純情の水色 / 相互提供 

純情の水色 / 相互提供 

水色   2018-12-20 16:16:24 
通報

透き通った淡い青は、
穢を知らない純情の証。

>1 / トピ説明 & ルール
>2 / 提供キャラ & 募集キャラ
>3 / 萌え & 萎え
>4 / プロフテンプレート

コメントを投稿する

• No.1 by  水色   2018-12-20 16:42:22 

[ 説明 ]

当トピは、相互提供とさせて頂きます。簡易的に説明しますと、私がお客様の好きなキャラをお客様に提供し、お客様が私の好きなキャラを提供して頂くことが目的です。版権×創作、創作×創作のNLカップリングとさせて頂きます。創作の場合はお客様のお好みを作成致します。版権を希望したい場合は、>2の提供キャラの中からお選びください。加えて、同じく>2の募集キャラの中からお客様の成れるキャラも添えてください。
シチュエーションや関係性については、お互いに創作を承っている方を担当。私のシチュエーションや関係性の萌え萎えについては、>3に記載しているので参考程度にどうぞ。創作の設定についても同様です。また、お客様のシチュエーションや関係性、創作の設定についての萌え萎えなどあれば教えてくださるとありがたく思います。

[ ルール ]

( ! )上下、括弧内の空白必須。全角半角ご自由に。
( ! )相互提供のため、必ず同時進行。
( ! )片方にのみ手を入れる、手を抜くなどはご遠慮ください。
( ! )ロルは豆~マンモスまでご自由に。お客様に揃えます。
( ! )一週間の無言でリセット。事前に伝えて頂ければ延長可能。

• No.2 by  水色   2018-12-20 17:02:45 

[ 提供キャラ ]

ハイキュー!! / 日向、影山、月島、山口、西谷、縁下、東峰、金田一、国見、白布、牛島、天童、瀬見、灰羽、芝山、孤爪、赤葦、木兎、木葉、宮兄弟、北

僕のヒーローアカデミア / 緑谷、爆豪、轟、飯田、切島、上鳴、瀬呂、死柄木、荼毘

進撃の巨人 / エレン、ジャン、コニー、リヴァイ

カゲロウプロジェクト / 瀬戸、鹿野、伸太郎、響也、遥

暗殺教室 / 潮田、磯貝

創作 / 貴方のお好みに合わせて

• No.3 by  水色   2018-12-20 17:22:38 

[ 募集キャラ ]

ハイキュー!! / 影山、月島、国見、五色、白布、川西、黒尾、潜、北

僕のヒーローアカデミア / 瀬呂、物間、荼毘、ホークス

進撃の巨人 / コニー、リヴァイ

カゲロウプロジェクト / 鹿野、響也

暗殺教室 / 赤羽

創作 / 萌え萎えを参考に

[ 萌え ]

シチュ & 関係性 / パロディ、取り合い、依存、嫉妬、誘拐、復縁、再会、禁断、行事、年齢操作、年の差

男創作 / クール、無気力、元ヤン、ロールキャベツ、一途、嫉妬深い、独占欲強め、ギャップ

女創作 / メンヘラ、ストーカー、猫被り、あざとい、一途、嫉妬深い、独占欲強め、ギャップ

[ 萎え ]

シチュ & 関係性 / 死、殺人、病気、暴力

男創作 / 女々しい、泣き虫、兎系、ヤンデレ、俺様

女創作 / 過度な高飛車、お嬢様、天然、気弱

• No.4 by  水色   2018-12-20 17:25:56 

[ プロフテンプレート ]

「 日常での台詞 」

「 キャラ絡みの台詞 」

名前 / 

年齢 / 

性別 / 

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

• No.5 by  水色   2018-12-20 17:32:22 

(  / 私の不注意で、募集キャラは>3に記載しています。また、逆ハーも可能にすることにしました...!他、質問などあれば遠慮なくお申し付けください。そして、全てを読んだ証として名前は好きな色で固定。被りは厳禁とさせて頂きます。最初なのでお相手様の募集人数を指定しませんが、私がお相手が困難になった場合は一時締め切りとその時にお知らせをしようと思います。それ以降のお相手は募集せず、リセットなどがあった場合は再びお相手を募集する...という形です。相性重視故にお断りの可能性もありますのでご了承ください。では、良縁を願って...!  )

• No.6 by  水色   2018-12-25 15:45:34 

(  / 募集上げです...!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック