(3L)リ・カースト(擬人化)

(3L)リ・カースト(擬人化)

うさぎ  2018-12-15 23:13:23 
通報
この世界は2種類の血統で出来ている
捕食者と被食者だ
神の決めた食物連鎖の規約には
例外なんてそんざいしない
はずだった

コメントを投稿する

• No.281 by シオン  2019-05-27 18:01:13 

>ズキ

ん…ぁ、甘ったるいだけの刺激なんてヤダよ。もっと苦しんで、泣いて縋って、そういう刺激じゃないと…僕、は
(甘ったるい砂糖漬けの様なソレを欲しがるあまりに媚びを売って食われるウサギを何匹も見た。欲に忠実なのは悪いことではないと思う。でも苦しむ顔で迎える最期より、快楽に溺れた顔の方がよっぽどマシだし、もっといいのは捕食者をバカにしたような表情だと…僕は思う。拒絶しても与えられる刺激は爪を立てた感触でピタリと止まり、僕の伸ばした指先を受け入れて、交わった視線はきっとお互いに汚い…君には見せてあげよう、僕の快楽で濡れた目も、いつもより少しだらしがない顔も。だって、君はまだ被食者だから。「僕らにあるのは、生か死か。苦しい快楽に慣れておけば、最期の時まで楽しめるでしょ?…だから甘い刺激に溺れさせないでよ。僕、壊れちゃうから」。逃げようと丸めていた背を伸ばして、首筋に触れた指先に力をじわりと込めつつ、悪戯に僕も赤い舌を覗かせて)

• No.282 by ズキ  2019-05-30 00:02:21 

>シオン

我慢出来なくなっちゃう? 素直で、ワガママで、その上頑固なんて難儀なヤツ……ま、別に良いケド。そーゆー顔、俺にだから見せてると思うと正直悪ィ気しねぇし
(駄々にも似た台詞に捕食者としてか単なる攻めっ気か、危うい光を灯した目を歪めとびっきり甘やかすような声音で問を、次ぐ文句は寧ろ攻略し甲斐に喜ぶような色を混ぜ。然し同時に相手の哲学も垣間見れば首を突っ込んで説教する事でもないかと、加えて軽く潤んだ瞳と表情には一拍息を呑み、独占とまでは行かずとも、子供っぽくも異性らしくも有る特別感への欲が満たされたと明け透けに告白してはやや苦笑気味に表情崩し。続く要求にもくつくつ鳴らす喉へ圧迫が緩く強まれば小さい掌から伝わる体温にはくり、と唇開閉しては「くく、ふぁ…諦めが良いんだか悪いんだか。んな事言われたら余計に……っン。痕、付けたい? こっちが上書きしてやろうと思ってたのに」と、再度視線の高さを合わせ舌を出す貴方にもどかしさと、確かな快楽で焦れた顔を晒して。既に大分被りが浅くなったフードから伸びる髪はピンクと紫が忙しなく混じり合い、此方の口からだらしなく垂れる赤は時折気道の狭さ故にじんわり震えつつ、他種族には不可能な長さまでつるりと伸ばしては噛み千切られるより先に直に絡めて仕舞おうか、それとも未だ薄く圧迫痕の残る首元へ、本人がお気に召さないタイプの刺激で塗り潰すつもりだったと明かしながら生温い吐息を纏って肌スレスレで揺らし

• No.283 by シオン  2019-05-30 23:03:21 

>ズキ

そう…だらしない顔をさらして我慢出来なくなっちゃうから。柄にも無く君にオネダリしてしまうよ…もっと甘いコト、いっぱいしてって
(甘い甘い声。ぞわぞわと耳から入り込む音に敏感なのは種族のせいのハズ、ちらちらと見え隠れする君の捕食者の目に興奮する変態性も種族のせいのハズ。ひくひくと指の下で動く喉に生を感じれば、毒々しい色が行き来する髪の奥で確かに欲に溺れる可愛くて仕方がない表情を見据え_ぱっと首に触れていた手を離し、僕は、僕のそばで熱く濡れ揺れる真っ赤な舌先に僕の舌先を近付けて…触れられたならば、僕らはキスよりももっと甘く欲に濡れて汚くなるのだろう。いつでも逃げられるように、身体に力を込めて、僕は少しでも動けば舌が醜く絡むような距離で「耳を取られちゃう前に、やっぱり噛みちぎっちゃおうかな_僕はそこそこキモチイイ思いが出来たし」と生意気に…不慣れな柔らかな刺激への恐怖からか、興奮からか少し声は震えていたが煽るように口角を上げ

• No.284 by うさぎ  2019-06-01 23:27:58 

(/キャラリセなし、のんびり参加の生徒、教師募集中です)

• No.285 by ズキ  2019-06-02 08:41:23 

>シオン

見てェ……ぁ、いや…ぉ、俺だって散々オネダリしてんだし、多少はヤられちまっても全然良いと思うぞ。うん
(負けず劣らず甘やかな内容が告げられると最早体面も何も無く小さく唸るように欲を呟いてから、何故か取り繕うようにフォローにもならない言葉を。一線越える瞬間を牽制し合う内、焦れったい極限状態に混じらせた温さが却って攻めっ気を鈍らせた結果このまま絞められるのも良さそうだな、等と酸素が足りなくなって来た頭で思考していたが俄に首が自由になると同時、戯言と共に殆ど惰性で遊ばせていた舌に生々しい体温が迫ると目を瞬いて。興味の対象がコロコロ変わる相手のやりたい事は取り敢えず理解したものの挑発され返されると弱く、反射的にむしゃぶり付いてしまおうか、それとも解放を良い事に先程の続きと腕を伸ばそうか、取るべき行動を惑わす欲望の折衝に加えて塞がっていた分の息が流れ込む感覚に混乱し何とか紡ごうとする台詞も「っく、は……へ。そっち? 今は、その…ぁ、う……むぅ」と徐々に勢いを失って行けば最後には糸が切れたように首を傾けるとコテン、と緊張で貴方の肩に額を乗せ湯気を上げて。その過程で果たして己の唾液は何処かを汚しただろうか、毛先に刺した明るい黄緑色と珍しくフードの外に晒す耳をじんわり染める赤味は同じ感情を示すものらしく小刻みに悶え

• No.286 by シオン  2019-06-02 10:34:00 

>ズキ
あはは、虐め過ぎちゃった?可哀想に、うさぎに溶かされちゃって
(ぐずぐずになった僕を見たいだなんて、頭の中で繰り返した嘲笑をぶつけるように動揺を隠せもしない目の前の獲物に、顔を、舌先を近付けていたけれど…限界だと言うように僕の肩に頭を乗せ震える姿を見れば、まるで一人で遊んだ後のようなその様に、喉を鳴らして笑ってから垂れていた耳をしまって。変化する髪色も、赤く染まる耳もか弱い僕の強欲な優越感を満たしてくれる。とても、良い。首から離し空いた手で、そっとその髪に、頬に手を伸ばし撫でるように這わせては「グッドボーイ、僕に上手に強請れたし、上手に可愛い顔を見せられたね…最後くらい僕に甘くキスしてくれてもよかったのに」なんて、きっと今世紀最高に甘い声を少し埃っぽく暗い部屋で囁いて。もっと汚してくれてもよかったのに、最後まで何も汚さなかったあなたと並ぶと何だか僕が汚れているみたいだ)

• No.287 by ズキ  2019-06-04 17:01:58 

>シオン

?っ…ぅ、うるせぇ。お前だって結構、ん……く…こっちが下手に出りゃ調子乗りやがって。折角のお触りタイムがフイだ
(暫く羞恥を発散するように華奢な肩口へ額をくりくり押し付けていたが笑声と追い討ちの台詞に更に刺激されれば背筋を震わせ唸り、吐息多めに小物不良臭満載の悪態と苦情を、内容にそぐわず気の抜けた軽いトーンで零し。実際此方のターンに勢いで押し倒し行く所まで行ってしまわなかったのは理性を削る遊びの中でも結局心理の底で自制が働いていたのか、逆転シチュを愉しめる屈折した性癖故か、撫でる手付には僅か身動ぐのみで明確な拒否を示さず、何となれば目を細めながらも兎も角分かり易く貴方に絆されたのが癪という理由だけで抗議。囁きにはピクンと血色の増した耳を反応させ、未だ冷めない熱の渦巻く瞳だけ向ければ不本意な呼称と評価に反駁、「だ、だれが、ぐぅ…かわいくねぇつってんだろ……ヤだね。優しくしても舌捻じ込んで噛み千切って来そうだし」と半ば意地になって嫌味で返し。実際煮え切れなかったのだから徒らに絡めるよりは良かったかもな等とヘタレに考えつつ、緩く体重は預けたまま弛緩した筋肉を戻すように指と腕と、垂れっぱなしの舌を軽く曲げ伸ばし

• No.288 by シオン  2019-06-05 20:54:43 

>ズキ

ん…今だって触ってるのに、なんてね。そうだなあ、僕ばっかりイイ思いしている気もするし交換条件あげてもいいけど
(思いの外近い体温は丁度いい冷たさで僕の熱を冷ましてくれる。同族とも捕食者とも違う匂いも嫌いじゃない。撫でていた指先を離し、先程の熱と冷えた部屋の温度差が想定外に辛かったのか逃げるように目の前の体温にしがみつこうと腕を伸ばし、相変わらずの嫌味っぽい言葉を紡ぎ。どこか熱を持った瞳と耳、甘いキスはどうやら貰えないらしい。くつくつと喉を鳴らし笑うと、僕はまた意地悪な条件を突き付けて。「僕を抱き抱えていて、冷えちゃうから床には下ろさないで…その間だけなら、尻尾でも耳でも出してあげないこともないよ」なんて、それは未だにどこか力の抜けている様子のあなただからこそ選んだ条件)

• No.289 by ズキ  2019-06-06 20:56:14 

>シオン

ん……こんなので足りるか。撫で殺してやるつもりだったのに…大体、好きにさせてやるつったのはシオンの方、ぁ、え?
(撫でる手が離れるとやや名残惜しそうに短く鳴き声漏らし、指摘にはパッと額を上げ真近の顔に向け実に子供っぽく頬を膨らせては相当綿密に可愛がるつもりだったと、更に追及しかかった所で身体に腕を伸ばされればぴく、と固まって目を瞬き。殆どゼロ距離から感じる体温に只でさえ落ち着かない心臓は緩く高鳴り、含み笑いには唇をとっておいて何が悪いと眉寄せるも続くルール説明には諸々の疑問が噴出、然し既に隠れてしまった耳に加え先程はお目にかかれなかった尻尾にも…と先走れば欲望に死ぬ程従順な思考はあっさりツッコミを流して「笑うなよ、安売りするよりは良いだろ……いやそれ対等な交換になってね──尻尾も?…よし、乗った。足離れた所からスタートな」と、ノリが良過ぎるのは貴方にとって計画通りか裏目か、取り敢えず抱えるなら立つか、せめて中腰の方が有利と判断すれば瞳に沈んでいた熱に俄かに輝き取り戻すと抱き返すように痺れの抜けて来た手をそろそろ小さな背中へ回し柔く力込め、立て膝と尻尾の力で地面を押し腰を支えてだっこの体勢に入ろうと

• No.290 by シオン  2019-06-06 21:58:43 

>ズキ

うわ物騒…安易に条件出すんじゃなかったかな_まあでも、僕は約束を違わないウサギだからね、っ、と
(肌を揺らす鼓動が早い、僕のものでは無いソレが何だか少し面白い。口付けを安売りしないくせに、僕の挑発には簡単に反応して熱を宿すのだから…それは少し誤算で。背に回った腕が思いの外長く、いざという時に逃げるのは少し骨が折れそうだと他人事のように思いつつ、大人しく身体をあなたに預ければ、冷たい場所から浮いた身体に小さく息を吐き。どうやらそれなりに痺れも治ったらしい、ほっとしたような少し残念なような。戯れにあなたの首元に顔を埋めて、首筋に唇が触れそうな距離で口を開こうと…もちろん、これはワザとだが。「…僕の身体が床につかなければ好きにして良いよ、仕方がないから許してあげる」、どーぞ、なんて気の抜けた言葉と共に緩く首を振れば、再びやる気の無い垂れた耳が顔を出し、本気で逃げる時くらいしか顔を出さない尻尾も約束通りに。しがみついた手の力を緩く抜いたのは、僕からしがみついて触らせるなんてレア中のレアを起こさないため。ウサギとはいえ、身体を支えながらなんて満足に動けやしないだろうなんて考えが正解であることを祈りつつ)

• No.291 by うさぎ  2019-06-07 18:38:46 

生徒、教師募集中。キャラリセ無しです、お気軽に

• No.292 by ズキ  2019-06-08 12:18:21 

>シオン

お……しょ。よく言うわ…っは、んん……やった。ゴネた甲斐が有ったぜ
(要はスイッチが入るポイントが独特…人に言わせれば変態な訳だが、逃げたり遊んだりで使う機会も多い為か身の扱い方は心得ているらしく短い声と共に起立、割と易々軽い肢体を抱き上げて。尤もらしい台詞に口を尖らせるも薄く貴方の指の感触が残る箇所に吐息感じればひくん、と首筋を震わせ、それでも再三の許可が降りれば律儀に表情を明るくして宣い。至近距離で耳を視認、次いで背中越しに見下ろす形でチラッと覗く尻尾も確認すると元々気合で発奮しているだけなので余裕等とうに無いのだが更に熱を煽られ今更な呟き。あまりガッつくと揶揄いの格好の的になりそうで、取り敢えずウサギの鼓膜に唇寄せやや濡れた低い調子で「ちか、ぁ……う、腕塞がってるからって油断すんなよ。啼いてよがっても離してやらねぇから…んー」と落とす謎の牽制には単なる虚勢にしては獣らしい攻撃性も滲み。実際其方の力が緩んだのを察知しきゅう、と抱き締め直す腕の稼働域は大して期待出来ず、加えて折り畳んでいた膝から足にかけ別ベクトルの痺れが走り始めるのも自覚しながら、背中へ回した掌を体温を伝えるようにゆったり上下させつつ、一先ずアピールの序でに眼前の毛皮へ顔を沿わせ、頬擦りしてみて

• No.293 by レオ(ワニ)  2019-06-08 14:03:28 

>ALL

……いてぇ……油断したか。
(放課後の廊下にて他の捕食者に襲われかけたのか右手の甲を押さえていて)

(/皆さん、お久しぶりです。捕食者のワニの背後です。レス蹴りになってしまいましたがまた宜しくお願いします。)

• No.294 by シオン  2019-06-08 22:02:35 

>ズキ
…僕のこと、堪能出来る奴なんて滅多にいないんだから、もっと感謝して_っ、次そこで喋ったら、その、えっと
(思いの外簡単に持ち上げられたことに少しばかり驚いたのか、数度、見えていないのをいいことに瞬きをして。からかってやろう、馬鹿にしてやろう、そんな思考回路を乱したのは耳元で響いた艶っぽい声。耳に触れた少し冷たい熱も相まって、思わず身体に力が入れば身を固くしたまま不満を口にし。ぞわぞわとした感覚は不慣れな方の気持ち良さにとても似ている。嫌いではない、けれど、苦手なソレ。床にいるのは身体が辛い、少し冷たい熱は精神的に辛い…かもしれない。ふる、と小さく震えた身体を媚びる様に擦り寄せて、小さく消え入りそうな声で「…あんまり、意地悪しないで_お願い」なんて懇願。どこまでが計算かは分からないが、見えていないであろう顔はじんわりと快楽に染まり)

>レオ
珍しいねえ?君が怪我なんて
(それは突然の再会、というよりは捕食者同士のいざこざに踏み込むには脆弱すぎるうさぎは一部始終を見ていたのだが。いつも通りに、軽薄な声色で眠そうな瞳向けつつ近付いては「保健室行く?僕もついて行こうかな」などと、口角を上げ)

(/こちらこそよろしくお願い致します!/蹴)

• No.295 by レオ(ワニ)  2019-06-08 22:13:04 

>シオン

……うるせえ、今回の怪我はたまたまだ。
(傷が酷くならない内に保健室に行こうとした矢先、声をかけられ、そちらを見ればいつも通り、軽薄な言葉をかけるウサギで。一部始終を見ていたらしい相手を睨みつつ、そう言い「……ついて行くなら勝手にしろ」といつも通りの口調でそう言い、未だに痛む右手を押さえつつ保健室に向けて歩みを進めて)

• No.296 by ズキ  2019-06-10 12:11:09 

>シオン

やば……分ァってるよ。何度もシオン様に遊んで頂けて光栄の至り、っ──どうしてくれんの?
(肌を肌に沈め、体温を確かめ、頬へ触れる感触に一瞬で心掴まれ熱っぽく呟いてから、何か言いかけたのを聞けば顔の側面を毛皮に埋めたままスンスン鼻を鳴らして嘯き、先程よりは距離を取った位置から愉快げな囁き声で途切れた台詞を促してみて。此方のアプローチが効いているのを確認し満足げに目を細めるも相手の懇願に合わせ柔らかい熱の感触が身体を擦ればひくんと肩跳ねさせ、その都度脚に走る痺れと戦いつつ辿々しく縋り付く様に分かり易く絆されては「ぅぐ、急にしおらしくなんなよ…善処するさ。お嬢様……しっぽ、触るぞ」とやや勢い削がれた声で事前通告、抱き留める掌を何とか後ろ髪まで届かせると背中同様するする撫でやると同時に足の間から尾を伸ばして。髪の色に染まったそれは渦を解くと、股下潜って貴方の腰──覗いたばかりの丸い毛玉に届くくらいの長さは有るらしく細かな鱗に包まれた先端で、反応を伺うように表面をなぞって

>レオ

お……何してんだ?
(腹が減ったな、等と考えつつ適当にブラついていた廊下の端で貴方を見つけ。確か捕食者だった相手ながら手の甲を押さえる姿に興味を擽られ、背後より音も無く接近すると肩からヒョイと覗き込むように声をかけ

• No.297 by シオン  2019-06-11 18:25:03 

>レオ
へえ、たまたま…随分と攻撃的な奴だったね、餌の取り合いでもしたの?
(文句を言われてもついて行く気だった僕としては、その返事は万々歳。右手を庇い、歩くあなたの後ろを、僕は手を背中に組んでどこか楽しげに進み。別に捕食者が怪我をしたことを喜んでいる訳では無い…断じて。「消毒なら僕がやってあげるよ、しみるヤツ知ってるんだ」とどこか楽しそうなのは、捕食者の怪我シーンなんてレア中のレアだって理由なだけ)

>>ズキ
あは、優しいんだ_、あ
(耳に触れる肌、僕の手が縋り付いて少し皺のよった服、後頭部に這った手が冷たくて大きいものだというのに、うさぎの懇願に律儀に言葉を並べたあなたに思わず笑いをこぼし。くつくつと喉で笑っていれば、真ん丸でふわふわの尻尾に触れたのは触り慣れないソレ。冷たくて、互いに互いを象徴するものでもあるソレか触れ合う感覚はきっとお互いに滅多にない。気持ちがいい、と思う、きっと、踏み込んでしまえば。「…君も、ココ弱いの?」と小さく囁くように問いかけて、後ろ手にあなたの尾に手を伸ばし…触れられたのなら柔く握ってみるつもりで)

• No.298 by ズキ  2019-06-11 22:18:45 

>シオン

むふー…なァ、どうしてくれ……は、ぁ? こんなもんで優しいとか…おい。ゎ、笑うな
(若干目的が変わって来たのか顔面を押し付け兎耳を吸い込み謎の鳴き声漏らしつつ割と真面目に気になっていたのか折衝で流された質問を再度蒸し返し、かけた所であっさり調子を取り戻していた相手の笑い声が届き。可愛いと同じくらい不本意な評価にやや上擦った音を鳴らし、思わず見え様の無い表情へ視線向けるも尻尾への刺激に首竦めて。うさぎのソレよりは硬質で使い勝手も良い訳だが神経の集中している場所には違い無く予期せぬ温もりに包まれればぴた、と固まった後「別に弱くはあぅ……お前の番は後だつって、待っ…く」と制止も途切れ気味に、柔らかく掌握されじんわり震え

• No.299 by シオン  2019-06-29 22:14:26 

(/中々顔を出せずに申し訳ありません!背後がバタバタしておりました…改めて絡み文を落とさせて頂きます。レスを蹴る形になってしまい重ね重ね申し訳ありません。参加者様随時募集中ですので、そちらもお気軽にお声掛けください)

…ぅ
(のそりとウサギが目覚めたのは保健室のベッドの上。この時期の大敵、それは冷房だ。大きな動物に合わせてある冷房に対し、小さい者は着込むしか方法がない…わけだが、洋服は着すぎると重くなる、逃げるのに支障があるのは…困る。そんな訳で僕は保健室のベッドの中にいた。布団を肩から被り、冷えないように。それでも寒い冷房に目を覚ませば、震える身体を小さく丸めて、このまま誰にも見つからないようにと…特に捕食者には)

• No.300 by レオ(ワニ)  2019-06-29 22:28:30 

>ALL

……みんなバテてやがる……(梅雨も明け、暑くなってきたこの頃、普段から水に浸かっている為暑さには慣れており校庭にて木陰で休んでいる他の生徒を見てそう呟いて。)

(/皆さん、お久しぶりです。リアルが落ち着いてきましたので新たに絡み文を出しました。絡んでいただけたらと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック