あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )

三丁目のミケネコさん  2018-12-26 22:21:12 
通報

→擬人化動物のみ
→種族被りは出来るだけ無し
→無登録故出入りはご自由に
→種族と性別記載必須
→名前決め不要(犬なら犬のままでOK)
→ロルは豆から短
→終止、確定など嫌われロル禁止



コメントを投稿する

  • No.21 by 猫 ( ♀ )  2018-12-26 23:11:00 


>狼

うん、また会えたら話そうねー。(手を振り見送って)

  • No.22 by 梟 (♂)  2018-12-26 23:11:29 

梟 (♂)/50後半

ほーほー。こんな部屋いつの間に出来たのですかな?(首かしげ)こんな私でも混ぜてくれるかのお(優しく笑い)
(/行き違いで種族かぶりしてごめんなさい(;_;)

  • No.23 by 犬(♂)  2018-12-26 23:15:34 


>狼さん

いってらっしゃい!頑張ってね!( 手ぶんぶん )


>猫さん

こんばんわー!僕犬!よろしくね!( 尻尾ぶんぶん振りソファーの横に座り )


>梟さん

わぁ!鳥さんだぁ!僕犬、よろしくね!( 近寄りにぱと笑って )

  • No.24 by 猫 ( ♀ )  2018-12-26 23:15:39 


>梟

梟さんこんばんはー。一緒にお話しましょーっ。
(にこっと笑い手招きして)

(/大丈夫ですよ!お気になさらずに。)

  • No.25 by 猫 ( ♀ )  2018-12-26 23:17:22 


>犬

あ、わんこがいる。よろしくー。(ふふっと笑い手を差し出して)

  • No.26 by 梟(♂)  2018-12-26 23:32:48 

>犬

こんにちは、元気そうでなによりですな。私は梟という鳥なのですよ(にこりと笑みを返し)
>猫

勿論ですとも、この老いぼれでよろしかったら、是非ともお相手を勤めさせていただきたいですな(近くまでいくと一礼してから隣に深く腰掛け)

  • No.27 by 犬(♂)  2018-12-26 23:47:08 


>猫さん

わんこだよ!…わんっ。( 差し出された手に自身の手を置きお手をするように )…なんてね。仲良くしてくれると嬉しいな!( けら、 )


>梟さん

梟…梟ってあの首ぐるぐるするんでしょ!僕知ってるよ!( 自分の頭指さし )
ねぇ梟さん!梟さんは翼ってあるの?!( きらきらとした眼差しで見つめ )

  • No.28 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 08:09:59 


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

わー、寝ちゃった...わんちゃんとか全然話せなくてごめん( 眉下げ )狼も他の皆も、また来てくれたら嬉しいな。

  • No.29 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 10:40:17 


あーげ。

  • No.30 by 猫( ♀ )  2018-12-27 10:43:27 


猫( ♀ )/見た目20代前半

>羊

やっほー、昨日お話できなかったねー?(コテっと首傾げ)

  • No.31 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 10:45:47 


>猫

あ、猫だ。やっほー( へへ )夜に弱いからすぐ眠くなっちゃうんだよね。でも、沢山来てくれて嬉しかったー。

  • No.32 by 猫( ♀ )  2018-12-27 10:49:25 


>羊

分かる分かるー。(こく)今日も夜にいっぱい集まればいいね?また楽しくお話したーい。(ふふ)

  • No.33 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 10:51:36 


>猫

だよねぇ。今なんか人あんまりいないから、ゆるゆる絡めたら嬉しいなって...( 欠伸漏らし )

  • No.34 by 猫( ♀ )  2018-12-27 10:54:19 


>羊

ゆるゆる絡もーよ。(ぐーっと腕伸ばし)とりあえず寒いし炬燵はいろー?(ちょいちょいと手招きして)

  • No.35 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 10:58:36 


>猫

やった( 腕伸ばし )猫ってやっぱり炬燵で丸くなるの?( 炬燵に入り首傾げ )

  • No.36 by 猫( ♀ )  2018-12-27 11:01:58 


>羊

なるなるー。もう炬燵入っちゃったら当分動かないよ?(ふぁと欠伸しまったりして)

  • No.37 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 11:05:56 


>猫

ずーっと炬燵でまったり、なんて最高だよね( だらだら )休み中とか何もしなくて良いし。

  • No.38 by 猫( ♀ )  2018-12-27 11:10:12 


>羊

あたしら気が合うねー?仲良くなれそう。(ふは)

  • No.39 by 羊 ( ♀ )  2018-12-27 11:15:05 


>猫

そうだねー、仲良くなれたら良いな( ふふ )

  • No.40 by 猫( ♀ )  2018-12-27 11:28:49 


>羊

よし、仲良くなろう!(握手求め手を差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック