(3L)リ・カースト(擬人化)

(3L)リ・カースト(擬人化)

うさぎ  2018-12-15 23:13:23 
通報
この世界は2種類の血統で出来ている
捕食者と被食者だ
神の決めた食物連鎖の規約には
例外なんてそんざいしない
はずだった

コメントを投稿する

• No.261 by リル(羊)  2019-05-16 16:05:12 

>ズキ
ち、違いますよ!!第一、食品として清潔に保たないといけませんし…
(相手の反応に安心した後、その質問を冗談だと分かってるのか分かってないのか、少し小声で返す。そして彼女の視線はドアの外の廊下をちらちらと見ていた。)

• No.262 by シオン  2019-05-16 23:07:56 

>リル
傷ついたことも気付かないのは…流石に先生とか知ったら驚かれると思うけど(傷をつける捕食者は上手いか下手かで言えば下手だと僕は思う。痛いとか、血の匂いとか、気付かれてしまうから。「傷には敏感になっていた方が良いよ、僕はそう思う」、こちらに出された腕に目を細めてはポケットをゴソゴソと漁りガーゼを取り出して)

>ズキ
そうそう、素直に喜んでいた方が可愛い…ねえ、触っていいなんて言ってない(生意気な笑みも、甘い声に掻き消されれば気分は上々。色の変わった髪も、ぞくぞくするくらいに気持ちがいい。と、思っていたが、こちらに伸びて来た手にギョッとして、耳に指先が触れた瞬間…ぶわっと走った感覚に貴方の口枷になっていた指を離し、尻餅をつくように後ろへ下がれば…「尻尾出たらどうするの…僕たちは年中発情期って言われるような奴らだよ?簡単に君なんて可哀想な目に合わせるんだから」、端的に言うと「近寄るな」、身を縮めて威嚇をして、ふわふわの耳はそのままで、アンバランスなのは僕でも分かるが仕方がない。本能だ)

• No.263 by リル(羊)  2019-05-17 19:37:40 

>シオン
…無我夢中で逃げてた途中に相手に攻撃されたんです。
(「それだけは覚えてますが、どこで攻撃されたのかは分かりません…」と付け足して俯き、痛覚が鈍いのは直すべきと考え始める)

• No.264 by シオン  2019-05-19 18:15:45 

>リル
相手の特徴は?種族とかさ、
(攻撃された、のは被食者が逃げられなかったからだ。捕食者からしてみれば、食べるために当然の行為なのだから…学校は何も言わないだろう。相手の特徴が分かれば、あるいは学内で無遠慮に食事をと考えた相手を痛い目に合わせられるかもしれないが…と、そんな考えはおくびにも出さずにガーゼを差し出しては「手当て…と思ったけど、傷、僕が痛く触っちゃうのはアレでしょ?」と首を傾け)

• No.265 by リル(羊)  2019-05-19 20:03:42 

>シオン
……狼、です。
(相手には狼の耳としっぽらしきものが生えてたのを思い出して、ポツリと呟く。狼にはあまりいい思い出はないのか、その瞳に少しだけ影がさす。そしてガーゼを見て「お気遣いありがとうございます。」と、ペコリと頭を下げる)

• No.266 by ズキ  2019-05-20 13:20:49 

>リル

くく…へーぇ。意識高くて結構な事で……となるとその傷は…走って転けたか、誰かサンに付けられた訳だ
(ピュアな反応に思わず喉を鳴らしつつ別ベクトルの拘りが垣間見えると何が面白いのか相好を崩して薄っぺらい美辞を送り。腕に吸い寄せられていた視線は貴女と同じ方向にフイと移してから表情を確認するように顔へ、やはり何かから逃げて来たのかと推察しながら、ともあれ他方の可能性が潰れた以上有力な候補について悠長に確認を取って

>シオン

っくふふ……お…可愛くねぇっつの。寧ろお前のが…あーん、悪ィ悪ィ。てっきり触りっこの続きが出来るもんだと
(予想以上の反応が得られると思わず口元綻ばせ。脱走を許せば名残惜しそうに声漏らし一瞬追い縋ろうかと前傾姿勢に、然し何を思ったかフッと力抜き貴方が膝を突いていた場所に「伏せ」するように上半身を俯せて。再度可愛いと形容されればニヤついまま重ねて否定、ふわふわの耳を晒し後退る様子もよっぽど愛らしく映るが警戒させてしまった分気の無い鳴き声と共に謝罪を、ただ反省具合は怪しいもので、兎に角襲われ易いポジションを取る危機感に欠落しているのか床に付けた顎の両側で寂しくなった手を伸ばしワキワキさせ。同じく寂しくなった舌先を空中で遊ばせたまま器用に言葉紡ぎ、此方の弱点を摘まれた為多少はお触りOKだと判断したと、威嚇には壁を背にする相手へ地から視線這わせていた目を丸くした後糸の如く細め、鼻を鳴らしてからやや低く「脅してんのか?…どうだろ、俺だって発情期みたいなもんらしいしィ?……うさぎに遅れは取らせねぇけど、シオンには酷い事されてみたいかも」等と先程受けた誹りに皮肉を込め送り返しつつ、生存を賭け削り合う種族間より享楽を追及する個人同士の関係を優先させたセクハラ発言を冗談めいたに響きに乗せ平然と嘯いては、瞳は向かい合ったまま、数十秒前柔らかい毛並みに触れた指をチロリと舐めて見せ

• No.267 by シオン  2019-05-20 14:53:58 

>リル
気にしないでいいよ、僕はそんなに狙われないんでね…使わないんだ
(狼か。羊と狼と聞くとまるでメルヘンなお話みたいだけれど生憎血腥い話はいかがなものか。同じような…嫌な縁を相手も感じているのか、影を横目にお礼の言葉へ緩く口角を上げて。狙われない訳では無いが、攻撃をしてくるような相手には遭遇しにくいだけ…まあ、こんな見た目でこんな性格を攻撃してもつまらないだろう?「僕にとってもオオカミサンは、厄介な相手だからなあ…」と一言付け加えたのは、一応被食者同士、同情もした結果)

>ズキ
…その手も、舌も、全部床に打ち付けてあげようか?それとも、このまま…
(こちらへ傾いた身体に一瞬ぴくりと反応するも、目の前で伏せる身体と聞こえた謝罪に少しだけ体勢を戻し再度距離を縮め。緩く自分の耳が震える…低い声は耳触りが良い、下から見上げるような視線も嫌いじゃない、あなたを変態呼ばわり出来る程僕も健全じゃないことは承知済み。ちろりと挑発するように動いた舌先、撫でるように張ったあなたの指先に手を伸ばし、自分の指先を絡めようとし。「脅してる…つもりだったけど、望むなら君の髪の毛も、舌も、身体も、僕が触れて汚してあげようか。周りがこんなウサギにコケにされてって憐れむ様に…それとも、僕をこのまま引き倒して…汚す?」、空いている片手で垂れた耳を掴み、自分の頬へ擦り寄せては小動物染みた笑みを浮かべ、僕は首を傾けて)

• No.268 by 匿名さん  2019-05-20 17:13:39 

(ふらっと立ち寄った所、非常に素晴らしいトピを発見したので宜しければ参加させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?希望は捕食者の蝙蝠です)

• No.269 by シオン  2019-05-20 17:40:27 

>268
(/嬉しく有難いお言葉と参加希望の程ありがとうございます。捕食者の蝙蝠でのご参加を心よりお待ち申し上げます、PFの提出をよろしくお願い致します)

• No.270 by 匿名さん  2019-05-20 17:59:22 

(268で参加希望を出した者です。教師枠としての参加は可能でしょうか?難しいのであれば生徒としてでも大丈夫です。)

• No.271 by シオン  2019-05-20 18:04:10 

>270
(/268様。ご質問ありがとうございます、教師枠としてのご参加歓迎致しますのでどうぞお好きなようにキャラメイクをしていただければと思います!)

• No.272 by 匿名さん  2019-05-20 18:15:24 

(ありがとうございます。所用によりプロフ上げは深夜帯になります。ご理解いただけると幸いです)

• No.273 by シオン  2019-05-20 18:30:58 

>272
(/かしこまりました。お待ちしております)

• No.274 by ズキ  2019-05-21 07:24:32 

>シオン

おお怖い……ホント、悪い子だな。またどっちに転んでも好きってか? 仲良く平和にイチャつくルートとかねぇのかよ
(距離が詰まればその分視線を上げる為片手で頬杖を突き、何で打ち付けるかは知れぬもののエッジの効いた脅し文句に昂る心を抑え、敢えてふにゃっとした笑いで応じ。指を絡められると数回瞬いてから、自ら呼び込んだとは言えまた転がって来た機会には首に指を這わせ合った時を思い出し背筋ザワつかせながら心底イイ性格してると嫌味じみた賛辞を、次いで乗るか敷かれるかの贅沢な悩みには既にかなり触発された欲が己の耳を頬に抱き寄せる姿に唆られまくった結果、ヘタレた先程とは違いそれっぽい御託を並べた後やや熱っぽい表情と声に変えて「……どっちでも良いなら、どっちもシてぇけど…先ずはお触りコースかなァ。私めに更なる御慈悲を…シオン様に踏み入る許しを、下さいますか?」と思わず呟くように両方楽しみたいと、芝居掛かった軽薄さに然し瞳の奥でチラつく挑発と煩悩の色を隠しもせず、繋いだ手の甲に顔を落とすと躱されない限り今度こそ未だに軽く出し入れする舌を含んだ唇をぴと、と触れさせ改めてオネダリを

• No.275 by シオン  2019-05-21 17:28:29 

>ズキ
僕みたいな悪い子、嫌い_じゃないよね。仕方が無いから許してあげる。君が満足するまで、この僕に触れて…可愛がってよ、愛玩動物も悪くないかもって思わせて?
(イイ性格をしているのはお互い様。気持ちいいコト全部全部好きなくせして、さも穢らわしいと顔を歪める奴らの方が僕はイイ性格だと思うけれど。どっちも、なんて贅沢に視線をやればそれに見合ったオネダリが投げられて。甲に触れた低い体温に背が粟立つ。欲に濡れた声も言葉も好ましい。作られた台詞のような文句に、僕は自分の耳に緩く口付けて、上記を強請るように並べて。それから、じっと長い舌の消えた形のいい唇を眺めては「手へのキスも嫌いじゃないけど…やめた、間違えて君の舌噛みちぎっちゃったら流石に怒られちゃう」とまるで毒気のない表情で微笑んで)

• No.276 by シオン  2019-05-22 17:32:45 

(/生徒、教師いずれも募集中です。獣耳、モフモフ(?)、血腥い学校生活を楽しんでみませんか)

• No.277 by ズキ  2019-05-24 14:12:07 

>シオン

大好物です……けど、ぅ…いちいち誘い方がやらしーんだよ。そりゃ襲われるわ…あァ、お任せを。斜に構えてらンなくなるくらい、たっぷり遊んでやるよ……ん
(数秒、唇から高めの体温を味わった後分かりきった問いの答えも、敢えて直に伝えておこうと零す内容は珍しく素直に、再度合格を頂けばパァァと瞳を開くも喜びより先、煽情的な仕草と台詞に小さく鼓動と肩跳ねさせて。期せず沸き立つ肉食の性をそれより幾分か健全な…或いはもっとタチの悪い欲望に変換する処理でぐるぐると忙しく熱に浮かされたような表情を何故か拗ねたように歪め、同意の上ながら良いように欲を煽られる立場から説教、と言うには餓鬼じみた賞賛だか文句だか、普段の己を思えばかなりのブーメラン発言を。両膝と尻尾を立てズズ、と体押し上げつつ繋いだ手を引き、座した状態でほぼゼロ距離まで詰めては胸板に抱き留めるように、叶ったなら身長差故やや見下ろす格好で悔し紛れに見えなくもない、それでも確実に愉悦の色を混ぜた吐息多めの声で頑張りますと応じた後、絡めた指同士は緩く擦り合わせながら改めて側頭部に触れ直し。フードの影から這わせる強い視線はそのまま先に倣って柔らかな毛皮の縁をなぞり様子見、キスと聞けば脚でも臍でもご奉仕可能だが屈託の無い顔で猛毒吐かれると駆け抜ける衝動が物騒な方向に走るのをゾワゾワしながら食い止め喉鳴らし、只でさえ近い頭同士を触れてない方の耳へ更に寄せ溢れた欲を「くっくっ……それが草食の発想かよ…舌持ってくつもりなら、俺も何か貰わねぇとな。どっちの耳が良い?」と、殺気とは似ても似つかない黒さを含む低音で鼓膜へ流し込み。実際は感度的な意味で何方が良好か探る如く、毛並に添い撫でる手付きから更に奥、神経に届かせようと軽く指を沈め、擦って、放して…有り体に言えばふよふよ揉んで信号送ってみて

• No.278 by シオン  2019-05-24 20:22:26 

>ズキ
酷いな。ただ僕は素直に…撫でるの、上手だけど、ちょっ、と、それは、どっちもダメ
(まるで僕が誰彼構わず誘うみたいに…否定はしないけれど、リスキーゲーム程燃えるタチだから。遊んでもらえるのならと揺れた耳、不意に込められた力に身体は簡単に傾いて冷たい腕の中へ。檻のように伸びた指先が耳を撫でて、縛るように見下ろされて何だか悔しい僕は上から目線の平気なフリを決め込もうと…それでもぴくりと耳が揺れる。悔しい、なんて考えていればふいに近付いた顔、奥を撫でるような低い声と弄ぶ僕より幾らか大きな手。「キュウッ」なんて小さな鳴き声は反射。ああ、こんなことならさっき本当に口付けて噛みちぎってしまえば良かった…そうしたら喋れなかったろうに。返された脅し文句も甘い毒に変換されれば、びりびりと頭が痺れて嫌になる。咄嗟に絡めている指先で大きな手の甲に爪を立てて、逃れようと背を丸め…滅多に晒さない場所への刺激は思いの外強烈で…言葉だけは“どっちの耳も渡さない”と取れるように。「僕、も。君に」…触れてやる、泣いて嫌がってもやめてやらない、弱いところを全部…震えるもう一方の手の指先をあたの首筋に伸ばしては、触れたのなら動脈を緩く押さえるように指先を這わせようとし。喉の奥で消える嬌声と噛み殺した不規則な呼吸、痛いか苦しいかの気持ちいいしか知らない僕には酷な刺激で困る)

• No.279 by シオン  2019-05-25 16:24:28 

(/被食者、捕食者、募集中です。先生としての参加、生徒としての参加、人数制限は設けておりません。キャラリセもございませんので、お気軽にご参加ください)

• No.280 by ズキ  2019-05-27 12:06:46 

>シオン

欲望に素直なのはイイ事だが、危なっかしいんだよなァ。偶には甘ったるいのに流されちまえよ…くふふ、ダメ?……っ、の割には随分カワイイ声が…んぁ
(揺れる耳を端に捉えつつ視線は常時相手の表情へ、欲求に真っ直ぐな故の難儀な性癖に、偶には逆行してみればと密やかな声音で迫り。つっけんどんな態度と裏腹に芳しい反応が返って来れば至極満足げに兎耳の質感を味わい「ダメ」とのお達しにもゾクッと背筋逸らしながらやわやわ刺激の伝導を確かめる一方、終ぞ聞き覚えのない高音には思わず明からさまに生唾飲んで。かなり昂ぶって来たらしく若干アウトな表情で含み笑い、再度声を上げさせるべく顔を寄せた方の内側に口付けてみようかと、然し毛皮の表面を撫でる吐息に紛れ唇が触れるか触れぬかの前に爪の痛みが走れば此方も短く啼いて挙動停止。指は絡めたまま、背を丸めた分離れた頭を追ってはその後の台詞と緩慢に首を捕らえる仕草をじっと観察、意外さに数巡瞬いた目を「……は、せっかち。満足行くまでサせてくれるんじゃねぇの?」と糸のように細め抗議して見せる反面、互いに余裕も理性も磨り減った今明確な拒否の態度は示さず。気道を摩る体温と僅かな息苦しさに浮かされてはひくん、と揺れた唇から手持ち無沙汰な舌を覗かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック