから一口啜り )うん、美味しいよ羊ちゃん!キミの手料理を食べられる恋人は羨ましい限りだねぇ。

>鼠

おやおや…案外ノリがいいんだね。それでどうかな?ワタシの体温は?( 両肩に手を添え眼下の相手をじっと見つめ )ワタシは雪が溶ける前でも大丈夫だよ?むしろその方が都合が良いくらい( ふふふ )

  • No.123 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 20:37:48 


>鼠

そうだよ、触りたくなったらいつでも言って?( ふふ ) でしょ、これふわふわだから気に入ってるんだー。んん?そんなことないと思うけどな ( うーんと首傾げて ) どうぞー ( へへ、と笑ってチーズすすめ )

>狐

でしょ、私結構得意なんだ、料理 ( 腕組みうんうんと頷いて ) やった、上手く出来て良かったー ( へら ) え、こ、恋人!?そんなのいないよー ( 顔の前で手振り / 照れ )

  • No.124 by 鼠(♀)  2019-01-03 21:00:55 

>>狐さん

あら意外かしら?暖かさに貪欲なだけよ( ふっふ )貴方こそ抱き締めてはくれないのね( じい、 )思っていた通り暖かかったわ!けど、案外柔らかく無いのね…( ううむ )都合が良い?…雪道だと走りにくいでしょう。滑るし、雪がまとわり着いてくるもの( 相手の言葉に首を傾げ )


>>羊さん

ええ!近いうちまた触らせてもらうわね( 嬉しげに頷き )お気に入りなのね。私もなにか買おうかしら…( うーむ )…本人がそんなこと無いと言うならこれ以上の追求は野暮ね…失礼なことを言ってしまってごめんなさい( ふう、と息吐き小さく詫びて )ん、――っ!、美味しい…!( 頬に手を添えてゆるりと表情緩めて )


>>オール

今日のところはここまでにさせて貰うわね。お話してくれてありがとう( ふふ )それじゃあまた…おやすみなさい( 手ひらり/退室 )

  • No.125 by 狐(♂)  2019-01-03 21:13:29 


>羊

それは勿体無い。可愛くて料理ができる女のコなんて最高の恋人なのにねぇ( じっ )ふぅ…ご馳走様。とっても美味しかったよ。さてさて、キミにはとっておきの物をあげなくちゃいけないね( あっという間に器を空にすると箸を置き )

>鼠

んん?抱き締めてほしいの?( くす )それはそうだよ。ワタシは雄なんだから。柔らかいのをご所望なら…そこの羊さんなんてどうだろう?( 不敵に笑いながら指差し )ワタシは雪の上を歩くのには慣れてるんだ( ふふん )
おやおや、もう行くんだね。こちらこそ、話し相手になってくれてありがとう。今度はちゃんとぎゅっとしてあげるからね( にま )

  • No.126 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 21:34:20 


>鼠

話してくれて有り難うね、鼠。また来てくれたら嬉しいよ ( 手ひら )

>狐

そうかな...恋人は募集中ですよー、なんてね ( けら ) 良かった、気に入ってくれたら通ってくれても良いよ?でもスイーツ持参で、ね?( 冗談っぽく笑い ) とっておきの物って?( 首傾げ )

  • No.127 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 22:10:28 


あともうちょっと待機してようかなー。暇な動物おーいで ( へへ )

  • No.128 by 狐(♂)  2019-01-03 22:20:36 


>羊


そうかぁ。素敵な恋人さんが見つかるようにワタシも神さんにお願いしておくよ( 両手合わせ祈り )スイーツなんて立派なものじゃないけど、キミにはお味噌汁作ってもらったからね。心ばかりのお礼に。…金平糖だよ。甘くて美味しいから食べてごらん( 懐から小さな巾着袋を取り出して )

ワタシもそろそろ行こうかな。今日は色々ありがとね。今度来る時はちゃんとスイーツ持ってくるよ( 手ひらひら )

  • No.129 by 羊 ( ♀ )  2019-01-03 22:25:51 


>狐

いえいえ、来てくれて有り難うね。金平糖も大事に食べることにするよ ( 手ひら )

  • No.130 by 犬(♀)  2019-01-04 20:04:03 

犬(♀) / 見た目10代後半

暇だー!誰か構って!(見えない尻尾振り)

  • No.131 by 鼠(♀)  2019-01-05 20:28:15 

鼠(♀)/見た目20代前半

ふあ…眠いわね…( 欠伸溢し )寝落ち覚悟で来てみたけど、誰かとお話できるかしら?( 寒さに腕擦りつつきょろきょろ )

  • No.132 by 犬(♀)  2019-01-05 21:00:01 

犬(♀) / 見た目10代後半

誰か会えたら良いなー(はは)

  • No.133 by 羊 ( ♀ )  2019-01-06 10:58:07 


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

ちょっとだけ暇潰しに付き合ってくれる子いないかなー ( ふふ )

  • No.134 by 匿名さん  2019-01-06 20:12:31 

支援

  • No.135 by 名無しさん  2019-01-07 22:09:01 

支援

  • No.136 by 犬(♀)  2019-01-09 21:30:44 

犬(♀) / 見た目10代後半

構ってー!(メガホン口元に当て)

  • No.137 by 匿名さん  2019-01-10 21:21:16 

支援

  • No.138 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 19:35:33 


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

久しぶりにあーげ。暇な子は羊さんの指にとまれー!( 期待して人差し指立て )

  • No.139 by デグー(♀)  2019-01-13 19:52:31 


デグー(♀)/見た目10代後半

こんにちはぁ(しっぽ振り振り)
初めて来たけど、誰かお話しませんかぁい!(手を振って元気よく)

  • No.140 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 20:10:09 


>デグー

やっほー、羊さんならいるけどどう?( へら ) 此処は何でもあるから寛いでねー。

  • No.141 by デグー(♀)  2019-01-13 20:24:18 

>羊

やった!羊さんやっほー!(ぱああ)じゃあ私お茶でも入れよっかなぁ(お茶のパックを見つけ、「何飲む?」と問いかけて)

  • No.142 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 20:29:38 


>デグー

そうだなぁ...結構焙じ茶とか好きかも ( 腕組み考えて答え )

  • No.143 by デグー(♀)  2019-01-13 20:36:56 

>羊

りょーかい、じゃあ私も焙じ茶にしよっと(戸棚を物色しパックを取り出して)世界一美味しいのを入れてみせるよぉ!(どや)

  • No.144 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 20:42:50 


>デグー

世界一美味しいの、かぁ。それに相応しいお菓子はどう?( 棚探しチョコやクッキー取り出し )

  • No.145 by デグー(♀)  2019-01-13 20:46:53 

>羊
……!!私甘いの大好き!(満面の笑みでヨダレを垂らして)…でも太っちゃうんだよねぇ…(ぐぬぬ)

  • No.146 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 20:52:55 


>デグー

良かった、甘いのは正義だよね ( うんうん ) たべないならたべちゃうぞー?( 意地悪く目の前でこれみよがしにクッキー食べ )

  • No.147 by デグー(♀)  2019-01-13 21:01:50 

>羊
うっ…あうあう……(ぷるぷる)
んんん~…もう!羊さんばっかりずるい!(吹っ切れたように叫ぶと二、三枚まとめて取って咀嚼し)

  • No.148 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 21:15:34 


>デグー

へへ、早いものがち、でしょ?( にこにこ笑うとクッキー咀嚼しながら焙じ茶をみやり )

  • No.149 by デグー(♀)  2019-01-13 21:36:31 

むう…そんなことを言う人にはお茶あげないよ?(頬を膨らませ、湯呑みを取り上げるような仕草をして)

  • No.150 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 21:55:12 


世界一美味しいお茶でしょ?飲みたいってばー。さっきもちょっと意地悪したかっただけだし、ごめんって ( 苦笑いし頭撫で )

  • No.151 by デグー(♀)  2019-01-13 22:02:20 

>羊
え、えへへ…しかたないなぁ(頭を撫でられて表情が緩み、照れ笑いをして)

  • No.152 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 22:05:26 


>デグー

さすがデグー。うん、美味しい!( 両手でカップ持ちお茶を飲み )

  • No.153 by デグー(♀)  2019-01-13 22:15:44 

ふふふ、そうでしょう!(どや)宇宙一おいしいよね!(お菓子もぐもぐ)

  • No.154 by 羊 ( ♀ )  2019-01-13 22:23:08 


>デグー

このお菓子と合うんだよね~ ( へら ) ずっとこうしてたくなっちゃう ( ほわ )

  • No.155 by デグー(♀)  2019-01-13 22:27:01 

>羊
もうここに住みたい…ぐぅ……(幸せそうにのほほんと笑い、だんだんと船をこぎ初めて)

  • No.156 by 羊 ( ♀ )  2019-01-14 07:58:07 


わ、寝ちゃった... ( 目擦り ) ごめんねデグー。さて、今日は誰が来てくれるかな ( 辺り見回し )

  • No.157 by 羊 ( ♀ )  2019-01-14 20:16:35 


あーげ、だよ ( へへ ) またにぎわうと良いなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック