(3L)リ・カースト(擬人化)

(3L)リ・カースト(擬人化)

うさぎ  2018-12-15 23:13:23 
通報
この世界は2種類の血統で出来ている
捕食者と被食者だ
神の決めた食物連鎖の規約には
例外なんてそんざいしない
はずだった

コメントを投稿する

  • No.241 by シオン  2019-05-08 21:04:15 

>239
(/参加希望のほどありがとうございます、問題ありませんので是非ご参加いただければと思います。PFをお時間のある時にご記入いただければと思います。よろしくお願い致します)

  • No.242 by レオ(ワニ)  2019-05-08 21:17:34 


>シオン

……あ?お前か。
(ふと目の前に立つ相手を癖でギロリと見てその後の遊ぶと言う言葉と蛇のような瞳に警戒しつつ「……遊ぶって何すんだよ?」と訊いてみて)

(/返信遅れてすみません。また宜しくお願いします。)

>ズキ

……そんなとこで何してんだ。
(授業終わりの図書館にて静かに本を読んでいてふと本棚の影に隠れている相手に気付き、不審そうにワニの瞳を細め、声をかけて)

(/初めまして、捕食者のワニで参加している者です。口調が荒い真面目不良な愚息ですが宜しくお願いします。)

  • No.243 by 有栖→リル(羊)  2019-05-08 21:37:06 

「ひっ……す、すみません…その、私…狼だけには食べられたくなくて…」
「ッチ…うっせえな、やれっつってんだろ!!」

名前:リル
性別:♀
種族:羊
容姿:白いふわふわとした髪が背中まであり、目はクリーム色。ジャケットの下に白いもこもこパーカーを着ており、下はクリーム色のスカートに、ブーツ。身長は147cm
性格:気弱で泣き虫だが、話が通じない相手には豹変したかのように気性が荒くなる。ふだんは平和主義者
選択授業の傾向:食材としてのあり方
その他人間で言う13歳。気弱な性格もあって絡まれやすいが、怒らせると怖い人物の上位に入っている

  • No.244 by シオン  2019-05-08 21:40:32 

>レオ
そうだな…僕と君じゃあ陸地で追い駆けっこはハンデがありすぎるし…かくれんぼ?
(目に見えるような敵意に喉の奥で笑いながら、鋭い視線も受け止め。のらり、くらりと返事をするように両手を広げてはふざけたことを言って口角をゆるゆると緩め。深い意味はないが、あなたのその敵意を含んだ警戒の目は、正直ぞくぞくするし、僕好みだ)

(/お気になさらずに!こちらこそよろしくお願い致します)

  • No.245 by シオン  2019-05-08 21:43:16 

>リル
(/背後様。提出していただきありがとうございます、不備などございませんのでこのままご参加くださいませ!早速ではありますが、絡み文をよろしくお願い致します)

  • No.246 by リル(羊)  2019-05-08 22:01:36 

>>ALL
はあ、はあ……ここまで来れば大丈夫だよね…
(つい先程絡まれた不良から全速力で逃げてきて、図書室に入ると安心したかのようなため息を吐く。同時に、痛みを感じた自分の腕を見て「切れちゃってたんだ…どこで切れたんだろう…」と呟く)

(/はい、よろしくお願いします。そして参加したばかりで申し訳ないのですが、そろそろ寝ます。)

  • No.247 by シオン  2019-05-09 19:16:42 

>リル
…騒がしいと思ったけど、怪我してる?僕でよければ見るよ
(うとうと、いつも通りに端の机に突っ伏し微睡んでいたわけだが、ドタバタとした足音と聞こえた声にうっすらと目を開けて。何だ、逃げてきた被食者か、なんて当たり前の感想を抱いたものの、ふいに目に映った傷…「保健室までも遠いよね、ここ」と緩く口角を上げあなたを見遣り)

(/落ちはお気になさらずに、大抵が置きレス方式なので問題ありませんので!改めてよろしくお願い致します/蹴)

  • No.248 by リル(羊)  2019-05-09 21:22:43 

>シオン
あ、ありがとうございます…是非…
(びくっと肩が跳ねて声がした方を見ると、狼ではないことを安心しつつも、相手が捕食者かもしれないということを認識する。素直に礼を言って近付くも、相手が捕食者かもしれないため、近付いている間も常に警戒している)

  • No.249 by リル(羊)  2019-05-09 22:14:27 

(そろそろ寝ます)

  • No.250 by シオン  2019-05-09 22:21:52 

>リル
…僕はそんなに怖がられるような種じゃ無いはずなんだけどなあ
(びくびくされる言われはない…と思うも、確かにパッと見は分からないようにしているのが常。その方が逃げるのにも都合がいいから…なのだが、なるほど、同族にもこう見られるのかと軽く頷いては「怖いなら無理強いはしないけどね?」とひらり手を振って見せて)

(/先述の通り置きレス方式ですので落ちの報告は不要です、ご丁寧にありがとうございます/蹴)

  • No.251 by ズキ  2019-05-09 23:59:52 


>シオン

んぅ……失礼な。触りっこ、被食者同士らしくてイイだろ? 激しいのがお好みみたいだから、嫌がらせ
(ヘンタイ呼ばわりにも全く嫌悪感の滲まない、寧ろ少し擽ったそうな鳴き声を上げ反応、然し一応自分としては認めたくない所なので形だけの不満を添え。ヒリついた空気を生温いものにする選択は見方によってはヘタレにも映ろうか、眼は1ミリも逸らさず瞳の奥で揺れる欲の高まりも僅かな畏れも堪能しては文字通り肉食系の危うい光を実に子供っぽく、反面厭らしさも孕んだ笑顔に挿げ替え宣い、離れる際は素直に髪を解放。然し頬を預けていた掌は指で緩く繋いだまま、続く要求に矢張り敢えて隠していたのかとボソリ、それでも譲歩を引き出せたなら乗ってみるも一興と特に躊躇無く膝を落とし、身長差的に見下ろしていた相手の前へ跪けば「ケチ…──この卑しいカメレオンに、見せて下さいませんか? シオン様…」と気持ち甘めの声音で強請り。ピンクの毛先が揺れる間から上目に媚びと悪戯心を含んだ視線送りながら恭しく取った手の甲に唇を寄せ忠誠を…示すのは流石に直前で留め、それでも自分にとって本性の一角にして、恐らくは相手と同じく敏感な弱点とも言える長い舌の先を触れるか触れぬかの位置でチロッと晒して見せ

?
>レオ

あん?……別に何でも良いだろ。えっと…勉強だ勉強
(警戒中という事も有って掛けられた声にはそこそこ剣呑な反応を示し。相手の方へ顔を向けると大して面識は無いものの記憶が正しければ捕食者からの接触に怪訝な表情で、かと言って不遜な態度を崩すでもなくやっつけ感溢れる答えを返し

(/絡み有難う御座います。ウチのはゴリゴリに不真面目な不良ですが良かったら宜しくお願いします)


>リル

なーにが大丈夫だって?
(珍しく真っ当な目的で図書室を利用し、数冊の本を借りた帰り。被食者の授業でしばしば顔を合わせる相手が青息吐息なのを発見すると興味本位で背後から音もなくスルリと距離を詰め、ちょっとした悪戯のつもりで低めの声をかけてみようか

(/初めまして。捻くれた愚息ですが良かったら絡んでやって下さい)

  • No.252 by リル(羊)  2019-05-10 07:50:00 

>シオン
いえ……そんなつもりではないです、ごめんなさい…!!
(相手がうさぎだというのがようやく分かり、捕食者ではないと確認する。そして失礼な態度をとってしまったな、と思ってその発言を否定すると同時に相手に謝罪をする。)

>ズキ
っ……!?(驚いて後ろを振り向くが、そういえば学校内では捕食禁止だったなという少し間違ったルールを思い出して安堵の息を漏らす。すぐに平常心を取り戻し「な、なんですか…?」と訪ねる)

  • No.253 by シオン  2019-05-11 23:21:43 

>ズキ
…変態、弱点晒してまで強請るなんて僕に淘汰されても知らないよ
(嫌がらせ、という言葉はきっとその通りなのだろう。ぞわぞわとした感覚は引くことなく、背筋やら首裏やらに溜まり逃げようのない違和感が走っていて。厭らしさも、空気に混ざった媚薬のような空間を壊すように目に入ったあなたの悪戯な笑みと自由になった僕の髪に小さく嘆息。視界で揺れたピンクの髪、うさぎに強請る可哀想なカメレオン。手の甲へ伸びた特色ある舌…ふいにその舌を挟んでやろうと指先を動かしては…挟めたならば余計な口をきけないように引っ込められないようにしてやろうかと思って。「仕方ないな、無様で可愛い君に僕の姿を見せてあげよう」、ふるふると首を振れば髪の間から覗く垂れた長い耳。ふわふわのそれ、被食者らしい弱そうな…目線を合わせるように僕も膝を折っては間近で挑発するように微笑んで)

>リル
気にしなくてもいいよ、それで?
(謝罪の言葉を並べる相手にひらひらと手を振り続け流し。それで、その傷どうするの?という問いかけは途中で噤み、「治す?治さない?」と簡潔な問いは、この学び舎のことだから傷を残す趣味がある奴もいるかもしれないという要らぬ心遣い)

  • No.254 by リル(羊)  2019-05-12 05:30:44 

も、もちろん治しますよ!!
(頭をあげ、その言葉に治すと即答する。そして再びうつむき「い、痛いですし…それに、どうせ食べられるなら、綺麗な状態の方が相手だっていいに決まってます…」と呟く)

  • No.255 by リル(羊)  2019-05-12 08:52:23 

(しまった…返信の相手を書き忘れてた…254は>シオンさんに向けてます!!本当にすみません…!!)

  • No.256 by シオン  2019-05-12 23:12:15 

>リル
その発想は中々ユニークで僕好みだけどね、それならこっち(珍しい発想だ、食べられることに前向き…というよりは、食材としての意識があるというのは実際望ましいのだろう。治す気はあるらしいあなたに手招きをするように手をゆるゆる動かして「で、それは誰の傷?」と尋ねて)

  • No.257 by リル(羊)  2019-05-13 15:51:24 

>シオン
いえ、分かりません…
(シオンの元に駆け寄り、傷がある方の腕をシオンの前に出す。そのあとの質問に少しの間考える素振りをしたが、身に覚えがないので素直にそう答える。すると、「どこでついたんでしょうか…」と、また考える素振りをしている)

  • No.258 by ズキ  2019-05-14 02:58:46 


>リル

こっちが聞いてんだが…いやぁ、図書室で息切らせてる奴なんて珍しいなってさ……お
(狙い通りの反応が得られると実に満足げな様子で、逆質問には眼を瞬きつつ単なる好奇心とあっさり明かしてはヘラッと笑い。改めて覗き込むように視線落とすと傷付いた肌が目に入り、反射的に捕食の性に信号が行きかけるのを抑えながら「切れてんのか? 腕」と呟くように尋ね

>シオン

んくく、お前だけ晒すんじゃ不公平かと思ってよ……うさぎ相手に遅れなんざ取らねぇから心配ご無よ、ふゃ
(改めての罵倒に我慢出来ずニヤつきながら応じ、警告にも飄然とした態度を崩す事なく答え、る前に無防備に垂らしていた舌を捕らえられると神経が集まった部分を襲う普段余り遭遇しないタイプの刺激に割とあられもない声で鳴いてしまい。数度瞬いてから眉を顰め抗議の意を示すも驚きと悦楽に似た痺れに支配されていくリアクションはほんのり色を増した目元…よりはサッと明るくなってから艶のある紫へ変色した前髪がより顕著だろうか、真近の微笑みに緩く鼓動高めつつ、継ぐべき台詞を見つける前に華美な毒と共に耳が露わになると一瞬大きく瞼を開き。更なる攻めっ気にぞくり、と肩跳ねさせては発音を防がれても黙るつもりは無いらしく本人は可愛くねぇ、と言いたかった台詞を押し流して歓喜を表現、「かわいふね…やっはぁ。んー」と再度空いている方の手を伸ばし、露わになった其処へそっと触れてみようかと。叶ったなら先ず優し過ぎる程優しく、毛並に沿って指先でなぞり感触を確かめる算段で

  • No.259 by リル(羊)  2019-05-14 21:45:00 

>ズキ
あ、はい…そうです。
(相手の言葉に「すみません…」とかえしたあと、相手のその視線に違和感を感じて細心の注意をはらいつつも腕の方を見てそう答える)

  • No.260 by ズキ  2019-05-16 10:05:45 


>リル

ふーん…アレか、セルフでやって気持ち良くなってたパターン?
(謝罪には此方が吹っかけた話なので気にするな、と言わんばかりに掌をヒラヒラ振ってから、相手を発見した時の傷の具合と肩で息していた様子を加味…逆に「大丈夫だよね」等他の状況証拠を一切無視して自傷で快感を得る趣味でも有るのかと冗談半分ながら真顔を作って尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック