しゅわしゅわ弾ける  

  しゅわしゅわ弾ける  

炭酸  2018-12-20 08:09:11 
通報









       a t t e n t i o n ! !



    >也民     >ネタ置き場

    >ロル練習   >腐ってる

    >バイセク   >同性寄り

    >トランスジェンダーとは俺の事



      乱 入 大 歓 迎










コメントを投稿する

  • No.1 by 炭酸  2018-12-20 08:12:38 






やッほい!作ッちゃったぜ!! ( ジタバタ ) やッぱこういう場所ッて大事だと思うンだよねェ ( うんうん ) さァて気長に緩ッとやッて行きますかァ ( 伸び )





  • No.2 by 炭酸  2018-12-20 10:54:21 






先ずオンナノコを扱えないからその練習したいなァ、ンでも作るッてなっても大分男勝りになッちゃうだろうけど... ( 頬ぽり ) やァッぱ止めた!俺には男操るのが合ってるわァ ( ふんす、 )





  • No.3 by 炭酸  2018-12-20 11:51:52 






んンン、シルバーアクセ集めたいマン ( うむ ) 格好良いよなーシルバーアクセッて ( はぁ、 ) それなりに値段張るもんなイイヤツ買おうとしたらァ ( ふんす ) あァァー誰か金を恵んでくれい ( ジタバタ )





  • No.4 by 炭酸  2018-12-21 05:18:19 







...あれ!?!?俺今也生活充実してない!?!? ( ハッ!! ) えーめっちゃ充実してンじゃん!自分でもビックリ! ( ウキウキ ) あーこんな幸せがずっと続きますようにィ!! ( 手パンパン ) ...いや、お相手は居ないんだけどね?未だ!未だね!! ( クワッ )





  • No.5 by 白  2018-12-21 08:46:15 




おはよーございます。
お邪魔してもいいですか?(  ちら  )



  • No.6 by 炭酸  2018-12-21 09:13:25 






オオォ!?!? ( びっくり ) まさかこんな朝早くに来客とは...さてはやり手だな!? ( 指差しビシィッ / 意味不 ) なんつて、どーぞいらっしゃいましたァ!はい、ここに座ってゆっくり話でも ( 座布団ぽふぽふ )





  • No.7 by 炭酸  2018-12-21 09:35:45 






商店のオバチャンと仲良くなってアイス一個貰った ( うへへ ) ラッキー、得したァ ( ンふふ ) まァほぼ仕事の日は毎日の様に通ってるからなァあの店 ( うんうん )





  • No.8 by 白  2018-12-21 11:33:53 




わーい、いいよって言って貰えた。(  座布団の上おっちゃんこ  )__アイス、ピノが食べたい気持ち。



  • No.9 by 炭酸  2018-12-21 15:47:07 







ハイハイ!シロちゃんって呼ぶねェ ( 腕を上にピシッ ) あ、グーゼン!俺昨日ピノ食べたンだよねェ、ピノ俺も好きッ ( ガッツポーズ ) 冬なのにアイス食いたくなんの何なんだろうねェ? ( 緩く首傾け )






  • No.10 by 白  2018-12-21 16:46:11 




じゃあ__炭君?(  ←  )

おお!それは偶然!何かね、中のアイスが白っぽくなってるピノが売ってたんだよね。それ食べたい。(  ぬぬ  )それはねぇ、アイスは季節問わず万能商品だからっ!!!(  ぐ  )



  • No.11 by 炭酸  2018-12-21 17:29:18 







えぇイイじゃんイイじゃん炭ちゃん!可愛い!( うんうんうん! )

あ、それ俺食べた!ホワイトチョコのやつっしょ?確か ( ふむ、 ) 美味かったよォ ( うへへ ) 成程...!冷たい物なのに冬にも食べたくなる理由はそれか! ( ハッ...! )





  • No.12 by 白  2018-12-22 11:51:10 




本当?じゃあ炭ちゃんに決まりね!(  ぐ  )
炭ちゃんとなりのお話したーい!


あ、多分それだ!コンビニ行ってこよっかなぁ…。(  むむ  )夏にもカレーを食べるのと同じ原理です。(  ?  )



  • No.13 by 炭酸  2018-12-23 13:26:17 






おっけ、決まり!!( ばんざァい )
え、しよしよ!!めっちゃしよ! ( ウキウキ )

行ってきたァ?俺昨日買ってきてまた食べた! ( てへ ) あー納得! ( ← )





  • No.14 by 白  2018-12-23 20:41:47 




やったー!
ねね、炭ちゃんはどんなジャンルのなりが好き?女の子扱うの難しいって呟き読んだー。


食べたよ!!!美味しかった!(  ぱぁぁ  )すっかりハマってるじゃあないですか!(  むひひ  )



  • No.15 by 炭酸  2018-12-23 20:50:57 






ンー?どんなジャンル...結構何でもするけど、裏社会系とか好きかも! ( コクコク ) そー、オンナノコがどうしても扱え無いんだよ ( 眉下げ ) 男しか作らないしその男がどうしようもなく屑になっちゃうからなァ ( ううん )

えマジ!美味かったっしょお!! ( 目きらきら ) もうハマっちゃったよ美味くて... ( はふぅ )




  • No.16 by 白  2018-12-23 22:09:57 




おお!いいねそれ!マフィアとか好き!(  キラキラ  )く、屑、だと…!?でも優男紳士より屑の方が美味しいよ。(  じゅるり  )


美味しかった!ホワイトチョコあんまり得意じゃなかったんだけど何か食べれた。(  ひひ  )アイスの実のカフェオレ味も好き。(  うま  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック