ひとつ屋根の下で ( 3L / シェアハウス / 人数制限有 )

ひとつ屋根の下で ( 3L / シェアハウス / 人数制限有 )

匿名の管理人  2018-12-19 18:42:49 
通報

俺達は、同じ空間で同じ香りに包まれながら同じ時を過ごした。見た目なんてバラバラで血も繋がっていない。

それでもまるで家族の様に俺達は互いの心の隙間を埋めて行き「幸せ」を手にしたんだ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名の管理人  2018-12-19 18:44:35 

俺達が住むシェアハウスは、大都会から外れた場所。スーパーやコンビニもあるけどほとんどが田んぼ。山がすぐ後ろにあるなぁ、土砂崩れなんて来たら大変そうだ。

此処から都会に出たいなら車で30分、新幹線で20分。新幹線も1時間に一本ペースしか出てないから仕事遅刻しちゃうね。

シェアハウスの中だけど...築64年になる古家だよ。でも定期的にリフォームしたりしてるから綺麗にはしてある。二階建てでね、1階には4つ部屋があって和洋それぞれ2部屋ずつあるよ。勿論、鍵付きで。1階は女性陣の部屋になってるからね。2階は男性陣、こっちも同じ様に和洋それぞれ2部屋ずつ。──あ、俺は和室1部屋貰ってるから和1部屋の洋が2部屋になるね。

んで1階にはお風呂、取り合いしないように順番にね?でもレディーファーストだから。お風呂と洗面台がある隣の扉はトイレ。勿論全て鍵付きだから女性でも安心してね。で、1階のメインはリビング。結構広いでしょ?8人がけのテーブルと大きめのテレビ、テレビは勿論録画や映画も見れるからね。テレビの前には皆で座れるソファとテーブル、これだけ置いてもまだ広々感あるでしょ。

シェアハウスの説明はこれにて終了。ちゃんと聞いてくれた?俺が一方的に説明する形になっちゃったけど...しっかり覚えてね。

• No.2 by 匿名の管理人  2018-12-19 18:45:52 

じゃあ次は此処のルールについて。必ず守ってね?じゃないと心許ないけど俺も追い出さないと行けない羽目になっちゃうからさ。この紙に書いてるからじっくりと目を通しておいて。

【 規約・ルールについて 】

・セイチャルール、規約を破った時点で即退室。

・恋愛、友情推奨トピ。但し元から誰かを好き等相手の迷惑になるのはバツ。

・3L可能、男目当て。女目当て等片方しか受け付けない方は拒否。

・ロル50字から、心情、小説ロル歓迎。確定、終止ロルは不可。

・keepは3日、keep延長は1度だけ。

・ドッペル推奨、但し自分が絡める範囲内で。

・レス速度自由、自分のペースでゆっくりと。

・本人様同士の会話は(/)、喧嘩はキャラ同士のみ。本人様同士の喧嘩はバツ。

・CPが出来れば個室移動可能、例え好きだった相手でも快く御祝いしてあげましょう。

・読んだ証としてkeep、pf提出時の名前を好きな動物の名前に。

...しっかり読めた?本当に?頭の中に入りましたって俺と約束出来る?...なんて、冗談だよ。皆と仲良く出来ると良いね。

• No.3 by 匿名の管理人  2018-12-19 18:46:43 

今度は此処の皆と仲良くなってもらう為のプロフィールを書いてもらうからね?...今小学生じゃないんだから、とか思ったでしょ。そんな君には巷で日本一痛いと言われる俺のでデコピンをしてあげよう。あ、分かったって?それなら良かった。じゃあ書いたら提出してね。なるべく詳しく書いてね。

【 募集 】
女性 / 4人 男性 / 3人

【 pf 】

名前 / ( 和名、フリガナ )

性別 / ( オカマ、ネナベも可 )

年齢 / ( 18から30まで )

職業 / ( 超有名芸能人は不可、デビューしたてのアーティスト、又は女優のたまご等は可能 )

性格 / ( 無口、心を開かない等絡みにくい性格は不可 )

容姿 / ( 過度な美化は不可、誰でも好きになるなど。ある程度の美化は可能。)

備考 / ( 悲惨過ぎる過去は不可、親が殺された等。自分に近付いた人間皆不幸になる等も不可 )

• No.4 by 匿名の管理人  2018-12-19 18:49:28 

あーそうそう、これ俺のプロフィールね。一応管理人してるから、よろしく。

名前 / 羽瀬川 紫希 ( ハセガワ シキ )

性別 / 男

年齢 / 25

職業 / シェアハウス管理人兼そこそこ名の知れた小説家

性格 / 社交的で誰とでも仲良くできるタイプ。それと同時に世話焼きで困ってる人には自分から話しかけに行く。人誑し。観察力は優れているが自分への好意には疎い。しかしその反面自分が気付かない内に誰かを誑し込んでいたり、褒め言葉は直ぐに口にしてしまうタイプなので天然誑しと言われる事もしばしば。思いやりはある方だがS気質があり人を虐めたり等するのが好き。考え込んでしまうと周りが見えなくなり声が耳にも入って来ず何処か一点を見詰めながらずーっとひたすらに棒立ちしている事もある。基本小説の内容が浮かんでくる時はその状態。恋愛観は特に自分の中でこんな人がいい!等のこだわりは無く、好きになった人がタイプ。なんて言う人間。人並みに付き合った経験はあるものの、大抵それ程大好き、と思える人がいなかったからか、相手から振られてあっさり別れるというパターン。その為か特に元恋人に未練と言うものが全く存在していない。

容姿 / 髪は染めている為紫がかった色で髪質はふわふわしている、ツーブロショートの無造作ヘアー。前髪は目がちらちらと隠れる程度、襟足はスッキリさせてある。眉は若干直線のように見えるが、緩くカーブを描いている。目は猫目っぽく少しつり上がっていて栗色のぱっちり二重、睫毛も少し長め。目が悪く普段は黒縁の大きめの眼鏡をしているが何処か出かけたりする時はコンタクトを着用する。鼻筋は綺麗に通っており高くも無く低くも無い。耳には沢山のピアスが付いていて、軟骨に空いていたりインダストリアルが空いていたり、両耳で合計12個程。一応舌ピアスも空いているが滅多につけない。日によって付けるピアスは違う。基本的に緩っとしたラインの服装を好むが偶にデニム系のジャケットを着たりモード系の服装を着たり等、お洒落には敏感。身長は180cmと少し高めで細身に見えて程良い筋肉はついている。

備考 / 見た目が見た目なので多少誤解されがちだが管理人としての業務はしっかりとこなす。家事は責任感からか全て自分でやっているが勿論手伝って貰う時もある。まだ小学生の頃に両親が病気で他界し親戚に育てられるも、両親が管理人をしていたが誰にも使われなくなり売りに出されそうになっていたシェアハウスを一人息子として引き受け管理人をする事になった。それ程重荷になっている事も無く、楽しく暮らしているが、両親は小さい頃に無くなってしまったので若干愛情には疎い。1度ネットの小説コンテストで準優勝になりそこから徐々に名が知れていき今ではマイナーな読書家はそれなりに知っている程の地位に辿り着いた。甘い物が好きで、常に何処かにお菓子を忍び込ませている。害になるからと言う理由で人前ではそんなに吸わないが隠れヘビースモーカー。お酒には弱い。缶酎ハイ一缶で酔ってしまう程。

• No.5 by 匿名の管理人  2018-12-19 18:51:40 

...ふむ、こんな感じかな?じゃあ、君も考える事があるだろうからまた来てくれる事を願って待ってるよ。君と楽しくシェアハウスが出来るように──...

>レス解禁

• No.6 by セキセイインコ  2018-12-19 18:55:46 

(\素敵トピにレス禁解除を心待ちにしておりました!男性を一人keepさせて下さい!)

• No.7 by リス  2018-12-19 18:59:17 

( / レス解禁、お待ちしておりました...!女性枠より一人、宜しければkeepお願いします! )

• No.8 by 匿名の管理人  2018-12-19 19:04:49 

>>6
>>7

( / 一変に申し訳ありません!二方も来て頂き嬉しい限りです...!ありがとうございます!keep了解致しました!pfお待ちしております! )

• No.9 by 匿名の管理人  2018-12-19 21:06:52 

【 男枠 】

>>4 羽瀬川 紫希 ( 管理人 )

>>6様 keep 21日 19:04迄

残り2枠

【 女枠 】

>>7様 keep 21日 19:04迄

残り3枠

( / まだまだ募集中 )

• No.10 by 猫  2018-12-19 21:35:39 

( / 素敵トピ!女性枠を一人keepさせて頂きたいです!)

• No.11 by うさぎ  2018-12-19 21:41:33 

(/素敵なトピと、魅力的な管理人さんに惹かれて参加希望でございます!女性を1枠、keepお願いできますか?

• No.12 by ペンギン  2018-12-19 21:48:45 

( / 素敵な設定に惹かれて参加希望で御座います!男性枠をkeepお願いできますでしょうか? )

• No.13 by リス  2018-12-19 21:51:54 

名前 / 渡瀬 歩 ( ワタセ アユ )

性別 / 女

年齢 / 24

職業 / シンガーソングライター

性格 / オンとオフの切り替えがハッキリしており、対面ではシャキッとしたイケてる風を出しているが、実際はヘタレなぶきっちょ。対人はあまり得意ではないが、大勢で居るのは割と嫌いではなく一人で居るよりはよっぽど楽しいのだとか。初対面には年齢関係なく敬語で話すが、時間が経つにつれ敬語が崩れてくるため根っからの真面目というわけではない。真面目な方が良いと思ってはいるが、マイペースで好奇心旺盛な性格を止められずふらふらと何処かをほっつき歩く放浪癖がある。基本的にやらかしたと思ったら沈み込むが変なところであっけらかんとしている、声色も平坦を装いたいが結果的に浮き沈みが激しい。あまり自分の気持ちを言うのに慣れておらず肝心なことは言えない臆病者。本来は努力家なのだがそれを他人に見せず、ツンと澄まし顔で何でもソツなくこなす様に見せているので才能があると周囲から勘違いされている。不意打ちに弱く、加えて冷たいものに弱い。反対に熱いものには平気。

容姿 / 白い肌に映える艶やかな黒髪は首にかかる程度のショートカット。ストレートな髪質で触るとサラサラ。前髪は眉下辺りまで伸ばしており毛先はぱっつん気味。猫目がちなライトブラウンの瞳、鮮やかな真朱色の口紅をのせている唇はぷっくりとしていて蠱惑的。色白な肌はこまめに日焼け止めなどを塗りたくっているお陰で保たれている、努力の結晶。服装はシンプルなものを好み地味な色のものが多く、量より質派で種類は少ないものの一枚一枚が高い。トップスが明るくボトムスは暗めといった格好が多め。脚は長くスタイルは良い方に見えるが、極々一般的な身体付き。身長は161cm。

備考 / シンガーソングライターの鮎( アユ )として中学二年生から路上ライブでスタート。この曲ヤバい!と有名なモデルがSNSで呟いたことから広がり、ツアーも出来るほどに成長した。有名になったのは高校二年生で、一時期活動休止をしており現在は一部の人にしか知られておらず、唯一動画配信での活動を行っている。明日も頑張ろう!と思える応援曲からひたすら売れない時代の悲しみに暮れている曲まで幅広く曲を書いているが、一番強みにしているのは恋愛曲。そのため、「 どんな人が好きなの? 」や「 凄い恋愛だったんだろうなあ 」などとファンや知人に言われるが、実際は恋愛経験ゼロで昔から好きだった少女漫画からヒントを得ている。ファンにそのことがバレないように男の人に会っても不自然にならないよう話しているが、どうしても女の子と接し方が違うのでモロバレしそうな位男の人と話すのが不得意。逆に得意なものは親が小さい頃に他界し、親戚とも上手くいっておらず料理は毎日自分で作っていたせいか人並み...以上に出来る( お菓子は全く作れない )。めっぽうお酒に強いため酔うことはあまりないのだとか。

( / >7にてkeepをさせて頂いていた者です!プロフが完成致しましたので、提出させて頂きます。急いで作成したので、不備だったり訂正してほしい点などあれば、遠慮なくお申し付けくださいませ...! )

• No.14 by 犬  2018-12-19 21:56:16 

( / 素敵なシェアハウスに参加希望です!空いていれば女性枠keepお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.15 by 匿名の管理人  2018-12-19 22:02:21 

>>10
>>11
>>12

( / おぉ...!なんと3人も来て下さるとはしかもお褒めの言葉まで頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!3人様のkeep了承致しましたのでpfお待ちしております!! )

>>13 リス様

( / おおぉ!なんとも可愛らしいお嬢様で!!とても素敵です、ありがとうございます!!不備なども特に御座いませんのでもう数人、pfを提出して下さるまで少々お待ち下さい! )

• No.16 by 匿名の管理人  2018-12-19 22:03:40 

>14

( / 入れ違い申し訳ないですっ、ありがとうございます!最後の1枠が空いておりますのでkeepとさせて頂きます!pfお待ちしております! )

• No.17 by リス  2018-12-19 22:07:45 

>主様

( / 可愛らしいだなんて褒め言葉、有難うございます...!!絡み文の投下は、数人のプロフィールが集まってからということでしょうか?小まめに覗きつつお待ちしていますね! )

• No.18 by 匿名の管理人  2018-12-19 22:13:27 

【 男枠 】

>>4 羽瀬川 紫希 ( 管理人 )

>>6様 keep 21日 19:04迄

>>12様 keep 21日 22:02迄

【 女枠 】

>>13 渡瀬 歩 ( シンガーソングライター )

>>10様 keep 21日 22:02迄

>>11様 keep 21日 22:02迄

>>14様 keep 21日 22:03迄

( / 残り男性枠1人のみ募集!!! )

• No.19 by 匿名の管理人  2018-12-19 22:15:41 

>>17 リス様

( / いえいえ、ほんとに私得の様なお嬢様でびっくりしました...!そうですね、また絡み文は後ほど!合図致しますのでその時にして頂ければと思います、また絡めるその時までお待ちしております...! )

• No.20 by 犬  2018-12-19 22:32:45 

【 pf 】

名前 / 神成 美琴 ( しんじょう みこと )

性別 / 女

年齢 / 22

職業 / モデル

性格 / 感情豊かで物事に優柔不断が無い性格。良く言えばしっかりもの、悪く言えば気がきつい所もあり喧嘩になることは少なくはない。好きなものは何時までも一途、嫌いなものは好きになるまで相当の時間がかかり好きになれたのは極一部。普段は物事を考えることには冷静沈着、然し大事な人が一大事の時は取り乱す行為が多く焦りを見せやすい。自分自身について話すことは苦手であしらう事が多いが、気恥ずかしいと中々進歩が無い照れ屋だが勘違いされて面白くないのかや怒ってると初対面には顔付きのせいで思われがち。容姿からツンデレやクールだと思われがちだが、可愛いものに目が無かったり案外素直だったり。男女問わず関われるが社交性とは少し違い浅く広い関係が増える。

容姿 / ニュアンスロングのアッシュブラウン。前髪は眉辺りで真っ直ぐ伸ばし少しふんわりした感じのぱっつん。目尻は少し上がり気味でつり目寄りの切れ長い黒い瞳の二重瞼。輪郭はひし形で頬は程よい膨らみに一般的な赤み、唇は上下共に厚く元が薄いピンク色だが化粧でも少し足している為若干色は濃い。化粧でも薄化粧なので変わりはあまり無い。服装は色んな服を好み着飾っていて、最近はダメージパンツやジーパンにニットや形の凝ったものを着用。シルバーの丸型ピアスを両耳。マニキュアは薄い色を使用していて服に合わせて稀に濃い色を使用。基本的には薄いピンクや薄い紫。164cm、細身で最低限の筋肉は引き締まっていて露出が多くても筋肉質では無いので目立ったことはない。

備考 / 若い人には一部に分かるモデル兼俳優。中学生の頃、偶然スカウトマンに捕まり退屈しのぎに入ったものが今ではハマり込む。最初はお洒落のオも程遠い存在だったが今ではモデル意識も強くお洒落好き。また美容にも興味を持ち体調の変化には敏感。俳優との名乗りが出てきたのはごく最近、一ヶ月前に出た某ドラマが初出演。その役は最後までツンケンした主人公の彼氏の姉役で正直何とも言えない。本職はモデルなので俳優では最も知名度は低い。酒が大の好物で表では公表することは少ないが出してしまえば酒女と呼ばれそうなほど。酷い時には半日飲んでいた事も。五杯位なら酔うことは比較的少ないがそれ以上で酔いが回る。恋愛に関しては極々普通、それ以前に異性との関わりが昔から少ないので付き合うだけ付き合ったのは二回だけ。第三者で見物ばかりだった為かいつのまにか人が誰を好きか鋭くなった。

( / keep有難うございます!最後ですか‥何だか申し訳ありませんが出来上がりましたので提出させて頂きます!不備等有れば直ぐ治します故、遠慮なく指摘の方お願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック