やがて君色に染めて〆

やがて君色に染めて〆

常連さん  2018-12-20 16:22:51 
通報
>>160様の相手待ちです。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-12-20 18:16:22 

(/トピ立てお疲れ様です、ありがとうございます!これからお相手として何卒宜しくお願い致します…!)

• No.2 by 常連さん  2018-12-20 18:22:50 

ようこそいらっしゃいました!

こちらこそよろしくお願いします!

それで小糸 侑と七海 燈子のどちらのキャラクターを演じたいですか?

• No.3 by 名無しさん  2018-12-20 19:01:50 

もし宜しければ侑を演じさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
キャラクターに関してはどちらでも提供出来るので燈子への変更も可能です…!

• No.4 by 七海 燈子  2018-12-20 19:56:13 

では、侑をお願いします!

私が燈子のキャラクターをもらいますね!

設定は、原作設定で大丈夫ですか?

それから漫画は、何巻まで読みましたか?

• No.5 by 小糸 侑  2018-12-20 20:48:48 

ありがとうございます!是非とも燈子をお願い致します。
原作設定で大丈夫です、漫画は5巻まで読ませて頂きました…!近々6巻を買わせて頂こうかと検討しております…!

• No.6 by 七海 燈子  2018-12-21 08:38:24 ID:69437439a

燈子は、まかされましたよ!!

そうなのですね。
私も五巻まで読みました。

では燈子が侑に好きにならないでほしい理由は、解りますよね。

時間軸は、何処から行きますか?

• No.7 by 小糸 侑  2018-12-21 20:18:18 

理由諸々把握して居ります!、燈子の好きにならないでほしい理由かなりモヤモヤしますよね…。
時間軸は生徒会劇の練習合宿が明けたあとぐらいなんてどうでしょうか?

• No.8 by 七海 燈子  2018-12-21 22:39:02 

はい、好きにならないでほしい理由がかなりもやもやしていますよね。

このなりきりで好きにならないでほしい理由を乗り越えて二人が結ばれるような展開にしたいと思っていたりしています。

そうですね、侑さんの意見の時間軸は生徒会劇の練習合宿が明けたあとぐらいで良いと思います。

レスは、どちらから行きますか?

• No.9 by 小糸 侑  2018-12-22 00:07:41 

苦難等を乗り越えて結ばれる展開、とても素敵だと思います…!
ありがとうございます、もし燈子背後様さえ宜しければ先レスをお願いしても良いでしょうか?

• No.10 by 七海 燈子  2018-12-22 14:55:55 

(\解りました、先にレスを行きますね!

侑に会いたくて来ちゃった。
もちろんお客様としても来たから良いよね、侑。
これを下さい(生徒会劇の練習合宿が終わりその週の休日に侑に会いたくて侑の家の本屋に向かうと本屋のレジのカウンターに座っている侑に右手を振り侑に挨拶をすると一冊の本を侑に見せてこの本を買うからお客様としてきた事を伝えて本の内容は、女同士の恋愛小説で凄くエッチな内容だったりして燈子本人は、本の内容は、知らなかたったりして

(\私のレスは、大丈夫ですか?それからやがて君になるの他のキャラクターも脇役として出しませんか?さすがに二人だけでは、ストーリーを進めにくいですから……もちろん脇役ですからメインとしてキャラクターを使わないようにしないといけませんよね。それで好きにならないでほしい理由を乗り越えるアイデアがありますか?なかったのならばなりきりを進めながら考えましょう。

• No.11 by 小糸 侑  2018-12-22 17:37:41 

いらっしゃいませー…、って先輩?まぁそれはいいですけど……はい、お預かりします(店番中、不意にやってきた意外な相手に少々瞳をぱちくりさせるもすぐに軽く了承の意を伝え小さくくすりと笑いつつ、相手から目当ての小説を受け取ればこの本の内容を思い出して一瞬動作と表情が固まり。あくまでも冷静を装いながら会計を済ませ)…カバーお掛けしますか?

(/先レスありがとうございます!二巻の幕間を思い出して微笑ましい気持ちになりました。脇役として出すというのもいいですね!ストーリーを有効に進めるには他のキャラクター達も重要になってくると思いますしもちろん賛成です…!今の所良いアイデアが思い浮かばないのでなりきりを進めながら色々と一緒に考えていければと思っております。)

• No.12 by 七海 燈子  2018-12-23 11:10:02 

カバーは、いらないよ。
この小説がどんな内容か解らないけれども小説のタイトルの君に届けたいって言葉になんだか共感が持てたんだよね。
侑は、この小説を読んだ事があるの?(侑に小説を渡すと侑が一瞬動作と表情が固まったのをみて侑の態度の意味が解らないで不思議そうにキョトンと首を傾げてカバーは、いらない事を伝えると侑にこの小説を読んだ事があるのか質問をして

(\私も二巻の幕間に萌えました!ありがとうございます、では、脇役は、出す方向でよろしくお願いします。無理な提案をしてすいません、それではなりきりを進めながら好きにならないでほしい理由を乗り越えるアイデアを一緒に考えましょう。

• No.13 by 小糸 侑  2018-12-23 22:23:48 

わかりました。共感…ですか、なんだか先輩らしい理由ですね
あっいや…えっと……はい、前に少しだけっ 本当に少しだけ読んだ事が有ります(慣れた動作で手際よく本を袋に入れ。相手からの質問に少々戸惑いをみせてはこの小説を過去に一度だけ読んだ事があり、過激な描写が入ったあたりで本を閉じた事を思い出しながら反応しづらそうにこくりと頷いて)

(/ですよね!幕間はほのぼのとしてて可愛らしいお話が多くて非常に萌えますよね…。了解致しました、いえいえ何か良いアイデアが一つでも思い浮かべば真っ先にご報告させて頂こうかと思って居る所存です…!是非とも一緒に考えて行きましょう。)

• No.14 by 七海 燈子  2018-12-23 22:56:58 

うん、私ね、あらすじとか読まないで小説のタイトルとかで小説を読もうか決める事が多いんだよ。
あらすじと読んだら本の読む楽しみ減るからね。
でも侑もこの本を少しでも読んだ事があるだなんて嬉しいかも。
だってこの小説を読んだら侑と同じ事を感じられるって事でしょう。
それが凄く嬉しいんだよ。
この小説を読んだら侑と一緒にこの小説を読んだ感想を言いあいっこしようね(侑が前に少しだけっ 本当に少しだけ読んだ事が有りますって言うと反応しづらそうにこくりと頷いたのをみて不思議そうに侑を見つめるけれども特に気にしないように侑とこの小説の感想を言いあいっこをしたい事を伝えると侑から小説の入った袋を受け取る「ありがとう、侑」って伝えて

ところで侑、明日も休日じゃない。
その……明日、できたら侑と二人だけで一緒に出掛ける事ができたら嬉しいなって思うんだけれどもどうかな、侑……?(顔を赤らめて普段の冷静な燈子と比べるとまるで別人みたいにおろおろしてそれは、小学生が好きな人に告白しているような雰囲気に似ていて最後に控え目に侑を上目遣いで目をうるわせながら見つめて侑とデートをしたい事をお願いをして

(\はい、萌えまくりでした。特に燈子の初々しさが萌えてしまいました。ありがとうございます、ぜひよろしくお願いします!私と一緒に二人を幸せにしましょう!他に決める事は、ありますか?

• No.15 by 小糸 侑  2018-12-24 01:07:57 

そうなんですね、私は予めあらすじとか読んでからいつも買うか決めてます。直観で決めるのもありか…
えっ…か、感想の言い合いっこ……ま、まぁ視野に入れておきますけど…(同じ事を感じられて嬉しいと思える感情がまだあまり自分には分からず、そういうものなのかな何てきょとんとした顔で話を聞き。感想の言い合いっこがしたいという相手の要望にまたもや表情を曇らせ、渋々といった具合に了承しつつ袋を渡せば「…ど、どういたしまして」と何処か居心地悪そうな笑顔を浮かべ、)

明日…いいですよ、特に用事も無いですし。どこか行きたい場所でもあるんですか?(突然のお誘いに目を丸くするも相手のおろおろとした態度にくすりと口元を緩ませすぐさま柔らかく微笑み、首をこてんと傾げ)

(/わかります、燈子の初々しさめちゃくちゃ尊いですよね…。こちらこそ宜しくお願い致します!二人を幸せに導くために一緒に頑張らせて頂きます…!他に決める事は今は特に無いですかね。)

• No.16 by 七海 燈子  2018-12-24 19:02:23 

ありがとう、約束よ、侑。
侑と同じ本の感想を言い合えるなんて夢のよう(侑から本の入った袋を受け取ると侑の気持ちが嬉しくて侑の手を握り締めて侑と感想を言い合いたい事を伝えると侑が乗り気でないことに気づいていなくてむしろ侑が何処か居心地悪そうな笑顔を浮かべたのをなぜ浮かべたのが解らずに不思議そうに首を傾げて

この前に行ったプラネタリウムが素敵だったの。
侑と一緒にプラネタリウムが見れたら素敵だなって思って……(侑に何処か行きたいか質問をされるとこの前に行ったプラネタリウムが素敵だったから侑と一緒に行きたい事を伝えて

もしかして侑は、プラネタリウムとか興味がなかった……?(不安そうに侑を見つめてプラネタリウムに興味がなかったのか質問をして

(\はい、ありがとうございます、ぜひ、二人を幸せにしましょう。何か決める事がありましたらその時は、気軽なく提案をよろしくお願いします!それで決める事がありませんでしたら本体は、この辺りで失礼をしますね。

• No.17 by 七海 燈子  2018-12-29 10:37:54 

忙しいのでしょうか?
すいませんが1度だけあげておきますね。

• No.18 by 小糸 侑  2019-01-03 23:21:48 

そ、そんなに、ですか…あはは…(かなり舞い上がっている様子の相手に苦笑を浮かべ。本の内容を知ってしまえばきっと感想の言い合いっこなんて取り止めるだろうと考えるも、もし内容を知ってもなお感想の言い合いをしたいと言うのなら一度小説を読み返した方が礼儀として良いのだろうか、等と考え込みつつ)

あぁ、前におみやげにくれたあそこのですか?
いえ、興味が無いわけでは。先輩がまた行きたいと思うほど素敵なら、少し興味が有ります(プラネタリウムと聞くと部屋にあるおみやげを思い出し、興味が無かったか等という質問にはゆるりと首を横に振り否定をすれば内心プラネタリウムを楽しみにして口許緩ませ)

(/諸事情によりお返事が遅れてしまいました、申し訳ございませんでした…!そしてあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!)

• No.19 by 七海 燈子  2019-01-06 16:17:23 

もしかして私何か変な事を言ったのかな……?(苦笑いを浮かべたのをみてもしかしてまた常識外れな事を言ったのではないかと思い不安そうに侑を見つめて

良かった……ならば明日の出掛けるのは、プラネタリウムで決まりね。
デートの待ち合わせ場所は、何処が良い?
私は、侑の家に迎えに来ても良いわよ(右手の人差し指で自分のほっぺたを触り悪戯ぽく微笑んで侑の家に迎えに行くことを提案して

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!そして気にしないで下さい。ゆっくりで構いませんよ。私は、ゆっくりと待たせてもらいますから侑さんのペースで構いませんよ。それから私の方こそレスが遅れてすいません……

• No.20 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-09 17:36:18 ID:b7cf2573d

(\ 主さん 、今晩和。突然ですが… 主さんの スレを 見て、興味を惹かれたものです。返信は 1日何回も 直ぐ返せます。大変失礼だということを 承知で 申し上げます… 宜しければ、今のお相手さんと切る代わりに 私の お相手を してくださいませんか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック