君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.155 by 三崎 優介  2019-01-06 12:09:15 

>藤澤さん

待ってないから大丈──……。清瀬、うるさいよ。……ごめん、うるさくて。清瀬も一緒でいい?
(こちらにやってくる相手を見てドキッと胸が高鳴るのを感じつつ、首を振ったが、「どうも。この間はありがとう。……って、え、待って。いつの間にお前と藤澤さんそんな関係に──……っ?!」と自分の肩を組む清瀬に自分の言葉をかき消されため息をつくと、肘鉄を食らわせて。「優介の肘鉄久しぶり……」と大袈裟に鳩尾抑える清瀬に苦笑しながら、相手に申し訳なさそうに聞き)



(/甘えるのもありですね。笑うか泣くか甘えるか……どれが面白いか悩みます←
了解です(笑)多分美里より壁ドンがしっくりきそうです。
わかりました、頑張ります。優介の場合、サラッと言った後に時間差の照れとかあるかもですね。
何でついてきたのかわかりません(笑)
清瀬の予測不可能さは美里と似てますが、優介の話とか違った一面見せられればと思います)

  • No.156 by 藤澤 奈々  2019-01-06 13:46:15 

>三崎さん

ふふ、お二人ほんと仲良いですよね?はい、清瀬さんとも仲良くなりたいって思ってたので大丈夫ですよ。
(2人のやり取りを見て口元を隠しながら微笑ましく見つめ、「こちらこそ、この間はありがとうございました…って清瀬さん…大丈夫ですか?」と肘鉄をくらい鳩尾を抑える相手に少し笑いを堪えながら声をかけて)


(/どれも見てみたいという欲が出てきました(笑)
確かに優介さんなら壁ドン似合いますね!壁ドンしながらサラッと口説き文句言うみたいな…(笑)時間差の照れって一番キュンときますね!
これをきっかけに清瀬さんと仲良くなりつつ、優介さんが嫉妬してしまう…みたいな感じでしょうかね?(笑))

  • No.157 by 三崎 優介  2019-01-06 14:09:47 

>藤澤さん

仲良くないよ。じゃあ、行こう。
(相手が"清瀬とも仲良くなりたい"と言ったのを聞いて胸がズキッと痛むのを感じ、不思議そうな顔をしたが気のせいかと表情を戻して苦笑をし。清瀬は「藤澤さん優しい……天使?うん、大丈夫だよ」と鳩尾を摩りながら笑い、歩き出して)


(/日替わりにしましょうか(笑)優介は覚えてない設定で。何度か飲みに行って、距離が縮んだら少し甘える優介にしてみるのもいいですね。
いけますよね(笑)時間差いいですよね!鈍感なのもあって、今照れるの?ってタイミングとかにしようかと(笑)
いいですね、そうします??
今ドラマの赤い糸見てるんですが、なつかしいですね…。ドラマ見たこと無かったので、楽しいです)

  • No.158 by 藤澤 奈々  2019-01-06 16:56:33 

>三崎さん

なんていう名前の定食屋さんなんですか?
(相手が何故か不思議そうな顔をしたのを見て首を傾げるも、気のせいかと思い話題をお店の名前を聞いて。「え?天使って…大袈裟ですよー」とこちらも笑いながら清瀬さんと楽しそうに話し)


(/日替わりシステムいいですね!その辺はお任せ致します。距離が縮まって優介さんに甘えられたら奈々はどうなっちゃうんでしょう…(笑)
タイミングずらしてからの照れってキュンさがヤバいですね(笑)優介さんに嫉妬してもらってもいいんですか?可能ならお願いします!←
「赤い糸」懐かしいです!私も見たくなってきました…)

  • No.159 by 三崎 優介  2019-01-06 17:30:14 

>藤澤さん

平仮名で『つるかめや』だよ。入社一年目から通ってる。おじさんおばさんには世話になってるんだ。
(定食屋はオシャレではなく普通だが、明るい笑顔が常にある馴染みのある場所を思い浮かべて微笑むが、清瀬と楽しそうに話す姿に少しだけ視線を落とし。清瀬は「藤澤さん可愛いなあ…。ん?なんだよ、優介。表情が暗いぞー?」と目をキラキラ輝かせ、優介の肩を組みながら定食屋に入り)


(/じゃあ日替わりで(笑)優介で遊んでる気がしますが(笑)奈々ちゃんどうするのか楽しみにしてます。
ですよね!(笑)いいですよー。もう既に嫉妬してますが←
懐かしいですよね。重いテーマなのに面白かったです…)

  • No.160 by 藤澤 奈々  2019-01-06 19:00:11 

>三崎さん

“つるかめや”覚えておきます。今度知佳にも教えてあげなきゃ。入社1年目からってことは…割と常連さんなんですね?(定食屋に入りながらそんな事を話し、相手の通い慣れたお店を知れたことに嬉しく思って。清瀬さんに可愛いと言われれば「え、私可愛くないですよ?…やっぱり清瀬さんって女の子の扱い慣れてますよね」と以前相手に「可愛い」と言われた時と違う反応をしていて。店内はお昼時ということもあり席はほぼ満席状態で賑わっていて)


(/優介さんに申し訳ないですね(笑)奈々の事だから多分優しく受け入れると思いますよ。
優介さんの嫉妬…いいですね(笑)
近いうちに私も赤い糸見ようかなー。そういえば今日、漫画いろいろレンタルしてきました(笑))

  • No.161 by 三崎 優介  2019-01-06 20:21:58 

>藤澤さん

入社してすぐに通い始めたから…確かに常連だね。偶然、この定食屋を知ったんだけど…おばさんたちには世話になってるよ。オススメ。おばさん、今日は三人だから(「いらっしゃーい!おや、今日は女の子連れかい。珍しいね」と明るく元気な50代くらいの女性が声をかけてきて、それに答えながら席へ着き、相手にメニューを渡して。相手の清瀬への反応を見て、自分の時と違うことに不思議そうな顔をするが、照れた相手を知っているのは自分だと思えばホッとして肩を撫で下ろし。清瀬が「そんなことないって。だって藤澤さん可愛いよ?なあ、優介」と拗ねながら話題を振るため、「確かに藤澤さんは可愛いと思うよ。でも…お前は女性に可愛いって言い過ぎなんだよ」と呆れ気味に言い。「いつもとんかつ定食頼んでるんだけど、藤澤さんはどうする?」と相手に問いかけ)


(/大丈夫ですよ(笑)真面目なのでちょっと遊びも必要です(笑)真面目キャラにギャップをプラスするのが楽しいので←
それならよかったです。よろしくお願いします、奈々ちゃん!
そうですかね?嫉妬し過ぎないようにしなくては……←
見終わったんですが、やっぱり面白かったです。赤い糸はゲームと小説で知ってたんですが、ドラマのがすっきりしてて見やすいという(笑)携帯小説懐かしいですよね。
おお!いいですね。面白そうなのあれば教えてください。私もレンタルしてこようかな……)

  • No.162 by 藤澤 奈々  2019-01-06 21:35:18 

>三崎さん

そうなんですか、私…このお店の雰囲気好きかもしれないです。従業員の人もアットホームな感じで落ち着くっていうか…。
(お店の中を見回せば壁にメニューが貼ってあったり誰か有名人が来たのか色紙も飾ってあったりとどこか落ち着く雰囲気のお店で。「ほらやっぱり、清瀬さんって女の子と会う度に言ってるんじゃないですかー。」と2人の会話を楽しそうに聞きながら清瀬さんに話して。相手から何にするかを聞かれ一応メニュー表を眺めるものの、相手がいつも頼んでいるというとんかつ定食が気になり「どれも美味しそうですけど…私も三崎さんと同じやつにしようかな」と相手を見て微笑んで)


(/ありがとうございます!真面目キャラにギャップがあると萌えキュンですよね(笑)優介さんの事は奈々にお任せください!← 奈々も調子に乗って嫉妬させないように気をつけますね。
確かに小説とかだと分かりにくい部分もありますもんね。私も一時期携帯小説ハマってました!寝れない時に読んでひとり泣いてましたもん(笑)とりあえず今日借りたのは「ういらぶ」なんですけどめちゃくちゃキュンキュンでヤバいですね(笑))

  • No.163 by 三崎 優介  2019-01-06 23:45:55 

>藤澤さん

気に入ってもらえたみたいで嬉しいな。一人暮らししていると、ほんとこの雰囲気が恋しくなるんだよね。だから、ついここ通うようになってね。
清瀬も誘ったら、行きつけの店になったんだ。じゃあ、いつものとんかつ定食屋3つね。
(相手がお店を気に入ってくれたとわかれば、嬉しそうに笑みを浮かべて相手に話して。おばさんに注文伝え、お冷を飲み。清瀬は「あれ、バレた?」と頭をかいてみせて、「この店に通うきっかけは、店の前で行き倒れたからなんだってさ」とペラペラ話して)


(/そうですね、苦労人とかそうします(笑)わかりました、奈々ちゃんに任せますので、お願いします。← 大丈夫ですよー。
そうなんですよね。ドラマになってよかったです。溝端くん好きだったのもあって。原作は色々要素ありますから。懐かしいですよねー!私もちょっとハマるの遅かったですが、楽しんでました(笑)
ういらぶですね!私も読もうかな……。ラブコメですか?
恋愛偏差値ってドラマに「恋人に立候補しようかな」的な発言を岡田准一さん言ってて美里かよ!って笑いました← ドラマ知らなかったのに(笑))

  • No.164 by 藤澤 奈々  2019-01-07 00:34:13 

>三崎さん

あ、でも言ってることわかる気がします。たまに一人暮らしって寂しくなっちゃう時ありますもんね…。私も寂しくなったらここ通っちゃおうかな…そしたらお二人に会えますよね?
(相手の言葉に頷きながらどこか寂しげな表情を浮かべて。お冷をひと口飲み聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いたあとにっこりと2人に笑顔を向けて。「清瀬さんバレバレですよー。…え?行き倒れたって三崎さんがですか?」と相手の話に驚いたように問いかけて)


(/なるほど…了解です(笑)あ、私も溝端くん好きなんですよ!爽やかイケメンですよね…。たまにキュンとするのもあったけど大概泣かされたのを思い出します(笑)
はい!ラブコメですね。私のおすすめです!私の中でキュンキュンですから←
な、なんという奇跡!凄い偶然ですね(笑)私も思わず笑ってしまいました←)

  • No.165 by 三崎 優介  2019-01-07 01:34:53 

>藤澤さん

……会社から近いし、嫌じゃなかったら行こうよ。俺で良かったら付き合うし。清瀬もうるさいけど、ほんとは優しい奴だし。ああ、行き倒れっていうか…忙しくて朝食抜いて営業回ってたら倒れてね。お店前で…声掛けてもらったんだ。
(寂しげな表情に「そっか」と声かけ、慰めるように相手の頭を優しく撫でて。当時のこと思い出して苦笑をし。清瀬は優介の言葉に感動しつつ、会話の邪魔をしないように二人の話を聞くことにして)


(/いいですよね、溝端くん。ジュノンボーイだったみたいですが、爽やかですよね。泣かされますね。たかちゃんとか切なかったです。辛い時にそばに居てくれたたかちゃんと運命的な出会いをして再会したあっくん。
なるほど。読んでみますね、ういこい!一巻だけ買ってみようかな…。
笑いますよね、どういうことなのか(笑)無意識発言だったのに、まさかドラマで見るとは思いませんでした(笑))

  • No.166 by 藤澤 奈々  2019-01-07 06:52:48 

>三崎さん

そうだったんですか…。──えっ?いいんですか…?全然嫌とかじゃないです!寧ろそう言ってもらえて嬉しいっていうか…ありがとうございます。
(相手の話に頷いているとふいに頭を撫でられ思わず相手を暫く見つめてしまい、パッと視線逸らし恥ずかしそうに俯いて若干小声になって)


(/もう本当にイケメンすぎですよね…。あんなのが近くにいたらドキドキしっぱなしですよね(笑)なんとなくストーリーがうろ覚えだったのですが徐々に思い出すに連れてもう1回見たくなってきました(笑)実際、ういらぶは映画化されてるんですけど結局に行けてないという…;
ほんとに奇跡としか言いようがないですね(笑))

  • No.167 by 三崎 優介  2019-01-07 07:56:39 

>藤澤さん

おばちゃんたちにあの頃は怒られてね。朝食ちゃんと食べるようにしたんだ。前は朝ごはんもご馳走になってたかな。
──ううん。力になるから。
(懐かしそうに遠くを見つめて話した後、カウンターにいる主人や元気に歩き回る奥さんに優しい表情を浮かべて。相手から見つめられ、パチパチと瞬きをした後相手の頭から手を離してこちらもそっぽ向き、口を手で覆い。ラブコメな雰囲気に耐えきれなくなってきたのか、清瀬は「お前らやっぱりそういう……むごっ」とにやけながら話すが優介にすかさず口を塞がれ、やいのやいのと2人でショートコントをしているうちに、とんかつ定食が三つ運ばれてきて。「女の子の分はいちごのプリン付きね。優介ちゃん、今日も来てくれてありがとね。清瀬くんも」と言っておばちゃんは再び接客へ行き)


(/ですねー(笑)さすがジュノンボーイです!山本裕典くんも好きでした。小池徹平さんもジュノンボーイでしたっけ?舞台で見たんですが、凄く爽やかイケメンでした。声も素敵ですね。ダブルキャストの加藤和樹さん目当てだったのですが、小池さんも見に行ってよかったです。
11話までありますしね(笑)HYの曲もかなり好きでした。
そうなんですね。私も行こうか悩んでます。洋画ばかり見てたので…。
ドラマ見てるとこうやってネタが出てくるので面白いですね(笑))

  • No.168 by 藤澤 奈々  2019-01-07 08:42:41 

>三崎さん

ふふ、なんか家族みたいですね?…わあ、美味しそう!──えっ、いちごのプリン頼んでないですけど…ありがとうございますっ。
(相手の表情を見るとこちらもほっこりとし頬を緩ませて。2人のやり取りを可笑しそうに見つめながら「やっぱり2人って仲良いじゃないですか。2人見てると飽きないから一緒にいて凄く楽しいです」と口元を手で覆いながらくすくす笑って。とんかつ定食が運ばれいちごプリンがおまけで付いているのを見て驚いたものの、おばちゃんに笑顔でお礼を伝えて。手を合わせいただきますをした後、ソースをかけとんかつを箸で掴みひと口食べて「…!衣がサクサクで凄く美味しいっ!」と思わず相手の顔を見て嬉しそうな表情を浮かべて)


(/確かそうでした!私、生田斗真も好きなんですよね。「花ざかりの君たちへ」とかイケメン勢揃いだったのでキュン死手前でした(笑)イケメンって声がかっこいいのがズルいですよね?(笑)今週の土日にでも借りてみようかな…。
そうですね!まだまだネタは眠ってると思いますよ!←)

  • No.169 by 三崎 優介  2019-01-07 10:08:40 

>藤澤さん

言われてみればそうかも。第二の親みたいな感じだね。仲良くないよ。馴れ馴れしいだけで。
(実家がそれほど遠いわけではないが、定食屋の夫婦にはいつも励まされているのは本当で。清瀬と仲良しだと言われ、チラッと清瀬を見た後に答えて。「照れんなよー」と笑う清瀬にツンツンしながらも、高校時代からのサッカー部仲間ということもあり、信頼を言葉の端々に滲ませていて。箸を割りながら相手の嬉しそうな表情に「よかった。看板メニューだけど、おいしいんだよね」と頬を緩め、自分もソースとからしを付けとんかつを一口頬張りながら、ご飯を食べて)


(/生田くん!いいですよね!確かに花ざかりはイケメン多数でしたね。さすがイケメンパラダイス(笑)漫画は読んでないですが、かなりハマりますよね。ギャグセンスも最高でした(笑)
そうなんですよね(笑)なんでイケメンはイケメンボイスなんですかね?玉木宏さんの声も好きです…。
ぜひぜひ!盛り上がりたいです、赤い糸。
ちょこちょこドラマ見てネタを探してみます(笑)←)

  • No.170 by 藤澤 奈々  2019-01-07 11:07:54 

>三崎さん

でもそういうのいいですよね。私もここを第2の家にしよっかな…。ふふ、そんな事言ってますけど本当はちょっと照れてるんじゃないですか?
(相手を優しい眼差しで見つめたあとぽつりと呟いて。清瀬さんの言葉にツンツンいている相手に悪戯っぽい笑みを浮かべながらからかってみて。「私、ここのお店凄く気に入りました。男の人と外でランチもたまにはいいですね!それに清瀬さんがいると場が和むっていうか…凄く楽しいです」とにっこり笑いながら箸を進めていって)


(/水嶋ヒロとか岡田将生も出てましたしほんとパラダイス過ぎてイケメンに囲まれてみたいですよね…←
ですね!生田斗真のギャグがかなりツボでした(笑)
わかります!玉木宏の声ってセクシーな感じがたまんないですよね…甘い声っていうか。耳元で囁かれたらキュン死です!←
私もドラマ研究して報告しますね!(笑))

  • No.171 by 三崎 優介  2019-01-07 12:54:34 

>藤澤さん

第二の家か。藤澤さんまで…照れてないよ。
(優しい眼差しで見られると、居心地が悪くなってか相手から視線を逸らし。からかうように悪戯っぽく笑う相手に困ったような表情をしたが、元に戻してとんかつを食べていき。清瀬の「はー、藤澤さんほんといい子。ね、連絡先教えてよ。合コンの時聞き忘れたから」との発言に「迷惑になるからやめとけよ」と窘めつつ、自分は連絡先交換をしていないため少しモヤモヤとしている様子で相手をちらりと見て)


(/イケメンでしたね…ほんとパラダイス。堀北真希ちゃんなのもよかったです。
笑いましたよね(笑)男が好きなのかって悩むところとか(笑)イケパラ見たくなってきました!
ですよね!イケメンボイスすぎてもう悶えるしかないです。背も高いですし!玉木さんほんとのだめとか鹿男で凄く沼でした。
了解です(笑))

  • No.172 by 藤澤 奈々  2019-01-07 13:33:49 

>三崎さん

え、連絡先ですか?もちろんいいですよ。……あの、三崎さんのもお聞きしてもいいですか…?──あ、ご迷惑…ですよね。ごめんなさい、やっぱりなんでもないですっ。
(清瀬さんに連絡先を聞れ、躊躇うこと無く携帯を取り出し連絡先を追加して。相手とも連絡先を交換したいと思い口に出したが先程の清瀬さんに言っていた言葉を聞けば、もしかしたら迷惑になるかもしれないと慌てて訂正し謝って携帯を鞄に納めようとして)


(/顔が整ってるので男役でも違和感なかったですよね!
私実は最近、YouTubeで見てたんです(笑)もー、小栗旬とかかっこよすぎて悶絶してました(笑)
壁ドンとかされちゃったら一発で落ちちゃいますよね←
あとバックハグとか…あ!あの、優介さんにバックハグとかされたいかもです…←(笑))

  • No.173 by 三崎 優介  2019-01-07 14:55:47 

>藤澤さん

──…あ……、待って。藤澤さんがいいなら是非、いいかな?
(「ありがとう!よっしゃ!」とガッツポーズする清瀬を見て苦笑をしていたが、相手の言葉を聞いて瞬きしつつ、反射的に携帯を鞄に納めようとする手に自分の手を重ねて止め)


(/そうなんですよね。凄く堀北真希ちゃん自然でした!
そうだったんですね。私も今見始めました!確かにかっこいいですね。 花男の花沢類役でも素敵でしたが…!!このイケパラの乗りいいですよねー(笑)これなりチャで表現したいけどできないギャグセンスですね。こう男子のワイワイ感…。女子のワイワイ感も好きですが、おバカな感じたまりませんね。
落ちますね。あのルックスで壁ドンはキュン死にですよね…。
優介にですか!多分バックハグやると思いますよ、素で(笑)というか優介が色々すみません…!)

  • No.174 by 藤澤 奈々  2019-01-07 15:20:31 

>三崎さん

──えっ…!は、はい…ありがとうございます…。
(相手の手が自分の手に重なり一瞬ドキリと胸が高鳴り相手を見つめていたが、清瀬さんにこの状況を見られるとからかわれると思い反射的にバッと手を引っ込め「あ、後で教えますね」と話しながら視線を逸らして)


(/花男も役にバッチリはまっててよかったですよね!難波寮長のチャラいノリも面白いですし、やっぱり中津の一人芝居?の方が個人的に好きですね(笑)わかりますわかります!一度でいいからイケメンに壁ドンされてみたいですよね…(笑)
なんと…!是非是非お願い致します!奈々も楽しみにしてると思いますので← いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.175 by 三崎 優介  2019-01-07 15:51:13 

>藤澤さん

──あ……っ、ごめん。うん、後で連絡先交換できれば。
(自分もつい相手を見つめてしまい、一瞬だけ見つめ合う形になりドキッと胸が一つ鳴って。こちらも手を引っ込めて、顔を逸らして。横目で清瀬を見るが、とんかつに夢中で気付かなかったらしく、ほっとして。とんかつを食べ終え、腕時計を見ると「そろそろ昼休みも終わりだね。行こうか。あ、藤澤さん。今回は俺が奢っていいかな」と言って席を立ち)


(/ですよね。ちなみに花男は花沢類派です←聞いてない
わかります!笑いますよね。中津のオーバーアクションは美里っぽい気がしてきました(笑)寮長皆個性的で面白いですよね。
ですね(笑)
了解です。ライバルと付き合ってると誤解して泣いてる奈々ちゃんを追いかけてバックハグがいいですかね?ありがとうございます。男性キャラやるとこうされたら嬉しいなーってことができるので楽しいです←)

  • No.176 by 藤澤 奈々  2019-01-07 16:16:31 

>三崎さん

……あ、はいっ…。──えっ…そ、そんな…奢ってもらうわけにはいかないですよ…
(相手と見つめ合う形になり胸の鼓動が速くなっていくのを不思議に思いながらも平静を装い、こちらも席を立ちながら財布を鞄から取り出そうとした所で相手の言葉に思わず手の動きを止めて。「…でもいいんですか?」と遠慮気味に相手に問いかけて)


(/私は断然道明寺派です!←だまれ
たしかに中津と美里さんどこか似てる気が…(笑)
ほんと個性的過ぎて三寮長みんな好きです。
はい!ぜひその設定でお願いします。想像しただけでキュンキュンです…(笑)男性キャラを演じれる人って私の中で神的存在です(笑))

  • No.177 by 三崎 優介  2019-01-07 16:51:44 

>藤澤さん

いや、誘ったの俺だし、奢らせて。清瀬は自腹な。勝手に着いてきたんだし。おばさん、会計ー。ごちそうさま。
(鞄から長財布を取り出して、相手の方を見て。清瀬が「俺のは?」と聞いてくるため、ふん、とそっぽを向いて答え。おばさんに声をかけると会計を済ませて。ちぇー、と口をとがらせる清瀬に苦笑をしつつも、おばさんに声をかけて定食屋を出ていき。「また来てねー!」と元気なおばさんの声が聞こえ、歩き出して)


(/道明寺派!分かれましたね(笑)でも道明寺かっこいいですよねー!つくしちゃんと一番お似合いですし、一途ですし。
似てますよね(笑)以前美里の絵描いてみたらまさにビジュアルも中津でした…(笑)意識してないのに、もしかして影響受けてたのかもしれません←
ですよね。なんだかんだ皆仲良しですし。
わかりました!楽しみです、奈々ちゃんの反応が。可愛いんだろうなあ…←
そうなんですか?結構私の男性キャラは女々しくなっちゃうんですけどね(笑)
奈々ちゃんも結衣ちゃんも可愛くて凄いなと思います。)

  • No.178 by 藤澤 奈々  2019-01-07 17:06:31 

>三崎さん

あの…三崎さん、ご馳走様でした。えっと、連絡先…聞いてもいいですか?
(店を出る前におばちゃんに「美味しかったです。ご馳走様でした、また来ますね!」と笑顔で伝えたあとお店を出て。先を歩く相手に駆け寄りながらペコっと頭を下げ、お礼を言ったあと鞄から携帯を取り出しちらっと相手を見ながら問いかけて)


(/あの俺様な感じが堪らないんですよね…。ほんとつくしちゃんとお似合いすぎて大好きでした!
な、なんと!中津だったなんて…(笑)どうしましょうにやけが止まらないんですけど←
今からどんな反応にするか考えておきますね!多分ワンパターンだと思いますが。そんな…可愛いだなんて←
いえいえ、女々しくなってもいいんです。そもそも私は男性キャラ演じるの苦手なのでほんと尊敬します。
奈々と結衣の事褒めていただきありがとうございます!)

  • No.179 by 三崎 優介  2019-01-07 18:33:04 

>藤澤さん

いや。この間奢ってもらったしね。あ、うん。 これでいいかな?また飲みに行ったり、お昼食べに行ったりする時連絡するね。あ、清瀬は用事があるから先に会社行くってさ。
(おばちゃんが相手に明るい声で「あいよー。またね」と返事をして。駆け寄ってきた相手を見て立ち止まり、首を振りながら鞄から携帯を取り出して相手と連絡先交換し、嬉しそうに微笑み。相手の歩幅に合わせるように歩いて。不思議そうに清瀬のことを話しつつも、相手と二人で話せるのは嬉しいらしく頬を緩ませて。
相手に清瀬からLINEが来ており、「交換ありがとう!これからもよろしくね♪優介と仲良く会社まで戻ってきな。優介は不器用だけど良い奴だから、よろしくね」と送られていて。どうやら、二人の邪魔をしてしまったのではないかと思い、気遣っていたらしい文章で。優介のところには送られていないらしく、携帯をしまい)


(/なるほど。俺様がポイントなんですね!ほんとです!私優男とか爽やかな王子様に弱いので、花沢類なんですが、道明寺は新鮮で好きになるのわかりますね。
え、そんなにですか(笑)ほんとイケパラ見てたから美里出てきたんだなって思いました。イケパラ、中津こと生田斗真さんに感謝ですね!
お願いします!ワンパターンでも構いませんよ!楽しみにしてます。
ありがとうございます。そうなんですね。男女両方できますが、女性はうまく動いてもらえなくなっちゃう時があるので……むしろ女性できるの凄いです。甘えるのが下手な子になっちゃうので…。
いえいえ!)

  • No.180 by 藤澤 奈々  2019-01-07 21:39:39 

>三崎さん

ありがとうございます。…はい、連絡待ってますね!清瀬さんいつの間に…全然気づかなかったです。
(相手との連絡先を交換し相手の言葉に嬉しそうに頷けば、先程までいたはずの清瀬さんの姿が見当たらず不思議に思っていると相手の口から説明がありぽつりと呟いて。ただ隣を歩いているだけなのに何故か嬉しくなってきて思わず口元が緩みそうになり、バレないように俯いて。そんな中携帯が鳴りLINEを開けば内容を確認し「こちらこそありがとうございます。お言葉に甘えて仲良くそうさせてもらいますね!また3人でランチ行きましょうね!」とLINEを返して)


(/「俺についてこい」みたいな感じが堪らないんです!←
爽やか王子系もいいんですけど、私の中では目の保養ですかね。美里さんは中津だとしたら優介さんは何になるんでしょうかね?
お願いされました!では、お楽しみにしておいて下さい!
私の場合、背後ともに甘えたがりなので女性キャラにそっくりそのまま遺伝しちゃうのかもしれないです(笑))

  • No.181 by 三崎 優介  2019-01-07 23:14:44 

>藤澤さん

うん。……清瀬はいきなりどうしたんだか。
あ、藤澤さん。これ、祖父の本。読みやすかったし、実は泣ける話だったから。どうして絶版になってたのか勿体ないくらい…いい話。
(相手とまた出かけられると思えば、照れくさくなり擽ったい気持ちになり。清瀬は明るくお調子者だが、周りの気持ちを考えて行動する優しさがある人物だとも思っていて、多分自分と相手を気遣ってなのだろうと思いながら相手と会社までの短い距離を歩き。俯く相手に首を傾げつつも、相手の隣を歩けることはとても嬉しいことで。鞄から本を取り出して、相手に差し出して。その本は祖父の書いた本。家族の絆の再生がテーマの話で、意外な祖父の家族思いな一面を本から感じたらしく、優しく穏やかな表情をしていて)


(/いませんもんね、なかなか。リードしてほしい気持ちわかります。←
なるほど。やっぱり優男だと物足りなさもあるのかもですね。
うーん、イケパラにはいないですかね?優介は爽やかなイメージがあるのですが…アヒル口にしたのは、成宮くんみたいなのが理想的に感じたからかもです。アヒル口って優しい印象あるので!
了解しました!
なるほど(笑)甘えたくなるのはわかりますね!
確かに自己投影されちゃいますよね。男女共に芯が強い子や優しい子が好きなので、美里とかはそうかもしれません。
あ、カップルになる前とかでもいいんですけど、知佳ちゃん・清瀬とダブルデートとかしてみたいですね!遊園地ダブルデート楽しそうです)

  • No.182 by 藤澤 奈々  2019-01-08 00:22:19 

>三崎さん

…あっ。覚えててくれたんですね?ありがとうございます!今日帰ったら早速読ませてもらいますね。
(相手から本を差し出され嬉しそうに受け取り。心の中で二人きりにしてくれた清瀬さんにお礼を言いながらも貸してくれた本を大切そうに鞄に入れながら「三崎さん今すごくいい表情されてましたよ。おじいさまの書かれた本が読めて本当によかったですね…」とふっと柔らかい表情で相手を見つめて。暫く歩いていると会社が見えてきて楽しい時間はあっという間に過ぎていくな…と思いながらも「もう会社に着いちゃいますね?午後からもお互い仕事頑張りましょうね!」といつもの笑顔を見せて会社に入っていき)


(/現実はそう甘くはないって事ですね←
優男だけど少し強引な所もあるんだったらいいんですけどね。やっぱりイケパラには優介さんタイプはいませんよねー。あ、成宮くん!確かにアヒル口でしたね!
ダブルデートいいですね。すごく楽しそうです!何やらハプニングも起こりそうですが…(笑))

  • No.183 by 三崎 優介  2019-01-08 07:22:37 

>藤澤さん

…改めて、ありがとう。藤澤さんが一緒に古本屋巡りをしてくれたから、祖父の本を見つけられたんだ。
(相手から自分の表情がいい表情だったと指摘され、相手に頭を下げると感謝の気持ちを伝え。サッカー選手の夢に対しては対立してしまい、不器用な祖父だったが、少しだけ本を通して祖父の人柄が見えてきたことが自分にとっては大きな出来事。あの時もっとたくさん話して祖父を理解すべきだったんじゃないかという後悔は消えないが、今はとにかく自分の出来ることを精一杯やることであると決断し前に進むことができた。心は不思議と優しい気持ちで満たされていて、少なくとも相手が影響しているのだろうと思うと顔が綻んで。話しているうちにいつの間にか会社に着いてしまい、相手との短い時間は終わってしまうことが名残惜しく感じつつも「そうだね。また食べに行こう。今日はありがとう」とこちらも笑顔で頷いて会社へ入っていき。
商品企画課と書かれた部屋に入り、清瀬に「なあなあ、どうだった?話は出来たか?このっこのーっ」と肘でつつかれてからかわれながらも、再びパソコンへ向かい。終業時間となり、帰りながらも携帯を確認して相手に「お疲れ様。今日はありがとう!今後もよろしくお願いします」と顔文字一つというシンプルな文面だが、何度も打っては消し、打っては消しと凄く悩んだ様子で送信して。普段滅多に顔文字を使わないため、何となく恥ずかしさを感じつつも携帯をしまい)


(/甘くないですね(笑)草食系って言葉が出てから俺様系って減った気が…←
なるほど。紳士だけど結構引っ張ってくれるのいいですよね!頼りになる人はやっぱり憧れます!
いないですね(笑)スーツが似合う爽やかイメージなんですよね。キラキラしたイケメンというより爽やかな好青年タイプかなーと。
玉木さんもアヒル口でした(笑)
ちなみに私の結衣ちゃんイメージ、ディア・シスターの石原さんの美咲イメージなんです。甘え上手で可愛い感じが。
楽しそうですよね?清瀬に計画立たせときます(笑)遊園地だとはぐれたりとかですかね?めちゃくちゃやりたいです。
すみません、今日は出かけるのでレス遅くなります。
次の展開は飲み会にしますか?)

  • No.184 by 藤澤 奈々  2019-01-08 09:11:47 

>三崎さん

いえ、そんな…とんでもないです。こちらこそお役に立ててよかったです。
(相手に頭を下げられると顔の前で手を振り、柔らかくふっと微笑んで。相手と会社で別れたあと総務課に戻れば自分では意識していなかったもののニヤけていたらしくそれを見た同期の知佳から「奈々ー、どこまでランチしてきたの?…ていうかなんかにやけてなーい?」と意味深な笑みで見つめられ恥ずかしさから「な、なんでもないからっ。ほら早く仕事するよっ!」と自分の席に座ると気持ちを切り替えながら書類と睨めっこしながらパソコンをカタカタと操作し。就業時間になり会社を出て携帯を確認すると相手からLINEが来ており自然と頬を緩ませ慣れた手つきで「お疲れ様です。こちらこそありがとうございました。またランチに行けるの楽しみにしてますね?これからもよろしくお願い致します。」と可愛らしい絵文字を付けて送信してマンションに向かって歩き出して)


(/代わりに肉食系男子とかロールキャベツ男子っていう言葉も出てきてましたよね?今も使うんでしょうか?(笑)
パッと見紳士なのに大事な所で男っぽいのを見るとギャップ萌えみたいな感じでキュンですよね←
爽やかな好青年タイプ…松坂桃李がぱっと思い浮かんできたのですが(笑)なんと!結衣のイメージを石原さとみと言ってもらえるなんて…嬉しい限りです!
清瀬さんによろしくお伝えください(笑)そうですねぇ、はぐれるパターンもいいですし、まさかの観覧車で奈々と清瀬さん、知佳と三崎さんみたいな感じも楽しそうですね。
かしこまりました!ご報告ありがとうございます。
そうですね、場面転換のほうお願い致します!)

  • No.185 by 三崎 優介  2019-01-08 11:01:10 

>藤澤さん

(ある日の夜。ここ一週間かなり忙しく、慌ただしかったため会社帰りに"次の日は休みだし、たまには飲みに行こうか──藤澤さん誘ってみようか”と考えながら、携帯を取り出して)


(/今あまり聞かないですよね?塩顔男子とかもありましたっけ?色々増えすぎて誰が塩顔なのかわからなくなってます(笑)
わかります!紳士で控えめって思ったら、実はマメでリードしてくれたり色々決めてくれたりするのいいですよね。ギャップは大切ですよね← なんかもうこの会話から結衣ちゃんと華和の会話になってますね(笑)
松坂桃李!いいですね!それっぽく見えてきました。←
いえいえ。可愛いさとちょっとした我儘や小悪魔っぽさが重なって、美里同様にキュンとしてるんです。すみません(笑)
了解です!あ、それいいですね!楽しそうに話してるのを見てお互いやきもきする感じ!←
場面転換しました!一緒に帰りながら飲みに行く流れでよかったらよろしくお願いします!)

  • No.186 by 藤澤 奈々  2019-01-08 12:20:15 

>三崎さん

──あれ?三崎さんっ…お疲れ様です!明日ちょうど休みですし、もしよかったらこれから飲みに行きませんか?前言ってた飲み比べも兼ねて。
(会社を出て少し歩いていると、目の前に相手の姿を見つけ声をかけながら駆け寄りにこっと笑いながら問いかけてみて)


(/ほんと増えすぎですよね。塩顔男子…坂口健太郎とかでしょうか?← ですよね!ギャップがない人は少し物足りないというか惜しい感じしますよね(笑)あ、それ私もちょっと思ってました!ある意味実現できてよかったです(笑)
いえいえ、本当に嬉しいです。これからも結衣がキュンとさせるかもしれませんので気をつけてくださいませ←
あとは、お化け屋敷で奈々が怖がりながら優介さんに無意識に抱きついちゃうみたいな!←
場面転換ありがとうございます!こちらも会社帰りでたまたま優介さんを発見した感じで話しかけてます。)

  • No.187 by 三崎 優介  2019-01-08 16:37:27 

>藤澤さん

藤澤さん、お疲れ。いいよ。ちょうど今誘おうかと思ってたところ。 いい場所あるから、行こう。
(相手から声を掛けられ、立ち止まって振り返り。相手と同じことを考えていたことが嬉しく、思わず笑みが零れて迷いなく歩き出し)


(/坂口健太郎!なるほど、確かに塩顔ですね!← ギャップ萌えは必要ですよね(笑)ほぼ本体の会話(笑)
りょうかいしました、キュン死に待機します←
いいですね…優介なら色々やりますよー。多分美里より頼りになったり←
かしこまりました!)

  • No.188 by 藤澤 奈々  2019-01-08 17:59:09 

>三崎さん

えっ、そうなんですか?私たち同じ事考えてたんですね。なんかちょっと嬉しいです…。
(相手も同じ事を考えていたと知り自然と頬は緩み、相手に聞こえるか聞こえないかの声でぽつりと呟いて)


(/ですよね!他に塩顔っていますかね?← 本体の会話も楽しいですね(笑)なんか友達と話してる感覚になっちゃいます(笑)
優介さんの今後に期待してます!(笑)美里さんは美里さんでいい部分があるので全然大丈夫です!)

  • No.189 by 三崎 優介  2019-01-08 21:26:58 

>藤澤さん

……俺も、藤澤さんも同じ気持ちで嬉しかった。
(聞こえるか聞こえないかくらいの声だが、聞こえていたらしく相手に聞こえるように呟いて相手を見つめた後、少しだけ頬を赤く染めて。「足元暗いから気をつけて」と声をかけ、居酒屋へ続く階段を降りていき)


(/綾野剛とか??あ、優介のイメージ塩顔ですかね?私が恋愛できない理由の平岡祐太とかちょっと優介っぽいイメージあります←
私もです(笑)なかなか少女漫画読んでる子少なくて…貴重です!
今日友人にイケパラ見てるって話したら、昔のドラマがやっぱり面白いよねって言ってました!
春待つ僕ら買いました!とりあえず2巻までですが、読みます…!ういらぶ探したんですが、1巻なかったのでちょっと他の日に買ってみます。あと、初めて恋をした日に読む話も1巻読むつもりです←
優介は未知数なので、頑張ります(笑)ありがとうございます)

  • No.190 by 藤澤 奈々  2019-01-08 22:27:04 

>三崎さん

──えっ…それ、ほんとですか?私達って合いますね?
(相手に見つめられトクンと心臓が高鳴りこちらもつられて頬を染めて。「はい、…こんな所に居酒屋があったんですね?全然気づかなかったです。」階段をゆっくりと降りながら相手に着いていきお店に入って)


(/綾野剛!確かに塩顔っぽいですね← まさしく、優介さんは私的に塩顔のイメージでした!では、ゆは平岡祐太ってイメージしておきます(笑)
そうなんですか?私にとっても貴重です!これからもよろしくお願い致します(笑)やっぱり昔のドラマが印象に残っちゃいますよね。
ぜひ読んでください!感想もお聞かせくださいませ←
私今日ういらぶ10巻まで読んだんですけどまさかの11巻を借りておらず続きが気になってうずうずしてます(笑)
それ、深田恭子のドラマのやつですよね?私も今度借りようかなって思ってます。)

  • No.191 by 三崎 優介  2019-01-08 23:21:31 

>藤澤さん

──……そうかもしれないね。
(自分でも鼓動が高鳴っていることに驚きつつ、見つめ返されれば視線を逸らしながらも答えて。店内に入れば、おしゃれだがカジュアルなスペインバルで。席に案内され座り、相手にメニューを渡して)


(/ですよね!はい、平岡祐太でお願いします(笑)とりあえず外見はスーツ似合う爽やかな男性イメージなので。奈々ちゃんイメージがまだないのですが、きっと可愛いんだろうなと思っています←
こちらこそよろしくお願いします!そうですね。やはり面白さは昔のが一番かなと。
了解しました!読んだら感想伝えます←
ういらぶ映画見るか悩んでます(笑)凄い…11巻まで読まれたんですか?!早い…。アプリで読もうか悩みます。
そうです、深キョンです!初めて恋をした日に読む話の漫画家の持田あきさんってりぼんにいた方ですよね。懐かしいです)

  • No.192 by 藤澤 奈々  2019-01-09 00:05:42 

>三崎さん

…──このお店凄くおしゃれですね。こういう所初めて来ました。三崎さんはよく来られるんですか?
(店内の雰囲気にふっと頬を緩ませながら相手に問いかけ、メニューを渡されれば髪を耳にかけながらどれにしようかと少しの間悩み。「今日はとことん飲みたい気分なので覚悟しといてくださいね?とりあえず、ビールにしようかな…料理は軽く摘めるくらいでいいし。三崎さんは何にされます?」とメニューから相手に視線を移し)


(/かしこまりました!爽やかでスーツ姿が似合うって完璧ですよね!(笑)私もまだ奈々のイメージが湧いてなくて…強いて言うなら可愛い寄りの綺麗め系でしょうかね。
最近やってた中学聖日記は私の中で微妙でした。←
私もういらぶは映画で見たいんですけど行く時間がなくDVD出るのを待つことにしてます(笑)あ、いえ!11巻はまだ借りてないので読んでないんです。
あのドラマ面白そうですよね!あれってまだ始まってなかったですよね?りぼん…懐かしすぎますね。)

  • No.193 by 三崎 優介  2019-01-09 04:29:42 

>藤澤さん

たまにね。ここのパエリアとアヒージョが好きなんだ。たまに飲むより食べる目的で来るよ。
(店内は賑わってお、オシャレなため友達同士やカップルが多く。「望むところだよ。俺もまずはビールで。おつまみはフリッツとか…あ、パエリアと生ハムだな」とメニューを見た後ふっと笑いながら話して店員を呼び、注文し。お冷やを飲みながら「藤澤さんは家でお酒飲んだりするの?」と聞き)

(/スーツ似合う人って素敵じゃないですか(笑)まだ25歳で元々はスポーツマンだったなら爽やかだろうなーと←
可愛いよりの綺麗め系ですか、なるほど。思いつかない…桐谷美玲とか新垣結衣ですかね?
そうなんですね。話題になってたのに見てないという。最近見なさすぎます、ドラマ←
なるほど(笑)映画見るきっかけになるといいんですが、レンタルすると返すの忘れそうで怖いんですよね…←
あ、そうでしたね。11巻まで出てるとは!結構長いんですね。
あ、私王様に捧ぐ薬指とか結構好きで読み返してます。わたなべ志穂さんの絵綺麗で…。ちょっと闇あって昼ドラチックなんですが、凄く内容好きなんですよね。
そうですね、15日からドラマやります!ただ配役がうーん?となってるので…見るか悩みます。深キョンは好きなんですが)

  • No.194 by 藤澤 奈々  2019-01-09 06:59:32 

>三崎さん

そうなんですか。…ここってカップルにすごく人気なんですね、私達は会社仲間ですけど、周りからはやっぱりカップルに見えちゃうんですかね?
(相手はこういうお店が好きなのかな、と思いながらも無意識にサラリと“カップル”という言葉を述べにっこりと笑って。「ふふ、絶対三崎さんには負けませんからねー?…そうですね、家でたまに飲んでますよ。この間は知佳と一緒におつまみ作ったりして楽しかったなあ…」と悪戯っぽい笑みを浮かべ、頷きながら同期と宅飲みしたことを伝えて)


(/スポーツマンっていうのがいいですよね!しかもサッカー部って爽やかオーラ全開じゃないですか!←
桐谷美玲いいですね、北川景子でもいいんですけど可愛いというより綺麗なのでちょっと違うかなと(笑)
レンタルって延滞料金取られますもんね、しかも割と高いという(笑)11巻で完結なんですよ。その漫画面白いですか?しかも闇があるんですか?ドロドロ系みたいな?
15日からなんですね!ありがとうございます。私も深キョン好きです!たまにありますよね、漫画と雰囲気違う配役のドラマ…)

  • No.195 by 三崎 優介  2019-01-09 07:50:50 

>藤澤さん

"カップル"に見えたら、藤澤さんは迷惑?俺は気にしないけど。"会社仲間"だって自分たちがわかっていればいいと思うから。
("カップル"という言葉に胸が高鳴りつつも、真っ直ぐに相手を見つめて。「言ったね。俺も負けないから。そっか。俺は外で夕飯済ませるの多いから、宅飲みはしたことないな。おつまみ?何作ったの?」とこちらも挑戦的な目で見つめた
後、興味深そうに相手に問いかけ)


(/フレッシュさを考えたら、スポーツマンになってしまいました(笑)初めての男性タイプかもしれません。ちょっと負けず嫌いな一面も付け足ししようかと思います、今更ながら←
北川景子いいですよねー!確かに可愛いより綺麗ですよね。DAIGOと結婚したって聞いた時、美男美女だなと思いました…。
じゃあ美玲ちゃんですかね?seventeen読んでた時にかなり好きなモデルさんだったんで、嬉しいです。
そうなんですよ、うっかりしてるとダメですね(笑)あっそうなんですね?かなり気になるところですね、最終巻では…!
面白いです。美人で悪女な綾華と王様気質な東郷が偽装結婚するんです。ウェディングプランナーの仕事を通して、結婚に悩む人の悩みを解決し、すれ違い喧嘩しながらもお互いの絆を深めていく感じですね。ドロドロも東郷の家庭の事情でありますが、それも綾華の存在から救われていくんですよ。絵も綺麗で好きです。
ありますね。まだドラマ見てみないとわからないですが、ドラマ見てないせいか知らない俳優さんで…)

  • No.196 by 藤澤 奈々  2019-01-09 09:02:28 

>三崎さん

いえ、迷惑とかじゃないです。…まあでもそうですよね、考えてみれば三崎さんと恋愛に発展するとは限らないわけですし。それに三崎さんには私よりもっと素敵な人の方がお似合いだと思います。
(相手に見つめられドキッとするも敢えて冷静になり。暫く考えたあとお冷をひと口飲み当然という感じで相手を見つめながら話を続けて。「もし負けたらどうします?宅飲み楽しいですよ?まあ、おつまみって言ってもカプレーゼとかちょっとしたサラダとか…この前はサーモンのカルパッチョ作りました。」くすっと笑いながらも以前作ったおつまみを思い出しながら話して。そんな話をしていると注文していたビールや料理が運ばれてきて)


(/負けず嫌いなのはスポーツマンならではですね!他にも付け足したいのがあれば遠慮なくどうぞ(笑)
確かに美男美女カップルですよね…桐谷美玲と三浦翔平も美男美女だし、芸能人が羨ましいです←
今週の日曜日に漫画を返却するのでその時に11巻があれば借りようかなと。あと王様に捧ぐ薬指もあれば借りてみようと思います!さっきちょっと調べてみたんですど私も好きな絵でした。
最近の俳優さんって新しい人がたくさんいて分からないですよね…。)

  • No.197 by 三崎 優介  2019-01-09 09:59:32 

>藤澤さん

……そうだね。藤澤さんは”会社仲間"で"友達"だから。俺の方こそ、藤澤さんにはもっと、素敵な人がいるようにも思うから。その人が見つかれば、俺じゃなくその人が彼氏だって伝えれば本当のことになるし。
(相手の言葉に胸がズキッと痛むのを感じ、視線を逸らすが言い聞かせるように再び相手を見て笑い。モヤモヤとした思いを抱えつつ、それを悟られないようにとビールを片手に「乾杯する?」と声をかけて。「負けたら?"つるかめや"で奢りとか?え、凄くない?!家で作れるの?おつまみって」と少し考えながら答えた後、驚いて聞き返し)


(/了解です(笑)あとでプロフ修正しましょうか…←
あっ三浦翔平でしたね!ほんとですよね。美男美女カップルです。目の保養です←
そうなんですね。やはりレンタルの方が手っ取り早いですかね…。ほんとですか、ぜひ!結構私は読み返してる漫画なので…!
そうなんですよね。わからない人多くて見るか迷うんです…ちょっとキャスティングの印象が弱く感じました)

  • No.198 by 藤澤 奈々  2019-01-09 10:32:53 

>三崎さん

そうですね。…あっ、でも私の両親には三崎さんは“恋人”っていう事になってるし、早めに両親にも本当の事言わないといけないですね…これ以上三崎さんにご迷惑かける訳にもいかないですし。
(にこっと相手に微笑みかけるも相手とはあくまでも“恋人のフリ”だと改めて思えばどこか寂しそうな表情を浮かべ、それに気付かれないようにこちらもビールを持ちいつもの笑顔で「はい、乾杯しましょう!“つるかめや”で奢りですね?じゃあ…乾杯っ。」軽くジョッキを打ち付けビールをグイッと飲めば幸せそうな表情を浮かべて。「もともと料理は好きな方なので。それにそんな凝ったもの作らないですし、簡単ですよ?」と驚いた様子の相手にくすっと笑って)


(/おまかせいたします!←
本当目の保養ですよね…。レンタルは手っ取り早いですがたまに借りられていてない時があるのでなんとも言えないですけどね。絶対読みます!もはや今からでも借りに行きたいくらいです。←
深キョンくらいしか知ってる人いないですもんね←)

  • No.199 by 三崎 優介  2019-01-09 11:41:10 

>藤澤さん

……。
(そう、相手とはそれ以上でもそれ以下でもない。そのはずだし恋愛に踏み出す勇気はない、と痛む胸に不思議に思いながらも頷き。寂しそうな表情を浮かべる相手に、どきりとまた胸が鳴り、少しの間無言になり。
相手とジョッキを打ち付け、一口飲むと「仕事終わった後だからこんなおいしいんだろうね」と笑みを浮かべて。「いや、でも凄いよ。俺には作れないから。よかったらパエリアとか摘んでいいよ。おいしいから」とジョッキを置いて、メニューを開きサーモンのカルパッチョやカプレーゼの写真を見て相手を見た後、パエリアを小皿に取り)


(/かしこまりました!もう少し固まったら訂正するかもです←
美男美女カップルは実在するんですね。北川景子といえば、ブザービートや謎解きでしたけ。かなりハマってましたね…。
あ、ありますね!昔は私も漫画レンタルしてたので、わかります(笑)本当お貸ししたいくらいです。ドラマにしてほしいくらい凄く面白いなって思うんですよね…←
そうなんです、ドラマどうなるのか不安ですね。とりあえず漫画を読まねば…!)

  • No.200 by 藤澤 奈々  2019-01-09 12:17:43 

>三崎さん

…──あ、なんかごめんなさい。せっかく飲みに来てるのにこんな話して。…このパエリアすごく美味しいですね!
(相手が無言になったことにハッとし気まずい雰囲気が漂う中謝りながら、小皿にパエリアを取りスプーンでひと口食べて相手に笑顔を向けながら「今度パエリア作ってみようかな」と呟き。「もしよかったら今度宅飲みしませんか?…あ、清瀬さんと知佳も誘って。」とつい勢いで誘ってしまったものの2人きりはさすがに断られると思い2人を慌てて付け加えて)


(/了解しました!
ブザービート私も見てました。山Pにキュンてなって、相武紗季には少しイラッとして…あのドラマ大好きでした。
住んでる地域が近ければ借りにいけれるんですけどね…←
でも確かにドラマにしてほしい漫画ってありますよね。
私も漫画借りなくては!)

  • No.201 by 三崎 優介  2019-01-09 13:20:24 

>藤澤さん

──…いや、俺もごめん。パエリア、もしよかったら藤澤さんの作ったの食べたい。
(苦笑を浮かべながらも、首を振り。小皿に取ったパエリアをこちらも一口食べて、相手の呟きを聞けばそんな言葉がサラッと出て、思わず口を抑えて。「宅飲み……?四人で?いいけど」と相手からの誘いにパエリアを食べる手を止め、不思議そうに相手を見つめて聞き返し)


(/懐かしいですよね!私も山Pと北川景子好きでしたね!またドラマ見直そうかと思います。プロポーズ大作戦とかあまり見なかったのですが、面白いですかね…?
ですよねー。お金もかかりますし。
そうなんです。うごいてる姿が見たくて!)

  • No.202 by 藤澤 奈々  2019-01-09 14:53:35 

>三崎さん

いえ、私が先に言い出した事なので。──えっ?…じゃあ今度宅飲みする時作りましょうか?…って勝手に宅飲みする流れになってますけど…
(こちらも申し訳なさそうに首を振って。相手の言葉に驚き思わず見つめてしまいながらも問いかけたあと視線を逸らして。「とりあえず…知佳に聞くだけ聞いてみます。次何飲もうかな…」若干恥ずかしくなり、残りのビールを飲んだあと再びドリンクメニューを開いて見つめて)


(/無性に見たくなって今YouTubeで見ちゃいました(笑)
プロポーズ大作戦も面白いですよね!あと石原さとみとやってたお坊さんのやつも好きでした!名前忘れましたけど(笑)
漫画がドラマ化されるのってどうやって決まってるんですかね?一般投票とかしたら面白いのに(笑))

  • No.203 by 三崎 優介  2019-01-09 15:59:04 

>藤澤さん

何か困ったことあったら言って。できることはするから。藤澤さんにお弁当作ってもらった恩もあるし。いいの?楽しみにしてる。宅飲みは──清瀬にも聞いてみる。ついてきそうだけど。あいつ、藤澤さん気に入ってるみたいだし。
(相手にどう返答したらいいか悩んだが、相手の頭を撫でてぽつりと呟き。ほんの少しだけ照れたように呟くが、相手の手料理が食べられると思えば、声は弾んでいて。複雑なことに、自分は清瀬のようにそこまですぐ人と打ち解けるわけではないため、ヤキモチを妬いているようなそんな言葉をぽつりと言いながら、「俺はワインにしよう。まだ2杯目か…」と酔った様子のない相手をチラッと見た後、飲み干したジョッキを片手に店員に注文し)


(/ほんとですか(笑)私も見たくなりました!凄くハマりましたよね、ブザービート。
チラッとしかプロポーズ大作戦見てなかったんですが、見てみようと思います(笑) 2→9までってやつでしたっけ?漫画ちょっと試し読みしたことありますね…。新しいですよね。僧侶男子(笑)
売れてる漫画もしくはドラマにしやすい漫画なんでしょうか?ですよね!ファンタジーは無理かと思いますが、ラブコメとか話がいい漫画はやっぱりドラマにしてほしいですね。)

  • No.204 by 藤澤 奈々  2019-01-09 16:35:45 

>三崎さん

ありがとうございます。三崎さんって本当優しいですよね、私…迷惑かけてるのに。私でよかったらいつでも料理作りますよ?──…清瀬さんが、私のこと気に入ってるって…そんな訳ないですよ。
(頭を撫でられ思わず見つめてしまいながらもお礼を言って。相手の優しい言葉に自然と頬を緩ませ、声を弾ませる相手を見ればくすっと笑って。一瞬だけ相手が妬いているように聞こえたもののそんな訳はないと思いすぐさま否定をして。「あ、じゃあ私もワインにします」相手が店員に注文すると同時に自分も追加で頼み、まだ余裕そうな相手を見ながら本当にお酒強いんだ…と心の中で呟いて)


(/ほんとです(笑)さっき2話見終わりました← 私の記憶が正しければ5→9までだったような気がします!あんなイケメン僧侶いたら一発で落ちちゃいますよね(笑)
やっぱり売れてる漫画なんでしょうね。僕の初恋を君にそそぐも人気の漫画ですし。ほんとどんどん漫画はドラマ化してほしいですね!)

  • No.205 by 三崎 優介  2019-01-09 19:04:43 

>藤澤さん

いや、だから優しくないから。ありがとう。──…いや、気に入ってるよ。すぐ打ち解けてるし、先に藤澤さんと知り合ったのは俺なのにな。
(首を振り、否定した後、嬉しそうに微笑みかけて。今度ははっきりとヤキモチが伝わるような言い方になっていて、言い終えた後に顔を逸らして赤く染まる頬を隠そうとし。ワインが運ばれてくると、再び飲み始めて生ハムをたまに摘み。「生ハム美味しいよ」と相手に声をかけて、また摘み)


(/私も見ようか悩みます…有閑倶楽部とかもありましたね、懐かしいです←
あ、そうでした(笑)間違えてました…!落ちますね(笑)
ですよねー。漫画はまずドラマCDやアニメ化というのもありますしね。幸福喫茶3丁目って漫画が凄く好きだったので、これもアニメかドラマにしてほしかったです…。
優介が段々ヤキモチ妬いてる感じになってきたのは、お酒の勢いでしょう←)

  • No.206 by 藤澤 奈々  2019-01-09 20:08:22 

>三崎さん

三崎さんは優しいですよ。でもそれってただ単に友達として気に入ってくれてるって事ですよね?…もしかして三崎さん、妬いてるんですか?
(否定する相手にこちらも首を振って。相手の言葉を不思議に思いながら少し酔ってきたのか首を傾げ悪戯っぽい笑みを浮かべながら問いかけて。ワインをひと口飲み頬をほんのりと染めながら「じゃあ生ハムいただきますね?」と生ハムを摘み美味しそうに口元を緩ませて)


(/有閑倶楽部懐かしすぎますね!どんどん見たいものが出てきちゃいますね。5→9のやつも見たい欲が出てしまいました(笑)あー、確かにそのパターンが多いですよね。降伏喫茶ってやつは私分からないです;
かしこまりました!奈々の方も少し酔ってきているみたいです(笑))

  • No.207 by 三崎 優介  2019-01-09 22:15:13 

>藤澤さん

そうには見えなかった。なんでだろう。──妬いてるよ、凄く。藤澤さんには、なんとも思われてないだろうけど、凄く妬いた。
(グイッとワインを飲むと相手をじっと見つめて、こちらもほんのりと赤い顔をしたままそのまま正直に言い。「こんな気持ち、はじめてなんだけど」と戸惑いながら呟き。生ハムをパクリと食べながら、ワインをまた飲み干すと店員にまたワインとからあげを頼み)


(/懐かしいですよね。ハマった覚えあります!話題になると見たくなりますよね(笑) やっぱり昔のドラマは面白いですね。ノリがよくて。
幸福喫茶3丁目ちょっと古いですしね汗 花ゆめなんです。
了解です!泣き上戸笑い上戸が出ないという……奈々ちゃん愚痴出ませんかね?(笑))

  • No.208 by 藤澤 奈々  2019-01-09 23:32:44 

>三崎さん

そうなんですか?…確かに私は三崎さんの事“会社の仲間”であり“友達”としか思ってないですけどね…今は。──あ、それよりちょっと聞いてくださいよ。同じ総務課に後輩がいるんですけど、何回も同じこと教えてるのに全然仕事覚えてくれなくて…挙句の果てに私の教え方が分かりにくいとか言ってくるんですよ?どう思います?
(ワインを飲みながら相手の言葉に頷きつつも首を傾げて。妬いていると言われれば悪い気はしないものの、酔っているのもあり、ふと頭の中にとある後輩が思い浮かび相手の話を強制的に流せばいつもの柔らかい口調ではなく少しイラッとしたような口調で相手に問いかけ)


(/レンタルしてDVD借りようか迷ってます(笑)確かにそれは言えてますね。今のドラマはあんまり面白みがないというか…中には面白いのもあるんでしょうけど。
あ、花ゆめだったんですか。奈々の方は段々と酔ってきていて口調が強めになって愚痴りはじめました(笑))

  • No.209 by 三崎 優介  2019-01-10 00:04:14 

>藤澤さん

──…教え方がわかりにくい?それは……後輩もよく言えるね。教えてもらっているのに。
(相手の打って変わった強めの口調に驚いて瞬きをしつつ、ワインを飲みながら相手はきっと誰かに言いたかった気持ちなのだろうと察して、相手の気持ちにうんうんと頷いて傾聴の姿勢で相手を見つめて)


(/毎日DVD動画鑑賞になってしまいそうですね(笑)春待つ僕ら1巻読みましたが、以前試し読みしてました(笑)でも、なんだかほのぼのしますね。
時代もあるんでしょうね。恋愛ものより社会派というか…そういうのも増えたのかもしれないです。
はい、花ゆめ作品です。コメディータッチで恋愛中心ではないんですが、泣ける部分もあったり癒されたりします。コメディーでちょっといい話も好きなので高台家の人々とかも好きなんです。
意外な奈々ちゃんの一面に優介驚いてます(笑)飲み比べ結局どっち強いんですかね?二人共このまま帰るのか、どっちか眠くなってギブアップするのか(笑))

  • No.210 by 藤澤 奈々  2019-01-10 00:19:12 

>三崎さん

それに私、これでも新入社員が入ったら教育係任されてるんですよ?自分で言うのもアレですけど一応上司からも信頼されてるんです。今まで教えて来た子達は文句一つも言わずにちゃんと仕事も覚えてくれてたんです。…それなのになんで──……。
(相手が黙って自分の愚痴を聞いてくれている事に感動し若干涙目になりながらも愚痴り続け時折ワインをグイッと飲み。酔いが回り始め最後は力が抜けたようにテーブルに突っ伏し話の途中で眠ってしまい)


(/それでも楽しそうですけどね(笑)試し読みされてたんですか?そうなんですよ、ほのぼのしますよね!
私的には恋愛ものがいいんですけどね…そういえば菅田将暉のドラマ見ましたか?あれかなり怖いですよね…
私もコメディーな作品好きですよ。高台家の人々も面白い話ですよね。
今回は口調が変わっちゃいましたね(笑)すみません…飲み比べの結果、奈々が寝落ちというパターンにしてしまいました← 優介さんにご迷惑かけますがよろしくお願い致します(笑))

  • No.211 by 三崎 優介  2019-01-10 03:35:59 

>藤澤さん

そっか──……って寝てる。お疲れ様、藤澤さん。頑張ってるんだね、君は。よくわかったよ。
(相手の話をこくこくと頷いていたが、机に突っ伏した相手に苦笑を浮かべて。相手が寝ているなら、とスーツの背広を脱いで風邪を引かないように相手にかけた後、相手の頭を優しく撫でて。ワインの残りを飲み干して)


(/確かにそうですね(笑)はい、1巻無料だったので…また読んでしまいました。バスケ部は恋愛禁止ですもんね。恋愛だけじゃない感あるの好きです。
ですよね。見てないですが、かなり話題なんですね、3年A組。菅田将暉の演技すごいとか。新しいですね…。
高台家の人々笑いますよね(笑)何度も読み返してます。きえちゃんの妄想が面白くて、でもほっこりして。映画もそうなんですかね?
お酒入りましたからね(笑)← 了解です(笑)奈々ちゃん宅がわからないので、お約束の優介んちパターンでも大丈夫でしょうか?)

  • No.212 by 藤澤 奈々  2019-01-10 06:55:30 

>三崎さん

……んー……。
(頭を撫でられるとモゾっと動きながらも幸せそうな表情で寝ていて、相手の優しさに涙がツーッと流れていて)


(/そうなんですよね、私もそういうthe恋愛っていう感じ以外の物語が入ってるのいいと思います。
見られてなかったんですね。あの演技力はすごかったです。生徒役で出てた人たちも割と知ってる人が多くてつい見ちゃったんですけど。
確かにあの妄想は面白いですね(笑)映画はどうなんでしょうかね?本当は甘えた感じにしようかと思ったのですが愚痴を言うって話だったのでそうなっちゃいました(笑)
はい!優介さん家パターンでお願い致します。)

  • No.213 by 三崎 優介  2019-01-10 07:34:27 

>藤澤さん

猫みたいだな…。
藤澤さん、そろそろ帰るよ?送るから。
(幸せそうな表情にクスッと小さく笑って、ポンポンと頭を叩いた後相手の頭から手を離して。腕時計を見ればいい時間にもなり、さすがに男女の仲ではないのにこの時間まで一緒にいてはダメだろうと思い、会計を済ませると軽く相手の肩をトントンと軽く叩き)


(/ですよねー。
内容的に見ないかもです。ただ、菅田将暉の演技気になりますね。他に面白そうなドラマありますっけ…。
山田太郎ものがたりとは違った妄想ですよね(笑)きえちゃんの斜め上を行く妄想好きです(笑)
そうでしたか、了解しました!はなざかり見てたら優介酔っ払ったらキス魔にしようかとも思いましたが、記憶なくて周りが気まずいかと思ったのでやめときます笑)

  • No.214 by 藤澤 奈々  2019-01-10 08:14:40 

>三崎さん

…ん……私…寝てました?
(相手に肩を叩かれゆっくりと目を開けながら相手を見つめて。椅子から立ち上がろうとするものの足元は若干ふらついていて、無意識に相手と腕を組んでおり火照った頬で相手をじっと見つめ)


(/ちょっとグロいですしね…。他のドラマはまだ把握してないんですけどあまり見たいものがなかった気がします。
そうですね!あの妄想はちょっと真似出来ない気がします(笑)
優介さんがキス魔…気になっちゃいますけど今度機会があればぜひ!あ、宅飲みの時にでも…(笑)奈々がちょっと悪酔いしてますがすみません(笑))

  • No.215 by 三崎 優介  2019-01-10 09:36:38 

>藤澤さん

寝てた。ちょっと、大丈夫?藤澤さんの家、どこか言える?
(苦笑を浮かべながら、起きた相手に頷いて。足元がふらついている相手を見て、心配そうにするが腕を組まれ火照った頬で見られればドキドキと胸が高鳴って、苦しくなるのを感じて。違う、お酒のせいだと思えば、仕方ないと割り切って相手の体を支えながら歩き出して。タクシーは既に呼んでいて、相手にタクシーに乗るように促して)


(/グロいんですね?じゃあ見れませんね…サスペンスとか刑事ドラマ大丈夫なんですが、あまりグロかったり血が凄いとダメだったりします。ストロベリーナイトやたまに相棒も怖かったり…。
光正さんたちのツッコミも好きです(笑)
了解しました(笑)これも事故チューになるんですかね?大丈夫ですよー。優介なら大丈夫でしょう!多分←)

  • No.216 by 藤澤 奈々  2019-01-10 10:24:43 

>三崎さん

……家…?んー…多分…あっち…?
(相手の問いかけになんとか答えようとするものの、頭が回らず家の方向とは違う方を指さしながらタクシーに乗り込みそのまま後部座席に座るとドアにもたれるようにウトウトし始めていて)


(/はい、グロいですね…ちょっと見てて怖かったです。私も基本的にそっち系は苦手なのですが好きな俳優や女優が出てると見たくなっちゃうんですよね(笑)
それ分かります!確かにあのツッコミはいいですよね(笑)
…一応事故チューになるのかなと。それならよかったです(笑))

  • No.217 by 三崎 優介  2019-01-10 11:23:21 

>藤澤さん

…仕方ないな。
(相手の受け答えの曖昧さに家に送るのは無理そうだと判断して溜息をつき。仕方なく運転手に自分の住むアパートの住所を伝えると、自分もタクシーに乗り。タクシーが動き出せば、横目で相手を見遣り体調を崩してはいない様子なのが分かればホッと息をつき。先程、嫉妬しただのなんだの口走っていた自分を思えば、子供っぽかったかなと窓から景色を見ながら恥ずかしそうにしていて)


(/なるほど(笑)内容からして凄そうですもんね。予告見たら、ちょっと気になりました。 学園ミステリーが日曜日枠なんてちょっと珍しいです。
調べたら刑事ドラマかヒューマンドラマ、社会派ドラマ多いですね。初めて恋をした日に読む話か僕の初恋をキミに捧ぐくらいでしょうか?ちょっと見て見ないとわからないですが、学園ドラマとかないですね。好きな俳優さん出てるけど深夜帯とかorz
事故チューなんですね。多分寸止めで寝ちゃうかなんかになります(笑))

  • No.218 by 藤澤 奈々  2019-01-10 12:19:41 

>三崎さん

………。
(タクシーが走り出すと車内の温度や心地よい車の振動に再び睡魔が訪れ、無意識に体制を変え相手の肩にもたれるようにして気持ちよさそうに眠りだして)


(/初回のシーンもそれなりにやばかったので(笑)ただ怖いけど続きが気になってしまうドラマなのでこれからも見続けるると思います←
言われてみればそうですね。あまり恋愛ドラマは需要がないのかもしれないですね…。僕の初恋を君にそそぐが楽しみすぎて早く始まらないかなとワクワクしてます(笑)深夜帯はツライですよね!
個人的な意見ですけどね。寸止めパターンですか!楽しみにしております(笑))

  • No.219 by 三崎 優介  2019-01-10 12:41:14 

>藤澤さん

(景色をぼんやり眺めていると、肩に重みを感じて相手の方を見ては目を見開き。距離は近く、相手と確実に体が密着している体勢に擽ったくなり落ち着かなさを感じつつもそのままにして。相手が気持ち良さそうに眠っているため、誘われるようにゆっくりと自分も瞼がゆっくりと下がっていき、眠りに落ち。アパートに近付けば、ハッと目を覚まして、運転手にお金を渡して相手に「藤澤さん、降りるよ」と声をかけて)


(/そうなんですね…再放送やりますかね?気になってきました。
ですねー。大人の恋愛とかが多いですし。青木琴美でしたっけ?気になってるんです、私も。漫画は読んでないですが…。
そうですねー。深夜帯はさすがに見るのも…録画も今テレビ壊れてて、居間のしかないのでムリですし。
3回事故チューはもはやラッキースケベみたいになっちゃいますしね(笑)未遂にします←)

  • No.220 by 藤澤 奈々  2019-01-10 13:47:24 

>三崎さん

……ん…もう着いたんだ…?
(相手に声をかけられ軽く欠伸をしながらタクシーから降り、辺りを見渡すもののまだ意識はハッキリとはしておらず相手に寄り添いながら着いていき)


(/どうなんでしょうか…再放送あればいいですけどね。
この前の戸田恵梨香のドラマも大人の恋愛でしたよねー。
はい、青木琴美です!漫画も映画化されたやつも見てるので内容は知ってるんですけど配役が変わるとやっぱり気になりますよね。録画できないのは痛いですね…
ラッキースケベ…確かにそうですね(笑)はい、未遂でお願いします←)

  • No.221 by 三崎 優介  2019-01-10 14:15:13 

>藤澤さん

藤澤さん、ほんとこんなんで大丈夫なのかな……。
(扉の前に着けばアパートの鍵を開け、部屋に入ると、相手をベッドに寝かせてやり。飲み会のたびにこんな風になってしまうのだろうか、と父のようななんとも言えない気分になりながらも相手に布団をかけてやり)


(/ですよね。たまに第2話第3話前に再放送してくれる時ありますよね。大恋愛ってやつですっけ?社会人系多いですよね。シェアハウスものも以前は流行ってた気がするのになくなってますし。
そうなんですね。まだ漫画も映画も見てないので、初めてです。そうなんですよね…^^;
了解です←
今スターマン見てます(笑)かなり私ハマった覚えがあるんですよね……福士蒼汰が宇宙人という(笑))

  • No.222 by 藤澤 奈々  2019-01-10 15:13:17 

>三崎さん

………。
(それからしばらく相手のベッドの上で眠り続け、ふと目を覚まし天井をぼーっと見つめていると明らかに自分の部屋ではなく「……ここどこだっけ…ったた」と呟きながら起き上がると頭痛がし軽く頭を抑えながら辺りを見回せば何故かそこに相手の姿があり「──え?なん…で三崎さんが……!よかった…服きてる。」と相手の名前を呟きながらこの状況はまさかと思い慌てて自分の姿を確認してホッと安堵の表情を浮かべて←)


(/でも最近はそういうの見なくなりましたよね;そうです、大恋愛ですね。若年性アルツハイマーになっちゃう悲しいストーリーでしたけど泣きながら見てました(笑)
映画であった時は、井上真央と岡田将生だったのでそっちの印象が強くてドラマはどんな感じになるのか楽しみなんですよね。
スターマンのストーリーあまり覚えてないのですが、宇宙人っていうのはなんとなく思い出してきました(笑))

  • No.223 by 三崎 優介  2019-01-10 16:01:13 

>藤澤さん

起きたんだ…藤澤さん、おはよう。昨日、藤澤さん酔って寝ちゃったんだ。藤澤さんの家、わからなくて。
(服を着替えてソファーに寝転がり、毛布をかけて眠り。朝になり相手が起き、声が聞こえるとゆっくり瞼を押し上げて身体を起こすとぐっと背伸びをして。相手の方を見てしっかりと説明をし)


(/ですねー。切ない感じなんですね。
最近まったくドラマ見てなかったので…!
有名な二人ですね。映画とドラマだとストーリーって変わりますかね?
そうです、宇宙人(笑)福士蒼汰が体張りますね。こんな話だったかな?と見ながら懐かしくなってます(笑))

  • No.224 by 藤澤 奈々  2019-01-10 16:47:15 

>三崎さん

おはよう…ございます。あのっ、ご迷惑おかけしてすみませんでした!おまけにベッドまで借りちゃって…。じ、じゃあ私帰りますねっ…(相手と目が合えば小さく挨拶を返し。やってしまったという感じに頭を抱え、慌てて迷惑をかけたことを謝るとベッドから降りればコートと荷物を持ってぺこっとお辞儀をし相手の部屋から出ようとして)


(/そうなんですよ、切なかったですね。
どうなんでしょうかね?多少は違うとは思いますけど映画の方が良すぎてなんとも言えないですけどね。
今度機会があれば見てみようかな(笑))

  • No.225 by 三崎 優介  2019-01-10 17:16:50 

>藤澤さん

待って、藤澤さ………。……あの、よかったら朝食作ってくれないかな?
(部屋を出ようとする相手の手を掴むとタイミング良くお腹が鳴り、顔を少し赤くし視線を逸らしながら相手に朝食を頼み)


(/なるほど。切ないんですね。今度見てみます。
やっぱり映画のが良さそうなんですね。ドラマ見て気になったら、映画を借りようかと。
スターマン、ギャグあまりないですけどね(笑)凄い不思議な感じです。でも、なんかほのぼのします。不思議なドラマにハマってたんだなと思います。福士蒼汰好きになった作品でした←)

  • No.226 by 藤澤 奈々  2019-01-10 19:54:58 

>三崎さん

えっ…?ふふ、ごめんなさい…聞こえちゃいました。三崎さんに迷惑かけちゃいましたし、そのお詫びに作らせてもらいますね?大したものは作れないかもしれないですけど。
(相手に手を掴まれドキッとし振り向いたと同時に相手のお腹が鳴り思わず口元を手で覆い笑ってしまい。腕まくりをしつつ冷蔵庫を開け何を作ろうかと考えて)


(/はい、ぜひ見てみてください。
そうですねぇ、配役からして私の好きな人達だったので…ドラマはドラマで気になりますがやっぱり映画と比べてしまいそうです(笑)ほのぼの系もわりと面白いですよね。確か、川口春奈と福士蒼汰って何かの恋愛映画出てましたよね…「好きっていいなよ」だった気がしますが…)

  • No.227 by 三崎 優介  2019-01-10 20:45:52 

>藤澤さん

……いや、あ、あの…ありがとう。
(お腹が鳴ったことが恥ずかしくなり、相手から手を離して戸惑うように答え。冷蔵庫にあるのは卵や豆腐、ちょっとしたトマトやきゅうり、レタスやほうれん草などの野菜、魚の缶詰やシーチキンくらいしかなく、苦笑を浮かべて。ソファーを片付け始めて)


(/ですよね(笑)セカチューもドラマと映画違いましたもんね。
葉月かなえのやつですね。出てますね。ストーリーあまり惹かれないのでスルーしてましたが……今ちょっとLDK気になってきました)

  • No.228 by 藤澤 奈々  2019-01-10 22:46:05 

>三崎さん

…えっと、三崎さんは朝はいつもご飯とパンどっち食べてるんですか?
(冷蔵庫にある野菜や缶詰などを手にとり「うーん、どうしようかな。」と独り言を呟きながら頭の中でレシピを考え、相手はいつも何を食べているのか聞いておこうと思い問いかけて)


(/そうなんですよね。やっぱり映画がいいってなっちゃいますよね(笑)
そうですそうです!あ、私もLDK気になってたんですよ。でも出てる人がイマイチっていうか…あんまり好きじゃなくて…(笑))

  • No.229 by 三崎 優介  2019-01-10 23:02:42 

>藤澤さん

パンかな。卵料理だよ、毎日。あ、藤澤さん風呂入る?
(相手に食パンの場所を教えつつ、毎日卵料理という偏った食生活を伝えて頭をかき。風呂に入ろうかと着替えを片手に深い意味はなく首を傾げながら問いかけて)


(/ですねー(笑)やはり俳優次第で印象も変わりますよね。花ざかりもそいや前田敦子でリメイクしたりしましたが、印象あまりなくて。
山崎賢人と剛力彩芽ですね。なるほど…漫画はちょっと楽しそうかなと思ったんですが。
ドラマはないんですね。 スターマン終わって、ほっこりした後、有閑倶楽部見てます(笑))

  • No.230 by 藤澤 奈々  2019-01-10 23:31:03 

>三崎さん

パンですね、分かりました。…毎日卵料理って栄誉偏っちゃいますよー。しっかり野菜もとらないと…ってお風呂?!いや、あの…着替え持ってないし大丈夫です…それに朝ごはん作ったらすぐ帰るつもりなのでっ。
(冷蔵庫から卵と牛乳を取り出し、手際よく混ぜていきそこに砂糖を加え平らな入れ物に移したあと食パンを浸して。その間にレタスときゅうりとトマトで簡単なサラダを作り、豆腐とほうれん草でちょっとしたスープを作っていき)


(/なんで前田敦子でリメイクしたんでしょうかね?堀北真希で終わっておけばいいものを(笑)
私、剛力彩芽があまり好きじゃないんですよ…ていうかまたLDKの映画始まりますよね?確か上白石萌歌だった気がします!違ってたらすみません;
私も有閑倶楽部見たいです(笑))

  • No.231 by 三崎 優介  2019-01-10 23:49:32 

>藤澤さん

うーん。料理の才能ないからね。スクランブルエッグとか目玉焼きとかは得意なんだよ、これでも。そっか。じゃあ、入ってこよう。
(相手に言われ苦笑を浮かべた後、ちょっとだけ得意げに胸を張り。そう言ってシャワーを浴びに行き)


(/前田敦子話題だったからですかね?イケパラにする必要はなかったですよね…だったら続編で堀北真希でしてほしかった(笑)
あー、確かに好き嫌い分かれますよね。私は剛力彩芽普通ですが、可愛いかというと違うかなと。ゴリ押し感があって苦手な人もわかります。
え、そうなんですか??続きあるんですね。
有閑倶楽部って結構昔だったんですね(笑)そんな気がしなかった……!横山裕の役好きなんですよね…)

  • No.232 by 藤澤 奈々  2019-01-11 00:12:11 

>三崎さん

…よし、できたっ!
(フライパンに火をつけ軽くバターを溶かし浸しておいたパンを焼いて、サラダを皿に盛り付けスープも味を整えながらコトコト煮ていき。相手がシャワーから上がるタイミングを見計らいながらテーブルに手際よく並べながら相手が出てくるのを待って)


(/いくら話題だったからと言っても…男役のイメージ全くないですよね(笑)剛力彩芽はカワイイ系ではないですよね。髪型も短すぎるっていうのもあって男勝りなイメージあります。
私の記憶が正しければそうだったと思います。
どれくらい昔だったんですか?10年とか?は言い過ぎですかね(笑))

  • No.233 by 三崎 優介  2019-01-11 05:29:19 

>藤澤さん

あ、美味しそうな匂い……。藤澤さんも食べて行かない?一人だと寂しいし、迷惑じゃないなら。
(風呂から出て、髪をタオルで乾かしながら出てくるとフレンチトーストで使ったバターの匂いがして。思わず頬を緩ませ、席について相手に感心して「藤澤さん、魔法使いだったりする?」と首を傾げ)


(/確かにそうですね。髪長いより短いイメージが強いですよね。でも最近見なくなりましたかね…? 最近名前よく聞くの竹内涼真とか広瀬すずイメージでした。
いや、まさにその通り11年前です!うわ、こんな昔だったとは(笑)当時友人と盛り上がった覚えはありましたが…花男のがよかったかな?とは思いますね)

  • No.234 by 藤澤 奈々  2019-01-11 09:08:25 

>三崎さん

お口に合うといいんですけど。…じゃあお言葉に甘えて私もご一緒させていただきますね。あ、何か飲み物飲まれますか?言っていただければ私が入れますけど。
(完成したスープをお皿によそって相手の前にそっと置きながらにこっと微笑み。相手の言葉に頷きながら席に座ろうとしたが飲み物を用意していない事に気付き立ち上がりながら相手に問いかけて)


(/そういえば最近見ていない気がします。ランチパックのCMも見なくなりましたし…。あ、竹内涼真も爽やかイケメンですよね!なんと…!11年前だったなんて。その頃の私は青春してましたねー…(笑)確かに花男の印象が強くてそうなっちゃいますね。)

  • No.235 by 三崎 優介  2019-01-11 09:38:47 

>藤澤さん

ありがとう。じゃあ、コーヒーお願いしていい?
(相手と朝食を食べられると思えば、嬉しそうに頬を緩めて微笑みながら席に座り。目の前に置かれたフレンチトーストやスープ、サラダなどを見て「朝はやっぱり藤澤さん、自分で作るの?」と首を傾げ)


(/ですよね。どこいってしまったのか…。
ですね。陸王見なかったですが、竹内涼真人気凄いなと。都内で竹内涼真の写真展やってましたし…見に行けばよかったかなと今後悔してます←
学生ですよね。11年前って。
花男には劣りますが、段々面白くなってきました(笑)はっちゃけてますね)

  • No.236 by 藤澤 奈々  2019-01-11 10:22:34 

>三崎さん

分かりました。すぐ入れますね!
(コーヒーを入れながら、人の家のキッチンで料理を作ってしまった自分を不思議に感じながらもなぜか楽しいと思っている事に驚きながらも頬は自然と緩んでいて。相手の問いかけに「なるべく作るようにはしてます。今日みたいに豪華ではないですけどね?初めて三崎さんに作るわけだしちょっと頑張っちゃいました」と少し恥ずかしそうに答えて)


(/下町ロケットにも出てましたし、人気急上昇中ですよね。え、写真展やってたんですか?いいなあ…都内ってそういう所羨ましいです(笑)
そうですね、学生ですね(笑)久しぶりに花男が見たくなってきたので悩んでるところです(笑))

  • No.237 by 三崎 優介  2019-01-11 11:05:02 

>藤澤さん

ありがとう。
(なんとなく相手が朝キッチンにいる光景を見ていると、"いいな、こういうの"と思っている自分に気付き、何を考えているんだろうと慌てて相手から視線を外して。恥ずかしそうに自分の問いかけに答える相手に「…そうなんだ。ありがとう」と笑顔を浮かべて。「いただきます」と手を合わせ、フレンチトーストをナイフとフォークで切って食べると、「おいしい」と表情を柔らかくし相手に言って)


(/ですね。確かに好感持てるなと思いますし。やってました。あまり写真集とか買わないですが、気になりますよね、写真展。
花男!見ましょう!(笑)私も見たくなってきました……有閑倶楽部終わったら見るか悩みます。)

  • No.238 by 藤澤 奈々  2019-01-11 11:30:40 

>三崎さん

コーヒーどうぞ。…本当ですか?お口に合ってよかったです。実はフレンチトースト作るの得意なんです。
(相手の前にコーヒーをそっと置き自分も椅子に座って手を合わせいただきますをして。相手の言葉にほっとした表情を見せながら自分もひと口食べ「…うん。おいしいっ!やっぱり朝ごはんって誰かと食べた方が美味しいですね?いつも1人だからなんだか味気ないっていうか…」と相手をちらりと見つめながらそんな事を話して)


(/竹内涼真って恋愛映画何か出てましたっけ?あんまりそういうイメージがないような…。私も写真集自体に興味がないですけど写真展は気になりますね!私、これから花男見ようと思ってます(笑))

  • No.239 by 三崎 優介  2019-01-11 12:26:13 

>藤澤さん

フレンチトーストって朝ごはんになるんだね…。今までずっとパンを焼くか焼かないかだけだったから…今度作ってみよう。
(ありがとう、とコーヒーカップから相手に視線をやり。相手の言葉に共感し、「藤澤さんも一人暮らしだっけ。うん、それは思う。一人で食べるのは味気ないし適当になっちゃうんだよね、ご飯。最近藤澤さんとよく食べてる気がするんだけど、藤澤さんといると凄く楽しい、かも」とサラダを食べながら視線を逸らして)


(/青空エールとかセンセイ君主ですかね?センセイ君主気になってます。
またやってたら行ってみます(笑)おお、楽しんでください!)

  • No.240 by 藤澤 奈々  2019-01-11 14:23:00 

>三崎さん

よかったらレシピ教えましょうか?といっても私流になっちゃいますけど…。
(相手の言葉にふと思い浮かんだことを話しながら視線を合わせ。「夜帰ってからも1人だと本当寂しいというか虚しくなっちゃいますよね。…私も三崎さんと一緒にご飯食べるの凄く楽しいです。なんだろう…安心するっていうか」相手の言葉に頷きながらスープをひと口飲んだあと恥ずかしそうに相手を見つめて)


(/あ、センセイ君主!そういえばそうでしたね。花男見てたらすっかり返事するのが遅くなっちゃいました(笑))

  • No.241 by 三崎 優介  2019-01-11 14:55:35 

>藤澤さん

いいの?ありがとう。今度、俺が藤澤さんに朝食作ることがあったら、作らせて。
(相手からの提案に嬉しそうに笑顔を浮かべ、コーヒーを飲み。「──……藤澤さんと結婚できる人は、きっと幸せだね。結婚するなら、藤澤さんみたいな人がいいかも」とサラリと爆弾発言しつつ、相手からの視線にこちらも視線を合わせて微笑みかけていると、ピンポーンとチャイムが鳴り)


(/調べたらセンセイ君主でした笑 あまり先生と教師ものって興味なくて見ないんですが、面白いですかね?禁断愛ってそこまで惹かれなくて。
大丈夫ですよ(笑)私も有閑倶楽部最終回です、今(笑)
ちょっと優介の姉出しても大丈夫でしょうか?すぐ帰ります(笑))

  • No.242 by 藤澤 奈々  2019-01-11 15:14:27 

>三崎さん

三崎さんの料理のレパートリーを増やしてもらいたいですし。…はい。三崎さんの作るご飯楽しみにしてますね!
(こちらも笑顔を向けながら意地悪っぽく言って。まさかの相手の提案に嬉しくなっていると続いた言葉に思わず顔を赤くし「…あの、それは…言い過ぎっていうか大袈裟ですよ…」と視線を逸らして。ふとチャイムが鳴り玄関の方に視線を向けるもののすぐに相手の方をちらりと見つめて)


(/だいぶ前に山Pが映画でやってた近キョリ恋愛は面白かったですけどね(笑)逆に私は禁断の恋ってドキドキします←
何回見てもF4はカッコイイですね!
あ、お姉さんの件了解です!)

  • No.243 by 三崎 優介  2019-01-11 16:12:20 

>藤澤さん

誰だろう。えっ……美夜姉、何しに…いや、ちょ待って?!
(相手に「う…フレンチトーストうまく作れるか不安だけど…やってみるよ」と頬を掻きながら、頷いて。顔を赤くしている相手に首を傾げつつも本当に思ったことなので堂々としていると、インターホンが鳴ったため、席を立って首を傾げながら玄関に向かい。扉を開けると長女の日菜子が立っていて「忘れ物あるの、ちょっと入るわよ!」と強引に入ってきて慌てて止めるが叶わず←)


三崎 美夜子

もー、相変わらず女っ気ないわ、優介。早く彼女作れって言ってるでしょー?……あれ?女物の靴があるわね!なになに、彼女できたの?おねーさんに報告しなさいって言ってるじゃない。日菜姉も待ってるのよ!……あ!あなた……(美人でスタイルがよく、色気のある女性・美夜子が玄関にある相手の靴を見て、わあっと騒がしく入ってきて。捲し立てるような相手に突っ込む隙も見せないマシンガントークを繰り広げた後、相手の姿を見てずずいっと相手に顔を近づけ至近距離で相手を見つめ)


(/近キョリ恋愛ですか、なるほど。ちょっと見てみたくなりました。そうなんですね。禁断愛ってよくあるパターンですもんね。
なんでですかね…?普通はときめくはずなんですが…。あ、でもロミジュリみたいに好きになってはいけない家柄同士とかなら惹かれます。親とかに結婚反対されて駆け落ちとか。←
かっこいいですよね。F4いいですよねー!私は山田太郎見てしまいました…。
ありがとうございます。かなりハイテンションな姉ですみません……← )

  • No.244 by 藤澤 奈々  2019-01-11 17:11:45 

>美夜子さん

……っ!あ、あの…?
(相手のお姉さんが勢いよくリビングに入ってきてその事に驚いたもののそれ以上に相手の顔がずずっと近寄ればその迫力に負けてすっと後ずさりしてしまい← 「は、初めまして!三崎さ…優介さんと同じ会社で働いてます…藤澤奈々です。よろしくお願いします。」と体勢を整えたあと仕事モードの笑顔でにっこりと相手に丁寧に挨拶をし、相手の事を無意識に名前呼びしていて←)


(/機会があれば是非見てみてください!山Pのスーツ姿カッコよすぎなので← ロミジュリもいいですよね。身分の違う恋…駆け落ちいいですね!
花沢類が王子様過ぎてキュンですね…でもやっぱり俺様の道明寺が好みです←
いえいえ、奈々もテンパってしまい優介さんって呼んでますがお気になさらないでください(笑))

  • No.245 by 三崎 優介  2019-01-11 17:41:45 

>藤澤さん

みや姉、ちょっと、だから今日は──……。(姉のかなりのマイペースさにやつれながらも、相手と姉の元に行けば相手が自分の名前を呼んでいることに驚いてその先の言葉が出ずに固まり←)


>奈々ちゃん

美夜子

───優介の姉の美夜子。”みや”って呼んで。優介がいつもお世話になってるわ。奈々ちゃん。
(後ずさる相手をじーっと観察するように見つめながら、壁まで追いやり相手の顔の横に手をつき沈黙して。もはやこれは壁ドン。女同士の壁ドンである。にっこりと妖艶に笑って自己紹介し)


(/山Pのスーツ!それは見たいですね?!必見ですね← いいですよね。既にロミジュリみたいなそんな設定の子がいるのですが、披露する機会がないので残念です。
ですよね。「まーきの」って呼ぶのが好きです。道明寺はヒーローですからね。私もやっぱり道明寺に落ちそうになります…←
大丈夫ですよ、優介固まってますが(笑)優介が壁ドンする前に姉が壁ドンするっていう……すみません、このお姉さん。日菜子は男勝りで雑、美夜子は妖艶なイメージです。振り回されます。)

  • No.246 by 藤澤 奈々  2019-01-11 20:33:21 

>三崎さん

──あっ…えっと、今のは…その…その場の流れで言っちゃったっていうか…
(まさか相手が近くに来ているとは知らず、相手の姿を見れば慌てて弁解をし)


>美夜子さん

──みや…さん、あの…こちらこそ優介さんにはお世話になってます…。
(どうして自分が壁に追いやられ女の人に壁ドンをされているのだろうかと疑問に思うものの、その妖艶な笑みにドキッとなりしばらく見つめたままになっていて←)


(/ほんと是非見て欲しいですもん!キュン死ですから←
あら、そんな設定の子がいたなんて…めちゃくちゃ気になります!
私もその呼び方が気に入ってます。やっぱり道明寺か花沢類に分かれますよね。あとの2人は個人的にあんまり好きではないし…(笑)
まさかの優介さんよりも前に壁ドンされるなんて…(笑)大丈夫です。奈々はドキってなってますが気にしないでください!(笑)どこかの機会で日菜子さんとも絡めたらなーと思ってます!←)

  • No.247 by 三崎 優介  2019-01-11 22:36:37 

>藤澤さん

……だよね。大丈夫。…ってだからみや姉!藤澤さんに何してんだって!あまりからかうなよ。ごめん、姉が……キャラ濃いな。俺のキャラ薄くなるからやめてほしいんだけど(固まっていたが相手の言葉になんとか元通りになり。しかし、下の名前で呼ばれたのは照れくさくもあり、頬を赤らめ。それどころじゃなく、今の状況を把握して、姉を引き離して深い溜息をつき)



>美夜子さん

可愛い子ね。合格。優介の彼女合格よ。ふふ……優介。いつの間にこんな可愛い子を?ねぇ?すぐ彼女できたら紹介しなさいって言ったわよね?(相手の顎に手をかけて上向かせた後、「気に入ったわ」と相手にウインクをした後、引き離されてにっこり笑いながらしっかり手入れされた手で優介を指さし)


(/キュン死にですか?!必見ですね←
残念ながら使う場所なくて諦めてます(笑)現代版ロミジュリみたいな感じの2人なんですけどね。
(笑) 美作さんたちは印象薄いですよね。エピソードがあまりないからか。阿部力も松田翔太もそれなり名前覚えたのに……。
すみません、ありがとうございます。顎クイもすみません…(笑)ありがとうございます!何かまた機会作ります)

  • No.248 by 藤澤 奈々  2019-01-11 23:39:34 

>三崎さん

い、いえ…大丈夫です。三崎さんのお姉さんて綺麗な方ですね?大人の女性って感じで…凄く羨ましいです。
(相手になんとか助けてもらい少し安堵の表情を浮かべ。今一度相手のお姉さんを見つめながらそのスタイルと顔立ち魅了され相手にコソッと耳打ちして←)


>美夜子さん

いえ、そんな可愛くないですからっ……って、か、彼女じゃないですから。優介さんとはただの会社仲間っていうか友達なので。それに…私なんかよりもっと素敵な女性の方が優介さんの彼女に向いてると思います…!
(顎クイされ驚きながらも徐々に顔は赤くなっていき←
“彼女”合格と言われればすぐに否定し手を顔の前で振って)


(/個人的な意見ですけどね(笑)←
そうなんですか…それは気になる所ですが見れないのが残念です。美作さんと誰でしたっけ?←印象が無さすぎて忘れちゃってます…
顎クイまでされちゃうなんて奈々もびっくりですね(笑)いつかそのうち優介さんにされるのを楽しみにしてますね!(笑))

  • No.249 by 三崎 優介  2019-01-12 00:25:09 

>藤澤さん

そうそう、彼女じゃないって。まったく……いつ帰ってきたのみや姉。俺はもうとうぶん恋愛しないし。いや…、言動はかなり問題だけどな。本当に恥ずかしいっていうか。
(姉にうんざりとした表情を見せていたが、困ったように相手に答えて)


>奈々ちゃん

だって下の名前で呼んで朝こんな時間にいるのに彼女じゃない、なんておかしい…ま、優介のことだから、そうよね。やっと体調管理ちゃんとしてくれる子ができたと思ったのに。あ、フレンチトーストおいしい。
(くすっと可笑しそうに笑った後、マイペースに朝食のフレンチトーストを摘んで。「そうそう、これお土産ねー。あ!もうこんな時間だわ。じゃ!お二人ともごゆっくりー?」と紙袋をテーブルに置き、相手に投げキスをして出ていき)


(/山Pは学生服イメージなんですよね(笑)←
何か機会あればですね。
私も覚えてません(笑)花男の漫画読んでないですが、きっとあの感じだとF4二人もちゃんと話があるんじゃないかなーと。
私もびっくりしました(笑)自由人タイプは予測不可能です。
わかりました(笑)姉のせいで印象薄くなりそうですが、頑張れ優介。
次の場面どうしましょうか?宅飲みにしますか?)

  • No.250 by 藤澤 奈々  2019-01-12 07:18:10 

>三崎さん

ふふっ…でも面白いお姉さんですね。たまに三崎さんの家来るんですか?……あ、あのっ…なんか凄い事言っちゃってごめんなさいっ!なんであんな事言っちゃったんだろ…
(嵐のように去っていったお姉さんを思い出し思わず吹き出し← サラッとでた言葉に申し訳なさそうに苦笑いを浮かべながら頭を抱えて)


>美夜子さん

その、下の名前で呼んだのは…なんていうか場の流れで呼んでしまっただけで…。あ、でも私これからも定期的に優介さんにご飯作りに来たりしようかなって思ってるので…体調管理のことは任せてください…!
(相手の言葉にギクリとした表情を見せるも、その後の言葉に思わず彼を困らせるような言葉を言ってしまい。言ったあとに彼をちらりと見ながら帰っていく相手をただただ見つめて)


(/でもその感じ分かります!あ、でも私の中ではバスケのユニフォームがイメージ強いですけど(笑)
ですよね、茶道家とマフィア(?)くらいしか記憶になくて…団子屋の女将さんに阿部力は気に入られてましたよね←
大丈夫ですよ、優介さんにされたらお姉さんの印象は薄くなるはずです!(笑)
そうですね、宅飲みにしましょうか!)

  • No.251 by 三崎 優介  2019-01-12 08:05:25 

>藤澤さん

しょっちゅう何かと来るよ。まったく、日菜姉なんて義兄さんと喧嘩した日はここで酒飲み出すし。一人暮らしした意味がないな。……え?ああ…うん。藤澤さんが迷惑じゃないなら、ご飯作ってもらえると助かるけど……お金も払うし。みや姉も藤澤さん気に入ったみたいだし、また来ると思うんだよね…。
(美夜子が「じゃ、お願いね?優介料理の才能皆無だから」とくるっと振り向いて相手に言って帰っていくのを見送り、深い溜息をつき。苦笑を浮かべて相手の発言を思い出せば、曖昧に笑い。少し悩み、んー、と唸った後、相手にサラリと提案をして。再び朝食を食べて、片付け始め)


(/山Pのバスケユニフォームっていうと、やっぱりブザービートですかね?見たいドラマ増えてきて困ります(笑) この間懐かしくなってランチの女王見たら、山Pブレザーでした(笑)
マフィアでしたっけ?私も印象が…。あ、マダムキラーでしたっけ?松田翔太は水原希子に好かれるとか←
そうだと良いのですが(笑)
了解です!宅飲みは奈々ちゃん家で大丈夫でしょうか?)

  • No.252 by 藤澤 奈々  2019-01-12 10:11:57 

>三崎さん

そうなんですか?お姉さん達と仲良いんですね。でもそういうの羨ましいですよ、賑やかで楽しそうだし。
えっ…それ本気で言ってますか……?その、三崎さんが迷惑じゃなければ…たまに作りに来ますけど。料理するの好きなので、誰かに食べてもらえるのは嬉しいし…
(相手の言葉にふっと微笑みながら先程のお姉さんを思い浮かべ羨ましそうに相手を見つめて。未だに相手のサラりとした発言に慣れておらず本気にしていいものかと悩むものの、実際料理を誰かに振る舞うのは嫌いではなく静かに頷いて)


(/そうですね、ブザービートです!わ、ランチの女王懐かしすぎです(笑)あれもだいぶ昔ですよね。ブレザーの山Pも似合いますよね(笑)
です!マダムキラーでしたね。あと、つくしの友達にも松田翔太は好かれてましたよね←
はい、宅飲みは奈々の家でやりましょう!)

  • No.253 by 三崎 優介  2019-01-12 10:54:32 

>藤澤さん

仲がいいというか、振り回されてるというか…大変だけどな。色々。
藤澤さんに姉二人あげるよ。熨斗つけるし。
うん、本気だけど……かなり助かるのは本当だから。でも、本当に迷惑じゃない?
(いつもマイペースで俺様何様女王様な姉二人のことを思い浮かべて、苦笑しながら冗談まじりに話して。確認するようにコーヒーを飲んだ後、もう一度相手に問いかけて。「そういえばお土産なんだろう?」と紙袋から箱を取り出し、包みを解けばおいしそうなラスクが入っていて)


(/ブザービート見たい…毎日ドラマばかり見てますね← ギャルサーも見たくなってしまいました(笑) 知ってましたか、ランチの女王!懐かしいですよね。豪華キャストでしたね、なかなかに。山P若いですよね(笑)
そうですねー!なつかしい……。花男やっぱり見ないとですかね。
了解です!)

  • No.254 by 藤澤 奈々  2019-01-12 12:19:14 

>三崎さん

えっ、いいのかなお姉さん達もらっちゃって。そしたら一緒に買い物とか行ってランチしたりして…楽しいんだろうなあ。ふふ、なーんて言ってみました。
いや、あの…迷惑とかじゃないんですけど、本当に私でいいんですか?三崎さんの役に立てるのは凄く嬉しいんですけど…誰かに誤解されたら三崎さんに迷惑かかるんじゃないかなって思って…
(相手の冗談にこちらも乗って冗談混じりにやりたいことを話しながらお茶目に笑って。相手の話に本気で言ってるんだと思えばなんだか嬉しいような擽ったい気持ちになるものの、もし相手の事を気になっている人に誤解されたらと考えれば不安になって)


(/私さっき、有閑倶楽部1話見ました!(笑)もはや家がレンタル屋だったらなと思いますね←あの時の山P若いですよね、本当に←
花男の話が出れば見たくなるので見ましょう!(笑)
宅飲みでは何らかのハプニング起こします?←)

  • No.255 by 三崎 優介  2019-01-12 13:20:53 

>藤澤さん

そこまで言うなら、本当に家族になっていいくらいだね。
誤解?もう既に姉が勘違いしてるけど…。藤澤さんなら別に誤解されても構わないかなって思ったけど……でもそういう話なら、藤澤さんにも迷惑かかるか。やっぱりこの話はなしで。気持ち嬉しかったよ。
(相手の冗談にくすっと笑い、相手の言葉に耳を傾けて。首を傾げながらも姉はきっと誤解しているのだろうと頭を掻きながら、答えて。しかし、相手の言葉は自身にも言えることで、残念そうな顔をして。何故かはわからないが、”もう少し彼女といたい”と思う気持ちが強く、しかし彼女の厚意に甘えるのはやめた方がいいとも感じていて。優柔不断な自分に呆れ、はっきりしない気持ちに苛立ちつつも断ることにし、相手にラスクを手渡し、「後片付けは俺やるから、藤澤さんそろそろ帰りな。ありがとう、美味しかった」と少しだけ甘えないようにと距離を置くように、食べ終わった食器を片付けてキッチンへ歩いていき)


(/見ました?最初微妙なんですよね…段々とハマるという(笑)
わかります。レンタル屋にむしろ住みたい←
若いですね。何年前かと(笑)←
山田太郎ものがたり見終わったら花男見ます(笑)
起こしましょうか!事故チュー未遂。ちなみに知佳ちゃんはお酒強いですかね?清瀬はすぐ寝るかと)

  • No.256 by 藤澤 奈々  2019-01-12 14:33:02 

>三崎さん

家族か…それいいかもしれないですね?
三崎さんって本当にサラッと人が嬉しくなっちゃうこと言うから反応に困っちゃいます…。──あ…なんか私の方こそごめんなさい。期待させるような事言っちゃって。
…じゃあ、私帰りますね。お邪魔しました…っ。
(相手の言葉に自然と顔が綻んで。少しだけ頬をほんのりと染めながら相手をちらりと見つめては視線を逸らし、相手の言葉にどことなく距離を置かれているように感じればコートと鞄を持ち「…ラスクありがとうございます」とキッチンに向かう相手に呟けば足早に玄関に向かって)


(/赤西久しぶりに見ましたけどイケメンですね← これから2話を見ようかなと思ってます(笑)
ですよね!わざわざ借りに行く手間も省けるし←
いやー、こんなにも見たいものが次から次へと出てきたら忙しいですね(笑)
起こしましょう、事故チュー未遂事件← あ、知佳はお酒凄く弱い設定にするつもりです(笑))

  • No.257 by 三崎 優介  2019-01-12 15:09:20 

>藤澤さん

──………?……あ、あの!藤澤さん、ありがとう。楽しい朝食だったよ。気を付けてね。
(相手の言葉にドキリと再び胸が一つ鳴るのを感じて、心臓の辺りを抑えながら一瞬、”これは久しぶりの感覚なんじゃないか”と錯覚をして顔をほんのり赤くさせ。相手に不自然な態度を取ってしまったことに胸を痛めながら、キッチンを出て玄関へ歩き、相手に頭を下げ微笑みかけて見送り)


(/イケメンでしたね。最近赤西くん何してるんだろう← 楽しんでください(笑)
もはや家から出られませんね←
ほんとですよ(笑)今時間あるので助かります。
了解です。あれ、清瀬も知佳ちゃんも弱いとは(笑)事故チュー未遂覚えてるの奈々ちゃんだけですかね(笑)では次で場面転換しますね!)

  • No.258 by 藤澤 奈々  2019-01-12 17:58:23 

>三崎さん

……はい、私も楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
(玄関で靴を履いていると後ろから相手の声がして振り向けば頭を下げている姿を見て、こちらもにこっと笑い軽くお辞儀をして。ドアを開けて外に出れば家路に向かって歩き出して)


(/赤西くんって今海外にいるんでしたっけ?←
いやー、見るのに夢中で気付けばこんな時間に…(笑)
ある意味お似合いカップルになりそうですけどね(笑)たしかに…そうなりますね、そうなれば1人だけ動揺してしまいそうですね←場面転換お願い致します!)

  • No.259 by 三崎 優介  2019-01-12 18:35:47 

>藤澤さん

わかった。…あまり迷惑かけるなよ、清瀬。お前調子こくと迷惑かけるから。あと酒弱いからな、お前。
(ある日の昼休憩。”つるかめや”にて相手のマンションで家飲み会をしないかという話を清瀬に伝えれば、二つ返事で「行く!藤澤さんも知佳ちゃんもいるんだろー!?行くしかないじゃん!」とかなり乗り気の様子で。なんで俺こいつと友達なんだっけ、と苦笑をしながらも明るい清瀬がいれば少しはいいだろうと思いながら、相手に”お疲れ様。家飲み会、清瀬も行くって。当日はよろしくね”とLINEを送り)


(/確かそうだったような……KATーTUN解散したからよくわかりませんね(笑)←
大丈夫ですよ。私も気付けば寝てました。(笑) あと、菅田将暉のドラマのダイジェスト見たんですが、怖いですね……明日見るのちょっと怖くて出来ないかもです← ただ、なぜ自殺した生徒のことを探っているのか気になります。
酒に弱いカップルですか(笑)優介に事故チュー未遂覚えさせときます?微かに覚えてる的な←
次でまた当日に場面転換しますね。知佳ちゃんとは一応連絡先交換して、三人で待ち合わせして奈々ちゃんちに行くことにします)

  • No.260 by 藤澤 奈々  2019-01-12 19:23:11 

>三崎さん

──あ、ねぇ知佳!清瀬さんも参加するらしいよ?…はいはい、仕方ないから付き合ってあげるってば。
(知佳と一緒に休憩スペースでお昼を食べていた時のこと。携帯からLINEの通知音が鳴り確認をすると相手からで「分かりました。知佳にも伝えておきます。当日は楽しみましょうね!」と返事を打てば、すぐに知佳に報告し。それを聞いた知佳から、当日着ていく服を買うから今日仕事が終わったあとに買い物に付き合えと言われ渋々承諾をしていて)


(/もはや今3人ですよね(笑)ありがとうございます。私もドラマ見てたら眠気に襲われそうになってました←
菅田将暉のドラマやっぱり怖いですよね。でも続きが気になるという悪循環…そうなんですよ、その生徒とどういう関係なのかが気になる所です!
それいいですね。←それをきっかけに奈々と優介さんはお互いを意識し始める的な?(笑)
はい、かしこまりました!それでは場面転換よろしくお願い致します。)

  • No.261 by 三崎 優介  2019-01-12 21:44:32 

>藤澤さん

(家飲み会当日。マリンボーダーのカットソー、デニムパンツにテーラードジャケットを羽織った、少しカジュアルさのある服で知佳さんと清瀬と待ち合わせし。三人でわいわい話しながら相手のマンションに着き、扉前で立ち止まり。インターフォンを鳴らして相手がでてくるのを待ち)
)


(/そうでしたね?三人って寂しいですね。KATーTUNって皆の名前の頭文字から取ったんでしたっけ? 睡魔きますよね(笑)寒さで。
気になりますね。見るの怖いのに、気になりますね← 菅田将暉ってあんな風に演技できるのかと思いました…。
そうします?(笑) もはや事故チューな感じですが(笑)2人で慌てましょう。という四人でお泊まりになりますね、これ←
了解です。場面転換しました)

  • No.262 by 藤澤 奈々  2019-01-12 23:42:12 

>三崎さん

──…よしっ。あとはパエリアが完成するのを待つだけ…あ、はーいっ!
(今日は朝から家飲み会の準備をし、サラダやパエリアちょっとしたお肉料理など数種類の料理を作り上げ次々とテーブルに並べていき。パエリアも待ち合わせ時間に合わせて作っていたためパエリアの様子を見ていればちょうどインターホンが鳴り、慌てて玄関に駆け寄りドアを開けて。「あ、いらっしゃーい。どうぞ」と3人分のスリッパを用意すればリビングへと案内して)


(/そうですよ!今残ってるのは亀梨と上田と中丸でしたかね?これだけ寒いと家から出たくないですよね(笑)
ある意味ホラー映画見るのと同じ感覚になりますよね←私も初めて見た時そう思いました!あんな役をやるイメージなかったので。
その方が面白いかなーと(笑)たしかに事故チューですね←まさかのお泊まりしちゃいますか?(笑))

  • No.263 by 三崎 優介  2019-01-13 05:23:31 

>藤澤さん

──お邪魔します。……あ、おいしそうな匂いがするな。
(相手がドアを開ければ、頭を下げて挨拶し。綺麗なマンションにほうけていると清瀬に急かされて玄関を上がり、スリッパに履き。中へと歩けば歩くほど美味しそうな香りが漂い、その香りに誘われるようにリビングへ。テーブルにはパエリアやサラダ、肉料理が置かれていて、頬を緩めて。「パエリア作ってくれたんだ」と相手に微笑みながら、ソファーに座り。「あとこれ、よかったら食べて」と相手おしゃれな洋菓子屋の菓子折りを渡して)


(/三人…!寂しいですね。NEWS好きなんですが、なんかすごくスキャンダルやなんやらで解散するのかなと…。KATーTUNも三人だと寂しいですね。
そうなんです(笑)引きこもってしまいます(笑)
そうですね。シリアスだからかさらに怖くなるというか。菅田将暉は新たな役に挑戦してるわけですね…。
了解です(笑)事故チュー未遂にするか事故チューにしてしまうかはちょっと悩みますが、優介次第にします。よくありますよね、事故チューしそうになって途中で寝るパターン。←
清瀬と知佳ちゃんが二人に気を遣って、先に帰るパターンも有り得そうですがどうですかね?優介お泊まりパターン的な…気まずいですかね)

  • No.264 by 藤澤 奈々  2019-01-13 06:50:27 

>三崎さん

わ…ありがとうございますっ。ここのお菓子って有名なお店の所ですよね…?あとでみんなで食べましょうね!
(相手から菓子折りを受け取れば嬉しそうな表情を浮かべて。「この間パエリア作るって約束したので…三崎さんのために作りました。あ、この事は2人の秘密って事で」相手から訊かれると二人に気付かれないようにコソッと耳打ちをしながら口元に人差し指を添えて内緒の仕草をし。「あ、そうだ…ワインも用意してるんだけど、ワイングラス出してなかった。私あとで参加するから料理冷めないうちに食べてくださいね!」とソファに座る三人に声をかけながらキッチンへとワイングラスを取りに行き)


(/好きなグループがスキャンダルとかで人数減ったりするのは悲しいですよね。もはや三人だとKATーTUNじゃないですよね(笑)
菅田将暉ってauの鬼ちゃんでしたっけ?あの印象が強くて今回のドラマの役は新鮮味があって逆に惹かれるというか…興味が湧くといいますか…←
かしこまりました。優介さんにお任せしますね!その展開も面白そうですね、奈々だけがドキドキしてしまう感じ←
おー、なるほど…そのパターンもいいですね。奈々もお泊まりさせてもらったのでそのお礼も兼ねて泊まらせてもいいかなと思いますが…その場の流れに任せましょうか(笑))

  • No.265 by 三崎 優介  2019-01-13 07:34:18 

>藤澤さん

うん。姉がおいしい洋菓子店知っててさ。
(頷き、相手の嬉しそうな表情にこちらも嬉しくなり微笑み。「ありがとう。……うん、わかった」耳打ちされ、驚いた様子だったが、秘密というのは照れくさく、擽ったい気持ちになり優しい眼差しで頷いて。相手の言葉に「じゃあ、いただきます」と手を合わせ、取り皿にパエリアを盛り付けて食べるとおいしさに頬を緩ませて。清瀬もからあげを摘み、「うま!藤澤さん料理上手いね!」とかなり感動している様子で言って)


(/そうなんです。スキャンダルは仕方ないと思うんですが。そうですね、三人だと…新たな名前にしても良い気がします(笑)
鬼ちゃんですね。確かに真逆ですね。金髪ですし、鬼ちゃん← 菅田将暉の演技が楽しみですよね。最近シリアス系のドラマ増えましたね…。
奈々ちゃんだけドキドキしてしまうのはなんだか申し訳ない……← さすがの優介も事故チューには動揺してくれるとは思いますが…(笑)
なるほど、それもいいですね、了解です。流れで決めましょう← 知佳ちゃんとタッグを組む清瀬がちょっと見たいです。でも知佳ちゃんの尻に敷かれてそう←)

  • No.266 by 藤澤 奈々  2019-01-13 09:35:44 

>三崎さん

ちょっと作り過ぎたかなって思ったんですけど、お口に合ってよかったです。──あはっ、清瀬さんそれ頬張り過ぎですよ、何かお酒つぎましょうか?
(自分も座り取り皿にパエリアやサラダ等を盛り付け、相手の近くに行こうと思ったのだが何故か知佳が相手の隣にいて「三崎さん、ぶっちゃけ奈々の事どう思ってるんですか?」と冗談混じりに話しかけていて。それを見て少しムッとした表情を見せるも清瀬さんが美味しそうに食べているのを見て思わず笑みが零れ、自然な流れで清瀬さんの隣に行けばお酒を手に取り笑顔で話しかけて)


(/ですよね。でも今更名前変えたところでって感じにもなりますけどね(笑)
あの鬼ちゃんの演技わりと好きなんですよね。なんかこうチャラいというか…見てて楽しい感じが。シリアスなドラマばっかりしなくてもいいのに…恋愛ドラマ増やしてほしいですよね。
いえいえ、そんな申し訳ないだなんて思わなくても大丈夫ですよ。多分← 優介さんの動揺してる姿も早く見てみたいですね(笑)
何故か知佳が優介さんに絡んでいるという…(笑)そして清瀬さんの隣に奈々が楽しそうに話をしている。それを見た優介さんはどうなっちゃうのでしょうか…(笑))

  • No.267 by 三崎 優介  2019-01-13 10:09:32 

>藤澤さん

どうって……藤澤さんは…”可愛い”って思うよ。知佳さんは?清瀬とかどうなの?
(ちらりと相手の方を見れば、清瀬と楽しそうに話している姿を見てズキッと胸を痛めながらも、微笑みながらサラッと言った後曖昧に笑い。「だってうまいから。じゃあ赤ワイン飲みたいな。あ、そうだ。藤澤さんのこと、奈々ちゃんって呼んでいい?」と段々調子に乗って相手に馴れ馴れしくなる清瀬に冷たい視線を向け。ぶるっと清瀬が寒気に震えるのを見て、何をしているのかわからず、モヤモヤしてるのを押し隠そうと知佳さんの話に耳を傾けて)


(/確かにそうですね(笑)6人でしたっけ?半分いなくなっちゃったというのがちょっと寂しいですね。
わかります。ビジュアルもいいですよね。よく似合ってます!ギャップですね(笑)
ですねー。やっぱり時代ですかね?ドクターXとか半沢直樹とか花咲舞が黙ってないとか社会派か刑事ドラマが多いですね。ナースのお仕事とかナースマンみたいなお仕事コメディーもないですし。
動揺させるのがなかなか難しいという(笑)無自覚だからこそ、かなり嫉妬しやすいとは思うんですが……。
地味に嫉妬して清瀬を攻撃し始めました(笑)←元々清瀬に当たりが強いのに更に当たりが←)

  • No.268 by 藤澤 奈々  2019-01-13 10:44:26 

>三崎さん

うーん、その可愛いっていうのは具体的にどういう意味なんですか?…例えば奈々と付き合いたいとか?──…って、なんでそこで清瀬くんの事聞くんですかっ…別にあたしは…か、かっこいいとは思いますけど…
(ずいっと相手のほうに近寄り更に言及していれば不意にこちらに話を振られ思わず顔を赤くしている知佳。そんな様子を偶然目撃してしまい、半ばやけになりながらも「清瀬さん、赤ワインどうぞ!…えっ?いいですよ。名前呼びされたら一気に距離縮まった感じしますよね!」とにっこりと笑いながら赤ワインを注いだグラスを手渡し)


(/ですね、6人でした!あの頃のKATーTUN好きだったんですけどね…(笑)そうなんですよ!ビジュアルが最高です←
確かに言われてみればそうですね。ドクターXは大好きでよく見てました。あのセリフが印象に残ってて(笑)ナースのお仕事も面白かったですよね!
どうしましょう…知佳が少し酔ってきているのか段々暴走し始めております← 奈々も子供みたいにムキになってますがご了承くださいませ(笑)優介さんと清瀬さんのやり取りがなんだか楽しいんですけど(笑))

  • No.269 by 三崎 優介  2019-01-13 11:37:17 

>知佳さん

それは──……なんだろう?俺にもよくわからなくてね。ただ、藤澤さんといると胸が温かくなる。癒されるっていうか。そんな感じかな。
あれ、実は清瀬のこと気になってるんだ…?いいんじゃないかな。清瀬はあんなだけど、本当に良い奴だよ。
(ずいっと近寄られその気迫にびっくりしながらも、首を傾げつつも優しい眼差しで話し、さりげなく聞いてみたが意外と知佳さんの反応が脈アリに感じて悪戯っぽく笑い)


>藤澤さん、清瀬

清瀬、藤澤さんにあまり迷惑かけるなよ。迷惑かけたら退場な。
(ふと相手の方を見れば、清瀬と仲良く談笑している姿が見えてやはり面白くないといった様子で若干当たりが強くなり、すっと目を細めて相手たちがいるソファーへ。「じゃあ奈々ちゃんね。俺は航也って呼ん……あ、あだだだだ!く、首!首締まるから!ギブ!ギブアップ……!」と清瀬とじゃれ合い?という名の嫉妬を見せ。清瀬は相手と自分を交互に見て、「じゃあ俺、知佳ちゃんの隣行こうかな……」とニヤッと笑った後、空気を読んで知佳さんの隣に座り)


(/ですよねー曲も好きです(笑)かっこいいですよね←
ドクターXいいですよね!米倉涼子さん好きなんです!「私、失敗しないので。」いいですよね(笑)面白いですよね!観月ありさと松下由樹コンビのドタバタ感!見たくなってきたナースのお仕事(笑)
確かに暴走を(笑)大丈夫ですよ、奈々ちゃん可愛いので。ちょっと優介も酔ってるのか清瀬にはちょっとSなのか意味不明ですが、嫉妬してます←)

  • No.270 by 藤澤 奈々  2019-01-13 12:53:43 

>三崎さん

…それって、奈々の事好きって事なんじゃないですか?まあ、確かに奈々といれば癒されるのは分かる気がする。
──…ま、まあ…あたしが相手にされるかどうか分からないですけど、頑張ってみようかなって思ってます。誰かさんに取られる前に奈々の事ちゃんと捕まえといたほうがいいですよー?
(奈々の視線に気付けばにっこりと笑い相手と距離を置き、相手の言葉に首を傾げながらも問いかけて。清瀬くんが隣に来るのを見れば相手にさり気なく後押ししてみて←)


ふふ、本当三崎さんと清瀬さんって仲良いですよね。──あ、三崎さん…ワイン飲みますか?というかあの二人なんかいい感じですよね。お似合いっていうか…ちょっと羨ましい気がします。
(相手がこちらにやってくるのを見ればドキリと胸が高鳴るのを感じて。しかし、二人がじゃれ合っているのを見れば口元に手を当てながらくすくす笑い。清瀬さんが知佳の隣で楽しく話しているのを見た後相手にワインを進め、ぽつりと呟き。「でもこうやってみんなでワイワイするの楽しいですよね!」と相手に笑顔を向けて)


(/ほんとかっこいいですよね!田口はあんまり好きじゃないですが←
私も米倉涼子好きです!リーガルVも毎回見てました(笑)
「せんぱーい」と「あーさーくーらー!」ですよね(笑)藤木直人もクールでカッコイイし…!
奈々の視線に気付いて我に返ってますね(笑)優介さんの嫉妬が見れてこちらは嬉しいです!(笑))

  • No.271 by 三崎 優介  2019-01-13 13:24:05 

>藤澤さん

──…………。あ、うん。ワインじゃあ白飲もうかな。そうだね。知佳さんは清瀬が気になってるんだね。気付かなかった。でも、お似合いだね。確かに。
(相手の横に座り、知佳さんに言われた言葉を反芻し、相手を思わずじっと見つめていたが、はっと気づけばワイングラスを持って相手に差し出し。「うん。たまにはこういうのもいいかも。藤澤さんのパエリアおいしいし。藤澤さんもちゃんと食べてる?よかったら俺もワイン注ぐよ」と相手を気遣うように声をかけて。内心相手の隣にいれば心臓が落ち着かなくなるのは、これは恋なのだろうかと自問自答し始めていて)
あの、藤澤さん。藤澤さんのこと、名前で呼んでもいい、かな?


(/あ、田口は好きじゃないんですね(笑)私もあまり好きではないですが…←
米倉涼子かっこいいですよね!(笑)交渉人とかも好きでした。35歳の高校生も見てました。
それです!(笑)好きです、あの掛け合い!笑 再放送またしないですかね?かなり学校終わったら見てたんですよね。かっこいいですよね、藤木直人!
ほんとですね。やっと鈍ちんの優介が気付きかけてます← ナイスアシストです、知佳ちゃん!)

  • No.272 by 藤澤 奈々  2019-01-13 15:27:10 

>三崎さん

……?三崎さん、白ワインどうぞ。知佳…この間の合コンの時から清瀬さんの事気になってたみたいなんですよね。それに今日のために新しい服まで買ってたし…私も見習わないとなあ。
(相手にしばらく見つめられキョトンとしながらも相手に白ワインを注ぎ。「このパエリア結構頑張って作りましたもん。あ、じゃあ私も白ワインお願いします。」にこっと笑いながらワイングラスを手に取り相手に差し出して)
──…えっ?名前、ですか?……はいっ、お好きなように呼んでください。あの…私も名前で呼んでもいいですか?


(/なんかあの顔が好きじゃないというか…(笑)
35歳の高校生面白かったですよね!確かに学校終わって家に着く時間帯でしたもんね。再放送してほしいですね…。どれくらい前なんだろう…(笑)
あら、そして…ついに名前呼び!←お互いの距離がぐっと近づきますね!)

  • No.273 by 三崎 優介  2019-01-13 16:09:11 

>奈々ちゃん

ありがとう。ふーん……うまくいってくれたらいいね。
(ワイングラスを受け取り、相手にワインを注ぎながらカップルになりそうな2人を見て優しく微笑み。「また作ってよ。藤澤さんの料理、凄く美味しいんだ」と照れくさそうに言い)
──ありがとう。俺も好きに呼んで構わないから。……奈々ちゃん──って呼んでいいかな。
(嬉しそうに相手に微笑みかけた後、真剣な眼差しで呼びながら、首を傾げ)


(/確かにわかるかもです(笑)田口……グランマニエの人←
見てました?面白かったですよね!米倉さんが女子高生?って不思議に思ってましたが、そんなの吹っ飛ぶくらい面白かったです。
何年前ですかね……本当帰ってきたら即テレビ見てたので、懐かしいです(笑)ナースのお仕事見たくなってきました。←
近付きますね。恋人になったら”奈々”って呼ばせるつもりなんですが、なんかしっくり来ない気もしてます←

春待つ僕ら2巻読んだんですが、私密かに恭介くん好きみたいです←)

  • No.274 by 藤澤 奈々  2019-01-13 16:50:39 

>優くん

私の料理でよければいつでも作るのでまた食べたくなったら言ってくださいね!
(相手の口から“凄く美味しい”と言ってもらえたことが凄く嬉しく感じ笑顔で答えて。真剣な眼差しで“奈々ちゃん”と呼ばれ一気に胸の鼓動は速くなり、もしかすると自分は相手の事が好きになっているのでないかと思えば頬を赤くしながらしばらく相手を見つめ)
じゃあ…私は、優くん…って呼んでもいいですか?


(/出た…グランマニエ(笑)あれはアレで面白いキャラでしたけどね←
見てましたよ!意外と制服姿似合ってましたよね!
いやー、もうこの共通点が同世代って事を確定してますね(笑)私も久しぶりに見たくなってきましたよ(笑)
こちらも名前呼びさせてもらってるんですけど、“優くん”と“優介さん”で悩んだのですが、優くんにしました!←
恋人になれば“優介”って呼ばせようかなと思ってるのですが…悩み中です(笑)

まさかの恭介くん派ですか!私はやっぱり…永久くんですかね!)

  • No.275 by 三崎 優介  2019-01-13 17:23:44 

>奈々ちゃん

ありがとう。じゃあ、もしまた作ってもらえる機会あれば、今度はコロッケ食べたいから、作ってくれない?
(相手の笑顔に胸が温かくなって、頬をかきながら相手の方を見て。相手の名前を呼んで、ドキリと胸が鳴って。”優くん”と相手から呼ばれれば恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちに胸の鼓動がまた再び、今度は少し激しく高鳴るのを感じて、笑みを浮かべて頷き。)
──……うん。いいよ。
(今気付くなんて、ちょっと遅い。でも、本当に彼女が好きなんだろう──と赤く染まった頬をワインのせいだと思いながら、ワインを飲み。清瀬たちはといえば、ソファーで寄り添って寝ていて←)


(/グランマニエは笑っちゃいますよね(笑)ギャグですね(笑)←
似合ってますよね。今見始めてしまいました、35歳の高校生。(笑)溝端くんと……菅田将暉いますね??気付かなかった!
ほんとですね(笑)学生時代はなかなかドラマの話できる子いなかったんだなーと思います←
ドタバタなコメディー不足ですよね。
優くん!優介幼稚園以来の呼び名なのか、かなり優介懐かしい気持ちになってます← なんだか私がニヤニヤしてしまいました(笑)
いいと思います、優介!!社会人同士ですし、なんか好きです←

永久くんいいですよね。わかります。2巻だとまだまだ恋愛要素少ないですが…。
なんだろう、最近メガネキャラに弱くて(笑)恭介くん、私のイメージしてる博貴とちょっと似てるんですよね、クールさが← あやちゃんもかっこいいですけどね)

  • No.276 by 藤澤 奈々  2019-01-13 18:14:57 

>優くん

うん…!優くんの期待に答えられるように美味しいの作るね?──あっ、私いつの間にか敬語じゃなくなってました…。呼び方変えたからかな…。(相手のリクエストに頷けば口調も自然と友達感覚の接し方になっているのに気付き慌てて敬語に直し←)
“優くん”、“奈々ちゃん”って一気にお互いの距離が縮まった気がして嬉しいかも…。あ、あの二人寄り添って寝てる…ちょっと毛布取って来ますね?(ぽつりと名前を呟けば頬を緩ませ、ふとあとの二人を見れば仲良さそうに眠っているのを見て毛布を取りに行きそっとかけて。空いた食器を重ねていきキッチンに持っていけば洗い物を始めて)


(/ですね(笑)グランマニエが出る度にくすくす笑ってしまいます←えっ!溝端くんと菅田将暉出てたんですか?…そういえばどっちかが教師役でしたっけ?
そういえば学生の時はドラマの話じゃなくてその時流行ったやつとか、しょーもない話で盛り上がったのを覚えてます(笑)
なんか女の子が「くん付け」するのって可愛く聞こえますよね!← 私の方こそ奈々ちゃんって呼ばれた時にはニヤニヤでしたよ?← 早く優介って呼んでみたいです(笑)

ほんと永久くんカッコよすぎますよね…。私はあまりメガネキャラにキュンとは来ないのですが…クールな恭介くんならアリかも知れないですね。なんだかんだで相談に乗ってくれますし、頼りになる先輩ですよね!
あやちゃんもいいですよねっ!春待つ僕らはイケメン多すぎていろんな意味でやばいですね(笑))

  • No.277 by 三崎 優介  2019-01-13 19:02:08 

>奈々ちゃん

ありがとう。……いいよ、タメ口で。俺、元々タメ口だし(相手の言葉に嬉しそうに口元を緩めて。慌てて敬語に戻す相手におかしそうに笑い)
なんだか懐かしいかも。幼稚園以来かな。本当に藤澤さんと”友達”になった気がする。……あ、俺手伝うよ。皿拭くならできるし(懐かしそうに遠くを見つめた後、頷いて。仲良く寄り添って寝てる二人を微笑ましそうに見て、相手を手伝おうと自分もキッチンへ向かい)


(/あれはギャグなナルシストですよね(笑)←
溝端くんが教師ですね。菅田将暉は生徒ですね。
ですよね(笑)何話してましたかね、学生時代。思い出せない……(遠い目)←
野ブタや花男や花ざかりくらいだったような気がします、話題になったの。
そうですね、社会人になって呼ばれるって凄く男性には胸きゅんではないかと。優介は胸きゅんです。← チャラいちゃん付けじゃなくて、親しみあるちゃん付けだからか奈々ちゃん呼び好きです(笑) なんとなく思いついちゃったんですが、お互い忘れてるけど幼稚園同じでちょっとした幼なじみだったとか設定付け加えていいですか?優くん呼びに思いついてしまったでという←
私も早く奈々って呼びたいです。

永久くん一番あの4人の中でモテるだろうなと。私もメガネキャラそんなあれなんですけど…なんでですかね…あ、先輩だからかもです←
髪長い男の子はあまりタイプではないのですが、あやちゃんはかっこいいですよね。本当ですね!)

  • No.278 by 藤澤 奈々  2019-01-13 20:26:49 

>優くん

…あー、でも今まで敬語だったからタメ口にするのちょっと恥ずかしいんだけど…。でも、もっと優くんと仲良くなりたいしタメ口で話すように頑張る…!(相手の言葉に頷いては顔を赤くし相手に見られないように手で覆って)
──…それ、私も同じこと思ってた。私も幼稚園の時そう呼ばれてたから凄く懐かしいんだよね…。あれ、今“藤澤さん”って言った?…あ、ごめん。手伝わせちゃって…ありがとう。(相手と同じ事を考えていた事に嬉しくなり頬を緩めて。洗った食器を相手に渡しながらお礼を言って)


(/たしかにー!ギャグだから許せますよね←
あ、溝端くんが教師だったんですね。…スーツ似合うんだろうなあ…爽やかなイケメン教師!(笑)
あー、野ブタ懐かしい。修二と彰流行りましたよね!
優介さんが胸きゅんしてるって想像しただけでこっちまで胸きゅんです← おっ。その設定いいですね!即採用しましょう← 因みにお互いが幼稚園の初恋同士なんてロマンチックすぎですかね?(笑)

最初はちょっとだけ竜二さんにいきそうになったんですけどやはり永久くんには適わないなと(笑)ですよね、あやちゃんは髪結んでても似合いますもん!←)

  • No.279 by 三崎 優介  2019-01-13 20:59:14 

>奈々ちゃん

頑張って、奈々ちゃん。
(ふふっと悪戯っぽく笑いながら、相手の頭を撫でて)
──…え、奈々ちゃんも?なんだろう、初恋の子もそう呼んでたんだ。優くんって。…………。あ、間違えた!ごめん、まだ慣れなくて、奈々ちゃん呼び。ん?大丈夫だよ。(相手も同じだということに驚き、懐かしさを感じながら目を細めて。初恋の女の子の名前を思い出そうと、暫く黙って。苗字呼びになっていることを指摘され、慌てて口に手を当てて。首を振り、食器を受け取り拭き始めて)


(/そうです、ギャグだからです←
似合いますよね、溝端くん(笑)ヘタレ気味な先生がめちゃくちゃ似合います←
修二と彰懐かしいですよね。本当に流行りましたね……!山Pと亀梨コンビ…。
優ちゃん呼びされたら凄く照れそうですね。← ありがとうございます!思いついてしまったという← いいですね、そうしましょう!(笑)

竜二くん!一途ですよね。ナナちゃんが羨ましい← 永久くんは美月ちゃんとくっつきますよね、きっと。レイナちゃんが地味に好きです(笑)
ですよね!絵柄が優しいタッチなのでいいですね)

  • No.280 by 藤澤 奈々  2019-01-13 21:51:02 

>優くん

…う、うん。あの…さ、前から思ってたんだけど優くんって頭撫でるの好きなの?(頭を撫でられ頬を赤くさせながら相手をじっと見つめ問いかけて)
──私も…初恋の男の子に奈々ちゃんって呼ばれてた…。こんな偶然ってあるんだね?まさか幼稚園も一緒だったりして…って、それはさすがにないか。(こんなに偶然が重なるなんてことはあるのかと不思議に思いながらも心のどこかでは相手が初恋の男の子だったらな…なんて思っていて)


(/ブザービートでもちょっとヘタレな役だった気がするんですけど…(笑)山Pと亀梨どちらも好きだったので野ブタが始まる度にテンション上がってました(笑)
あ!優ちゃんもいいですね!← 私の意見採用してくださりありがとうございます。(笑)

ですねー!最初は美月に告白するのかと思ってたのにまさかの人違いパターン!← ですねー、多分くっつきますね。ちょっと特殊な趣味があるレイナちゃん。(笑))

  • No.281 by 三崎 優介  2019-01-13 22:15:38 

>奈々ちゃん

…あれ?そんなに頭撫でてた?好きというか…奈々ちゃん可愛いなって思ったら咄嗟に…(きょとんとして相手に聞き返し、照れくさそうに頭をかいてぽつりと呟き)
──えっと、おひさま幼稚園だったんだけど……奈々ちゃんは?(不思議と初恋の相手が相手だったらいいな、と朧げな記憶を辿りつつ思っていて。記憶の初恋の女の子と相手の顔が重なるような気がして、胸が高鳴り。皿を拭き終えれば棚に戻して)


(/ブザービートいましたっけ?ヘタレ似合うんですかね(笑)いいですよね、山Pも亀梨も!(笑)戸田恵梨香も懐かしいです。
今3年A組待機なんですが、CMで生田斗真出てて、なんだか笑ってしまいました(笑)美里、黒髪でもいいんでは?と←
きっと優ちゃん照れます。可愛くて(笑) いえいえ!かなりドラマチックになりましたね。

ほんと人違いパターンですね← 段々と仲良くなっていくのがいいです。あやちゃん振るのか……ちょっと切ないですね。レイナちゃんは違った意味の4人のファンなんですね(笑))

  • No.282 by 藤澤 奈々  2019-01-13 23:16:13 

>優くん

…気付いてなかったの?えっと…だからその可愛いっていうのもサラッと言わないでよ…可愛いって言われ慣れてないし、恥ずかしいから…。(キョトンとする相手を見つめたあと恥ずかしそうに視線を逸らして)
え?おひさま…幼稚園?嘘、私もそこだったんだけど…ほんとにあの優くん…なの?(相手の口から出た幼稚園の名前にピクリと反応すれば、初恋の男の子の顔を思い出し相手と照らし合わせしばらく相手の顔を見つめて)


(/ブザービートにもいましたよー!莉子ちゃん達の部屋に途中から住まわせてもらってました。戸田恵梨香懐かしいですね(笑)私も今見てますがやっぱりちょっと怖いかもです(笑)
黒髪の美里さんありですね。なんか真面目そうな感じが←
どこかの場面で優ちゃんって呼んでみてもいいですか?←
こういうドラマチックな話になって凄く楽しいです!

あの4人と過ごせたら毎日楽しそうですよね…!というかちょっとノリが軽い感じの子も好きです(笑)永久くん達と同級生の…名前が出てこない←)

  • No.283 by 三崎 優介  2019-01-13 23:48:57 

>奈々ちゃん

…うん。なんだか頭撫でたくなって。嫌だったかな。本当にそう思ったんだけど。(首を傾げながらも相手を見つめたが、段々照れくさくなりこちらも視線を逸らして)
えっ……ほんとにあの、奈々ちゃん?でも、確かに面影があるから……そうだね。確か俺がサッカー選手になって、奈々ちゃんをお嫁さんにする」とか約束した気がする(思わず口に手を当てて真っ赤になり。嬉しそうに微笑みながら、遠い記憶を呼び覚ませば胸を高鳴らせて)


(/そうでしたか!見なくては!ブザービート!怖いですね…菅田将暉凄い。今回は誰も死なずにすみましたし、クラスの闇というか問題が明らかになりましたね。面白かったです。でも犠牲者出るの怖いです……。←
真面目すぎて怖いかもですね笑← でもいつかは落ち着いて黒髪にするでしょう(笑) ナイス生田斗真でした。コメディーチックなCMなのもウケました←
いいですよ、ぜひ!!←
私もです。テンションが上がってしまいました(笑)

ですねー。からかわれつつも楽しそう(笑)あれ2巻までにいます?←)

  • No.284 by 藤澤 奈々  2019-01-14 07:20:10 

>優くん

あ、えっと嫌とかじゃなくて…嬉しいんだけどちょっと恥ずかしいかなって思って…。(視線を逸らしたまま恥ずかしそうに小声で呟き)
その約束私も今でもよく覚えてる。大好きだった優くんにそう言ってもらえて凄く嬉しかった…あの頃ずっと一緒に遊んでたよね、私のおままごとに嫌な顔せず付き合ってくれてたの嬉しかったなあ…。だけどお互い小学校が別々になっちゃってそこから会うこともなくなっちゃったよね。(相手がその時の約束を覚えていてくれた事に嬉しさと恥ずかしさを感じながら当時の思い出話を話して)


(/ですね。犠牲者出なくて良かったです…前回の殺された生徒は本当は生きてるんじゃないかって話も出てましたけど実際どうなんでしょうかね?
黒髪の美里さん楽しみにしてますね!← その生田斗真のCMが凄く気になります(笑)
ではさり気なくどこかで呼ばせてもらいますね←

たしか2巻までには出てくると思ったんですけど…美月が竜二に勘違いで告白される場面で、美月を外に呼び出した人だったと思います!)

  • No.285 by 三崎 優介  2019-01-14 08:01:04 

>奈々ちゃん

…そうなんだ。奈々ちゃん、可愛い(相手の呟きに嬉しそうに頬を緩めて。ふと漏れた言葉は本心からで、甘いものに感じて胸がどきりと鳴り)
うん。奈々ちゃんとおままごとするの、好きだったから。「優くんのためにおいしい料理作るね」って言ってくれて…凄く嬉しかった(当時の気持ちを思い出しながら、自身の心臓辺りに手を当てて)そうだね。俺も引越しして…離れ離れになっちゃって。なんで今まで、気付かなかったんだろう。奈々ちゃんだって。俺がサッカー選手になるって決めたのは、奈々ちゃんの存在があったからだったのに(相手をちらりと見た後、少しだけ申し訳なさそうにソファーへ戻ってゆっくり座り)



(/生きてると思います。冗談で偽物の手で驚かせてましたし。
もしかして死んだフリをするとか共犯の生徒とかそんな可能性もあったり…?なんてかなり勘ぐってます。2話は女子同士のゴタゴタでちょっとリアルですね。
了解しました。結婚式は茶色に近い黒髪…結衣ちゃん的には茶髪なんでしょうか← 確かバスロマンとかなんかだったような(笑)
お願いいたします、待ってます←

瑠衣くん!確認したら瑠衣くんですね??名前が出てこなかったです)

  • No.286 by 藤澤 奈々  2019-01-14 08:52:07 

>優くん

…もう、そうやってすぐ可愛いって言うのずるいよ。(相手の言葉に胸がトクンッとなり、気まづそうに視線逸らして)
今はその時言った言葉が現実になってよかったけど、改めて思い出したら恥ずかしくなってきたんだけど…。でも、今更だけど優くん凄くカッコよくなったよね。初めて会った時からそう思ってたんだけど…だけど久しぶりの再会があんな形になるなんて思わなかったよね。(二人分のコーヒーを用意しつつソファに座る相手をちらりと見つめて。カップを両手に持ちながらソファに向かいそっとテーブルに置いて。「…え?それって、私との約束を守るために…ってそれはさすがにありえないか。でもどうして?」相手の隣に座りながらキョトンとした表情で相手を見つめて)


(/なんのためにそんな小細工をしてるのか気になりますよね。自殺した女子生徒との関係も気になりますし。
そうですね、あのゴタゴタ感はリアルでしたね…。女同士は怖いですね←
あー、いいですね!結衣的には…茶髪ですかね?(笑)
バスロマン!なんとなく思い出しました!あとアリエールのCMも好きです(笑)

そうです!瑠衣くんですっ!あー、スッキリした(笑))

  • No.287 by 三崎 優介  2019-01-14 09:22:36 

>奈々ちゃん

…じゃあ、もう言わない(拗ねたように視線を落として)
……俺も。でも、だから奈々ちゃんの料理食べたかったのかもしれない。定食屋のとかじゃなくて、奈々ちゃんの料理が食べたかった。
かっこいい…かな。俺もぶつかった時、見とれてた。奈々ちゃんも凄く、綺麗になったね(コーヒーを手に取り、お礼を言って。「奈々ちゃんがサッカー選手に憧れてたから。奈々ちゃんに好きになってほしかったんだと思う」と子供ながらの淡い初恋を思い出して懐かしそうに目を細めて。意外と甘党なのか、コーヒーに砂糖とミルクを入れてゆっくり飲み)


(/確かに。女王の教室みたいにわざと恐怖心を煽って生徒達の立ち向かう力や絆を深めるとか…?
恋愛とかよりリアルですよね。35歳の高校生見てたら更に感じてしまいます← なんだろう、35歳の高校生の菅田将暉もなかなかに不良←
溝端くんは35歳の高校生で感じたのですが、赤い糸より演技しっかりしてるなと感じてきました。
ですよね、結衣ちゃんは茶髪のがいいと言いそうですね(笑)
アリエールいいですよね(笑)バスロマンのCMはギャグで好きです←

私も印象があまりなく…瑠衣くん(笑))

  • No.288 by 藤澤 奈々  2019-01-14 10:26:47 

>優くん

優くん…拗ねてるの?(相手の顔を覗き込めばコテンと首を傾げて)
それなら尚更これからも私の料理食べてもらわなきゃだね。…なんて、彼女じゃないのに図々しいよね。
かっこいいよ。幼稚園の時も私の中では一番かっこよかったし…高校の時とかモテたんじゃない?…って、私なんて全然だよ…化粧でそう見えてるんだよ。(相手の言葉に顔が綻び言葉を続けるも、一瞬寂しそうな表情を浮かべ。「優くんそんな事まで覚えてたんだね。あの頃の私はサッカーしてる人がカッコよく見えたんだよね…でも今だから言うけど幼稚園で初めて会った時から優くんの事“好きだった”んだよ?」幼い頃の懐かしい話を頬を緩ませながら話し、その時の相手に対する気持ちを敢えて過去形で伝えて)
あれ、優くんって甘党なの?


(/わ…女王の教室ありましたね!あれはかなり怖かったですけど…。でも確かにその可能性ありますね。
久しぶりに35才の高校生見たくなって来ました。YouTubeにあるかな← なかったら最悪レンタルしに行くべきか…悩みます(笑)
結衣の中で美里さんは茶髪のイメージ強くて(笑)
バスロマンのやつは、義理のお父さんと一緒に入ってるやつですよね?←

瑠衣くんもかっこいいのに…ごめんね(笑))

  • No.289 by 三崎 優介  2019-01-14 11:07:50 

>奈々ちゃん

……奈々ちゃんが、可愛いのは本当(落とした視線を上げて相手をじっと見据えながらも拗ねた顔のままで)
友達としてじゃ…おかしいかな。
モテ…ないよ。高校時代はサッカーばかりだったし。ううん、奈々ちゃんはとても綺麗だよ(寂しそうな表情を浮かべる相手に、”本当に自分は相手が好きで、相手も自分に好意を持っているのだろうか”と期待しながらも、あともう少しだけ自分の気持ちをはっきりさせるまではこのままでいたい、という気持ちでぽつりと呟き。自分が高校時代の時は部活優先で確かに好意を寄せられる子は多かったが、初恋が忘れられなかったこともあり、付き合った人数は1人か2人くらいだと思い出して。思わず相手の両頬に手を添えれば、相手を見つめて”綺麗だよ”と嘘偽りのない言葉をかけて。「大切な恋だったから。…俺も、一目惚れだったんだ」と今は気持ちは同じではないかもしれないと胸を痛めながらも、優しく微笑んで)
うん、甘党。……ちょっと子供っぽいとか思った?


(/天海祐希ですね、女王の教室。懐かしい。なかなか2話だからわからないですね…。なぜ卒業間近に始めたのかも気になります。毎回死人出るのかと思ってたので、2話はちょっと安心ですね。
ありますよー!画面小さいですが、私YouTubeから見てます(笑) 広瀬アリスとか山崎賢人いたんですね?気付かなかった…。
ですよね(笑)さすがに30過ぎたら落ち着いて黒髪にすると思います← ごめんね、結衣ちゃん!金髪はさすがにしないでしょう、年齢的に←
そうです、それです(笑)← なんで風呂入ってるんだろうと爆笑してます。

優介そろそろ事故チューハプニングするつもりなんですが、かなりもどかしくてすみません(笑)

瑠衣くん……存在感が笑)

  • No.290 by 藤澤 奈々  2019-01-14 11:44:13 

>優くん

…そんなに可愛いって言われたら色々期待しちゃうから、もう言わないで。(少し頬を膨らませながら両手で相手の頬を挟むように触れて)
うん、いいよ。“友達”として優くんに料理作ってあげる。えー、嘘だ!そんなにかっこいいのにモテないとかありえないよ。きっといろんな女の子に言い寄られてたんだろうなあ…同じ高校だったらよかったのにね?(相手の言葉にふっと頬を緩めて頷いて。大人になった相手の姿は誰が見てもカッコよく、高校時代の彼のことを周りの女の子達が放っておく筈はないと思いながらも少し間を開けてぽつりと呟いて。ふと相手から“一目惚れだった”と告げられれば優しく笑ってお礼を言って。ふいに頬に手を添えられればぱちぱちと瞬きをしながら相手を見つめ「──…優くん…?」と一言呟き。)
…うん、ごめん。ちょっと思った。


(/志田未来が出てましたよね!あとは忘れましたが←
そうですね、毎回死人が出たらたまったもんじゃないですよ(笑)因みにGENERATIONSの片寄くんも好きなのであのキレッキレのダンスはメロメロでした←聞いてない
なんと!早速検索して見ます!え、そうなんですか?その当時は何も知らずに見てたんですね(笑)
かしこまりです!ですよね、美里さんアラサーですもんね…(笑)結衣に伝えておきます←
言われてみれば確かに…風呂に入る意味(笑)

いえいえ!もどかしいのも楽しいので次に期待してます←

でも後々、瑠衣くんも存在感強くなる…かもですよ(笑))

  • No.291 by 三崎 優介  2019-01-14 12:35:37 

>奈々ちゃん

…やだ。言う。嘘つけないし(相手に頬に触れられ、ドキッと胸が一つ鳴るが、じっと真っ直ぐに相手を見つめ)
ありがとう。嘘って……じゃあモテたよ、それなりに。でも、奈々ちゃんとの約束が…サッカーが一番だったから、付き合っても上手くいかなかったよ。「優介は部活ばかりだ」って(相手に嘘だと言われれば、頭を掻きながら諦めたように正直に言って。頬に手を添えたまま、ゆっくり相手に顔を近付けて)
………甘いのは昔から好きだよ。とんかつもエビフライも、好き。幼稚園の時もエビフライ好きだったし(拗ねたようにぽつりと話して)


(/私も志田未来と天海祐希以外覚えてません(笑)
ですね(笑)10人も死人が出ることに……。←
片寄涼太でしたっけ?いたんですか、片寄くん!
見てください!私はもう見終わりますが、かなりいいです。米倉さん凄く素敵です…!
お願いいたします← アラサーですからね(笑)そろそろ落ち着かないと(笑)
ですよね?シュールすぎて……←

ありがとうございます!もどかしいですが、頑張ります←

そうなんですね?!買わないと漫画がないという…←)

  • No.292 by 藤澤 奈々  2019-01-14 13:26:30 

>優くん

……ゆ、優くん…っご、ごめん…(相手の真っ直ぐな瞳に見つめられれば頬に触れていた手をぱっと離し気まづそうに謝り)
…やっぱりモテたんじゃん。なんか私との約束のせいでせっかく彼女出来てたのに…ごめんね?ていうかあの約束忘れてくれても良かったのに。会える保証なんてなかったかもしれないんだよ──…!(相手の過去の恋愛を自分との約束のせいで上手くいかなかった事を聞けば申し訳なさそうに謝って。徐々に近づく相手の顔に何も言葉が出ずただ固まりじっとその目を見つめてしまい)
そっか、なんか小さい子が好きな物ばっかりだね?ふふ、なんか優くんかわいい。(思わずくすっと笑い相手の頭を優しく撫でて)


(/あの二人が印象強くて他の人全く覚えてないですよね(笑)
いやー…それは恐ろしすぎます← え、居ましたよ!片寄くんめちゃくちゃかっこよかった…。あと花晴れに出てた女の子もいましたね!
検索しましたが画面が小さいですね…。でも見ます(笑)
果たして美里さんは落ち着けるのか…←

いや…どうしましょう。ちょっと奈々よりもドキドキしてきました(笑)

続き買ってください!このままだとネタバレしてしまいそうで←)

  • No.293 by 三崎 優介  2019-01-14 14:00:56 

>奈々ちゃん

……?謝る必要ないけど(不思議そうに首を傾げ)
…違うよ。忘れたくなかった。俺が君のことを忘れたくなかったんだ。だから、俺は──……(相手に誤解されたと思い頭を振り、否定をして。相手を見つめ、あともう少しで唇が重なりそうになったが、睡魔が来たのか相手の頬から手を離し、相手の肩に寄りかかるようにして、眠り始めて)
可愛いって……俺は男だよ(相手の頭を撫でる手を掴み、ぷいっとそっぽを向き)


(/そうですね(笑) あと誰いたのか……。
生徒が3分の1いなくなりますね← 気づきませんでした!そうなんですね、ゆっくり見てられなかった…←
小さいですね。タブレット端末で見ましたが、目が疲れました←
今ナースのお仕事見てますが、1からは見たこと無かったので新鮮です(笑)
美里が落ち着いたらバカップルにはなれませんね← 多分子供いても仲良しだと思いますし。でも30になったら落ち着いて欲しいという親心があります(笑)

えっ奈々ちゃんより本体様が(笑) 未遂にしましたが、今度は事故チューになるかなと思います←

ネタバレ…漫画買いに行かねばですね!)

  • No.294 by 藤澤 奈々  2019-01-14 16:25:39 

>優くん

だ、だって…頬触っちゃってたからさ…。(気まづそうに視線逸らしながら呟いて)
──…えっ?忘れたくなかったってどういう…!あの、優くんっ……あれ、寝てる?(相手の言葉に聞き返していると段々と相手の顔は近づき思わず目をキュッと閉じるも何も感触はなく、肩にコテッと何かが当たりゆっくり目を開ければ相手は肩に寄りかかって寝ているのを見てホッとするも胸の鼓動は速まっていて。相手をそっとソファに寝かせれば毛布をかけてあげて)


(/そんなに生徒減ったらもはやドラマの意味がないですよね(笑)今度気を付けて見てみてください!←
私、途中から正義の味方見始めました(笑)向井理カッコよすぎてキュンキュンですね←
バカップルのままでいたいので美里さんには落ち着かないでもらいましょうか← 30になったらそれなりに落ち着くという感じでお願いします(笑)

奈々もかなりドキドキしてますが、次回の事故チューになった時どうなるのやら…(笑)

私も近いうちにレンタルしに行かねば!)

  • No.295 by 三崎 優介  2019-01-14 17:18:55 

>奈々ちゃん

ん………。
(静かな寝息を立てて、時折寝返りを打ち。相手の気など知らず、幸せそうな寝顔を見せていて。どうやら相手との幼稚園での思い出の夢を見ているらしく、「……奈々、ちゃん」と小声で寝言を言い)


(/ですよね(笑)← はい、注意して見てみますね!
正義の味方ってどんなドラマでしたっけ……向井理いいですよね!私も好きです←
わかりました、まだ20代だからセーフということで← 30になったらちょっとは落ち着いてもらいましょう(笑) 3年間ははっちゃけるということで(笑)

どうなりますかね?次の事故チューは(笑)さすがに優介もかなり意識しますよ!← そして、清瀬と知佳ちゃんペアどうしますかね?放置ですが、先帰らせます?なんか清瀬たちの恋の行方も気になるという(笑)

行きましょう!(笑)そういえば、初恋をキミに捧ぐって11:00とかなんですね。夜か…見られるかな)

  • No.296 by 藤澤 奈々  2019-01-14 18:05:56 

>優くん

……えっ?寝言…?
(相手の寝顔を暫く見つめていると幸せそうな表情にくすっと笑っていれば名前を呼ばれドキッとし。周りを見回せば皆寝ており心地よい寝息につられこちらも段々と眠くなり、相手の近くでソファに突っ伏すような姿勢で眠ってしまい)


(/実はまだ1話しか見てないんですけど、志田未来演じる妹が山田優演じる美人でなんでも出来るお姉さんに色々振り回されるっていう話でした!← 向井理が彼氏だったら色々リードしてくれそうですよね…←
了解しました!美里さんが30になるのを楽しみにしてますね!

次の事故チューのシチュエーションどうします?(笑)お互い意識しすぎて大変な事になりそうですね。どうしましょうか…起こして帰らせますか?(笑)知佳のほうは清瀬さんにベタ惚れなので早めに引っ付いてほしいのですが(笑)

ですね!確か今週の土曜日でしたよね?私はリアルタイムで見る予定なのですが、起きとけれるかな…←)

  • No.297 by 三崎 優介  2019-01-14 19:46:58 

>奈々ちゃん

………あ、あれ。俺、寝てたんだ……。
(朝方になり、酔いが覚めたか見慣れない部屋のデザインに瞬きした後、ここは相手の部屋だと思い出して辺りを見回し。相手が近くで寝ていることに気付けば、ふっと優しく微笑みながら相手に自分の毛布をかけ、相手の頭を優しく撫でて。寝起きのため、ぼんやりしているが、相手の部屋で寝過ごしてしまったことに「…やってしまったな。帰るつもりだったのに」と呟きつつ、記憶の片隅で酔ったからか昨晩は相手と距離が近かったような、と思い出せば真っ赤になって口を覆い。唇の感触はないものの、相手に失礼なことをしてしまったかもしれないと思えば、申し訳なくなり反省し始め。一緒に帰ろうと清瀬を起こそうとすると、清瀬も目を覚まして。起こさないようにジェスチャーで”おい、帰るぞ!”と表現するが、ぼんやりそれを見て再び清瀬が寝てしまいガクッと肩落とし。仕方ないと洗面所へ向かい←)


(/なるほど。山田優と志田未来ですか!見たことあるようなないような……← そうですね。いいですね、向井理←
三十路の美里に期待しておきます。了解です。

次は会社の資料室にしましょう!(笑)もう既に意識してますが(笑)
事故チュー後に気持ちに気づくかなと。
知佳さんはなるほど。ダブルデート前にはくっつかせる予定です!清瀬、今夜やっと知佳ちゃんを意識し始めるという← 奈々ちゃんも気になりながら、というイメージだったので(笑)

そうですね。9時10時かと思ってました←
一話見られるかな……)

  • No.298 by 藤澤 奈々  2019-01-14 21:39:33 

>優くん

……ん…あれ…もう朝…?やば、化粧落とさずに寝ちゃってた……優くん…?
(暫くして目を覚まし化粧を落としていなかったことに小さくため息つけば辺りを見渡して、相手の姿がないことに気づいて。どこに行ったんだろうと首を傾げながらゆっくりと立ち上がるとまだ夢の中にいる二人を微笑ましく見つめながらとりあえず化粧を落とそうと洗面室に向かい扉を開けてまさかの相手がいることに驚き「…きゃっ…!び、びっくりした…」と思わず声をあげ慌てて口元を抑えて小声で呟いて)


(/わりと面白かったですよ!まだ全話見てないですが←

ついに会社の資料室での事故チュー!今からドキドキですね(笑)にやけがとまらないです←
奈々の方もそれをきっかけに意識し始めさせようかと思ってます!知佳と清瀬さんとのダブルデートも楽しみですね。ハプニングも起こさないといけないですし(笑)

なんで遅い時間なんでしょうか…←)

  • No.299 by 三崎 優介  2019-01-14 22:10:27 

>奈々ちゃん

………っ!?な、なんだ、奈々ちゃんか……。おはよう。
(洗顔を済ませ、タオルで顔を拭いていると相手の声にびっくりして肩を揺らしたが、相手だとわかればホッと肩を落として。爽やかな笑みを浮かべながら、挨拶をして「ごめん、洗面所勝手に使っちゃって」と苦笑をして)


(/そうなんですね。見てみます←

私も緊張してきました(笑)←
かしこまりました!視線でついつい追ってしまう感じに意識していこうかなと。
ダブルデートは楽しみですね!せっかくならディズニーランドに行かせたい気がします←

ですよね。なんでだろう……?明日は深キョンの初めて恋をした日に読む話ですね!)

  • No.300 by 藤澤 奈々  2019-01-14 22:27:59 

>優くん

お、おはよう…。本気で心臓止まるかと思った……あ、そうだ。ついでだし朝ごはん食べて帰る?
(少しだけ頬を染めながら高鳴る心臓を手で抑え、思いついたかのように相手に問いかけて)


(/次回の場面転換が楽しみでしょうがないですね(笑)
了解致しました!お互い視線が合ってぱっと逸らすけど再び目が合う感じとかどうですか?←
ディズニーランドいいですね!ぜひ行かせましょう(笑)

そうでした!忘れる所でした…言ってくださりありがとうございます!←)

  • No.301 by 三崎 優介  2019-01-14 22:59:38 

>奈々ちゃん

奈々ちゃん頬赤いけど、熱……?大丈夫?
え、でも……いいの?なんだか最近ご飯お世話になりっぱなしでごめんね。
(相手に近寄り、額に手を当てて熱を測ろうとして。嬉しそうに笑みを浮かべたが、申し訳なさそうに眉を下げて)


(/そうですね!どうしよう、楽しみです←
優介どうするのか…。
いいですね!初々しさがあって……!それで知佳ちゃんや清瀬にからかわれましょう←
じゃあディズニーランドで(笑) 優介より清瀬がはっちゃける気がしますが(笑)

いえいえ!私も忘れそうになりました←)

  • No.302 by 藤澤 奈々  2019-01-14 23:13:39 

>優くん

──…えっ?あ、いや…だ、大丈夫!
気にしないで?…そうだ!優くんの卵料理食べてみたいな…ダメ?
(相手が額に触れようとしたのに気付けば咄嗟に後ずさりしてしまい「ごめんっ…」と小さく呟いて。ふと相手の卵料理が気になり首を傾げながらお願いしてみて)


(/ですよね!初々しさは大事ですからね!←
あの二人にからかわれたら…奈々と優くんはお互い顔真っ赤にさせるでしょうね(笑)
清瀬さんのはっちゃける姿が目に浮かびます←

同じドラマを見て語れる相手がいるのって楽しいですね!)

  • No.303 by 三崎 優介  2019-01-14 23:36:10 

>奈々ちゃん

あ……う、うん。こちらこそ、ごめん。なんでもないならいいんだけど。
いいけど……目玉焼きとかスクランブルエッグとかだけど、いいかな?簡単なのしか作れないから。
(相手を驚かせてしまっただろうか、と申し訳なさそうに苦笑をして謝り。あまり手の込んだものを作れないことを考えながら、相手に確認するように問いかけ)


(/個人的にはほのぼのカップル目指してるので!← 優介が天然なので奈々ちゃん困らせてますが(笑)
でしょうね(笑)優介に関しては清瀬に塩対応なので更に塩対応になりそうな気がします(笑)
絶対はっちゃけますよ。美里とはちょっと違った明るいタイプのつもりなので…!←

ですねー!ドラマ話出来て嬉しいです!私も久しぶりに今のドラマ見ようと思えるようになったので…!)

  • No.304 by 藤澤 奈々  2019-01-15 06:14:41 

>優くん

ううん、私もびっくりして…ごめん。
大丈夫だよ?優くんの卵料理食べれるの楽しみにしてるね!…あ、じゃあ私ちょっとメイク直すから先にキッチン行っててもらっていい…かな?
(あからさまに相手を避けてしまったことを後悔しながらもぽつりと謝り、にっこりと笑顔を向ければ相手に問いかけるように伝えて)


(/了解致しました!いえいえ、全然大丈夫ですよ。
優くんの塩対応…個人的に面白くて好きです(笑)それにも負けない清瀬さんも好きですね←
確かにちょっとだけ美里さんに近い部分はあるのかなと思ってました(笑)

そうなんですね!これからもいろんなドラマの話で盛り上がりましょうね!(笑))

  • No.305 by 三崎 優介  2019-01-15 08:22:54 

>奈々ちゃん

そっか。うん、わかった。ちょっと先にキッチン行くね。
(ホッと安心した様子で頷き、洗面所からキッチンへと向かい。キッチンの電気をつけると腕まくりをし、卵や牛乳、フライパン、菜箸など慣れた仕草で用意をして。スクランブルエッグにすることにしたのか、卵を割ってボウルに入れて)


(/ありがとうございます!
高校時代同じ部活だったから、遠慮がないんでしょうね(笑)ギャップがありますが←
チャラそうに見せかけて、いつも気になる人がいてもいい人止まりになっちゃうキャラの予定でしたが、確かにちょっと美里っぽくなっちゃいましたねorz

こちらこそ、よろしくお願いいたします!(笑))

  • No.306 by 藤澤 奈々  2019-01-15 09:42:09 

>優くん

(洗面室で化粧を直せば、そのついでに髪型も直し鏡でチェックしたあと洗面室を出てキッチンに向かって。「それはもしかして…スクランブルエッグ?」と人数分の食パンを取り出しトースターにセットして冷蔵庫からサラダ用の野菜を取り出しながら相手に問いかけて)


(/なるほどですね!そのギャップがいいんですよ(笑)
個人的に美里さんのキャラは大好きなので仮に同じになっても全然大丈夫ですよ(笑))

  • No.307 by 三崎 優介  2019-01-15 10:22:35 

>奈々ちゃん

うん、そのつもり。スクランブルエッグって奈々ちゃんは何か入れる?いつも卵と牛乳だけなんだけど。ふわふわのスクランブルエッグ好きなんだよね。
(キッチンへ入って準備し始める相手に頷きながら、ボウルに入れた卵を素早く菜箸でかき混ぜ、牛乳、塩胡椒を入れて再びかき混ぜて。フライパンを火にかけ、温まったら油を入れてフライパンを回し)


(/そうですかね、ありがとうございます(笑)指が動いて自然に清瀬に塩対応になってました。お前呼びが新鮮に感じます……←
ありがとうございます(笑)知佳ちゃんに苦労かけそうな美里2号になってしまいそうです)

  • No.319 by 三崎 優介の本体  2019-01-15 10:50:36 


(/ネットが繋がらず、連投になってしまいました、申し訳ないです!削除依頼いたします。)

  • No.320 by 藤澤 奈々  2019-01-15 13:07:28 

>優くん

私が作る時は、たまにマヨネーズ入れるかなあ。その方がもっとふわふわになるよ?…ていうかやっぱ卵料理は得意なんだね?菜箸の手つきが慣れてるもん。
(相手の問いかけにうーん、と考えたあとさらりと答え、トマトやレタス、きゅうりを取り出し丁寧に水洗いしながら横目でちらりと相手の手つきを見てぽつりと呟いて。「それにしてもあの二人羨ましいくらいくっついて寝てるね?」とソファで寝ている二人を見てくすっと微笑んで)


(/いえいえ、どういたしまして(笑)
これからの優くんと清瀬さんのやり取りがさらに楽しみになってきました(笑)お前呼びとか最高です!←
逆に知佳は好きな人には気が強めな性格の設定にしてるので清瀬さんにきつく当たってしまう時があるかもです…(笑))

  • No.321 by 三崎 優介  2019-01-15 13:32:45 

>奈々ちゃん

え、そうなんだ?やってみよう。簡単な卵料理ならね。あまり工夫とかアイディアはなくて…簡単な料理になるけど。
(マヨネーズか、と驚いたように呟いて、苦笑混じりに答えながらよく掻き混ぜた卵をフライパンへ流すように入れ。「ほんとだ。清瀬も何だかんだお酒弱いし。さっき起きたかと思えばまた寝ちゃうし…一緒に飲むといつも俺が家まで送るんだよね」と呆れた様子を言葉の端々に見せつつ、ちらりと清瀬と知佳さんを見て穏やかに笑って答え)


(/ちょっと子供っぽいやり取りになっちゃいますけどね(笑)あえて清瀬にはお前呼びで← 奈々ちゃんにお前呼びしたらダメですかね?たまに積極的になるとお前呼びになるとか……ちょっと嫉妬した時だけお前になるとか。できるかわからないですが、そんな優介もいいかななんて思えてきました←
美里より尻に敷かれるタイプな清瀬になりそうですね(笑)知佳ちゃんに嫉妬して欲しくてわざとチャラくして、奈々ちゃんや他の女の子と話す清瀬もありかもしれませんね←)

  • No.322 by 藤澤 奈々  2019-01-15 14:24:48 

>優くん

うん、今度やってみて?──…さてと、私もサラダ作らないと。優くんの料理姿に見とれちゃう所だった…。
(にこっと笑みを浮かべながら頷いて、つい相手の料理姿を見つめてしまいハッと我に返れば慣れた手つきできゅうりを輪切りにしていき、トマトもカットしあっという間サラダは完成し。「知佳もお酒弱い子なんだよね。だからすぐああやって寝ちゃうの、ほんとあの二人お似合いかも。」ふふっと柔らかい表情で二人を見たあとさり気なくちらりと相手を見つめて)


(/全然いいですよ。むしろ子供っぽいやり取りの方が見ててほっこりしますし(笑)奈々にも是非お前呼びしてあげてください!たまに見せる優くんの新しい表情も気になりますし、その呼び方で奈々もキュンとなりますので(笑)
そうですね…清瀬さんには申し訳ないですがそうなりますね←知佳もその清瀬さんの行動を見て落ち込んだりとか感情的になってプチ喧嘩もありかもしれないですね!←)

  • No.323 by 三崎 優介  2019-01-15 15:17:54 

>奈々ちゃん

見とれるって…大袈裟だよ。
(周りが固まってきたら菜箸で卵を掻き混ぜ、火を調整しながらほどよく固まったのを確認して火を消せば、皿にふわふわの湯気立つスクランブルエッグを盛り付けて完成させ。「似た者同士だね」と相手の言葉にくすっと笑ってスクランブルエッグをテーブルに持っていこうと視線を上げれば、相手と視線が合い昨夜のことを思い出してしまい、心臓が早鐘を打っていることを感じて動きが止まり)


(/分かりました、ちょっと高校生っぽいノリで絡ませようと思います(笑)
了解です。ありがとうございます。奈々ちゃんと同棲してからになるかもですね。
大丈夫です、清瀬ですから←
ありですね。いいかもです← なんだかんだ仲良しじゃんってカップルになりそうですね。)

  • No.324 by 藤澤 奈々  2019-01-15 16:32:57 

>優くん

大袈裟じゃないよ?…それに、こうやって2人でキッチンに立つのも悪くないかなあって…思ったりもしてみた。
(相手を見つめたまま少し頬を染めながら小さく呟いたあと「わ…美味しそうだね!そろそろパンも焼けるし、二人起こそっか…?優くん、どうしたの?」と相手に問いかけようとするも相手の動きが止まったのを見て不思議そうに首を傾げて)


(/了解致しました!
奈々と優くんが同棲…いいですね!同棲する前かしてからでいいんですけど優くんの元カノとか登場しちゃったりっていうプチハプニングを思いついてしまいました(笑)←
知佳と清瀬さんのこれからが楽しみですね!)

  • No.325 by 三崎 優介  2019-01-15 17:28:38 

>奈々ちゃん

……それ、俺もちょっと思ったかも。奈々ちゃんに料理教えてもらいたいし。
(相手の呟きと頬を染める様子に淡い期待をしそうになりながら、相手の言葉に同意するように頷いて。「ありがとう。……うん、起こしてくるよ」となんでもないと言った様子で首を振り、キッチンから出て二人を起こして。「おい、清瀬。いつまで寝てるんだ。知佳ちゃんも起きて」と声をかけ。清瀬がなかなか起きないため、デコピンを食らわせればハッと立ち上がって跳ね起きながらきょとんと状況を把握していない様子で。その様を見て呆れつつ、「早く顔洗ってこいよ」と声をかけ)


(/おお、いいんですか、元カノ!← 特に元カノどんな子か考えてないのですが、姉も加わって奈々ちゃんに加勢しそうな気もします(笑)
ですね!サブなのに(笑)番外編みたいに二人の話もやりたいところです…←)

  • No.326 by 藤澤 奈々  2019-01-15 18:17:53 

>優くん

…──ほんと?じゃあ今度優くんの家行っていい?その…料理教えてあげたいし。
(相手も同じ気持ちだと分かれば自然と頬が緩み、少し遠慮気味に小声で問いかけて。「…あ、うん、ありがとう。」と二人を起こしに行く相手にお礼を言ったあと、テーブルに人数分のサラダや焼きたてのパンを置いていきコーヒーを用意して。「知佳ー、おはよ。超爆睡してたよー?」とやっと起きてきた知佳に悪戯っぽく笑いながら話しかけて)


(/同棲と言えば元カノもあるあるですよね!年上でも年下でも全然アリですし、ちょっと小悪魔で奈々のことを敵対視しちゃう感じとかもいいですよね←
お姉さんも加勢してくれるなら心強いですね(笑)
番外編いいですね…(笑)楽しそうです←)

  • No.327 by 三崎 優介  2019-01-15 19:00:35 

>奈々ちゃん

え?………あ、う、うん。ぜひお願いします。
(相手の申し出に以前断ってしまったことを後悔していたが、再び相手の方から言ってくれるとは思わず、最初は戸惑っていたが嬉しそうに笑みを浮かべて答え。「……もう1回寝ていい?凄く奈々ちゃんち寝心地が良くて」と朝から冗談っぽく話す清瀬に「阿呆か、さっさと顔洗え」とバサッと切り捨てるように即答し。「……ですよね、優介サン」と肩を縮めて洗面所に向かう清瀬にやれやれと苦笑を浮かべつつ、見送り)


(/あるあるですね。いいですね!楽しそう……もし良かったらそちらで作って頂いても構いませんが、どうしますか?
奈々ちゃん気に入ってますからね、美夜子(笑)
お姉さんも加勢してくれるなら心強いですね(笑)
いいですよねー。一段落したらやれたら嬉しいですね。と言っても優介ほど設定あまり考えてないのですが(笑))

  • No.328 by 藤澤 奈々  2019-01-15 21:24:34 

>優くん

…良かった。教えてほしい料理とかあったら考えといてね?
(相手の返事を聞いて思わず安堵の表情を浮かべたあと、微笑みながら言葉を続けて。その後清瀬さんと相手の漫才とも言えるやり取りに思わずくすっと笑いながらコーヒーをそれぞれの前に置いて。知佳も化粧直しを済ませようやく皆揃ったところで朝ごはんを食べ始めて)


(/いえいえ、そちらで作って頂けたらと思います!私が作るとかなり小悪魔で嫌な子になりそうなので←
美夜子さんに気に入ってもらえて奈々も嬉しく思っております!
そうですね。番外編も視野に入れて落ち着いたら是非やりましょうよ!(笑)設定は大まかな感じで大丈夫ですよ←)

  • No.329 by 三崎 優介  2019-01-15 22:20:36 

>奈々ちゃん

うん。揚げ物にしようかな…。
(好きなものを作りたいと思い、ハンバーグかコロッケかと顎に手を当てながら考えて。皆が集まり、朝食を食べようと箸を手に取り、自分の作ったスクランブルエッグを食べると頬を緩め)


(/わかりました、ではこちらで作りますね。私もうまく元カノ作れるか…高校時代のサッカー部マネージャーか合コンで出会った子かちょっと悩んでます← よかったです!
わーい、じゃあやりましょう!! 大まか過ぎになりそうですが、優介たちの恋を応援しながらも芽生えていく感じとかもいいですね)

  • No.330 by 藤澤 奈々  2019-01-15 23:30:46 

>優くん

分かった、揚げ物ね!楽しみだねっ。
(相手とまた会える約束ができたと思えば自然と頬は緩んでいて。それに気付かれないようににこっと笑顔を向けて。
スクランブルエッグを口に運べばふわふわな食感に思わず「優くん、このスクランブルエッグ凄く美味しい!」と二人の存在を一瞬忘れていたのか相手を見ながら嬉しそうな表情を見せて←)


(/はい、お願い致します!
お、サッカー部マネージャーいいですね!←大学時代の子もありですよね(笑)
ですね!またゆっくりと設定等は考えていきましょう!
新たな恋のお話ができるので凄く楽しみです(笑)

そういえば、ドラマ見ましたか?(笑))

  • No.331 by 三崎 優介  2019-01-16 06:42:17 

>奈々ちゃん

うん。楽しみにしてる。
(相手につられてこちらも自然と笑みを浮かべて頷き。
相手の嬉しそうな表情に「ありがとう、作ってよかった」と照れくさそうに笑って答えた後に視線を逸らすと、じーっと清瀬の視線が突き刺さり「おいおい二人、いつの間にそんな仲良くなったんだよ?何も聞いてないんだけど?」とからかわれて。頬を赤く染めながらも「いいからさっさと食えよ」とじゃれ合い始め←)


(/マネージャーなら知らない優介との思い出話をしてきたりするかなと。大学もいいですね!
そうですね。気長に考えましょう(笑)私も楽しみです。ロルも短めで緩めな感じでいいかなと思います。

見ましたよー!最初つまらないかなと思ったんですが、ちょっと面白くなってきました。初恋こじらせてる云々聞いて美里かい!とちょっと思ってしまいました← 先生か正?さんが好きです)

  • No.332 by 藤澤 奈々  2019-01-16 09:26:51 

>優くん

え、いや…付き合ってるとかじゃなくて…幼稚園が偶然一緒だったんだってば…!
(相手の言葉に同じように頷き、清瀬さんとじゃれ合う様子に思わずくすっと笑って。すると隣に座る知佳から「ねー、奈々。ちょっと進展しすぎじゃない?もしかして付き合ってる…とか?」とにやにやしながら問いかける知佳に顔を赤く染め、慌てて否定しながら昨日の話をして。「ま、でもある意味あたしが忠告しといてよかったでしょ、三崎さん?」と今度は相手に意味深な笑みを浮かべながらちらりと見つめていて)


(/マネージャーいいじゃないですか!奈々はきっとその話を聞いて落ち込むの間違いないです!←
ですです!メインは優くんと奈々ですからね。サクサクとゆるっとした感じでやっていきましょー。

私も最初は、ん?ってなってました(笑)ここでも美里さん出てきましたね(笑)← 私は先生派かなあ…中村倫也好きなので←)

  • No.333 by 三崎 優介  2019-01-16 10:02:32 

>奈々ちゃん

…… まあ、そうかも。
(知佳ちゃんに答えつつも、相手をちらりと見れば清瀬にからかわれて。そんな風にワイワイと過ごして、朝食を食べ終わり、食器を片付け始めて)


(/奈々ちゃんを落ち込ませるのが辛い……!←
了解しました。

一話だからですかね?(笑)漫画一巻読みましたが流れは同じですね。ちょっと雅志さんキャラが印象違うような気もしました。
出てきましたね。チャラ男風じゃなかったらあんな感じのまともなアラサーだったんでしょうか←
中村倫也さんって南高の先生ですよね。確かに素敵ですね!

明日明後日旅行なので、レス遅くなると思います。よろしくお願いします)

  • No.334 by 藤澤 奈々  2019-01-16 10:48:48 

>優くん

──あ、私洗うから優くん座ってていいよ?
(相手が食器を片付けてくれているのを見て声をかけ、食器を受け取るとキッチンに持っていき腕まくりしながら食器を洗い始めて)


(/奈々のことはお気になさらず!←

私未だに漫画読んでないという…(笑)今週仮に行かねば…!なかなかキャラが漫画と同じって難しいんでしょうね…。大丈夫ですよ、美里さんもそのうちまともなアラサーになれるはずです!←失礼な
そうですよ!最近よく出る俳優でクールな感じが好きなんですよね…。

かしこまりです。旅行楽しんできてくださいね!)

  • No.335 by 三崎 優介  2019-01-16 12:41:08 

>奈々ちゃん

食器多いけど……わかった。
(申し訳なさそうに相手に視線を向けたが、頷いて。清瀬と知佳ちゃんがテレビをつけて会話しているのを見つつ、時折ツッコミを入れて)


(/えっ…いいんですか?了解しました←

ですよね。永山絢斗さんでしたっけ?かなり誠実で優しそうな商社マンだったので…(笑)漫画だとちょっとグイグイ行きそうな外見なんですけどね(笑)
そうだといいです(笑)← とりあえず結衣ちゃんと結婚してからちょっとずつ落ち着いてもらいましょう!たまに結衣ちゃんに尻叩かれながら(笑)
クールな俳優さんなんですね?気になります。2話あたりから絡みますよね。楽しみです。
ピンクの髪ってなかなか違和感拭えなくて、なかなか難しい壁ですね…。

ありがとうございます!)

  • No.336 by 藤澤 奈々  2019-01-16 16:47:35 

>優くん

………わっ…──やっちゃった…!
(食器を洗いながら時折リビングで楽しそうに談笑する三人を見て微笑み。食器を洗い終えると丁寧に拭いて納めていたが手が滑り床に落として1枚お皿が割れてしまい。その場にしゃがみ込み欠片を拾い集めていて)


(/はい、遠慮なさらずに!←

そうですね。確かに誠実そうな、いかにもできる男でしたね(笑)早く漫画を借りに行きたいです…←
美里さんと結衣が結婚できる日を楽しみにしています!
結婚生活どんな感じなんでしょうか…(笑)
そうですねえ、次週が楽しみですね!でもなんか昔の知り合いっぽい感じですけど関係性がイマイチ分からないんですよね。
役の人もあんまりピンクの髪型似合ってないという…←)

  • No.337 by 三崎 優介  2019-01-16 17:51:53 

>奈々ちゃん

奈々ちゃん、大丈夫?怪我するからここは俺がやるから。
(三人で談笑していると皿の割れる音がして慌ててキッチンへ。相手がどうやら皿を割ってしまったらしく、欠片を集めているのを見れば、それを制止しようと相手の手に自分の手を重ねて)


(/じゃあ遠慮なく……←

人によっては漫画、好みわかれるかもしれないです。ギャグっぽい絵があるというか…歴女カフェ?みたいな場面ありましたよね?あのネタもあります。
私も楽しみにしてます!美里の考えとしては、結衣ちゃんが大学卒業したら結婚するって考えてるっぽいかなと。学生時代をしっかり終えてからにするとお義父さんと約束したとか。
結婚生活はバカップル度が更に上がりそうですね!仕事で時間が合わなくてすれ違いありそうですが、すぐ仲直りするパターンかなと。そのうち何日間も口を利かない痴話喧嘩してみたいですが(笑)
漫画と同じかわからないですが、知り合いですね!ネタバレみたくなっちゃうかもなので言えませんが(笑)
ですよね。やっぱりピンク色の髪は難しいですよね…)

  • No.338 by 藤澤 奈々  2019-01-16 20:55:34 

>優くん

あ、ありがとう…。優くんごめんね…?
(割れた欠片を集めていると、相手がすぐに駆けつけてくれてた事に嬉しく思いながらもお礼を言って。相手と手が重なっていることに気付けば顔を赤く染めながらもじっと相手を見つめて)


(/そうなんですね!この間レンタルショップ行った時にパラパラっと見ただけなのですが、あまり個人的に好きな絵ではなかったのでどうしようかなと悩んだのですが…やっぱりドラマを見たら原作が気になりますよね(笑)
なるほど…あの二人は何らかの知り合いなんですね。どういう関係なのか来週楽しみにしておきます!←

結衣の大学卒業を期に結婚ですか…!いろいろこれからが凄く楽しみですね。新婚旅行も行かないといけないし、結婚生活もこれまで以上にバカップル感満載で、痴話喧嘩も結衣のプチ家出なんかもしてみちゃったり(笑))

  • No.339 by 三崎 優介  2019-01-16 23:06:17 

>奈々ちゃん

ううん。怪我はない、かな?
(真剣な顔で首を振っていたが、相手の方を見れば顔を赤く染めていて。こちらもつられて胸が高鳴り、頬を赤く染めて相手の手から手を離して)


(/ですよね。確かに好き嫌いわかれるかと…(笑)
お楽しみに!私も楽しみです!

新婚旅行ありますね!どこ行くんでしょうか…やっぱりイタリアかな…?結衣ちゃんがイタリア男性に口説かれそうになってヤキモチやきそうですね(笑)
バカップルは健在ですね(笑)楽しそうです。
えっ結衣ちゃんのぷち家出!?なんだか気になりますね…!まさかの浮気疑惑とかありそうですよね。誤解されてしまう美里(笑))

  • No.340 by 藤澤 奈々  2019-01-17 00:01:25 

>優くん

あ、うん…大丈夫。
(相手の優しい気遣いに胸がキュンとなり、胸の鼓動はだんだんと速くなっていくのを感じながらもじっと相手を見つめたまま咄嗟に相手の手をふわりと握り「…優くん」と名前を呼び)


(/漫画借りる時絵の可愛さで決めちゃう癖をなんとかしなきゃですよね(笑)

イタリアいいですね!美里さんが留学してた所とか案内してもらいたいかもです← 結衣が本場のイタリア人にナンパ&口説かれる…アリですね(笑)
美里さんのプチ家出も楽しそうですよね!←
話がどんどん膨らんでいきますね…楽しい(笑)誤解されて拗ねちゃう美里さんが目に浮かびます←)

  • No.341 by 三崎 優介  2019-01-17 01:06:51 

>奈々ちゃん

よかった。
(相手に怪我がないことがわかれば、ホッと胸を撫で下ろして安心した様子で微笑みかけ。相手と見つめ合ってしまい、胸の高鳴りが止まらず。自分の手を握られ名前を呼ばれれば、相手の唇から紡がれる自分の名前が特別な甘い響きに感じて。自分も相手の名前を呼びたくなり、相手の手に手を重ね「……奈々ちゃん」と相手を見つめたまま優しい声で呼び)


(/いや、でも漫画は絵が大切ですよ(笑) 好き嫌い分かれる絵柄ってありますからね。絵が好きでも話がそこまでって漫画もあったりしますし。

あっちこっち連れ回しそうですね。ヴェローナとか行って、ロミジュリごっこさせたいです。実はイタリアあまり詳しくないので調べないとです(笑)
ありですよね(笑)結衣ちゃんがイケメンなイタリア男性に迫られてるのを見て、慌ててそう←
家出してもすぐ帰ってきそう…「やっぱり結衣がいないとつまらないから、帰ってきちゃったよ」って笑いながら←
楽しいですね!何より幸せそうです。
拗ねますね…すぐに拗ねますが、すぐに機嫌直すので単純ですね(笑))

  • No.342 by 藤澤 奈々  2019-01-17 06:35:25 

>優くん

…──あっ、ご…ごめんっ。私…何やってるんだろ…!
(相手にも手を重ねられ暫くじっと見つめ返していたものの、ふと我に返り慌ててぱっと手を離すと同時に視線を逸らし顔を赤くしたまま立ち上がると再び食器を拭いていき)


(/…ですよね、そうですよね!← 言われてみればそういう漫画に出会ったことあります。若干落ち込みますよね(笑)

なんか楽しそうですね!私もイタリア全く詳しくないので下調べしないとですね(笑)
逆に結衣もイケメンのイタリア人に目がいって目の保養とか言いながら美里さん放置しちゃいそうです←
…美里さんなら言いそうな言葉ですね(笑)家出しても30分とかで帰っちゃうパターンですね←
そういう単純な所も含めて全て好きです(笑))

  • No.343 by 三崎 優介  2019-01-17 07:19:43 

>奈々ちゃん

い、いや……俺こそごめん……!
(相手の言葉にハッとこちらも我に返り、パッと相手から視線を逸らしながらほうきとちりとりで破片を取り、ビニール袋に入れて。申し訳なさそうに声をかけて)
なんか…寝ちゃってごめんね。清瀬も俺も奈々ちゃんちにお世話になっちゃって。


(/ありますよね(笑) やっぱり絵も大切だし内容も大切ですよね。私、アニメでピーチガールかなりハマった覚えあったのですが、漫画読むの悩んでしまって。好きなんですが、四角関係がややこしい内容というか(笑)

下調べ大切ですね(笑) テレビとかでもよくイタリアは取り上げられますし想像はしやすいですが(笑)
拗ねるパターンですね、わかります←
絶対言いますね。確かに30分で帰ってくるという←
ありがとうございます、美里よかったね…←)

  • No.344 by 藤澤 奈々  2019-01-17 08:57:43 

>優くん

…えっと、片付けてくれて…ありがとう。
(まだ依然として頬を赤いままで相手の言葉に首を振り。片付けてくれた相手にお礼を言いつつビニール袋を受け取り、食器も全て拭き終わり片付けは終わって)
気にしないで、私も楽しかったし…こんな家で良かったらまた清瀬さんといつでも遊びに来てね?


(/ピーチガールって映画でもありましたよね。でも実写化するとちょっと微妙だったというか…漫画も見てたので少し期待外れでした(笑)確かに関係性は複雑ですよね…←

ですね!背後が行けれない分、結衣達には思う存分楽しんでもらいましょう(笑)いつも美里さんの事拗ねさせちゃってすみません…結衣は拗ねる美里さんを見るのが好きなのかもですね(笑))

  • No.345 by 三崎 優介  2019-01-17 10:30:05 

>奈々ちゃん

…どういたしまして。いいの?じゃあ、たまに遊びに行くね。
(「優介ー、帰んぞ」と清瀬から声がかかり。名残惜しそうにするが、「そろそろ帰るね。ごちそうさま」と微笑みかけて清瀬と玄関へ向かい)


(/知ってましたか! 映画あったんですね!かなりバタバタというか、色々複雑な四角関係でしたよね。さえちゃんがちょっかい出す感じとか(笑)
岡安とくっつくんでしたっけ?

そうですね!海外旅行憧れあるので…行ってもらいましょう←
大丈夫ですよ(笑)最初はなかった一面なので、結衣ちゃんが段々引き出してくれたのかなとも思います← 美里もまんざらでもなさそうですし!

次場面転換しますね!)

  • No.346 by 藤澤 奈々  2019-01-17 11:31:38 

>優くん

うん、もちろんだよ!優くん達ならいつでも大歓迎だから。こちらこそありがとう。知佳気をつけてねー!
(相手の言葉ににこっと微笑みかけていると「じゃあ、あたしも帰るね?奈々今日はありがとねっ!」と知佳も玄関に向かっていき、三人を笑顔で手を振りながら見送って)


(/知ってました!私の友達がピーチガール好きな子だったので一緒に見に行ったんですよ。最初はさえちゃん見てると腹立つ子だなと思ってましたが(笑)
えーっと、最終的には…そうなるんだったかな?ちょっと記憶が曖昧ですが←

ありがとうございます。そう言ってもらえると安心しました(笑)これからも新しい美里さんを結衣で引き出せたらなと思ってますのでよろしくお願いします←

場面転換お願い致しますー!)

  • No.347 by 三崎 優介  2019-01-17 12:24:20 

>奈々ちゃん

(宅飲みをして数日後。課長に頼まれ商品企画課から出て、資料室へと廊下を歩いて向かっていて)


(/そうなんですね!さえちゃんややこしくさせてますからね(笑)
私も記憶曖昧です(笑)アニメだと岡安とくっついたなと…懐かしいですね。

こちらこそありがとうございます!結衣ちゃんには色々無茶振りやご迷惑かけますが(笑)、今後もよろしくお願いします!美里共々結衣ちゃん愛でますので!

場面転換しました!事故チューどうなることやら…楽しみです!)

  • No.348 by 藤澤 奈々  2019-01-17 12:54:21 

>優くん

あれ?優く…──三崎さんお疲れ様です。資料室に行かれるんですか?
(書類作成のために必要な資料を取りに行くためメモを見ながら資料室に向かっていると、目の前に相手を発見し駆け寄りながらいつものように声をかけようと口を開いたものの、会社では敢えて敬語で話しかけて)


(/ほんとおじゃま虫ばっかりしてますよね(笑)桃ちゃんの真似もするし← 私、アニメは見てないんですよね…。

いえいえ、とんでもないです。こちらこそ結衣が美里さんにご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願い致します!こちらも結衣共々、美里さんを愛でさせて頂きます。

場面転換ありがとうございます。ドキドキですね…!会社では敢えて敬語にしてます(笑))

  • No.349 by 三崎 優介  2019-01-17 13:46:46 

>奈々ちゃん

な──……藤澤さん、お疲れ様。うん、課長から資料を返却するように頼まれているんだ。藤澤さんは?
(相手から声をかけられ、立ち止まり。自分も名前で呼ぼうとしたが会社であることを思い出して言い直しながら、資料室へ向かっていることを伝え)


(/ですね(笑)← ももちゃんも振り回されているという← そうなんですね。結構前ですしね…。少女マンガのアニメって昔かなり好きだったんですよね。フルバや彼氏彼女の事情とかも好きでした!


迷惑なんて全くないので!大丈夫ですよ。ありがとうございます。

了解しました!優介も呼びそうになるという……←
ふとした瞬間に名前で呼んじゃいそうですよね)

  • No.350 by 藤澤 奈々  2019-01-17 15:44:15 

>優くん

私も、書類作成に必要な資料を取りに行こうとしてて…よかったらご一緒してもいいですか?
(相手も同じ場所に向かっていると知り思わず頬を緩ませて。隣に並んでゆっくりと歩きながら相手をちらりと見つめ問いかけて)


(/思わず桃ちゃんを応援したくなっちゃいますよね!←
フルバ懐かしいですね…。ユキくん好きでした(笑)

こちらこそありがとうございます!
この名前呼び、会社の誰かに聞かれるというハプニングもしてみたいですね(笑))

  • No.351 by 三崎 優介  2019-01-17 16:18:24 

>奈々ちゃん

うん、いいよ。すぐそこだけど…何か手伝えるかもしれないし。
(相手も目的地が同じなことにこちらも頬を緩ませていて。もちろん、といった様子で笑みを浮かべ。隣にいる相手に緊張しつつも、一緒にいられるのは嬉しいようで表情は柔らかいものになっていて)


(/そうですね!外見は派手だけど中身はピュアな桃ちゃん好きですし!←
由希くんですか!由希くんも素敵ですよね。もう一人の主人公ですし。私夾くんとはとりさん好きでした(笑)女の子ならやっぱり透くんですね。ああいう優しい子になりたかった……←

いいですね(笑)噂になってしまうという感じで(笑)みんなにどんな関係なのかと問い詰められそうですね←)

  • No.352 by 藤澤 奈々  2019-01-17 17:20:31 

>優くん

ありがとう。…──うーんと、この資料と…あとは、あれ…どこにあるんだろ。
(相手の言葉ににこっと笑顔を向けて。資料室に入ると電気を付けてメモを見ながら必要な資料を探していき。残り1つの資料がなかなか見つからず棚一つ一つをゆっくり見て歩いて)


(/これこそギャップですよね!(笑)
そうなんですよ…優しいユキくん大好きです。夾くんもかっこいいですよね!着物の似合うはとりさん素敵ですよね…← え、本体様は優しい人だと思ってました…←失礼な

ですよね!(笑)問い詰められてお互いあたふたして、更に怪しまれるっていうパターン(笑))

  • No.353 by 三崎 優介  2019-01-17 17:56:33 

>奈々ちゃん

(こちらもふっと優しく笑って、資料室へ入り。課長に返却するように頼まれた資料を片手に棚の間を歩きつつ、元の場所を見つけて返却して。もう一つ持っていた資料を返却しなくてはと目で辿りながら資料を返却する場所を探し)


(/ですね!見た目と中身のギャップ好きです←
だんだんと由希くんかっこよくなったなって思います。成長したんだな…と感じますね。由希くんと透くんもお似合いだったのにちょっと残念です。
いいですよね、夾くん。不器用な優しさや透くんにだけ優しいのが……← フルバ泣かされるので大好きです。
素敵ですね。スーツもよく似合うし…はとりさんの大人の魅力には惚れます← いえいえ、そんな!でもありがとうございます。そうおっしゃってくださるとは…照れます(笑)
お話していて、結衣ちゃん・奈々ちゃん本体様も素敵な方だなと思ってます。

隠し事できませんね(笑)すぐ会社で噂になってそうです。優介が諦めて「付き合ってるけど何か?」的な開き直りしそうな気もしますが←)

  • No.354 by 藤澤 奈々  2019-01-17 22:16:37 

>優くん

……あ、あった…!
(暫く棚の間を行き来しながら探していると、相手の近くの棚の上の段にあるのを見つけて思わず声を上げ。しかし段ボールに入っており、高さもそれなりにありつま先立ちをしながらその箱を取ろうと手を伸ばしていて)


(/分かります…。周りにユキくんみたいな人がいればなーなんて思いながら読んでましたもん← 夾くんも不器用な所が何とも言えないくらい堪らなく好きです(笑)
なんとなく美里さんは、フルバの中で例えるとはとりさんなのかな…なんて←
本心ですので。もっと照れても大丈夫ですよ?(笑)
こちらこそお褒め頂けて嬉しい限りです!でもそんなに褒められると調子に乗ってしまいますので…←

会社での噂はすぐ広まりますからね← その開き直り方いいですね!即採用しましょう(笑)キュンですよ、私が←)

  • No.355 by 三崎 優介  2019-01-18 00:51:25 

>奈々ちゃん

──藤澤さん?俺、手伝おうか?そっちの方がいいと思うんだけど……。
(資料を戻し終えると、ゆっくりと相手に近付いて問いかけて)


(/由希くん優しくてかっこよくて最高ですよね。← 可愛いですよね、きょん(笑)
あ、もしかして紫呉さんですか?← はとりさんはクールなので……
いやいや、そんな照れさせないでください(笑)
調子乗りましょう!(笑)

女性たちが好きそうですからね(笑)
採用ありがとうございます!わ、ほんとですか!キュンとしますか←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック