Make my wish come true !( 期間限定 / 指名制 / 3L ) 

 Make my wish come true !( 期間限定 / 指名制 / 3L ) 

   2018-12-18 19:36:53 
通報




( ? )All I want for Christmas is you baby .



>1 当トピの説明
>2 規約
>3 指名表







コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-12-18 19:48:35 





  (  当トピの説明  )

・期間限定のトピックとなっております
→ 期日はクリスマスまで。12月25日以降はこのトピックの利用を不可能とします。25日以降に相手をしてほしいという方が居られた場合は、お誘いくだされば別部屋にて対応可能とします。但し、此方からお誘いをすることはありません。

・高校生男女が貴方を癒します
→ 当方提供は高校生男女、募集は老若男女問わず。年上に憧れている中学生から、年下に癒されたい社会人まで、高校生がお相手を致します。3L対応、恋愛への発展可能。





  • No.2 by    2018-12-18 19:56:40 





  (  規約  )

・当サイトの規約厳守
・主と参加者様の1:1
・一度に何人でも対応可能
・指名被りも同様
・どちらかが24時間の不在でリセット
・初回は簡易的なPF+キャラ口調+指名
・二回目以降はキャラ口調+指名
・指名連続、変更ご自由に
・ロルは豆~短でサクサク進行





  • No.3 by    2018-12-18 22:54:09 





  (  指名表  )


「 うんうん、やっぱし俺ってイケメンだもんね~。...何、今日はやけに素直じゃん。 」

早坂 唯( はやさか ゆい )
・ のらりくらり / ミステリアス / 掴み所がない / スキンシップ多め
・ ブラウンのスイートマッシュ / 漆黒色の瞳 / 174cm


「 ほら、早く帰りますよ。アンタを送らなきゃならなくなったんだ。 |

成宮 椿( なるみや つばき )
・ 少々荒っぽい / ぶっきらぼう / お人好し / 無自覚疑似ジェントルマン
・ 黒色のクラウドマッシュ / 焦げ茶色の瞳 / 187cm


「 たまには、お姫様扱いも悪くないと思ったんだけど...嫌だった? 」

逢坂 文哉( おうさか ふみや )
・ 天然人タラシ / 物腰柔らかな紳士 / 穏やか / 浅く広くがモットー
・ 薄めの茶色のストレート / 濃い茶色の瞳 / 175cm


「 誰にも触れられないでほしいんです。私だけが、君に触れたい。 」

柳瀬 真帆( やなせ まほ )
・ マイペース / 依存しやすい / 愛し愛されたい / 嫉妬深すぎる
・ アッシュベージュの前下がりボブ / ブラウンの瞳 / 153cm


「 お困り事かな~...?ふふん、そーいうときはあたしを頼るのが一番だぞ! 」

羽田 美咲( はねだ みさき )
・ 活発的 / 順応能力が優れている / 悪戯好き / 小学生並み
・ 深緑色のボブにシースルーバンク / 榛色の瞳 / 163cm


「 ??っだから!やめてって言ったじゃない、私はこういうのほんとに無理なの... 」

梛木 綾子( なぎ あやこ )
・ ツンデレ / 意地っ張り / 優柔不断で自信がない / お節介
・ ピンクブラウンのハーフアップ / 琥珀色の瞳 / 167cm





  • No.4 by    2018-12-18 22:56:19 





  (  募集開始!  )





  • No.5 by 笹本 綾  2018-12-18 23:20:43 





笹本 綾( ささもと あや )/♀/23y/OL
栗色のゆるふわロング/160cm/茶色の瞳/ぱっちり二重/甘えん坊で照れ屋/面倒くさがり/

今日も仕事疲れたあ…。文哉くーん、私の相手してもらえるかなぁ?( こてっと首傾げ )



(/面白そうなトピを見つけてしまい、募集合図を待っておりました。宜しければ参加させてください!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック