交わることのない糸 (募集)

交わることのない糸 (募集)

匿名  2018-12-24 18:31:43 
通報

このお話では、生き別れたお兄ちゃんと妹が再開するのですが、二人とも気付かず、先輩と後輩として共に歩む事になっていきます。
二人は、互いに気付くのでしょうか。

提供:女の子
募集:先輩

コメントを投稿する

  • No.25 by あゆり  2019-01-18 17:46:02 

え、え…!?(近づいてきた相手に驚き顔を見れば、昨日ぶつかってしまった人で、生徒手帳の行方の手がかりがあるかも、という微かな希望を抱き、相手の言葉を待つ、)

  • No.26 by 陽向  2019-01-19 20:36:53 


あー
怪しくないから、って言っても説得力ないか…
(しまりが悪そうに頭をぽりと掻いて)
えっと、昨日ライブハウス来てたよね?
生徒手帳拾って、返そうと思って…
(カバンから彼女の生徒手帳を取り出して差し出して)

  • No.27 by あゆり  2019-01-20 10:44:10 

あ、怪しいだなんて思ってませんよ!
(首を振り相手の言葉を急いで否定する、)
あ、はい…。ほ、本当ですか!?ありがとうございます…!
(心から安心したように笑えば相手から生徒手帳を受け取り深く頭を下げて、)
でもわざわざ届けてくれなくてもよかったんですよ…?

  • No.28 by 陽向  2019-01-20 22:04:17 


ホント?
それならよかった
(ホッと胸を撫で下ろして)
交番か学校に届けようかとも思ったんだけど
名前…
あゆりちゃん、って言うんだよね
なんか耳に残ってて
昔、どっかで会ってたのかなって気になって
…って、言っとくけどナンパじゃないよ?!
(話しながら、誤解をしないよう慌てて念を押して)

  • No.29 by あゆり  2019-01-22 01:41:13 

珍しいから、かもしれませんね。(検討違いな少し笑って見せる)
はい、分かりますよ?(と答えればさっきから似たような事言ってるなぁ、なんてくすりと笑う)
これも何かのご縁ですし、このあとカフェでも行きませんか、?(笑いながら首をかしげて見せる)

  • No.30 by 陽向  2019-01-23 11:10:46 

まぁ
確かにちょっと珍しいよね
それで、なのかなぁ?
(いまいち得心いかない様子で首をひねって)
あ、わりー
ヘンな誤解されんのやだから
(笑われるとバツが悪そうに頬をかいて)
あー
せっかくだけど、オレ、このあとバイトだから…
って、カフェか
オレのバイト先、カフェなんだけど
よかったら来てみる?
(予想外の申し出にちょっとびっくりしながら、どうかなとたずねて)

  • No.31 by あゆり  2019-01-24 05:55:16 

きっと、そうですよ!
(こくこく、と頷いては笑い)
変な誤解ですか…でも優しそうだからないと思いますよ、?
(相手の言葉に苦笑いしては、相手の顔を見て一言付け足して、)
そうですか…。そうなんですか!ではお邪魔させて頂きます。
(相手の回答を聞き残念そうにしたがすぐにぱぁ、と明るくなり大きく頷く)

  • No.32 by 陽向  2019-01-24 19:57:49 


優しそう?
オレってそう見えるの?
(きょとんと目を丸くして)
そんなの初めて言われた

ホント?
歓迎するよ、ここからそんなに遠くないから
乗って
(嬉しそうな表情を浮かべて
自転車にまたがると、後ろを振り向いて荷台に乗るよう促して)

  • No.33 by あゆり  2019-01-26 23:27:28 

ええ、見えますよ、(こくりと頷き微笑む)
そうなんですか…?よく言われそうですけどね…(と、)

ありがとうございます…(といえば荷台に乗り)

  • No.34 by 陽向  2019-01-27 16:08:27 


えっと
どこか掴んどいてね
(注意すると、ゆっくり自転車をこぎだして)

まぁ、喜んでいいんだよな?
そのおかげで怪しまれずに済んだわけだもんな
(自転車を走らせながら少し浮ついた声でたずねて)

オレ、御影陽向
○×高校2年、よろしくな

  • No.35 by あゆり  2019-01-27 17:50:24 

はい、(といっても掴まる所が無く、相手の服を握ることにし、)

いいと思いますよ、そうですね、!(くすくす、と笑いながら頷き)
あ、えっと、私は……って生徒手帳みたなら知ってますよね、(と苦笑い)よろしくお願いしますね、

  • No.36 by 陽向  2019-01-28 07:46:21 


えっと…神崎あゆりちゃん、だよね?

言っとくけど裏表紙しか見てないから
(手帳の他のところは開いていないことを強調して)
そう言えばさ
ライブハウス、どこか目的のバンドがあって来てたの?
(信号待ちで自転車を止めると、後ろをチラッと見て気になっていたことをたずねて)

  • No.37 by あゆり  2019-01-28 15:15:04 

はい、そうですよ、!
??別に見てもいいですよ?
(何故強調するのか分からず首をかしげて、)
えっと、友達に誘われて陽向さんのグループ見に来たんですよ、
(と笑いながら言う、)

  • No.38 by 陽向  2019-01-29 00:10:01 


そうなの?
ま、生徒手帳なんて見られて困るようなメモとかしたりしないか
(自分の取り越し苦労に苦笑して)
マジで?!
てか、オレ、バンドやってんの知ってたの?
(今度は心底びっくりして、まじまじと彼女の顔を見て)

  • No.39 by あゆり  2019-01-29 06:02:06 

はい、あっ……
(頷いた後、見られちゃいけないやつあるわ…と思い思わず黙る)
友達が大ファンですから知ってますよ、?
バンドかっこよかったです、
(ふにゃりと笑いながら、)

  • No.40 by 陽向  2019-01-30 01:14:20 


ん?どうしたの?
(あっ、の後言葉が続かないので疑問に思って
信号が変わって自転車をこぎ出したので彼女の表情を確かめることができずに)
へぇ、すげー偶然だなぁ
おぉ、サンキューな
(自転車を走らせながらウキウキした気分になって)

  • No.41 by あゆり  2019-01-30 06:54:56 

な、なんでもないですよ…!(と苦笑いし、)
そうですね、!
また見に行きたいです、
(と笑いながら言って)

  • No.42 by 陽向  2019-01-30 11:22:04 


そう?
(ちょっと気になったけれどしつこく聞くのもどうかと思い)
あぁ、ぜひ来てくれよ
とは言え、まだ次の予定はないんだけれどな
(こちらも苦笑いして)

  • No.43 by あゆり  2019-02-02 04:46:11 

ええ、!
(こくりと頷き)
そうですか…決まったら、教えてください、(あは、)

  • No.44 by 陽向  2019-02-03 10:15:14 


着いたよ
(こじゃれたカフェの前で自転車を止めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック