天気雨で、愛合傘をさして。《 指名制 / 3L 》

 天気雨で、愛合傘をさして。《 指名制 / 3L 》

 愛合傘  2018-12-21 19:35:25 
通報





 ◎ 概要

: 指名制無登録トピ
: 3L対応
: 豆~短ロルのサクサク進行
: お相手の人数制限無し
: 指名被り可能
: 初回時は簡易的なpf必須
: 背後会話厳禁
: 日曜日に強制リセット
: 二回目以降の指名変更ご自由に







コメントを投稿する

  • No.1 by  愛合傘  2018-12-21 22:50:53 






 ◎ 指名表

《 藍川 満 _ Aikawa Mitsuru 》
: ♂ / 22y / 170cm
: いつも眠たげ / 口調と動きがゆっくり / 表情の変化が乏しい / マイペース

《 渡来 拓也 _ Watarai Takuya 》
: ♂ / 24y / 182cm
: 自称フェミニスト / チャラ男 / 遊び人 / 女性に会うと高確率で口説く

《 名波 幸太 _ Nanami Kota 》
: ♂ / 19y / 166cm
: 関西弁 / 口数が少なく無愛想 / 人見知り / 壁に向かって会話の練習をすることも

《 藤山 千鶴 _ Fujiyama Chiduru 》
: ♂ / 32y / 179cm
: 口が悪い / 面倒見が良く世話焼き / 意外と心配性 / オカン気質

《 西宮 薫子 _ Nishimiya Kaoruko 》
: ♀ / 27y / 157cm
: 立派な貴腐人 / BL好き / 残念美人 / 黙っていれば綺麗でミステリアス

《 朝倉 和香 _ Asakura Waka 》
: ♀ / 23y / 161cm
: 敬語多め / 消極的だが意外とアクティブ / 不意打ちに弱い / 照れると方言混じり

《 深水 真奈 _ Fukami Mana 》
: ♀ / 21y / 158cm
: 裏表が激しい / 計算高く利己的 / 男女関わらずあざとい / 高飛車で素直になれない

《 平田 綾乃 _ Hirata Ayano 》
: ♀ / 25y / 163cm
: しっかり者で物腰が柔らかい / 世渡り上手で聞き上手 / 柔軟な自由人 / 子供扱いが多め





  • No.2 by  愛合傘  2018-12-21 22:51:34 




《 レス解禁! 》



  • No.3 by 早瀬 明日香  2018-12-21 23:00:13 




早瀬 明日香( はやせ あすか )
♀/19y/明るい茶色 /ゆるふわ /肩より長め /綺麗めカジュアル/ 照れ屋 /160cm /基本タメ口


こんばーんわ!( ひょこっと顔のぞかせ )渡来さんあたしとお話してくれませんか?( コテっと首傾げ )


  • No.4 by 長谷井 累  2018-12-21 23:06:58 


長谷井 累(ハセイ ルイ)\♂\19y\165㎝
良くも悪くも素直\口調とノリ軽め\多少強引\自由人\人当たりはいい
使命→名波幸太 くん

やぁ、初めまして。(手ひらひら)君、今暇?ちょっと俺暇だから、お喋りに付き合ってくれない?(顔覗き込み首傾け)

  • No.5 by  山瀬朱莉   2018-12-21 23:07:39 





山瀬 朱莉 / やませ あかり / ♀ / 20y / 155cm / 自称頼れるお姉さん / 馴れ馴れしい / スキンシップ多 / 調子に乗りやすい


_こんばんはあ。えーっと、君!名波くん、お姉さんとお話しない?( 指ぴし / にっこり )



 

  • No.6 by  渡来 拓也  2018-12-21 23:07:42 




 ◎ 明日香ちゃん

こんばーんは、渡来さんでーす。えーっと、明日香ちゃん?俺を指名してくれてありがとね。( プロフちらり )俺で良かったら、お話しーましょ。明日香ちゃんみたいな可愛い子と話せるとか、ラッキーだわ。( くは )



  • No.7 by 早瀬 明日香  2018-12-21 23:11:29 




>渡来さん

うん、明日香だよー。どういたしましてっ( ふふ )えー、あたし可愛くないですよ?というか女の子みんなにそう言ってるんでしょー?( じーっ )


  • No.8 by  園田 早苗   2018-12-21 23:12:31 





園田 早苗 ( そのだ さなえ )
♀ / 17y / JK満喫中 / あざとい / 我が儘 / 何かと世話が掛かる / その癖素直じゃない / 158cm / 制服


こんばんはー。藤山さんとお話したいな、なーんて。( えへ / きゃぴ )



 

  • No.9 by  名波 幸太  2018-12-21 23:13:00 




 ◎ 長谷川くん

...え、俺ですか。暇っちゃ暇やけど、...え、俺?( 二度見 / 信じられないという目 )俺、喋りに付き合えるほどトークが上手いっつうわけでもないんやけど。まあ、俺なんかでええんやったら。

 ◎ 山瀬さん

うわ、二人目。...あ、別に嫌ってわけではないんやけど。ってか、お姉さんは俺なんかでええんですか。お姉さんは大人やから、もっとええ大人の男の人とかおるやろ。随分と物好きやなあ。( 頬ぽりぽり / 何とも言えない表情 )



  • No.10 by  渡来 拓也  2018-12-21 23:14:51 




 ◎ 明日香ちゃん

俺からしては普通に可愛いと思うんだけど。...うん、まあ、否定は出来ないけど!可愛くない女の子には可愛いって言わないし。俺の周りには可愛い女の子が多いだけだから。( 頭がしがし / へらり )



  • No.11 by  藤山 千鶴  2018-12-21 23:17:48 




 ◎ 園田

園田、っつったか。お子様はもう家に帰る時間だろうがよ。ったく、親御さんが心配するだろうからJKは早く家に...って、指名が俺とか良いのかよ。俺はもうおっさんだし、JKだったらもっと若い奴が良いんじゃねえの。( げっ / 顔を顰め )



  • No.12 by 長谷井 累  2018-12-21 23:23:50 


>9 名波くん
そ、君。( ニッコリ\頷き )だって君面白そうだし?俺、君みたいな落ち着きタイプ結構好きだよ。( 顎に人指し指あて\視線斜め上 )

  • No.13 by 早瀬 明日香  2018-12-21 23:24:39 




>渡来さん

ありがとうございます…( 頬染め俯き )やっぱりそうだと思ったよー。というか可愛い女の子しか興味ないって事でしょー?( くすくす )

  • No.14 by  園田 早苗   2018-12-21 23:25:37 





>藤山さん

そうそう、園田早苗でーっす。…ちょっとお子様って失礼じゃない?私もう高校生なんだけど。( むっ )藤山さんが良かったんだもん。私くらいの歳の子は皆大人の男性に憧れるもんなの!分かる?あとさ、JKって呼び方止めようよ。何か、やだ。その代わり早苗って呼んでもいーよ?( じっ / ういんくばちーん )



 

  • No.15 by  愛合傘  2018-12-22 11:30:38 




《 強制リセット / お相手募集中 》



  • No.16 by  愛合傘  2018-12-22 11:44:47 




概要には日曜日に強制リセットと書いておりますが正しくは土曜日です。打ち間違えていたようで、申し訳ございません。上記のように、土曜日には毎度声掛けを行いたいと思います。



  • No.17 by 早瀬 明日香  2018-12-22 12:02:58 




今日も来ちゃったよー!んーと、今日は藤山さんを指名しようかなあ?( 首傾げキョロキョロ )


  • No.18 by  園田 早苗   2018-12-22 12:18:47 





こーんにーちはっ。ええっと、今日は名波さんとお話したいな。おねがーっい!( 両手ぱちん )



 

  • No.19 by  園田 早苗   2018-12-22 12:21:00 





わーっ!ごっめーん、つい下げちゃった。



 

  • No.20 by 崎森 千紗  2018-12-22 12:31:08 




崎森 千紗 ( さきもり ちさ )
 ♀ / 18y / 158cm
 ポジティブ / 素直 / 表情がコロコロと変わりやすい / 本能に忠実


こんにちはー。渡来さんとお話がしたくて来ちゃいました!( 瞳きらきら / 辺り見渡し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック