今日こそ君に好きと言いたい

今日こそ君に好きと言いたい

男子生徒  2018-12-26 18:01:04 
通報


「かれこれ5年、犬猿の仲やってます」


※募集板でお声掛けくださった>56様をお待ちしています。



コメントを投稿する

  • No.29 by 小鳥遊あずさ  2019-01-09 07:06:25 




( 最早痛みを齎す程の冷気が頬を刺し、まるで不甲斐ない己を責め立てているみたいだ。無心で清掃に集中しようとすればする程余計な思考が脳裏を過ぎり、軈て緩りと手を止め掛けたその時。部室の扉が唐突に開いては聞き慣れた声音が鼓膜を刺激する。反射的に振り返ると、案の定予想通りの人物が如何やら忘れ物を取る為に再び此処を訪れた様だが、顔を合わせ辛いのか単なる意地か、視線を合わすまいと直ぐに顔を前へ向け。彼に背を向けた侭黙り込むのも明からさま過ぎる、かと言って機嫌良く話しかける気は毛頭ない。つい先刻まで、素直になれない自分を悔やんでいた気持ちは何処へやら、沸々と再度湧き上がる幾多もの感情に追い立てられ、結局本人にとっては気を利かせたつもりの見当外れな素っ気ない一言しか出て来ない様で。 )
……萌々、ちょっと前に下駄箱に下りてったと思うけど。


( /良かったです…!はい、折角なので萌々ちゃんも状況に応じて沢山登場させて行きましょう*
いえいえ、あずさもかなり理不尽に当たってしまってますのでお相子です。そうですね、では再び背後は下がらせて頂きますね…!また場面転換の際や相談の際には顔を出しますので…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック