【〆】 蒼い空 碧い海 飛び去りぬ白鴉

【〆】 蒼い空 碧い海 飛び去りぬ白鴉

匿名さん  2018-12-18 20:50:31 
通報

若き王の最期 冷たい海の伝説
歴史に刻まれぬ空白のページの真実とは

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-12-18 21:50:42 

(/前に暴君の息子としての参加を希望した者です!

主様、ご招待していただき誠にありがとうございます!)

• No.2 by 匿名さん  2018-12-18 22:07:40 

(/此方こそ声をかけて下さりとても嬉しかったです、有難う御座います!
早速ですが時代背景はヨーロッパ諸国による新航路や新大陸の発見を目指した大航海時代、カリブ海を始め、領地の占領・拡大に向け植民地および商船に攻撃や略奪を働くようになった海賊が海を支配する物騒でロマン溢れる時代を考えております。

此方の提供である海の化け物というのは、海の魔女“セイレーン”という見た目は美しくも歌声を聴くと海の底に連れていかれてしまう化け物になります!
若き王は永遠の命を得るために海に旅に出て二人は出逢います。そして王の求めるものを探しに二人で旅をする事となりますが最終的には殺されてしまう…という流れになりますが何か付け足しやご要望などはありますか?)

• No.3 by 匿名  2018-12-18 22:36:29 

(/海賊がトレジャーハントをしたり、商船を襲って一攫千金を狙い、王国は東インド会社を作って貿易で大儲けしていた物騒でありながら夢に溢れていた時代設定はとても素敵な者だと思います!

そうですね……付け足しをするならば、主様のキャラクターと交流していくうちに改心していき最終的には優しさを取り戻し、彼女にしたひどい仕打ちを思い出してひどく後悔をして、償いをしたいと考える。
そして、王子が亡命した後の国は革命が起きて貴族と王族がすべて追放又は処刑され、元市民がトップの元で新たな恐怖政治の体制を整えていた国の現状を知り、帰る場所もなくなった事を悟った彼は彼女のためなら命を惜しまないと覚悟を決める。
最終的には正体が露見されて憎悪と殺意を向けられてもそれが自分への罰と彼女の償いになるならと死を受けれいる展開とかはどうかなぁ?と考えています。

これはただの提案なので気にしなくて大丈夫です!)

(/後、聞きたいことがあるのですが、主様の萌え萎えとかはございますか?)

• No.4 by 匿名さん  2018-12-18 23:17:53 

(/この時代の魅力を分かち合えるとはとても嬉しいです…!それにファンタジー要素をプラスして、旅先ではパ/イ/レ/ー/ツ/・/オ/ブ/・/カ/リ/ビ/ア/ンのような巨大生物の襲撃や幽霊船との遭遇などなど様々な不思議でファンタジックな世界観でやり取りをしたいと思います!

大変素晴らしいと思います…!!とても切なく優しい最後に別れを惜しんでしまうかと思いますがその感情も含めて二人で楽しめたらと思います。
是非その案を採用させて下さいませ。)

(/萌えでは、男らしい/闇を持つ/ポーカーフェイス/筋肉質等です。萎えでは弱々しい/女々しい/嘘が下手となりますが基本は萌えになります…!此方に萌え萎えはありますでしょうか?)

• No.5 by 匿名  2018-12-18 23:35:10 

(/主様の萌え萎えについて把握いたしました。

自分の萌えは特に指定はございません。ただ萎えの方としてはあまりにツンデレ過ぎるなどコミュニケーションをとるのが困難な性格はちょっと大変かな?と思います。

基本的なやりとりについても冒険ものとして楽しく良さそうですね!ハラハラとドキドキが止まりません笑
船旅を行うのに必要不可欠な船はどういたしましょうか?後、乗船する船員とかもいるのでしょうか?)

• No.6 by 匿名さん  2018-12-19 00:05:01 

(/かしこまりました!提供の方の性格では少々内気で臆病な性格を考えております、そしてふとした瞬間如何にも化け物らしい人の心を無くした行動や言動をするような娘を考えていますが問題は有りませんでしょうか?

船につきましては、国を治めていた王だけあり最初は船員として働くも次第にその話術に長けた実力や体力から上位へと上り詰めて今は船員を慕えさせる立場という事で自身の船を持ち船員を持つ船長もしくはその側近だと良いかと思います…!)

• No.7 by 匿名  2018-12-19 19:48:14 

(/いえいえ!そんなことありませんよ!とても素敵な娘さんでこれからの交流が楽しみでしかたがありません笑

船について情報を把握いたしました!広大な海を渡る立派な船の船長として参加させていただきます!

後、若き王は永遠の命以外にも故郷の国の政権を奪還するために海軍を結成してもう一度国王として返り咲こうという野望もございますので出会う時にはある程度の戦力を拡大していく設定を追加してみようかと思っています。(建前は義賊として振る舞っており、差別と格差がない安住の地を作るのが目的ということになっています。)

そこで質問なのですが、自分の船以外の仲間の船を1~2隻随伴している設定は可能でしょうか?

もし、よろしのならばPFの作成に取りかかろうと思います!)

• No.8 by 匿名さん  2018-12-19 20:17:00 

(/そう言って頂けてとても安心致しました…!此方も素敵な王様とお話しするのがとても楽しみです!

まさに悪事を働いていた王らしい野望ですね!想像より遥かに素敵な設定が練り込まれていくので本当に楽しみです、是非そのような設定でお願い致します。
質問に関しましては勿論大丈夫ですよ!実力も勢力も持つ王様素敵過ぎます…!

また二人の出会いですがセイレーンは嵐を呼び寄せますので若き王の船が岩礁にぶつかり難破し、運良く打ち上げられた所で出会うという形を考えていますが何か他に希望はありますか?

此方もPFの作成に入りますので手が空いた時にでも教えて下さいな!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック