タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報

こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

• No.52 by 白城 里沙  2018-12-14 08:35:26 

>久留宮様

(/はじめまして。迷惑だなんてとんでもない!
ぜひお話しましょう!絡み文お待ちしております!)

• No.53 by 八島 虎太郎  2018-12-14 09:42:17 

【食堂】

>白城さん

それ言われてもうたら何も言い返せまへんわ、白城さんみたいな美女に惚れん男おるはずがないやん!めっちゃ超威力のヘッドショット食らってもうた、なるほどファンの皆はコレでオトされとるんやなぁ。
――ほんなら一緒に来ます?腹一杯なったから寝てまいそうやけど…、…あ!!
(相変わらずの締りない笑顔で左胸の患部を擦りつつ語るが、ヘッドショットとハートショットを履き違えていることに本人の至らない頭では気づくわけもなく。どんぶりの乗ったトレーを返却口まで運びながら相手を談話室へ誘おうとしたところ、食堂の入り口にグループメンバーと他グループの先輩を発見。すかさずトレーを返却口に押し込み向こう側のスタッフに「ごちそーさんでした!今日もめちゃ美味かったで!」と大声で挨拶してから二人の方へ駆けて行き)
篠宮さーん!蓮!お疲れさんです!今から夕飯ですか?

(/ロルの途中から篠宮さんと蓮くんにも絡ませていただきました!白城さん背後様、最初の方の会話は蹴っていただいて構いませんので、引き続き宜しくお願い致します!)

• No.54 by 白城 里沙  2018-12-14 11:06:05 

【食堂】

>八島くん

そうね、あたしも行こうかな?おばちゃーんご馳走様!
二人ともお疲れ様。
(相手の誘いに少し考えたあと頷いて。相手のあとに続いて食器を返却口に戻し、顔なじみのスタッフに声をかけ少し談笑したあと相手の元に行くと相手のメンバーの1人と他グループの1人が一緒にいるのを見つけいつもの様に笑顔を向けて)

(/お言葉に甘えて最初の会話蹴らせて頂きました。少し絡みにくい感じになってしまいましたがこちらこそよろしくお願い致します!)

>篠宮くん、久留宮くん背後様
(/すみません。軽く絡ませて頂きました!
これからよろしくお願い致します。)

• No.55 by 久留宮 蓮  2018-12-14 12:55:29 

【食堂】

>虎太郎

お疲れー! そう、これからご飯食べるんだ(同じグループのメンバーである相手が此方へ来てくれると嬉しそうに笑いながら返答をして。相手は年も近く明るい性格なので、親しみやすく感じていて。「そっちはもう食べた?」と訊くと食堂に空席があるか確認すると服の中から生写真が入っている小さなファイルを取り出して「今日、prism☆Re:inbowの新しい生写真が発売されたから買ってきた!」と言って相手の写真が入っているページを自慢気に見せて)

(ありがとうございます! では、八島様のロルの方に絡ませて頂きますね。同じグループのメンバー同士宜しくお願い致します!)

>白城先輩

(時間の都合上、夕方頃に絡ませて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません)

• No.56 by 八島 虎太郎  2018-12-14 15:13:02 

【食堂】

>蓮,白城さん,篠宮さん

なんやて!俺を差し置いて篠宮さんとサシで夕飯なんてお前も隅に置けへんなぁ、ハッ…誰やこの目映いほどの輝きを放つ超絶美男子は!?目が潰れてまうッ…て俺やないかーい!
(我々若手からすれば強い憧憬と羨望の対象である先輩アイドルと連れ立って食事だなんて羨ましい事この上ない、同グループの彼を肘で軽く小突きながらも、写真集に掲載された自分の写真を見せつけられれば目の上に片腕を翳して過剰なまでに賞賛する演技、加えて自分で自分の頭をペチリと叩きセルフツッコミを。後を追いかけて来てくれたらしい先輩の方を振り返り、写真の自分自身を両手の人差し指で差して)
見てくださいよ白城さん!このイケメン誰やと思います!?俺です!!

(/ドッペル禁止だとこういった絡み方になるのかな…?と勝手に思っていました!あまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい…!ずっと四人で話し続けるのは流石に難しいかなと思いますので、虎太郎は早めにこの場から回収させていただくつもりです。とりあえず一旦篠宮さんのお返事を待ちたいと思います…!)

• No.57 by 篠宮 煌  2018-12-14 16:58:21 

【食堂】

>>久留宮
へぇ、あーそれ俺も持ってる。…俺は部屋着にしてるけど。(食堂までの道中なんとなく相手から視線を感じたが、まさか羨望の眼差しとまでは思いもよらず。要件を問おうとしたが、パーカーの話題が出たためそちらに話を合わせ。そこには前回自身のライブで製作されたパーカーがあり、顔には出ていないがそのパーカーを気に入ってくれている様子に当然悪い気はしないようで、しかし自分はそのパーカーを少々おざなりにしてしまっているため最後の一言は申し訳なさそうになり。
相手と会話を自分なりに続けていると、食堂へと到着し、先客2人に目を向け)

>>白城、八島
おつかれ、2人とも。(食事を終えたであろう2人から特に込み入った話も無かったため手短に挨拶を済ませ。暫く賑やかな2人のやり取りを見ていると、自分のグループではありえない2人の掛け合いに少し呆気にとられてしまい。とはいえ楽しそうに話している様子は見ていても伝わるもので。「あんまり白城を困らせるなよ」と冗談半分で最後に呟くと、これ以上自分がこの場にいると気を遣わせてしまうような気がしたので、自分はその場から立ち去り夕飯を取りに行き)

(/簡単な立ち話にはなってしまいましたが、絡み文ありがとうございます!また、次の機会にゆっくりお話ししてくださいー!)

• No.58 by 白城 里沙  2018-12-14 17:26:32 

【食堂】

>八島くん、篠宮くん

えっ、嘘!このイケメン八島くんなの?!やーん。こんなイケメン見せられたらお姉さん好きになっちゃうかもーっ。(何やら楽しそうな会話を微笑ましく見つめていると相手が振り返りある写真を見せられその写真を首を傾げながらじっと見つめ少し大袈裟に驚き冗談混じりに笑いながら話し。)
あっ、篠宮くん、ここのオムライス超オススメだから!
(先に夕食を取りに行った相手に呼びかけるようににっこり笑顔を向け)

(/篠宮くん背後様。こちらこそ変なお返事になってしまいすみません;次回機会がありましたらぜひ絡みましょう!)

• No.59 by 八島 虎太郎  2018-12-14 18:22:30 

【食堂】

>篠宮さん,白城さん,蓮

せやろせやろ!こちら今ならお値段なんと税込み1,450円!やっすゥー!お求めはフリーダイヤル…やなくてぜひお近くの書店まで!
(相手の色好い反応に気をよくすればメンバーの肩を横から抱いてテレフォンショッピングよろしく写真集の宣伝を。しっかりセルフでリアクションを加えることも忘れない。先輩からのやんわりとした注意には元気よくビシリと敬礼して「ハーイ肝に銘じときます!」と少々締りの無いお返事、立ち去る相手を見送ってから、メンバーの肩に回していた手でそのまま背中をポンと軽く叩き「今度先輩とメシ食う時は俺んことも誘ったってな!頼んだで!?な!」力強く念押ししておき。二人と別れた後、両手の親指で肩越しに背後の扉を指さして)
ほんなら白城さん、このまま俺と談話室直行でええですか?

(/少しだけでしたが篠宮さん・蓮くんともお話できて良かったです!とっ散らかし気味のロルで申し訳ないのですが、不要な部分は遠慮なく蹴って頂いて構いませんので…!白城さん背後様、一応確認なのですがこの後の行先は談話室に決めてしまって大丈夫でしょうか?もし他の場所をご希望でしたらそちらでもOKです!)

• No.60 by 久留宮 蓮  2018-12-14 18:25:31 

【食堂】

>白城先輩

白城先輩、お疲れ様です!(相手に笑顔を向けられると自分も思わず笑顔になり、内心やっぱり綺麗だなと思って。先輩である相手に深々と頭を下げてから「白城先輩はもう夕食を食べましたか?」と訊いて)

(遅くなってしまい、申し訳ございません。すぐに移動されてしまうかもしれませんが、ご挨拶でも出来たらと思っています)

• No.61 by 白城 里沙  2018-12-14 19:27:14 

【食堂】→【談話室】

>八島くん、

うん、じゃあ談話室行こっか!確かソファとかあったしゆっくり話せるね?(相手の言葉に頷き食堂を後にして談話室に直行して。談話室に着くとふかふかのソファに座り癖なのか足を組みくつろぎながら携帯でメールの確認をして)

(/八島くん本体様。談話室で大丈夫ですよ!という訳で談話室に着いたという設定で話進めております。)

>久留宮くん

お疲れ様ー!あたしもう食べたよ。あ、そうだここのオムライス美味しいから食べてみて?あたしのオススメ。
(相手から挨拶されこちらも笑顔で挨拶を返し勝手に自分のお気に入りのメニューを進めながらウインクをして。「じゃああたしそろそろ行くね?また時間合えば話そうね」と片手をひらひら振りながら食堂を後にして)

(/久留宮くん本体様。いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそあまりお話出来ずすみません;また機会がありましたらお願い致します!)

• No.62 by 久留宮 蓮  2018-12-14 19:42:19 

【食堂】

>虎太郎

いいだろ?(相手に小突かれながら誇らしげに上記を述べた後、相手のノリツッコミに声を上げて笑いながら「虎太郎やっぱり面白い。虎太郎のそういう所好き」と話して。頷くと「もちろん今度は虎太郎も一緒に食べようぜ」とサムズアップをして。「じゃあ、またな」と相手に手を振って)

(お返事が遅くなってしまい申し訳ございません! 大人数で絡む時は個別に絡み文を出した方が絡みやすいかな、と勝手に思っていただけなので自分は個別に出していたので、どちらが良いかは分からないです。また機会があったら是非一緒に話したいです)

>篠宮先輩

部屋着!(申し訳無さそうに部屋着にしていると答える相手だが、自分は相手がそのパーカーを着ている事が嬉しくて心の中ではお揃いの服がある事を喜んでいて、それが思い切り表情に出てしまっていて)

• No.63 by 久留宮 蓮  2018-12-14 19:53:24 

【食堂】

>白城先輩

オムライスですね? じゃあ、絶対食べます!(相手におすすめされれば食べるしかないという使命感を抱いて相手にサムズアップをして。相手に手を振られると自分は軽く会釈をして相手の背中を見送って)

(機会がありましたら是非、お願い致します。絡んで下さり、ありがとうございました)

• No.64 by 篠宮 煌  2018-12-14 20:29:41 

【食堂】

>>久留宮

え?あ…なんか貰って…。まぁ、あったかいし。
(自分の発言になぜ相手の嬉しそうな素振りをしているのかよく分からず、不思議そうに理由を告げると「鯖味噌定食のご飯大盛りと…オムライスを1つずつ」と1人分とは思えない量をさも当たり前かの様に食堂のおばちゃんに告げ。出て来るのを待ち)

• No.65 by 八島 虎太郎  2018-12-14 21:07:26 

【談話室】

>白城さん

あーめっちゃ暖かぁ…。コーヒーでも淹れます?俺今夜は白城さんの専属バリスタになったりますよ!
(談話室に到着後、温度調節の効いた室内の暖かさにほうっと息をつき。相手に続いてソファに座ろうとして一旦ストップ、部屋の端に常置されているコーヒーメーカーを指さし自信満々に提案して)

(/移動ありがとうございます。では改めて引き続き宜しくお願いいたしますね!)

• No.66 by 白城 里沙  2018-12-14 22:37:37 

【談話室】

>八島くん

ほんと暖かいね…。じゃあ、専属バリスタさんコーヒーお願いしまーす。ちなみにミルク多めの砂糖なしね?
(ちょうどいい暖かさに小さく欠伸をしながら相手にくすっと笑いかけ注文をして)

(/いえいえ、とんでもない!こちらこそよろしくお願い致します。)

• No.67 by 八島 虎太郎  2018-12-14 23:13:50 

【談話室】

>白城さん

オーダー入りやしたーッ!コーヒーいっちょう、ミルク増し増し砂糖抜き!!
(たった数秒前には堂々とバリスタを自称しておきながら、ビシッと片手を挙げて受けた注文を繰り返す際の口振りは喫茶店ではなくラーメン屋宛らといった有り様。普段は使い慣れないコーヒーメーカーに少しだけ苦闘しながらもどうにか注文通りのコーヒーが完成、ソファ前のローテーブルにソーサーを置き、その上に湯気の立つカップを載せて自信あり気にトンと胸を叩き)
おまっとさんです!砂糖入れてへん代わりに愛情はめちゃめちゃ込めとります!

>蓮くん背後様

(/すみません、背後会話を書き込んだつもりが抜けておりました…!レスを蹴る形になってしまいましたが、同グループメンバーの蓮くんとお話できて良かったです!こちらこそまたの機会にゆっくりお話しさせて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!)

• No.68 by 白城 里沙  2018-12-14 23:30:41 

【談話室】

>八島くん

ふふっ。何そのノリ…業種違ってるからっ…。やっぱり八島くんって話してたら面白いよね、癒されるというか…なんと言っても話してても飽きないし。(相手の言葉に笑いそうになるのを我慢していたが堪えきれず笑ってしまい。一生懸命コーヒーを入れてくれる姿を見ながら優しい眼差しで見つめて相手に話しかけて。自分の前に置かれたカップを両手でそっと取りコーヒーの香りに口元を緩ませ冷ましながらひと口啜り「ありがとう。うん…八島くんの愛情入ってるからすごく美味しい」と嬉しそうに相手を見て)
あれ、八島くんは何も飲まないの?

• No.69 by 八島 虎太郎  2018-12-15 00:45:16 

【談話室】

>白城さん

そんなん言うてくれるん白城さんぐらいっすわ、この前なんかグループで出させてもろたバラエティ番組でめっちゃ張り切りすぎてな、MCの芸人さんに俺だけ発言する前に一旦黙ったまま挙手せえとか言われてん!…ホンマですか?良かったぁ。
(先輩に褒めて貰えて素直に嬉しい反面照れ臭さもあり、先日出演した番組で元気が有りすぎるあまり招いてしまった失敗談を照れ隠しに暴露。テーブルをぐるりと回り込んで相手の隣へ着席、側にあったクッションを手繰り寄せて胸の前に抱き、コーヒーを啜る相手の横顔を見つめて感想を待ち。結果良い反応が得られて安堵の笑みを溢しつつ、尋ねられた事には片手を顔の前で振りながら答え)
あーええねん俺は!飲んだら眠られへんくなってまうし。寝る前に白城さんとお喋りしたかっただけやから。

• No.70 by 社長  2018-12-15 06:26:21 

*attention*

皆さまお疲れ様です!
突然ですがもうすぐクリスマスですね。お仕事の方もたまたまその日が空いている方も皆さんそれぞれのクリスマスをお過ごしかと思います。

しかし弊社では毎年恒例のどんな方でも参加可能なクリスマスパーティーを開催したいと思っています!!

・開催日
12/20 (木)20:00 から12/25 (火)23:59
※時間は回収具合で前後すると思います、あくまで目安として捉えください。

・場所 小さいなホールを用意致しました!
ステージ (皆さんで好きにご利用下さい)
ツリー付近(真ん中に2mほどのツリーがあります)
ドリンクテーブル (シャンパン、ワイン類、ジュースなど用意致しました)
お食事テーブル

※大まかなですが上記の場所記載だけお願いします。(同じホール内です)

このパーティをきっかけに皆様の親睦が深まって下されば幸いです。奮ってご参加下さい!

• No.71 by 社長  2018-12-15 06:31:16 

**アイドル、マネージャー随時募集中**
履歴書を持ってお越しください!!

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン) 〆
篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

BAD SPIRL (バッド スパイラル)
3人 (ボーカル、ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
柳沢 翔(ベース) >>32

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
4人 (16から19歳 男)
八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

PinkyCats (ピンキー キャッツ):1人(23歳から 女)
一瀬 心咲 >>14
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):4人(18歳以上 女)
Flowers (フラワーズ) :5人(16歳から19歳 女)
鷺沼 れい >>41

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから24時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、事前に仰って下さい。考慮致します。

• No.72 by 白城 里沙  2018-12-15 07:12:25 

【談話室】

>八島くん

…というか、八島くんのノリがほぼ芸人さんと変わんないもんね?その芸人のMCも焦っちゃったんじゃない?だからそんな事言われたんだと思うよ…っ…あ。なんかゴメン、ちょっとアイドルに言う言葉じゃなかったね、(相手の失敗談を聞いていると相手の元気さは芸人並みだとなんとなく感じていたのか笑いを堪えながらそう話し、さすがに相手に失礼な事を言ってしまったなと思って申し訳なさそうに顔の前で手を合わせゴメンポーズをして。隣に座りクッションを胸に抱いた姿を見て可愛いなあと心の中で思いながら再びコーヒーに口を付けてくすっと笑い)
なんかコーヒー飲んだら寝れなくなるってカワイイかも。じゃあ眠くなるまで今日はとことん話そー!

• No.73 by 久留宮 蓮  2018-12-15 08:38:11 

【食堂】

>篠宮先輩

ですよね。お洒落なだけじゃなくて機能性も抜群なんですよね!(パーカーをべた褒めした後、相手が大食いなのは知っているが、食堂のおばちゃんに発した言葉を聞いて大食いキャラを演じているのではなく、本当に普段から大食いなのかと思って「篠宮先輩、いつもそんなにいっぱい食べてるんですか?」と尋ねると自分はオムライスを注文して)

(お返事が遅くなってしまい、すみません)

• No.74 by 久留宮 蓮  2018-12-15 08:45:38 

>八島様の本体様

(気にしないで下さい。自分も忘れてしまう事がありますので…。またの機会があったら宜しくお願い致します)

>社長様

(クリスマスパーティーの件、了解致しました。楽しみに待っております)

• No.75 by 八島 虎太郎  2018-12-15 09:11:33 

【談話室】

>白城さん

いやいやめっちゃ嬉しい褒め言葉っすわ!せやけどマジモンの芸人さんはホンマにめちゃめちゃおもろいですから、俺なんか足元にも及ばへん!――白城さんとこうやってゆっくり話さして貰うのって俺初めてかもしれへん、今夜はご指導よろしくオナシャス!
(何よりも明るさだけが取り柄の自身にとっては人に笑顔を届けるお笑い芸人と並び評されるのは素直に嬉しいことであり、しかし本業の方々と一緒にされてはあまりに恐れ多いため喜びながらも謙遜の姿勢を。それはそうと、まだまだぺーぺーの自分が売れっ子の先輩とマンツーマンでお話させて頂くなんて有難いシチュエーションは滅多とない、折角なら色々と学ばせて貰おうという意思の下、クッションに頭を突っ込む勢いで改めてお辞儀を)

>社長様

(/素敵なイベントを企画して頂きありがとうございます!交流の場として活用させて頂きますね、楽しみにしております!)

• No.76 by 白城 里沙  2018-12-15 09:55:47 

【談話室】

>八島くん

あたしあんまりバラエティ番組に出る事ないから実際の芸人さんに会ったことないけどそんなに面白いんならいつか会ってみたいかも。あたしだって八島くんみたいに元気で明るくてムードメーカー的な子と話せてすごく楽しませて貰ってるよ?というか、ご指導って言われてもなあ…まあ1つ言えることは今貰ってる仕事に感謝しながらファンの人達に喜んでもらえるように1日1日を大切に過ごすってことくらいかな?(相手の言葉にうーん。と顎に手をやり考えたあと芸人はテレビでしか見たことがなく少し興味が湧いてきて。実際相手とここまで楽しく話ができるとは思っていなかったのか内心自分に驚きながらも笑顔で素直に気持ちを伝え自分なりの思いを優しい眼差しで見つめながら語っていき)

>社長様
(/クリスマスパーティという素敵な企画を考えて下さりありがとうございます!とても楽しみにしております!)

• No.77 by 柳沢 翔  2018-12-15 10:33:01 

【レッスン場→談話室】

>鷺沼

……さて、休憩をするか。

(ベースの練習を終えて、休憩をするために談話室の扉を開いて、ふと、テレビの前のソファに座っている新人アイドルグループのメンバーである少女に気づき、近づいて「……お疲れ様」と挨拶をして)

(/始めまして、絡ませていただきました。よろしければ、お話させていただきたいと思います。よろしくお願いします。)

• No.78 by 柳沢 翔  2018-12-15 10:35:03 

>社長様

(/こんにちは。連投、すみません。クリスマスイベント、楽しみにしています。)

• No.79 by 八島 虎太郎  2018-12-15 10:46:56 

【談話室】

>白城さん

そんなん言われたら今度は俺が調子に乗ってまう!あんま褒めんといてください!…なるほどなるほど、貴重なお言葉しかと心に刻ませて貰いました!言うても俺らもやっとちょっとずつテレビの仕事回ってくるようなってきたばっかりやし、貰える仕事は一個一個全部がホンマにありがたいって思うとります。もうひたすら頑張るだけっすね!
(持ち上げられるほどまんまと調子づいてしまう性格は既に自覚済み、パシッと自分で後頭部をたたき自制を。穏やかに語られる先輩の言葉に真剣に耳を傾けながらも、すぐにおちゃらけてしまう性分故につい手の平に人差し指でのの字を書いてメモを取る真似、トントンと左胸を叩いて相手の仕事に対する真摯な姿勢には賛同の意思を示し。)

>柳沢さん背後様,鷺沼さん背後様
(/すみません…!こちらの確認ミスでドッペル禁止にも関わらず同じ談話室に居る状態になってしまったのですが、これからお二人に絡ませて頂くと少々不自然になってしまうかと思いますので、時間帯が別というていにしてしまっても大丈夫でしょうか…?まことに申し訳ございません…!)

• No.80 by 柳沢 翔  2018-12-15 10:52:32 

>八島背後様

(/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらも確認不足でしたので……時間帯については把握です。またお時間の合う時に絡んでいただけたらと思います。)

• No.81 by 篠宮 煌  2018-12-15 13:59:51 

【食堂】

>>久留宮
…そういえば、ライブ来てくれてありがと。
(ライブグッズの監修はスタッフに任せっきりだったが、改めてグッズの良質性に気づき"スタッフありがとう"などとひとりでに思い浮かべては心の中で唱え。そのためもっと早く言えばよかった一言までに少し間が出来、結果つい思い出したかのような口ぶりで感謝の意を述べ。)
まあ、そうだなツアー中はもっと食べる。
(来た夕飯をお盆にのせ両手で持つと、適当なテーブルについては両手を合わせ食べ始め。)

(/いえいえ気になさらないで下さい!私も今日はこれから予定があるので、今日はお返事出来ないかもしれないです;明日の朝お返事します…!)

• No.82 by 鷺沼 れい   2018-12-15 19:28:18 

>>社長様

(/畏まりました!
初めてのイベント、そして新しい方とも絡める素敵な機会!とても楽しみです!)

>>柳沢さん

!!!!!
(お疲れ様、と背後から自身にかけられたテノールの隠しきれない色気の滲む声にの労いの言葉に驚いた猫よろしくビクッと肩を跳ねさせては、驚きが何周も回っていつものようにスンとした冷静な顔になりつつ「……柳沢さん、お疲れ様です。」と自分に声を掛けた彼……先輩アイドルBAD SPIRLのメンバーである柳沢 翔に挨拶を返し。項にかかる外ハネの茶髪がやけにセクシーで思わずそちらにちらりと目がいってしまったもののすぐにソファから立ち上がれば「何かご覧になりますか?」と自分の座っていた席を指して。と、いってももちろん自分のユニットのメンバーのドラマは見たいのだが、それはまあ録画もしてあるので大丈夫かなと考えつつ首を傾げれば、烏の濡れ羽色の髪からはぽたりともうすっかり冷たくなってしまった雫が1滴垂れて。)

(/はじめまして!このまま誰とも絡めないままイベント突入かな、とかぼーっと考えていたので絡んでいただけてとっても嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!)

>>八島くん本体様

(/わ??!!!こちらこそ何も考えずに談話室での絡み文を投下してしまい申し訳ありません!!
時間帯の件、了承致しました!また機会がある際にお話していただければ嬉しいです?!)

• No.83 by 柳沢 翔  2018-12-15 20:16:14 

【談話室】

>鷺沼

……いや、今は特に見たい番組はない。……すまないな、気を使わせてしまって……

(項をちらりと見られても気にせず、見たい番組があるのにも関わらず、先輩である自分に気を使って、席を譲る相手に申し訳なさそうにそう言い。ふと、彼女の髪から、垂れた雫を見て「……髪、しっかり乾かした方がいいぞ」と少し心配そうに言って)

(/いえいえ、私も誰かと絡んだ方がいいかなと思いましたので、良かったです。絡みにくい文などありましたら伝えてください。)

• No.84 by 名無しさん  2018-12-15 20:24:48 

?

ユニット: BAD SPIRAL ボーカル?
名前: 朝比奈 夕( あさひな ゆう )?
年齢: 23y

?容姿: 少し藍色がかった黒髪はくしゃくしゃのマッシュヘアで、凛とした茶色の瞳。身長は182cmと中々の長身で程よく筋肉も備わっている反面、生まれつきの色白な肌。金属タイプではなく、紐に銀のリングがかかっているネックレスを着用。左耳には月のマークの銀色ピアスと笑った時の八重歯が特徴的。私服はグレーのロンTにダメージ加工のジーンズがベース。

?性格: 気怠げで BAD SPIRAL のボーカルとは思えない性格。適当主義でトーク番組等ではボーカルながらも、他のメンバーにトークを任せぼーっとしていたり。その反面、ライブになればガラッと人格が変わったようになり客を盛り上がらせる挑発的なアドリブなどのパフォーマンスを魅せる。適当主義ながらもきちんと周りは見ているらしく、後輩先輩限らずアドバイスをする姿が事務所では見られるとか。

?備考: 元々歌が好きだった故に、動画投稿サイトに投稿していた歌動画を見た事務所の人にスカウトされ BAD SPIRAL に。歌うことが好きだからか、ライブや歌のことになるとガラッと人格が変わる為 客へのパフォーマンスも次第に上達していったとか。そうしているうちに自分でライブの演出にも携わっていくように。

( / とても私得で素敵なトピに惹かれました … ! もし宜しければいきなりのpf提出になってしまいますが 、BAD SPIRAL のボーカルで参加希望致します 。 何か不備等ありましたら指摘お願いします 。加えて此方のバグで文字化けしている箇所がありましたらすみません … 。 )

• No.85 by 社長  2018-12-15 20:39:16 

>>84 朝比奈くん
応募ありがとうございます!
不備等ございませんので採用とさせて頂きます。
加えて>>70こちらに後日開催されるイベントの詳細を記載しております。お手数ですが、ご確認願います。
ご意見、質問等ございましたら気軽に申し付け下さい!

• No.86 by 白城 里沙  2018-12-15 21:01:39 

【談話室】

>八島くん

でもホントの事言っただけなんだけどなあ。あ、でもあたしの前なら全然調子乗ってもいいからね?八島くんなら許す!まあ、あたしのアドバイスなんて大した事ないからさ、他の人のアドバイスの方が案外いい事教えてくれるかもよ?(調子に乗るという相手にくすっと笑ったあと「あたしもしかして心広すぎ?と冗談混じりに付け加えて。」メモを取る仕草をする様子を見て自分のアドバイスがあまりにも普通すぎて少し苦笑いを浮かべて)

(/お返事遅くなってすみません;)

• No.87 by 朝比奈 夕  2018-12-15 21:24:19 

> ALL様

【 レッスン場 】

あァ … 、なーんかはかどんねェんだよなァ 。やっぱファンの前じゃねェとパフォーマンスみたくなんねェッつうか 。
( レッスン場にて1人 。鏡の前でスタンドマイクを持ち 、流れる曲に合わせて歌い 。声の調子はいつも通りなのだが 、どうにもこうにも気分が乗らないらしくふらふらとその場に座り込んで 。 )

( / 許可ありがとうございます … !イベント含め 、皆様の娘 、息子様と絡むのが楽しみでございます 。これから宜しくお願いします! )

• No.88 by 八島 虎太郎  2018-12-15 22:16:05 

【談話室】

>白城さん

そんなこと言うてしもてええんですか?もう言質取りましたさかい後から嘆かんでくださいよ、白城さんの寛容な心に甘えさせて貰います!
(思いがけず先輩からのお許しが下されれば、腹に抱いたクッションの上に身体を倒すようにして隣の相手の顔を覗き込み、悪戯っぽく口元ににんまりと笑みを浮かべて宣言。また起き上がると今度は自身あり気に親指で自分自身をビシッと指さし得意顔で)
俺、憧れの先輩方にもろたアドバイスはみんな宝やって思うとります。何事も先人からの吸収が大事でっから!

(/いえいえ、私生活第一ですからお気になさらないで下さい…!)

>柳沢さん背後様,鷺沼さん背後様
(/お二方ともご快諾頂きありがとうございます…!こちらこそまた時間の合う時にお話しさせて頂けたら幸いでございます、宜しくお願い致します!)

• No.89 by 白城 里沙  2018-12-15 22:54:36 

【談話室】

>八島くん

…もちろん、そのつもりで言ったからね。でもこの事は2人だけの秘密ね?というか若いのに八島くんっていい子すぎるんだけど…あたしいっぱい甘やかしちゃいそう。(相手に顔を覗き込まれ少し頬を染めてしまいながらも大人な余裕を見せ口元に人差し指当ててウインク飛ばし、感心したように相手の頭を撫でてにこっと微笑みかけて)

(/ありがとうございます!)

• No.90 by 鷺沼 れい   2018-12-15 23:07:22 

>>柳沢さん

ぁ、……ええと、もうすぐ、メンバーの出るドラマが始まるので。
(髪が濡れていることを指摘されれば大きなお月様にも似たまんまるな目をパチリとさらに丸くすれば肩にかけていたタオルを頭に被せつつ上記を述べて。だから髪を乾かす時間が惜しい、というのはせっかく心配してくれた先輩に失礼だろうかと思わずそこでさくらんぼ色の唇を噤んでしまえば少しの沈黙の後に「その、なのであとでちゃんと乾かします。……えと、ありがとうございます……、」とぺこりとタオルを被せたままの頭を下げ。)

(/いえいえ!とんでもないです!
それでは背後はこちらで失礼致しますね、)

>八島くん背後様

(/こちらこそです!よろしくお願いします!
それでは、背後はこれで失礼致します!)

• No.91 by 八島 虎太郎  2018-12-16 00:00:46 

【談話室】

>白城さん

安心したって下さい、俺こんなやけど秘密はきっちり守る男なんで。えーっそんなん言われてもうたら俺めっちゃ良い子ぶりたくなってまうやん!お口にチャックして挙手制で喋った方がええですか!?そんくらい余裕でやったりますよ!
(相手の動作を真似をして口元に人差し指を立ててにっこり、頭を撫でられれば少しだけはにかみながらも嬉しさにまた頬を緩め、右腕をぴしりと天井に向けて真っ直ぐ伸ばし自信満々に宣言を。しかし挙げた右手はすぐに額の上へぺたりと落下、夕食後の満腹感と室内の心地いい暖かさによって早くも眠気が到来してしまい、どうにかそれを払い除けようと瞼をごしごしと擦りつつ)
あかん、もう限界かもしれへん…!ホンマはもっと白城さんとお話ししたかってんけど明日も学校の前に朝練せなあかんくて…、白城さんはどないします?

(/とても楽しくお話させて頂いているのですが、実は明日・明後日と背後の私用が立て込んでおりまして、長い時間レスをお待たせしてしまいかねないため一旦この辺りで会話を切り上げさせて頂いても宜しいでしょうか…?まことに申し訳ございません…!一先ず虎太郎は自分の部屋に帰そうと思いますので、白城さんはこのまま談話室で待機でも移動でもお好みでお選び頂ければと思います。)

• No.92 by 白城 里沙  2018-12-16 00:14:35 

【談話室】

>八島くん

うん、わかった。八島くんを信じるね?というか最初から約束は守る子だろうなーって思ってたけど。ふふっ、そこまでしなくても大丈夫だからね?
眠いなら無理しなくていいから早く自分の部屋戻って?
あたしは適当に過ごしてるから。あんまり無理しないように頑張ってね!…あたしも頑張るけどねっ。
(相手の自信に満ちた行動に思わず笑ってしまい眠くなってきたという相手に優しい口調で語りかけて。)

(/かしこまりました!こちらこそお相手して頂きありがとうございました。また機会があれば是非話しかけてやってくださいませ!)

• No.93 by 久留宮 蓮  2018-12-16 07:25:51 

【食堂】

>篠宮先輩

ライブ、楽しかったですよ。それにいろいろ勉強になりました。ありがとうございます。やっぱり篠宮先輩はオーラが凄かったです! 俺も早くあんなオーラが出せるようになりたいです(ライブに行った時の事を思い出すと頭を下げながらお礼を言ってからその時の感想を話して。ツアー中はもっと食べるという相手の発言に驚くた「え? もっと食べるんですか?」と訊き返して、自分も相手の正面に座るとオムライスを食べ始めて。笑みを溢しながら美味しいと言って)

(自分も用事があったので、お返事が出来ませんでした。すみません)

• No.94 by 八島 虎太郎  2018-12-16 08:08:16 

>白城さん背後様
(/ありがとうございます…!ロルを書く時間が無いため、ここで回収とさせて頂きますね!またタイミング等合いましたら宜しくお願い致します。)

• No.95 by 白城 里沙  2018-12-16 08:46:54 

【レッスン場】

>朝比奈くん

少し休憩でもしたら?その間あたしもここ使わせてもらってもいい?
(そろそろ練習をしに行こうとレッスン場の扉をあけようとした所中に先客がいるのが見え練習が終わるのを待ちながらそっと扉を開けて中に入り、床に座り込む相手に缶コーヒーを差し出しながらにこっと微笑み)

(/初めまして!絡ませて頂きました。これからよろしくお願いします!)

• No.96 by 朝比奈 夕  2018-12-16 14:08:49 

> 白城

【 レッスン場 】

あァ白城か 。ン 、名案 。どーぞ 、お好きに 。俺は此処でアンタを眺めてるとするよ 。__ ゴミついてる 。
( 床に座り込んでいれば誰かがレッスン場に入ってきた音が聞こえ 。反射的に音がした方向へ視線を向けると
、自分と同い年のアイドルの姿が見えへらりと笑って 。なんだが気分が乗らない自分に休憩のアドバイスを貰えば 、納得したように立ち上がり部屋の隅へと歩いて 。すると何か見つけたように彼女へと近づき 、髪についていたゴミを取り。 )

( / 初めまして!!こちらこそよろしくお願いします 。 )

• No.97 by 白城 里沙  2018-12-16 16:50:37 

【レッスン場】

>朝比奈くん

え、ゴミ付いてた?…ありがとう。見ててもいいけど後で朝比奈くんの歌も聞かせてくれる?
(ふいに相手に近づかれ首を傾げていると髪のゴミを取ってくれたらしく微笑みながらお礼を伝えたあと相手の歌も聞いてみたいと思いチラリと見ながら訊ねてみて。髪を後ろでひとつに結んだあと軽く柔軟をし曲を流せば顔つきは変わり妖艶さを漂わせて)

• No.98 by 西園寺 零央  2018-12-16 17:09:28 

(/受理されてから、なかなか顔を出せず申し訳ありませんでした!イベントについても、了解です。また、ドッペル無しというものにあまり慣れておらず、3人以上での絡みなどは不慣れですがどうぞよろしくお願い致します!

【テレビ局】

へぇ、こことコラボしたんだ
( 今回出演したドラマの最終回が近く、人気バラエティ番組でその宣伝をするためにテレビ局を訪れており。リハーサルも終わり本番まで少し時間があったため、カフェスペースでカフェラテを飲みながらマガジンラックに挿さっていた雑誌を1冊手に取ってパラパラと眺め。とある1ページで手を止めると、そこの記事には同事務所のアイドルが人気ファッションブランドとコラボをして制作した服の数々が掲載されており )

• No.99 by 朝比奈 夕  2018-12-16 19:40:10 

> 白城

【 レッスン場 】

あァ__気にすんなッて。ン、いいぜ。調子は悪ィけどな。
( 感謝の気持ちを述べる相手に対し、こくりと頷くと部屋の隅へと足を歩ませ。自分の歌も聞いてみたいと言われたことが意外だったようで、目を丸くしつつ相手の方向へと視線を向けると苦笑しつつ承諾をして。その場に座り込み、彼女のパフォーマンスが始まるのを待つように眺めていれば、何やらふっとその場の雰囲気が変わり思わず感嘆を漏らしそうになり。そのまま聞き入るように瞼を閉じ、曲が終わるのを待ち。 )

• No.100 by 篠宮 煌  2018-12-16 22:13:33 

【食堂】

>>久留宮
ライブやるとものすごくお腹空いて…
まぁ、勉強になったならよかった。オーラとかは自分ではよく分からないけど、場数…?久留宮は近々ライブとかないの?(黙々と皿の上にのった食べ物を平均より少し早いペースで食べ進めていたが、相手に感謝され頭を下げられると恐縮し表情が乏しいながらも恥ずかしくなってきたのか一口水を飲めば、照れ隠しに口元を手で覆いながら視線を下方に向け。話題を変えようとしたのか質問を返し)

(/私も返すのが遅くなってしまったりする事があるので、ほんとに気になさらないでください;
3日以上空いたら謝りましょう…!笑)

朝比奈さん、西園寺さん本体様>>
(/はじめまして篠宮の本体です!今回は場所が合わず絡むのことが出来ませんが、またお時間合えば是非お相手願いますー!)

• No.101 by 白城 里沙  2018-12-17 00:31:47 

【レッスン場】

>朝比奈くん

……ふぅ。今日はこんなもんかな。──ねぇ朝比奈くん、今のあたしの練習見てどう思った?なんか感じたりとかした?…やっぱ1人だと本調子になれないのかな。なんかしっくりこないっていうか…
(何回か曲に合わせ歌いながら踊り終わると一息つきながらぽつりと呟き。タオルで汗を拭き、相手に鏡越しで問いかけ結んでいた髪をほどきくるりと後ろを向きゆっくりと相手の方に近づき少し離れた所に座って相手の反応を待って)

• No.102 by 久留宮 蓮  2018-12-17 09:23:31 

【食堂】

>篠宮先輩

確かにライブで動くとお腹空きますよね。何事も経験が大事って事ですね! えーと、来週の土日にライブがあります(オムライスを食べながら相手の食べる様子を見ていて、結構食べるのが早いという事を知り、また相手の事を1つ知る事が出来て嬉しくなって思わずニヤけそうになってしまい。相手の質問に答えると「今回のライブで俺メインの曲があるんです」と笑顔で言って)

(分かりました! そうしましょう)

• No.103 by 篠宮 煌  2018-12-17 11:07:48 

【食堂】
>>久留宮
そう…来週……。…その日は仕事で行けるか分からない。
(結構日が迫っているなと頭の中で来週末の予定を思い出そうと思案し。仕事は入っているが都内での撮影だし終わったら途中からでも行けるかもと思ったが、確約は出来ず素直に事情を話すがその顔は少し残念そうで。「差し入れは何がいい?久留宮が欲しいものを送る」せめて差し入れだけは確実にと相手に尋ね)

• No.104 by 久留宮 蓮  2018-12-17 13:46:42 

【食堂】

>篠宮先輩

篠宮先輩、忙しいですもんね(相手はアイドルだけではなく、俳優などでも活躍しているので自分達より忙しいに違いないと思い。もし相手が来られなかったとしても表情から来たいという気持ちが伝わってきてそれだけで嬉しくなって。差し入れの内容を訊かれると「え? いいんですか? じゃあ、カツサンドが食べたいです」と答えて)

• No.105 by 篠宮 煌  2018-12-17 14:45:42 

【食堂】
>>久留宮
?少しなら時間とれると思うが…すまない。カツサンドなら必ず届けてもらうようにする。
(忙しいなんて…と謙遜したいものだが、実際ライブの日に仕事が入っているのは事実のためつまらない謙遜は控え。差し入れの内容に関してはてっきりケータリングを呼ぶよう言われるかと思いきや、定番のカツサンドとの要望を受け、すでに自分は実食済みの美味しいカツサンド用意すべく予約注文をしなくてはいけない事を携帯のスケジュールに書き込み。そして、色々話し込んでいるうちに自分の夕飯を、順調に胃へと収めていき)

• No.106 by 久留宮 蓮  2018-12-17 17:19:54 

【食堂】

>篠宮先輩

無理しないで下さい。仕事の方が大事ですから。カツサンド楽しみにしてますね!(相手が来てくれる事になったらライブを更に頑張れる事間違い無しだが、仕事で忙しいという事は相手が売れっ子である証拠だと思い、それは自分にとっても嬉しい事で。相手からカツサンドの差し入れが貰えると分かると子供のような笑みを浮かべて。自分もオムライスを食べ進めていき)

• No.107 by 一瀬 心咲  2018-12-17 19:50:27 

【談話室】

>all

あ、この子この前1番前でLIVE見てた子ね!
(とある日の昼下がり、談話室のテーブルの上に事務所に届いていたファンレターを置き、椅子に座り手紙を1枚1枚読んでは返事を書く作業をしていて、1枚の手紙の内容を見てハッとした顔をしたあと少し微笑みながら上記を述べ)

(/遅い参加ごめんなさい。PinkyCatsのメンバーの一瀬心咲と申します。皆様が仲良くおしゃべりをしている中、絡み文をだすという失礼をお許しください。)

• No.108 by 柳沢 翔  2018-12-17 20:06:17 

【談話室】

>鷺沼

……そうか。……それは見逃せないな。

(相手の言葉にそう言い、「……しっかり乾かすのならいいが」と腕組みをして、頭を下げる彼女に「……気にするな」と少し笑みを浮かべて言って)

(/遅れてすみません。そして、ありがとうございます。では、こちらも一度失礼します。)

• No.109 by 篠宮 煌  2018-12-17 22:33:07 

【食堂】
>>久留宮
次はもう少し早く言って。……絶対。
(仕事とはいえ相手に気を遣われると益々行きたかったなという気持ちが強くなり、悔しさの反面少し意地になり箸を置き面と向かって相手に珍しく真っ直ぐな視線を送り上記を言えば、相手の両頬を持ち顔を近づけ念押し)

• No.110 by 八島 虎太郎  2018-12-17 22:33:58 

【テレビ局】

>西園寺さん

うわーめっちゃ早う来すぎてもうた!一人で時間潰さなあかんやん誰かに来てもらおー…ハッあの御方は!!
(同グループメンバー全員がゲストに呼ばれての番組収録を控えたこの日、大好きなテレビ番組の仕事に張り切り過ぎて集合予定時刻よりも大幅に早い時間に到着してしまい、寂しさに耐えかねるためメンバーのうち誰かにも同様に早く局へ来て貰おうと迷惑極まりない催促の電話をかけようとしたところ、ガラスで仕切られた向こう側のカフェスペースに同事務所の先輩アイドルの姿を発見。人目も憚らずダッシュでガラス壁を回り込みカフェスペースにイン、先輩が座る席へ駆け寄りその目の前で急ブレーキ、ビシッと立って敬礼と挨拶を)
お疲れさんです西園寺さん!!俺も今日ここで仕事なんです!西園寺さんはあれすか、ひょっとせんでも今やってるドラマの撮影っすか!?

(/初めまして、八島虎太郎の背後です。うるさいだけの男ですがもし相性等に問題がなければお話相手になってやって下さいませ…!)

• No.111 by 鷺沼 れい   2018-12-18 00:18:01 

>>柳沢さん

……良かったら、一緒に見ます、か?
(自分より10センチ以上も背の高い相手を見上げながらこてりと首を傾げればまたぽたりと髪からは水滴が落ちて首にかけた白のタオルに滲んで。本来なら人と話すのは得意ではないし近い距離も苦手だが、これはメンバーを布教するチャンスなのではとオタク心が優ればちらりと彼の切れ長の瞳と目線を絡ませて。「ええと、…お時間があれば、見た方が良い…です。すごく素敵な演技をしてるから、」と無表情で相変わらずのメンバー愛を発揮しては居るものの心の中では『国民的アイドルの柳沢さんと一緒にドラマ見るとか贅沢かなファンの皆さんに殺されないかなでもあの子の活躍は見てあげて欲しいし!』と心臓バックバクで焦っており。)

• No.112 by 久留宮 蓮  2018-12-18 07:22:49 

【食堂】

>篠宮先輩

分かりました。次のライブが決まったら絶対篠宮先輩に教えます!(相手に真っ直ぐな視線を向けられたかと思えばいきなり相手の手が自分の頬に触れる感覚を覚え、驚きのあまり目を見開いて。念押しされると圧倒されて首を縦に振り。今の状況に変な緊張感を感じつつも相手がライブに来たいと思っている事が心の底から嬉しくて)

• No.113 by 篠宮 煌  2018-12-18 08:19:37 

【食堂】
>>久留宮
…ふっ……いい子。
(食事も充分に楽しめ、なんといっても相手が終始見せる自分に対しての反応に悪い気はしなかったのか気分がよくなり自分の中でスイッチが入り。今までの雰囲気を一新させどこか妖艶さ漂う艶っぽい笑みを浮かべると相手に向けると左手を引き、右手の指先で顔の輪郭をなぞりながらゆっくりと顎先に向かって手を引き。かと思えば空になった食器を戻すためか席を立ちその場を少し離れ)

• No.114 by 久留宮 蓮  2018-12-18 12:41:02 

【食堂】

>篠宮先輩

あ、ありがとうございます?(相手の雰囲気が突然変わり、艶っぽい笑みを浮かべるとどうしたのだろうと思って。するとすぐに顔の輪郭がなぞられる感触がして、相手にどう言葉を返せばいいのか分からず疑問系の返答になってしまい。相手が立ち上がったのを見て、自分より量が多いのに先に食べ終わった事を知り、「篠宮先輩、食べるの早いです!」と言ってから自分も慌ててオムライスを食べて)

• No.115 by 篠宮 煌  2018-12-18 20:04:24 

【食堂】
>>久留宮
…別に、ゆっくり食えよ。
(食器を片付けている間俺に対してのあいつの反応面白かったなと失礼ながらクスリと笑ってしまい。先程までの緊張していた相手はこんどは一生懸命オムライスを口に運んでいる姿を見るとまた少しからかってみたくもなるが、グッと抑え。食器を片付け終え今度は隣へと着席し、肩肘にあごを乗せた体勢で相手の食べている姿をじっと見て)

• No.116 by 西園寺 零央  2018-12-18 23:54:00 

>篠宮背後様
(/わざわざありがとうございます!同じグループの相方としては頼りないかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!タイミングがあった時にうちの息子と絡んでやってください。その際はぜひ気軽に呼び捨てしてやってください!

【テレビ局】

>八島

こんちには八島くん。ふふっ、君は相変わらず元気だねぇ、だけど俺は逃げたりしないからテレビ局では走っちゃダメだよ?...ねぇもし時間があるなら、ここ座りなよ。一緒にお話しよ

( 元気よく現れた相手に、雑誌から視線を上げて柔らかく口角を上げて。自分とは違った夏の太陽のようなパワフルさを持つ彼の笑顔に眩しそうに目を細め、今日も彼の威勢の良さは健在だなと感じ。元気がいいのは彼の魅力でもあるし、駆け寄ってくれることに若干の嬉しさを感じるが廊下は走るなと苦笑とともに軽く窘め。相手を立たせたままなのもあれかと思い、もし時間が許すならば一緒にどうかと小首を傾げて相手を見上げる形で問いかけ )

あぁ、ドラマの撮影自体はもうクランクアップしているよ。今日は最終回も近いから番宣にね。八島くんは?今日は1人でかい?

(/絡んで頂き、誠にありがとうございます!うるさいだなんてとんでもない、元気の良い息子様と絡めるのを楽しみにしておりました!絡みづらい、ノリが合わないな...などがあれば、どうぞ遠慮なく教えてください!

• No.117 by 久留宮 蓮  2018-12-19 07:18:23 

【食堂】

>篠宮先輩

あ、はい(ゆっくり食べろと言われると首を縦に振ってオムライスをよく噛んで食べて。戻って来た相手が自分の横へ座ったかと思うと自分の姿を凝視し始めたので、また緊張してきて、自分が食事している姿を見て楽しいのかなと思いながら食べ進め)

• No.118 by 柳沢 翔  2018-12-19 20:12:20 

【談話室】

>鷺沼

……そうだな……せっかくだから一緒に見る。

(相手のメンバー愛溢れる言葉に頷き、「……先輩として同じ事務所の後輩の出ている番組はチェックしなければな」と言って目線を合わせ。その後、立ち話もあれだから座るか?と聞いて)

• No.119 by 八島 虎太郎  2018-12-19 21:48:33 

【テレビ局】

>西園寺さん

わーっアカンやってもうた!西園寺さん居ったの嬉しくてつい…、すんません失礼しやっす!
――エッ、もう撮り終わってんですか!俺あのドラマ全話欠かさずチェックしとります!!うわぁ番宣とかめっちゃ憧れます、一回言うてみたーい!
(テレビ局内を全力ダッシュするなどという幼稚な行動を先輩から咎められ、そこでやっとハッとして両手で頭を抱え猛反省。元より遠慮知らずな性分故に誘われるがまま向かいの椅子へ着席、憧れの先輩と一対一で話せる機会に恵まれた喜びから自然と溢れてしまう笑顔は隠さず。ドラマの番宣、それもまた憧憬の念を強めさせる言葉である。見開いた両目をきらっきらに輝かせ、元々大きい声のボリュームをを更にアップして子供同然にはしゃぎ。続いて自分の事を尋ねられれば堂々と胸を叩き「ハイ俺も今日はソロで主演映画の宣伝を!」などと戯言を言ってのけた後ですぐに訂正)
…なんて言えるようになれたらええんですけど、ホンマはメンバー全員で出さしてもらうバラエティの収録です!恥ずかしながら俺だけ早う着きすぎてもうて…。

(/そう仰って頂けて安心致しました、お優しいお言葉をありがとうございます…!明日の夜からイベント期間に入るようですので短い時間にはなってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします!)

• No.120 by 鷺沼 れい   2018-12-19 22:26:16 

【談話室】

>>柳沢さん

……ソファ、どうぞ。
(相手の言葉に気が利かなかったな、と表情には出さず心の中で猛省しては先程まで自身が座っていたソファを手で指しては少しでも先輩である彼に後輩として歩み寄ろうと普段は滅多に動かない表情筋を使ってにこりとぎこちない笑みを浮かべて。ちょこん、と2人で座ったソファには先ほど立って話してきた時よりも距離が近いせいか体型の差が大きく感じ、さすが男の人だなぁと思わず感心してしまい。しかしドラマが始まる時間まではまだ時間がある為何とか相手と話を繋げなくてはと考えてはふと彼の耳元に光るピアスに視線を吸い込まれては「……ピアス、痛かったですか、」とそこから目を離すことなく問いかけて。)

• No.121 by 篠宮 煌  2018-12-20 07:37:07 

【食堂】
>>久留宮
俺…眠くなって来たんだけど……。
(相手が緊張しているとはつゆ知らず。相手が何か面白いことでもやるかなぁとはた迷惑な理由で相手を凝視し、困らせていたわけだが、お腹も膨れ先程の言葉とは裏腹に眠気が再来したと欠伸を1つしてはマイペースに理不尽な事を言い出し。)

久留宮くん本体様>>
(/イベントの時間が迫っていますので、そろそろ回収していきたいです…!

• No.122 by 社長  2018-12-20 09:30:13 

*attention*

皆さまお疲れ様です!
本日開催のイベントの再投稿です。
皆さんはお仕事や用事ごとが終わり次第参加下さい。

・開催日
12/20 (木)20:00 から12/25 (火)23:59
※時間は回収具合で前後すると思います、時間はあくまで目安として捉えください。

・場所 小さいなホールを用意致しました!
ステージ (皆さんで好きにご利用下さい)
ツリー付近(真ん中に2mほどのツリーがあります)
ドリンクテーブル (シャンパン、ワイン類、ジュースなど用意致しました)
お食事テーブル

※大まかなですが上記の場所記載だけお願いします。(同じホール内です)

• No.123 by 社長  2018-12-20 09:32:41 

*attention*

これから定期的に(月に2?3回)皆様のお仕事情報を流して行きたいと思います。
あくまで"素材"としてですので、絶対に下記のお仕事を行なっているロルを流せというノルマ等はありません。
個人の仕事、複数人でのお仕事2種類があります。複数人での場合本体様同士で話し合い、仕事中の会話を始め頂くと良いかと思います。
グループ間を超えてのお仕事もお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
また、今回はこちらの方でお仕事を割り振らせて頂きましたが、皆様も是非"こんなお仕事をやらせてあげたい!" "〇〇くん・さんとあんなお仕事がしたい!"などありましたら仰って下さい…!本体様同士でその様な会話をして下さっても全然構いませんので!
最後になりますが、複数人でのお仕事の最中や会話中に音信不通となってしまいますと多くの方にご迷惑が掛かります。皆さんが考えて下さった大切なアイドル達のリセットは出来るだけ行いたくはありません…!皆さまのペースで構いませんので、長くゆっくりとこのトピを利用して頂けると幸いです!
これからも何卒よろしくお願いします!

• No.124 by 社長  2018-12-20 09:37:09 

*お仕事情報* (12/20現在)

RoyaL CrownN
・期間限定Xmas レディースジュエリーのイメージモデル(CM、ポスター)
・女性雑誌の表紙、グラビア、インタビュー
・夏に行われたツアーコンサートのDVDが発売
篠宮 煌
・メンズブランドのモデル撮影
・製菓チョコレートCM撮影
西園寺 零央
・現在ドラマ出演中
今週末最終回を迎える為、多数の番組に出演予定。これから発売される雑誌にも多数掲載される。

BAD SPIRL
・自身作詞作曲の新曲が映画のタイアップに決定。
・新曲発売に伴い多数音楽番組に出演、雑誌にも多数掲載
・次回の新曲に伴う楽曲作成、レコーディング
・Xmas当日に開催されるミニコンサートそれに伴う演出
朝比奈 夕
柳沢 翔

prism☆Re:inbow
・深夜の冠バラエティ番組に出演中
・アイドル雑誌インタビュー、グラビア
・週末のライブ開催
八島 虎太郎
・ゴールデンのグルメバラエティにゲスト出演
久留宮 蓮
・ゴールデンのクイズ番組にゲスト出演

PinkyCats
・Xmas限定コフレのプロデュース、イメージモデル(CM、ポスター、タイアップ曲)
・女性ファッション誌表紙、グラビア多数
一瀬 心咲
・レディースブランドのモデル
・シャンプーのCM撮影
白城 里沙
・女性ファッション誌のモデル撮影
・現在恋愛ドラマ出演中

Flowers
・CMのタイアップに起用されていた曲の発売が決定。
・初の単独リサイタルツアー中
鷺沼 れい
女性ファッション誌インタビュー、グラビア

ざっくりではありますが、このように提示させて頂きます!詳しい内容は本体様同士で話し合うかロルにて記載下さい。
BAD SPIRLやFlowersはグループでの音楽活動が中心となっていますので個人での活動は少なめとなっているだけです。
今回はイベントもあり、今年も残り僅かという事でユニット内だけのお仕事依頼となっています。
皆様からのお仕事案是非是非お待ちしております!

• No.125 by 社長  2018-12-20 09:39:32 

**アイドル・マネージャー随時募集中**

篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

2人(ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
朝比奈 夕 (ボーカル) >>84

八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

PinkyCats (ピンキー キャッツ):1人(23歳から 女)
一瀬 心咲 >>14
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):4人(18歳以上 女)
Flowers (フラワーズ) :5人(16歳から19歳 女)
鷺沼 れい >>41

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから24時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、事前に仰って下さい。考慮致します。

• No.126 by 社長  2018-12-20 09:41:32 

お知らせは以上です!
質問、ご意見等はいつでも受け付けております。お気軽に申し付け下さい。

それではXmasパーティを楽しで下さいね!

• No.127 by 久留宮 蓮  2018-12-20 12:48:16 

【食堂】

>篠宮先輩

え、眠いですか?(眠たそうな相手を見てどうしようかと考え、相手が寝てしまう前にオムライスを完食しなければという考えに至ると急いでオムライスを食べて。完食すると「お待たせしました」と言って相手の方に顔を向けると口元にご飯粒が付いていて)

(そうですね。回収する方向で進めましょう。夕食を食べたら解散という感じでいいですかね?)

>社長様

(イベント内容の再掲載、お仕事情報をありがとうございます! お仕事案ですが、SA◯UKEみたいな番組やアスリートとスポーツで対決するような体を動かす番組に是非出たいと思っております。ご検討を宜しくお願い致します!)

• No.128 by 柳沢 翔  2018-12-20 17:25:55 

【談話室】

>鷺沼

……ああ、すまないな。
(相手の気遣いにそう言い、ふと、普段笑わない彼女がぎこちないながら、頑張って笑みを浮かべている様子を見て「……笑顔を心掛けるのは良いことだ」と笑みを浮かべ、タオル越しに相手の頭を軽くポンポンした後、ソファに座り。ピアスの事について聞かれれば「……少し痛かったな。」と答えて)

>鷺沼背後様

(/クリスマスイベントの開催時間が近づいているのできりのいい所で回収したいと思うのですが、よろしいですか?)

>社長様

(/お仕事のお知らせ、ありがとうございます。把握しました。今の絡みが終わり次第、クリスマスイベントやお仕事の内容をロルに取り入れたいと思います。)

• No.129 by 鷺沼 れい   2018-12-20 20:26:12 

【談話室】

>>柳沢さん

……笑顔が、苦手なので。
(むに、と自分の白い頬をそっと指で触れた後に上記をぽつりと呟けば呆れたように眉を顰めて。笑えと言われた時に笑えないアイドルなんて、なんて情けないのだろう。そう自分でもわかっている為か先ほどよりもれいの心持ちは重たく。「…ピアスって、?──────」ピアスってやっぱり自分で?と聞こうとしたがその質問は自身のスマートフォンの着信で遮られ。失礼します、と一声かけてソファから立ち上がりつつ電話に出ればテレビ局の方で用事があると先程出ていったメンバーからの着信で。どうやら忘れ物をしたがマネージャーも手が開かず他のメンバーも仕事があるという事で持ってきて欲しいとのこと。相も変わらずメンバー愛だけは誰にも負けないれいは何も考えずにそれを承諾してはひょっこりと談話室に顔を出し「柳沢さん、すみません。メンバーに呼ばれたので行ってきます。……えと、ドラマ、面白いので。ゆっくり見てください。」とぺこりと一礼をしてはぱたぱたと上着を取りに自分の部屋へとかけていき。)

(/かなり強引になってしまいましたがこちらで一旦れいを回収させていただきます……!お相手本当にありがとうございました!
また機会があればぜひ御相手させてください!)

>>社長

(/お仕事について、畏まりました!そしてありがとうございます!!
今のところ良いお仕事案が浮かばないので、また良い案が浮かんだら報告させていただきますのでよろしくお願い致します!)

• No.130 by 篠宮 煌  2018-12-20 20:36:04 

【食堂】
>>久留宮
ほら…付いてる…
(相手の口元に付いたご飯粒を指で掬うと相手に近づき肩を抱き寄せ、指を相手の唇に接触する程近くまで持っていき米粒を食べさせてあげ。本当はもっと相手と話していたかったが、そのままの体勢で耳元で「…おやすみ、またね。」と小さく呟き。そのままのクルリと背中を向けては自室へと戻って行き)

(/遅くなって申し訳ありません!無理矢理ですが、回収させて頂きました。お話できて楽しかったです。また、よろしくお願いします。

>>社長
(お知らせの件了解しました!お仕事はまた考えておきます…!)

• No.131 by 柳沢 翔  2018-12-20 20:38:09 

【談話室】

>鷺沼

……そうか。仕事、頑張れよ。じゃあな。

(相手の言葉にそう言い、自分の部屋に行く後ろ姿を見送り、ふと時計を見て、仕事の時間が近いのに気づき「……もうこんな時間か。俺も行かなければ」と呟き、談話室を後にして)

>鷺沼背後様

(/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそお相手、ありがとうございました。また時間が合えば、お話をしましょう。)

• No.132 by 久留宮 蓮  2018-12-20 21:00:31 

【食堂】

>篠宮先輩

え? 何処にですか?(首を傾げているうちに相手に肩を抱き寄せられ、目を見開いて。米粒を食べさせてもらうと少し照れ臭くなって。気不味くなっていると相手の囁き声が聞こえてきて恥ずかしくなるが、何だか嬉しくなり。立ち上がると食堂を出る相手に「お疲れ様でした」と挨拶をして自分も食器を片付けて部屋に戻ろうと思って)

(回収して下さり、ありがとうございます。此方こそお話し出来て楽しかったです。機会がありましたら是非宜しくお願い致します)

• No.133 by 久留宮 蓮  2018-12-21 07:26:28 

【ドリンクテーブル】

>ALL

何飲もうかな(クリスマスパーティー当日。会場に入り、暫くすると喉が渇いたのでドリンクテーブルに行き、飲み物を選んでいて)

(イベントの絡み文を投下しました。もし宜しければ絡んで下さると嬉しいです)

• No.134 by 白城 理沙  2018-12-21 08:07:43 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

あー…どれにしようかなあ…これも飲みたいし、あっちもいいし──あれ?久留宮くん。沢山ドリンクあるから悩んじゃうよね。(パーティ会場に着くと真っ先にドリンクテーブルに向かい、シャンパンとワインどっちにしようかとワクワクしながら選んでいると後輩の姿を見つけてシャンパン片手に笑顔で話しかけて)

(/早速絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

• No.135 by 八島 虎太郎  2018-12-21 10:39:57 

>社長様
(/お仕事の件について、了解致しました!今後ロルの中に取り入れさせて頂きます、ありがとうございます!今回のクリスマスイベントですが、期間中は背後が多忙であまりレス返しが出来そうにないため、不参加とさせて頂きたく思います。楽しみにしていたので非常に残念なのですが、イベント終了後にはまた戻って参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します…!)

>西園寺さん背後様
(/背後の都合で暫くの間レス返しが出来そうにないため、先日のレスはそのまま蹴って頂いても大丈夫です!また機会がありましたらお話させて下さいませ。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません…。)

• No.136 by 久留宮 蓮  2018-12-21 12:36:25 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

白城先輩じゃないですか。そうなんですよ。いろいろあって迷います(相手の姿を見付けると表情を明るくして。相手と同じパーティーに参加出来るなんてただのファンをやっていた頃なら不可能で、夢のようだと思い。相手が持っているシャンパンを見て大人だな、と思いながら自分も飲み物を選んでいて)

(絡んで下さりありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします!)

• No.137 by 白城 里沙  2018-12-21 13:05:46 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

久留宮くんが未成年じゃなかったら一緒にお酒飲めたのに、残念だなあ。それにしてもこのクリスマスパーティ本格的だよね…あとでツリーも見に行こっかな。(相手の飲み物を選ぶ姿を見て優しく微笑みながら独り言のように呟いて。シャンパンをひと口飲むと幸せそうな表情を浮かべ「あー、美味しいっ…」と髪を耳にかけながら次は何を飲もうかと楽しそうにお酒を眺めて)

• No.138 by 鷺沼 れい   2018-12-21 13:46:00 

【お食事テーブル】

>>ALL様

……。
(煌びやかなクリスマスパーティーの会場の一角。たくさんの料理の並んだお食事テーブルにはその細い身体のどこにその量の食事が入っていくのか、と聞きたくなるほど大量の料理が盛り付けられた自身の皿を持ちつつ頬袋をパンパンにして食事をするハムスターが如くむぐむぐ口を動かしているれい。いつものように何も考えていないような無表情な顔にはどこか影が落ちており。「(……インタビューかぁ、)」彼女の心にウェイトを置き続けているのは紛れもなく次の仕事である女性誌のインタビューについてだった。今まではメンバーが居たから何とかなってはいたものの、今度の仕事はインタビュアーと二人きりの一対一だ。ただでさえ口下手な自分で大丈夫かと考えれば考えるほど、キラキラとしたパーティ会場とは比例するように心に蒔かれた不安の種は芽を出していき。)

(/パーティー開催おめでとうございます!
楽しみすぎて少し長いロルをお食事テーブルにて落としてしまいましたが、たくさんの方と絡めるのを楽しみにしております!)

• No.139 by 久留宮 蓮  2018-12-21 17:35:42 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

あと4年待って下さい。20歳になったら一緒に飲めますから(4年経ったら20歳かと思うとまだ先のような気もするが、もうすぐのような気もして。4年後は相手は27歳。アイドルを続けているのかどうか分からず、もしかしたら結婚しているかもしれないなどと想像し。飲み物を決めるとコップに注がれたオレンジジュースを一口飲んで。視線をツリーの方へ向けながら「俺も後で見に行きたいです」と話して)

• No.140 by 白城 里沙  2018-12-21 18:03:42 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

まだ4年あるんだ?あたし27歳になってるじゃん。若いって羨ましいなあ…。というかあたし27歳でもアイドル続けてるのかな?…いや、さすがに無理があるか。(相手の若さに羨ましく思い、4年後の自分はまだアイドルをしているのかと想像すれば独り言を言いながら苦笑いを浮かべて。「じゃあさ、一緒にあとでツリー見に行く?」と相手の言葉に問いかけて)

• No.141 by 久留宮 蓮  2018-12-21 19:02:59 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

白城先輩も十分若いですよ。白城先輩なら27歳でもアイドル出来ますよ!(苦笑いをしている相手に首を横に振って否定して。相手の誘いの言葉に嬉しそうに頷いて「是非、お願いします」と答えた後、「あの、先輩に相談したい事があるんですけどいいですか?」と真面目な表情で言って)

• No.142 by 白城 里沙  2018-12-21 19:28:28 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ありがとう。でもさ、“おばさん”って思われないかな?27歳ってアラサーでしょ?あー、永遠に23歳って名乗っておきたい。←(否定してくれる相手に嬉しそうに笑顔を向けるも、困った表情をしながら首を傾げて。「ん?相談ってなあに?」真剣な表情の相手にキョトンとしながら見つめて)

• No.143 by 西園寺 怜央  2018-12-21 21:14:07 

>八島くん背後様

(/そんな!わざわざありがとうございます!そもそもこちらの返信が遅かったばっかりに、八島くんのせっかくのレスを蹴ってしまうことを心苦しく思います...。ぜひ、またタイミングのあった時お相手して頂けるとうれしいです!

>社長様

(/素敵なクリスマスイベント、仕事の整理、大変ありがとうございます!物凄くモチベーションがあがりますね、はい!今日は少々難しいのですが、明日からイベントの方に顔を出しに行きたいと思っております!

• No.144 by 久留宮 蓮  2018-12-21 22:47:41 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

大丈夫ですよ。27歳ならまだまだ行けますって! それに27歳の白城先輩は23歳の白城先輩には無い魅力があると思いますよ(更に大人になった相手を想像すると自分の方が年下ながら相手の将来がファンとして楽しみになって。自分の相談に対してキョトンとしている相手を密かに可愛いと思い。「今度初めてクイズ番組に出るんですけど、真面目に解答しようかウケ狙いの解答をしようか迷ってるんです。頭良くないので真面目にやっても優勝は無理そうですし、かと言って面白い解答が出来る自信も無いですし。虎太郎なら面白い解答出来そうですけど」と今度1人で出演するゴールデンのクイズ番組の事を相談して)

• No.145 by 白城 里沙  2018-12-22 00:20:35 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ありがとう。まさか後輩の久留宮くんに励まされるなんて思わなかったなあ…確かにそうだよね、大人の魅力が年齢重ねる事に増していくって考えれば悩む事ないよね!(相手に励まされ少し驚きながらも素直に喜びひとり納得して。相談の内容を真剣な表情で頷きながら聞き「え、クイズ番組に出るんだ?すごいじゃん!でもさ、クイズ番組って面白い解答するのってだいたい1人居ればいいと思うんだよね。どんな問題出されるのか分かんないけど久留宮くんはウケとか狙わずに素直に解答すればいいと思うけどな。オンエアされたら絶対見るね!」と真面目な表情で答えたあと最後はにっこりと笑って)

• No.146 by 久留宮 蓮  2018-12-22 08:33:26 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

ますます魅力的になる白城先輩を楽しみにしてますよ(前記を述べ、自分の相談を聞いて真剣な表情になる相手の顔を見て真剣に話を聞いて頷くと「分かりました。じゃあ、真面目に解答します。一応クイズ番組のために勉強してるんですよ。オンエアされたら是非見て下さい!」と言って、相手も見てくれるのだから頑張ろうと思って)

• No.147 by 白城 里沙  2018-12-22 09:32:25 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

こうやって楽しみにしてくれてる後輩がいるからもっと自分磨かなきゃな…。ドラマの撮影もしっかり頑張らなきゃ。(相手の言葉に頷きながら、少し不安そんな表情を浮かべるものの気持ちを切り替え「ちゃんと勉強してて偉いじゃん!お姉さんも負けてられないなあ。」と悪戯っぽい笑顔でそう答えて、いつの間にかシャンパンを飲み終えておりドリンクテーブルに目を向けながらワインを手に取って)

• No.148 by 久留宮 蓮  2018-12-22 11:40:08 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

白城先輩のドラマ楽しみにしてます(無邪気な笑顔で相手を見て。勉強をしている事を褒められると更に笑顔になり。「勉強はそんなに好きじゃないんですけど、グループの代表として出るからには頑張りたいので」と今度は真面目な顔で言って)

• No.149 by 匿名さん  2018-12-22 16:48:33 

ユニット:Chou-Chou
名前:宮本 美依沙(ミヤモト ミイシャ)
年齢:20
容姿:金色に染め上げた胸まである長い髪にピンク色のメッシュを入れている。本来は直毛ではあるが、毛先にパーマを当てて巻いている。ヘアスタイルはちょくちょく変える。アーモンド型の大きな瞳と長く伸びた睫毛の色は茶色、しかし瞳には常にマゼンタのカラコンを入れている。身長165cm、平均くらいの体重。服はカジュアルなものやガーリーなものを好み、ビビットカラーをファッションに必ず取り入れる。
性格:明るく元気、よく笑いよく喋りよく動く。人懐っこく、誰にでも仲良くなろうとするが人は人、自分は自分と考えているので必要以上の干渉を嫌うししない。芸能界の酸いも甘いもそれなりに見てきたので、若干達観してる。よく適当主義者に思われやすいが、負けることが大嫌いなので絶対手は抜かないし勉強は怠らない。
備考:他者を名前をもじったニックネームで呼び、自分のことは「みいこ」、「みい」などの名で呼ぶように求める。オシャレをすることが大好きで給料の半分は洋服やコスメなどに使い、ファンからのプレゼントでも貰う。
5歳の時から俳優として活動をしていたが、15歳に所属していた事務所が倒産し芸能活動休止。数年は普通の高校生活をエンジョイしていた。しかし、SNSで不意に目にした「過去の子役達は今」という見出しの特集の中に自分の名前も入っていることに驚くと同時に激怒。そのことを切っ掛けに芸能界復帰を決意し、芸能事務所のオーディションを手当り次第に受けまくる。そして最終選考まで残ることの出来、合格も貰ったAec productionに所属しアイドルデビューに至った。
ユニットや同事務所のメンバーにはお互いを高め合い、助け合う戦友と認識しており気の置けない関係を築いている。

(/イベント中に失礼致します、Chou-Chouのメンバーとして参加希望です。不備や訂正箇所がないか確認お願いします)

• No.150 by 柳沢 翔  2018-12-22 17:41:48 

【ツリー付近】

……ライブの演出はどうしようか……

(三日後に控えているライブの演出を担当することになり、ツリーを見ながら、どんな演出にしようか真剣に考えていて)

(/こんばんは。クリスマスイベントに参加させていただきます。どなたか時間の合う方は絡んでいただけたらと思います。)

• No.151 by 社長  2018-12-22 18:28:03 

>>149 宮本さん
ご応募ありがとうございます!不備等ございませんので採用とさせて頂きます。
只今イベント期間中となっております、こちらで>>70詳細をご確認下さい

• No.152 by 白城 里沙  2018-12-22 18:47:46 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ふふっ、ありがとう。って言っても恋愛ドラマだから見られるのちょっと恥ずかしいかなー?(相手の言葉に嬉しそうに笑うものの、ラブシーンの所もあり頬を染めながら照れくさそうにして。相手のグループに対する熱い思いに「ほんと久留宮くんってしっかりしてるよね!後輩ながら尊敬するよ」と感心したように相手を褒めて)

• No.153 by 久留宮 蓮  2018-12-22 21:00:38 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

でも、白城先輩の出てるドラマなら見たいですよ(照れ臭そうな相手を見て可愛いなと思って。褒められると首を何度も横に振って「全然そんな事無いですから。楽屋で暴れ回ってマネージャーに怒られた事ありますし……」と苦笑しながら言って、楽屋でバク宙をしていた事を思い出して)

• No.154 by 篠宮 煌  2018-12-22 21:14:45 

【ホール入り口】
>>all
……。(いくつかのスチール撮影、インタビューの仕事が中心だった本日。撮影が少し長引いてしまったため、寒い中1人遅れて会場へと足を向かう事となりホール全体が見渡せる入り口に足を踏み入れ。これから何処へ足を向かわせようとかと、顔見知った事務所の人達が、それぞれ思い思いのクリスマスパーティーを楽しんでる様子を一望し)

(/遅くなりましたが、気長にクリスマスパーティーを楽しませて頂こうと思います…!)

• No.155 by 白城 里沙  2018-12-22 21:46:54 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ほんと?そう言ってもらえると嬉しいっ!よーし、もっと仕事頑張らなきゃね!(相手の言葉に満面の笑みを見せながらワインんくいっと飲み干し。「楽屋で暴れ回ってるって一体何したの?」と可笑しそうに笑いながら問いかけ)

• No.156 by 西園寺 零央  2018-12-23 00:32:01 

【お食事テーブル】

>鷺沼

ドリンクのサービスはいかがですか、お嬢さん?

( 今日の仕事を終えてパーティ会場に入るとまずはなにかお腹に入れたいと思い食事のテーブルへ向かうと、黙々と料理を口に運ぶ少女を見つけ。パッと見はいつもと変わらないように伺えるがよくよく観察しているとふとした時に浮かない顔をしている様に感じ。食事テーブルへ向けていた足を1度ドリンクのあるテーブルへ向けて自分用と相手用のドリンクを取ると改めて食事テーブルへ向かいニコリと微笑んで声をかけ )

(/はじめまして!お食事中の娘様に絡ませて頂きました!絡みづらい等あれば教えてくださいね!

>柳沢様、篠宮様

(/今回は、先に出ていた鷺沼様のレスに絡ませていただきました!お二人ともイベント中にできたらお話したいと思いますので、タイミングがあった際はよろしくお願い致します!

• No.157 by 久留宮 蓮  2018-12-23 08:14:08 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

バク宙してました!(嬉しそうな相手を見て自分も嬉しくなって。自分もオレンジジュースを飲み干すと元気良く答えて)

• No.158 by 白城 里沙  2018-12-23 08:48:33 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

えっ??バク宙?それは確かに怒られるやつね。(元気よく答える相手に思わず吹き出し暫く笑ったあと「久留宮くんってホント元気だね?マネージャーの気持ちも分かる気がする」と冗談混じりにマネージャーを憐れみ← )
あ、そろそろツリー見に行こうと思ってるんだけど久留宮くんはどうする?

• No.159 by 久留宮 蓮  2018-12-23 12:33:40 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

仕事まで時間があって暇だったんですよね(暇潰しをするにしても他にやる事はあっただろうとツッコミがありそうな理由でバク宙をしていて。相手にツリーを見に行こうと言われるとすぐに頷いて「行きましょう」と言って相手を連れてツリーの方へと行こうとして)

• No.160 by 匿名  2018-12-23 19:55:42 

(/支援あげ

• No.161 by 白城 里沙  2018-12-23 20:56:43 

【ドリンクテーブル】→【ツリー付近】

>久留宮くん

え、それバク宙以外に他にする事なかったの?(相手の答えにくすっと笑いながらふと疑問に思い問いかけて。「ここのツリーって凄い綺麗なんだよね。写真撮ろっかなあ。あれなら記念に一緒に写真撮る?」とツリー付近に移動しながら相手をチラッと見ながら訊ねて)

• No.162 by 鷺沼 れい   2018-12-23 20:58:39 

【お食事テーブル】

>>西園寺さん

ッ、むぐ、……!?
(スタッフさんだろうか、とそちらに丸い瞳を向けては予想をはるかに上回る人物に思わずれいは食べ物を喉に詰まらせ。しかしそれを何とか飲み込めばこちらにテレビや雑誌などで見掛ける笑顔そのままに優しくほほ笑みかける、まるで絵本に出くる王子様のような男性にれいは慌てて「お、お疲れ様です、……えと、いただきます」とぺこりと頭を下げて緊張で震える手でドリンクを受け取り。相も変わらず表情は変わらないが心臓は相手に聞こえるのではないかという程にドキドキと早鐘を打ち、スーパーアイドルの西園寺さんにドリンクを手渡してもらえるってファンの人に怒られる、と頭の中でぐるぐると混乱して。)

(/絡んでいただきありがとうございます…!
絡みづらいだなんてとんでもないです!素敵な息子さんと絡めてとても嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。)

• No.163 by 篠宮 煌  2018-12-23 22:17:42 

>>柳沢
お疲れ。
(とりあえず喉が渇いたとドリンクテーブルにてシャンパンを貰い、シャンパン片手にふらふら歩いているとツリー付近にて折角のパーティーで何か難しそうに思い悩んでいる様子の相手を見つけ。口下手な自分なりに気を遣ったのか相手と一緒に飲むためのシャンパンをもう一つ取りに行き相手のもとへ歩みより、それを差し出し)

(/絡ませて頂きましたー!)

>>西園寺くん本体様
(/わざわざご丁寧にありがとうございます!お仕事のお話とか出来たら嬉しいなと思います、またよろしくお願いします!)

• No.164 by 柳沢 翔  2018-12-23 22:31:47 

【ツリー付近】

>篠宮先輩

……お疲れ様です、先輩。

(ふと、声をかけられ、声の主の方を見れば先輩アイドルで、軽く会釈をし、シャンパンを差し出され、「……いいのですか?ありがとうございます。」と受け取って)

>篠宮先輩背後様

(/絡んでいただき、ありがとうございます。イベントの期間、よろしくお願いします。)

>西園寺先輩背後様

(/いえいえ、大丈夫ですよ。また時間が合えば、お話しましょう。)

• No.165 by 久留宮 蓮  2018-12-23 22:51:08 

【ドリンクテーブル】→【ツリー付近】

>白城先輩

あったと思うんですけど、その時は思い付かなかったんですよね(苦笑しながら話すとツリーを見上げて。「綺麗ですよね。え? いいですか?」とツリーを見上げながら頷いた後、自分の顔を指差して驚いて)

• No.166 by 白城 里沙  2018-12-23 23:11:34 

【ツリー付近】

>久留宮くん

でも逆にバク宙をするっていう発想に辿り着くっていうのが面白いよね。(くすっと笑い自分の提案に驚く相手に首を傾げながら「え?あたしは別に構わないけど。だって同じ事務所の仲間だし。まあ無理にとは言わないけどね?」と相手の反応を伺いながら問いかけて)

• No.167 by 西園寺 零央  2018-12-23 23:35:57 

>鷺沼

だ、大丈夫?ごめんね?驚かせるつもりは無かったんだ

( 自分を見るなり喉を詰まらせた相手を見て、食事中にいきなり声をかけた自身の軽率さを反省し。背中を擦ろうかと思案したが女性に軽々しく触れるのもどうかと手を中途半端に上げた状態でオロオロとし。少しして落ち着いた様子になったのを見るともう一度謝罪の言葉を述べてから相手にドリンクを手渡しながらお疲れ様と返し。「そう言えば、今はリサイタルツアー中だったっけ?それに、最近CMでも君たちの曲を聞くようになったよ。頑張ってるね」目の前の料理の中から自分の食べたいものをいくつか皿に盛り付けてから相手の方へ向き直り )

• No.168 by 篠宮 煌  2018-12-23 23:39:02 

【ツリー付近】
>>柳沢
じゃあ、乾杯。
(何口か飲んで半分になってしまった自分のグラスを相手のグラスにコツンと小さな音を立て乾杯し。最初は相手の様子が気になって話し掛けた訳だが、コミュ障故にいざ話し掛けるもどう切り出していいか分からず「えっと…別に、大した用は無いけど…」などとおどおどした様子で、全く気が利いてない一言を発し)

• No.169 by 久留宮 蓮  2018-12-24 07:49:37 

【ツリー付近】

>白城先輩

いやー、その時は体を動かしたくてウズウズしてたんですよ(相手に笑われると自分も一緒に笑って。相手と写真が撮れるなんて光栄だと思うと「是非、一緒に撮らせて下さい!」と言って)

• No.170 by 白城 里沙  2018-12-24 10:40:20 

【ツリー付近】

>久留宮くん

やっぱ久留宮くんって面白い子だよねーっ。ふふっ、今度あたしのメンバーにも話しちゃおっかな?(悪戯っぽい笑みを浮かべながらそんな話をして。「じゃあ一緒に撮ろっか。ツリーをバックに撮りたいから…あ、もうちょっと寄ってくれる?」と携帯を操作しカメラを起動させ相手の隣に立つとカメラ越しに相手に話しかけて)

• No.171 by 久留宮 蓮  2018-12-24 12:57:59 

【ツリー付近】

>白城先輩

虎太郎に比べたら面白くないですよー。是非、紹介をお願いします(自分がグループで最も三枚目だと思うメンバーの名前を上げながら首を横に振って。カメラのレンズを見ながら相手の指示通りに寄ってピースサインをして)

• No.172 by 白城 里沙  2018-12-24 14:19:22 

【ツリー付近】

>久留宮くん

八島くんも確かに面白い子だよね?なんと言っても明るいしノリがいいし。この間ちょっと話したけどああいう子が1人いた方がグループも盛り上がるよね?(話したことのあるメンバーを思い浮かべながらくすっと笑って。「じゃあ撮るよー?」こちらも相手と同じようにピースしながら笑顔で写真撮るとすぐに写真の確認をして)
うん!いい感じじゃない?よく撮れてるー!

• No.173 by 鷺沼 れい   2018-12-24 16:05:14 

【お食事テーブル】

>>西園寺さん

!そうなんです…!タイアップ曲はメンバーの子が作詞してくれたりダンス振り付けしてくれたりしていて、ほんとにみんな頑張ってたのでCMで曲が流れる度に嬉しくて……!コンサートでもファンサービスも豊富にしててすごいんです…!

(頑張ってるね、という先輩からの激励の言葉にぱぁあ、と瞳を輝かせてはいつもの無表情やクールな印象からは一転、キラキラとした表情で本当に楽しそうにメンバーの頑張りを相手に伝えて。あの子の振り付けが、歌い方が、アレンジが、とまるで熱狂的ファンのようにメンバーの事をしばらく語っていたもののふと我に帰れば「あ、す、すみません、ええと、私ばっかり喋ってしまって…」とぺこりと頭を軽く下げてはまたメンバーの事になると自分を忘れちゃうなと深く反省して。きっと自分のメンバーのことを好きに話していいと言われたら一日では足りないんじゃないかとよく言われるが、ちゃんと場所や人をわきまえなければバラエティやそれこそインタビューでメンバーの話題を振られた時に大変なことになってしまう、とれいは呆れたため息を無理やり飲み込むかのように食事を口に運んで。)

• No.174 by 久留宮 蓮  2018-12-24 19:42:32 

【ツリー付近】

>白城先輩

そうなんです。トーク番組とかコンサートのMCの時は頼もしいんですよ(相手と一緒に笑いながら頷いて。ピースをしながらカメラを見続けて。写真を撮り終わると「どんな感じですか?」と言いながら画面を覗き込もうとして)

• No.175 by 柳沢 翔  2018-12-24 21:15:15 

【ツリー付近】

>篠宮先輩

……乾杯。

(同じく相手のグラスにコツンと小さく音を立て乾杯をし、中のシャンパンを少し飲み、彼の言葉に「……そうですか。……俺がクリスマス当日に入っている仕事の内容で考えていたのが、気になったのかなと思いました。」と先ほど考えていた事について話して)

• No.176 by 白城 里沙  2018-12-24 21:38:55 

【ツリー付近】

>久留宮くん

そうなの?まあ、確かにあのテンションだったらトーク番組とかMCも盛り上がるのは間違いないかもね。──…!ご、ごめんっ。(相手の言葉にこちらこそ頷きながら微笑み。相手が画面を覗き込んでいるとは知らずぱっと顔をあげると思いのほか顔が近くにあり慌てて離れて)

• No.177 by 篠宮 煌  2018-12-25 01:38:27 

【ツリー付近】
>>柳沢
あっ……なんとなく元気無さそう…な気がして。
(俺の考えが分かったのか?いや、分かりやすく顔に出ていたのだろうとにかく相手の察しが良くて助かったと安堵の表情を見せ。Liveあるんだっけ?と確認を兼ね相手に問い。更にLiveの内容、演出、セットリストなど、同業として気になり質問したいことはまだまだ沢山あったのだが、悩んでいる相手に対して多数の質問を投げかけるのも申し訳なく思い、とりあえず後に回し。)

• No.178 by 久留宮 蓮  2018-12-25 07:40:04 

【ツリー付近】

>白城先輩

ダンスもラップも上手いし、格好いいんですよ(途中からファン目線で虎太郎の事を語り始めて。相手と距離が近かった事に気付くと反射的に頭を下げて。その後、「その写真俺のスマホにも送ってくれませんか?」と言って)

• No.179 by 白城 里沙  2018-12-25 09:52:55 

【ツリー付近】

>久留宮くん

そうなんだ?今度練習してる時こっそり覗きに行っちゃおうかな。(相手の話に耳を傾けながらくすっと笑って。「あ、そういえば連絡先交換してなかったよね?教えてくれる?後で送っとくから。」と相手の言葉に思い出したように問いかけて)

• No.180 by 久留宮 蓮  2018-12-25 17:27:45 

【ツリー付近】

>白城先輩

そう言えば連絡先を交換してませんでしたね(相手にスマートフォンの画面を見せて連絡先を教えようとして。「この写真、ブログに上げてもいいですか?」と相手の様子を伺いながら尋ねて)

• No.181 by 白城 里沙  2018-12-25 19:10:42 

【ツリー付近】

>久留宮くん

…ありがとう。登録完了!今写真も送っといたから。(相手の連絡先を登録し携帯を操作すると先程撮った写真を送って。「ブログに上げてもいいよ?じゃあ、あたしも上げさせてもらおっかなあ」と快く許可して相手の反応を伺って)

• No.182 by 柳沢 翔  2018-12-25 20:52:32 

>篠宮先輩

……そうですか。心配かけてすみません。

(相手の言葉にそう言い、LIVEがあるのかと確認の言葉に頷き「……はい、そうです。」と答え、頑張って盛り上げますと言って)

• No.183 by 久留宮 蓮  2018-12-25 21:16:19 

【ツリー付近】

>白城先輩

俺も登録しました。写真ありがとうございます! 白城先輩も写真を上げて下さい!(相手と連絡先の交換を済ませると連絡先一覧にある相手の名前を見て思わず嬉しくなって。写真を見ると「写真撮るの上手いですね」と言って)

• No.184 by 白城 里沙  2018-12-25 21:33:01 

【ツリー付近】

>久留宮くん

ううん、どういたしまして。登録ありがとう。夜にでも写真上げとくね?久留宮くんのも上がるの楽しみにしてるね!(首を横に振り優しく微笑みかけて。写真を褒めてくれる相手に「そうかな?普通に撮っただけだよ?」と嬉しそうに頬を緩めながら写真を見つめて)

• No.185 by 久留宮 蓮  2018-12-25 21:46:58 

【ツリー付近】

>白城先輩

ブログ、ちゃんとチェックしますね。はい、俺もパーティーの後にブログ書きますね(嬉しそうに前記を述べるとスマートフォンの画面を見た後、相手を見て「俺が写真を撮ると何か残念な感じになるんですよね」と苦笑して)

• No.186 by 白城 里沙  2018-12-25 21:57:26 

【ツリー付近】

>久留宮くん

うん、りょーかいっ。(相手の言葉にくすっと笑い、苦笑いを浮かべる相手を見て「え?残念な感じってどういう風になるの?今試しに撮ってみてよ」と首を傾げながらお願いしてみて)

• No.187 by 久留宮 蓮  2018-12-25 22:17:09 

【ツリー付近】

>白城先輩

撮ってもいいですけど、ブログには使えない写真になりますよ(腕を伸ばし、自分のスマートフォンを構えると相手とツーショット写真を撮ろうとして)

• No.188 by 白城 里沙  2018-12-25 22:44:57 

【ツリー付近】

>久留宮くん

大丈夫、どういうのか見てみたいだけだから!(相手の言葉にふふっと笑いピースしながらカメラに視線を向けて)

• No.189 by 久留宮 蓮  2018-12-25 23:02:22 

【ツリー付近】

>白城先輩

……こんな感じですけど(ピースサインをして写真を撮るとスマートフォンの画面を見て。案の定、ブレている上に写真に自分の指が写り込んでいて。それを確認した後、苦笑しながら相手に見せて)

• No.190 by 白城 里沙  2018-12-25 23:08:22 

【ツリー付近】

>久留宮くん

え、ホントだ!ブレてるし指写っちゃってるし。ふふ、ホントに撮るの苦手なんだね?(写真を撮り終え相手から見せられると思わず笑ってしまい。見かねたのか手を差し出し「ねぇ、携帯貸して?」と相手に話しかけて)

• No.191 by 西園寺 零央  2018-12-25 23:42:47 

【お食事テーブル】

>鷺沼

ふふっ、ほんとに今のグループが大好きなんだなぁって伝わってきたよ。それに、いつものクールな君とは違った、好きなことに夢中な可愛らしい姿も見せて貰えたことだしね、気にしないでいいよ

( 嬉嬉として語る相手に、持ってきたシャンパンを飲みながら相槌をうち。いつも何処かサバサバとしている印象だったが、メンバーのことを話す相手の表情からは本当に今のグループが大好きなんだなという思いが伝わってきて。また普段のクールさとのギャップも垣間見えて、それも彼女の魅力の1つだ、と微笑ましげにクスリと笑い。「...どこか浮かない顔をしているね。俺でよければ話を聞かせてくれないかい?吐き出してみたら少し楽になるかもしれないよ」食事を口に運ぶ様子に、やはり最初に感じた思い詰めた雰囲気は間違いでは無いと察し、彼女が少しでも前へ進む助けになれたらと思い優しく微笑みかけ )

• No.192 by 久留宮 蓮  2018-12-26 07:33:18 

【ツリー付近】

>白城先輩

本当に下手くそなんですよね。え? 俺の携帯ですか?(苦笑を続けていると相手に携帯電話を貸すように言われて何をするんだろうと思いながら差し出して)

• No.193 by 白城 里沙  2018-12-26 07:50:26 

【ツリー付近】

>久留宮くん

いい?こうやって持ったら指が入るからこうすれば…ほら、ブレないし指も入らないよ?(相手から携帯を受け取ると写真の撮り方を優しく教えて撮影して、相手に携帯を返して)

• No.194 by 久留宮 蓮  2018-12-26 19:11:56 

【ツリー付近】

>白城先輩

そうやって撮ればいいんですね(相手に写真の撮り方のコツを教えてもらうと優しいなと思って。「もう1回写真を撮ってもいですか?」と訊いて)

• No.195 by 白城 里沙  2018-12-26 21:10:52 

【ツリー付近】

>久留宮くん

コツ覚えた?うん、もう1回撮ってみて!(相手の言葉に頷きながら携帯を返して、カメラ目線になり)

• No.196 by 鷺沼 れい   2018-12-26 22:33:49 

【お食事テーブル】

>>西園寺さん

(自分の気分が沈んでいることをやんわりと言い当てられてはぱちりと自身の色素の薄い瞳を丸くして彼を見上げて。そんなに分かりやすく顔に出してしまったのだろうか、といざと言う時には全くポーカーフェイスの機能しない自身の表情筋に呆れてしまえば持っていた皿をテーブルに置いた後に申し訳なさそうにさくらんぼ色の唇を開き。「私、……人と話すの苦手で。何かを言われてもパッと上手に返すことも出来なければ上手く言葉にすることも出来ないんです。……でも、今度インタビューの仕事があって。ソロでの仕事なので……すごく不安で。」優しい彼の視線から逃れるように思わず俯いてしまいながら。つらつらと堰を切ったかのように口から出てくる自信の不甲斐ない部分にぎゅ、とキツく拳を握りしめればすみません、と何に謝るわけでもなく口からは勝手に謝罪の言葉が零れて。)

• No.197 by 篠宮 煌  2018-12-26 23:21:55 

【ツリー付近】
>>柳沢
…俺に出来る事があればなんでも言って。
(謝罪を入れる相手に別に謝る事じゃないとの意を込めて首を左右に振り。彼らならきっと素敵なライブを行うのだろうとは思ったが、先程自分には相手が何か悩んでいるように見えたためたが話し途中で突然携帯が鳴り出し、いつでも相談して欲しい旨を伝えてからその場を立ち去り。)

(/イベントの終了時間が過ぎたので中途半端ですが一旦回収させて頂きました。またお時間合いましたら、お相手お願いします!)

• No.198 by 柳沢 翔  2018-12-26 23:32:50 

>篠宮先輩

……はい、ありがとうございます。先輩。

(相手の言葉に頷き、礼の言葉を言って、去っていく背中を見送って自分も仕事の準備をするためにその場を立ち去って)

>篠宮先輩背後様

(/了解しました。こちらも短いですが回収しました。はい、また、お時間の合う時にまたお話出来たらと思います。お相手、ありがとうございました。)

• No.199 by 西園寺 零央  2018-12-27 00:07:57 

【お食事テーブル】

>鷺沼

そっかぁ.....俺も最初の頃は、インタビューとかめちゃくちゃ苦手でね、何話したらいいのか頭真っ白になったりとかざらだったんだ。そんな時マネージャーにさ、いい話のネタは持ってんだから素直にありのまま話せばいいって、気楽にいけって言われてさ。そこから少しずつ受け答え出来るようになってきたんだ

( 相手が一度話し終えるまで黙って聞いてから、静かな落ち着いた声色で話出し。自身も、デビューしたての頃は性格の荒らさなども抜け切っておらずここでこんな発言をしたら...などと考えすぎるあまり上手く質問に返すことが出来なかったな、と苦笑混じりに過去を振り返り。「鷺沼ちゃんも、きっと話すネタはたくさん持っているんだと思うよ?さっきメンバーの事をたくさん教えてくれたみたいにね。...肩の力を抜いて向き合ってごらん」恐らく彼女も過去の自分のように話すネタがない故に話すことが苦手と言うよりかは、話すネタはあってもその場の空気を考えすぎるあまり上手く話せなくなっているのではないかと推測し。何も怖がることはないと安心させるように俯いている頭を優しく撫で )

(/毎度返信が遅く、且つおしゃべりな息子ですみませんっ。イベントの期間が25日で終了してしまって居るようなので、そろそろ回収したほうが良いのかな...と考えておりますが、どうでしょうか?

• No.200 by 久留宮 蓮  2018-12-27 07:35:07 

【ツリー付近】

>白城先輩

分かりました!(言われた通りにスマートフォンを持ち、カメラの方を見るとピースサインをして写真を撮って。撮れた写真を確認しようと画面を見ると先程より遥かに上手く写真が撮れていて「白城先輩のおかげで上手く撮れました!」と喜んで)

(他の方も回収しているので此方も回収しますか?)

• No.201 by 白城 里沙  2018-12-27 08:52:18 

【ツリー付近】

>久留宮くん

うん、上手く撮れてるじゃん!今の感じ忘れないようにね?…よし、明日朝早いからそろそろ部屋戻るね?(相手が撮影した写真を覗き込めば上達していてこちらもにっこり笑って。ふと時計を見るといい時間になっており相手に伝え「また会えたら話そうね」とパチンとウインクしてその場を後にして)

(/そうですね!イベント期間中お相手して頂きありがとうございました。少し強引に切り上げてしまってすみません;
また機会がありましたらお話していただけると嬉しいです。)

• No.202 by 久留宮 蓮  2018-12-27 22:32:18 

>白城様の本体様

(此方こそお相手して頂きありがとうございます。また絡む機会がありましたら宜しくお願い致します)

• No.203 by 鷺沼 れい   2018-12-28 00:10:40 

【お食事テーブル】

>>西園寺さん

肩の力を抜いて、向き合う……。
(今まで、こんな不安をメンバーに打ち明けたことがなかった。大好きなメンバー達に少しでも心配させないようにと、下手くそなぎこちない笑顔を顔に貼り付けて大丈夫だと言い続けてきた。そして、自分で自分の心を無理やりねじまげるかのように追い込み続けてきた。そんな自分を安心させるかのように頭に乗せられた暖かな手の温もりと、不思議とストンと心の中に入ってくる言葉に今までの葛藤や苦しみなどがするすると抜け落ちてしまうような感覚にれいは目を丸くして。「……西園寺さんの言葉って、不思議です。魔法みたい。」さっきまで重かった心が、こんなに軽くなった。そう告げた後にふわりと何かが吹っ切れたのような柔らかな笑顔を浮かべると「ありがとうございます。……インタビュー、自分なりに頑張ってみようと思います。」と彼に頭を下げて。)

(/わ、もうそんなお時間だったんですね……!気が付かず申し訳ありません!!
そうですね……他の皆さんも回収に入っていらっしゃるようなので、其方様が宜しければそろそろ回収に入らせていただいてもよろしいでしょうか???)

• No.204 by 社長  2018-12-29 10:05:27 

*attention*

皆さまお疲れ様です!
始めてのイベント、ご参加して下さった皆様誠にありがとうございます。

回収がまだ終わっていない方もいらっしゃる様ですが、これにてクリスマスイベントは一旦終了とさせて頂きます。
次回のイベントも奮ってご参加下さい…!

年内のお知らせは今回で以上となります。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

• No.205 by 社長  2018-12-29 10:16:48 

**アイドル、マネージャー随時募集中**

篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

2人(ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
朝比奈 夕 (ボーカル) >>84

八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

一瀬 心咲 >>14
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):3人(18歳以上 女)
※宮本 美依沙 >>149
登録から1週間お姿を拝見しておりません。後1週間音沙汰が無い場合リセットさせて頂きます。
鷺沼 れい >>41

なお何か不都合がありましたら、ご一報ください。

• No.206 by 久留宮 蓮  2018-12-30 12:50:53 

【テレビ局】

>ALL

お疲れ様でした!(クイズ番組の撮影が終わり、スタッフに挨拶をして。楽屋で帰る準備を済ませた後、楽屋を出てエレベーターに向かって廊下を歩いていて)

(イベントが終わったので、新しい絡み文を出します。お時間がありましたら絡んで下さると嬉しいです)

• No.207 by 通りすがりさん  2018-12-30 14:34:35 

(/もう随分進んでらっしゃいますところ失礼致します…!Flowersの一員でkeepお願いしたいです)

• No.208 by 社長  2019-01-01 02:25:31 

>>207
了解しました。年始でお忙しいとおもいますが、履歴書の提出を宜しくお願いします。

• No.209 by 通りすがりさん  2019-01-02 20:25:22 

*履歴書
ユニット:Flowers
名前:塩沼 妃南(しおぬま ひなみ)
年齢: 16
容姿:焦げ茶色のストレートミディアムヘア。やや童顔気味の顔立ちで、身長は160cm。背筋は白い肌。やや垂れ目がちな瞳は気弱な印象を与えるものだが、瞳から伺えるのは心配や不安ではなく、緩やかな自信。日頃から人好きのする笑顔をうかべる。普段着はシンプルなビックカットソーにジーンズや、色の暗いスウェットに柄物のロングスカートなどジャンルは多岐にわたるが、ラフでざっくりとしたものが多い。普段はコンタクトレンズを使用しているが、なかなかの近視でオフ時にはメガネを使用することも。
プライベートでアクセサリーはあまり身につけないが、帽子やカバン、靴に時計などはこだわりがあるのか多く所有している
性格: 根っからの応援家。人を引っ張ってゆくような強気や自信がある訳ではなく、ただ人のいいところを見つけ自信を与えるどちらかと言うと副リーダー色の強い性格。世話焼きで基本的には前向きで快活だが、一生懸命することに一生懸命になりすぎるところがあり、自分が努力することに関して歯止めが効かない。自己犠牲の精神を実行することで自分の存在意義を感じるという感覚が根底にあるためか、ある程度面倒な仕事を行うことに躊躇いがない。
日頃、遊び事の際には高校二年生らしいいたずらさとお茶目さを見せる年相応な副委員長タイプ
備考:グループ内ではアルト調を担当する。女優の母とバンドマンの父を持つ芸能一家に生まれ、自身もピアノ、キーボードの演奏技術をもつ。有名な両親の七光りだという言葉が密かにかけられているのを知りながら無意識下に最もその事を自覚している。
(先日keepをお願いしたものです。不備などあればご指摘の方よろしくお願いします)

• No.210 by 社長  2019-01-02 20:49:15 

>>塩沼さん
履歴書の提出ありがとうございます。不備等ございませんので、採用とさせて頂きます。
アイドル活動頑張って下さい。

• No.211 by 塩沼 妃南  2019-01-03 11:10:53 

【テレビ局】
>久留宮くん
あ。久留宮くん...?
(インタビューを受けるために来ていた帰り、聞き覚えのある挨拶の声にふいと、そちらに視線を向けると挨拶を終え廊下を進む久留宮の姿を捉え。追うように少し歩くスピードを上げると、後方から声をかけ)
久留宮くん、こんにちは

• No.212 by 久留宮 蓮  2019-01-03 17:20:35 

【テレビ局】

>塩沼さん

あ、塩沼さんじゃないですか。こんにちは!(背後から相手が近付いている事に気付かず、声を掛けられてやっと相手の存在に気付き、元気良く挨拶をして。こんな所で相手と会えるなんてラッキーだと思い、心の中でガッツポーズを取ると「今日は何の仕事だったんですか?」と尋ねて)

(初めまして! 絡んで下さり、ありがとうございます! これから宜しくお願い致します)

• No.213 by 塩沼 妃南  2019-01-03 20:53:08 

【テレビ局】

>久留宮くん

取材、受けに来たの。Flowersの躍進に伴って、緊急で枠作ってもらえたみたい。女性誌だけど翌月には掲載して頂けるって。そういう久留宮くんは、えっと、収録?
(年齢的には同い年だが、1つ下の学年で同事務所に所属する彼は、緊急の絶えない芸能活動の中で慣れぬ多忙にてんやわんやとする妃南にとっては数少ない気を緩められる存在なのかリラックスした口調で返答し。エレベーターに乗り込むと、1階のボタンを弾き「久留宮くんも1階でよかった?」と尋ね)

(/初めまして...!中の人が久留宮くんのような快活で熱狂的な子大好きなので絡めて嬉しいです(*´▽`*)よろしくお願いします!)

• No.214 by 久留宮 蓮  2019-01-04 09:22:10 

【テレビ局】

>塩沼さん

おめでとうございます!(自分の事のように喜ぶと取材が掲載される雑誌を読みたいと思うが、女性誌なの買いづらいなと思って。相手の問い掛けに対して頷くと「今日はクイズ番組の収録でした。初めてのクイズ番組だったんですけど楽しかったです」と笑顔で話して。自分もエレベーターに乗ると「はい、1階で大丈夫です」と言って)

(そう言って頂けて嬉しいです! 此方もサブリーダー気質の塩沼様が好きですよ!)

• No.215 by 塩沼 妃南  2019-01-05 12:27:34 

【テレビ局】

>久留宮くん

ありがとう。
(Flowersのことをこんなにも喜んでくれるあいてに、感謝の言葉と柔和な笑みを向け。クイズ番組、という回答を得ると楽しそうな相手を微笑ましく思い、「いいね、クイズ。録画予約しなくちゃ。」と返し。ぱちり、と閉じるボタンを押せば、相手の方を向き「今日はこのまま帰り?」と尋ね)

• No.216 by 久留宮 蓮  2019-01-05 16:02:43 

【テレビ局】

>塩沼さん

是非見て下さい!(相手の笑みを見て可愛いなと心の中で思って。相手に録画予約すると言われると自分の喋っている所が使われていますようにと祈って。下るエレベーターに乗りながら相手の問いに「はい、今日は帰ります」と言って)

• No.217 by 篠宮 煌  2019-01-07 18:01:30 

【楽屋】
>>all
ーー…。
(この後スタジオにて撮影があるのかヘアセット、メイク、衣装も撮影のイメージに合わせたのがきっちりとスーツを着こなし大人びた印象を持たせ、撮影の準備が整うまで楽屋にて待機しており。その間特にやる事もないので差し入れとして置かれているお菓子に手を出そうと目をやるも衣装を汚しかねないという心配との見た目とは裏腹に不毛な葛藤を頭の中で繰り返しながら、無表情でお菓子を見つめながらスタッフから声が掛かるのを待ち)

(/挨拶が遅くなってしまいましが、明けましておめでとうございます!私生活が安定して来ましたので、all文投下させて頂きました。お時間合う方是非絡んで下さい!)

• No.218 by 白城 里沙  2019-01-07 18:20:42 

【楽屋】

>篠宮くん

……。
(ファッション誌のモデル撮影の休憩時間、スタッフから同じ事務所の同期もこのスタジオに来ていると聞き軽く挨拶をしてこようと思い撮影用の衣装と化粧を鏡でチェックしながら相手の楽屋に向かい、扉を軽くノックし相手からの反応を伺って)

(/開けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。早速ですが絡ませていただきました!)

• No.219 by 篠宮 煌  2019-01-07 18:38:42 

【楽屋】
>>白城
ーーあ…….はい…っ!
(ぼーっとしていた為ノックへの反応が少し遅れたが、スタッフから呼ばれたのかと思い慌てて返事しながらドアを開けるとそこにはいつもと何処と無く雰囲気が違う顔見知りが立っており、「あ……白城…」と予想とは全く違う展開に、大きく表情は変わらないが驚きと拍子抜けした様子を見せ。)

(/ありがとうございますー!宜しくお願いします!)

• No.220 by 白城 里沙  2019-01-07 20:10:07 

【楽屋】

>篠宮くん

おつかれさま。篠宮くんもここで撮影だったの?
(扉が開き相手と目が合えば手をひらひらと振りながらにっこり笑い。相手の反応に首を傾げながら「もしかして、スタッフが来たと思ったー?あたし今休憩なんだけどさ、ちょっと話さない?」と問いかけて)

• No.221 by 篠宮 煌  2019-01-09 14:55:58 

【楽屋】
>>白城
あぁ…これから。
(相手の質問に答えるとドアを引きながら相手を自分の楽屋に招き入れ。殺風景な部屋ではあるがせめてものもてなしにと目分量で緑茶を2つ作りながら「……驚いた、適当に座って」と続け。)

• No.222 by 白城 里沙  2019-01-09 16:43:57 

【楽屋】

>篠宮くん

そっか。そういえばさ、篠宮くんの撮影衣装初めて見るけどいい感じじゃん!なんていうか…かっこいいよ?
(楽屋に入りながら改めて相手の姿を眺めながらにっこりと笑いながら伝えて。「驚かせてごめんね?スタッフの人に篠宮くんも来てるって聞いたら知らん顔する訳にもいかないかなって思って。」ちょこんと座りながら急に来たことを謝って)

• No.223 by 篠宮 煌  2019-01-09 18:09:18 

【楽屋】
>>白城
そう…かな。…ありがと。
(お世辞にしろ褒められる事が何かと多いアイドル業をやっているとはいえ、身内から改めて褒められると少し気恥ずかしさもあってか伏せ目がちにお礼を言いながら温かいお茶を相手の前に置き。「…1人で退屈だったんだ。白城はまだ撮影残ってるの?」と自分も相手と近くの椅子に腰を掛けながら話を続け)

• No.224 by 白城 里沙  2019-01-09 20:22:04 

【楽屋】

>篠宮くん

あれ、もしかして照れちゃった?
(相手の反応に首を傾げながら問いかけるも、普段照れている所を見る機会がなく新鮮に感じ内心嬉しく思って。お茶を入れてくれた相手に軽く頭を下げながら両手でそっとコップを持ち冷ましながらひと口飲んで「あー、その気持ち分かるかも。あと30分後に撮影開始なんだよね。篠宮くんは?」と逆に問いかけて)

• No.225 by 塩沼 妃南  2019-01-09 20:24:49 

【テレビ局】

>久留宮くん

楽しみだなあ。ちゃんと答えられたー?
(茶化すように、肩を竦め首を傾げて問えばふふ、と声を零して。帰り道中との返答に自身も頷くと、腕時計を確認すると「私も。....よかったらさ、ちょっと話して帰らない?久留宮くんとゆっくり話せること、今までほとんどなかった気がする。」と提案し)

• No.226 by 篠宮 煌  2019-01-10 18:41:03 

【楽屋】
>>白城
別に……そういう訳じゃないけど。
(図星を突かれてしまったが認めてしまうともっと恥ずかしさが増す気がしたので少し小さな声で否定すれば自分も一口お茶を啜って。「もうすぐスタッフが呼びに来てくれると思う。…けど、準備に時間掛かってるみたいだ」となかなか開かない扉の方へと視線をやりながら呟き)

• No.227 by 白城 里沙  2019-01-10 20:42:20 

【楽屋】

>篠宮くん

相変わらず素直じゃないんだから…。この待ち時間って1人で待ってると結構長いよねー。
(相手の反応にくすっと笑いながら時計をちらりと見て。「そうなんだ?あ、ねえ撮影終わったあとって時間あったりする?」とお茶をひと口飲んだあと相手に問いかけ)

• No.228 by 篠宮 煌  2019-01-10 21:38:52 

【楽屋】
>>白城
……。…今日はこの撮影で終わりだけど?
(相手の正論に返す言葉もなく、少しばつが悪そうに黙って相手の話を聞き続け。相手の質問に対し今日のこれからの予定は普通に帰って特に予定がない事を伝えてはみたが、相手の質問の意図がよく分からず語尾が疑問形に小さく方首を傾げ

• No.229 by 久留宮 蓮  2019-01-11 09:17:28 

【テレビ局】

>塩沼さん

だ、大丈夫ですよ! 思ったより答えられたと思います。詳しい成績は番組をチェックして下さい(茶化されると少しむきになってしまい。勉強した甲斐があって恥ずかしくない成績は残せたと筈だと思って。あまりネタバレするのも良くないと思い詳細を話すのはやめて。相手の提案にいかにも嬉しそうに目を輝かせて「いいですよ! 塩沼さんと話せるなんて光栄です!」と言って)

• No.230 by 白城 里沙  2019-01-11 17:25:28 

【楽屋】

>篠宮くん

そうなの?じゃあさ、撮影終わったら一緒に帰らない?同じスタジオにいること滅多にないと思うし。
(相手の言葉に嬉しそうな笑み浮かべ「どう?ダメかな?」と遠慮気味に問いかけて)

• No.231 by 篠宮 煌  2019-01-11 18:02:03 

【楽屋】
>>白城
別にいいけど…俺の方が終わるの遅いと思う。
(相手からの申し出は嬉しかったが、自分はまだ撮影も始まっていない段階で相手に待たせることになるのを残念そうに眉をひそめて伝えては「…それでもいいんだったら…」と申し訳なさそうに小さな声でポツリと呟き)

• No.232 by 白城 里沙  2019-01-11 18:23:09 

【楽屋】

>篠宮くん

ほんと?よかった、別に待つのは苦じゃないから気にしないで。
(相手の言葉にほっとした表情を見せ思わず頬を緩ませて。申し訳なさそうに呟く相手をちらりと見ながら「あ、もしあたしが早く撮影終わったら篠宮くんの撮影見に行ってもいい?」と冗談混じりに問いかけて)

• No.233 by 篠宮 煌  2019-01-11 19:15:47 

【楽屋】→【スタジオ】
>>白城
…そう。ーー…っえ?…それはかなり……
(相手の言葉に安堵したのも束の間、予想外の次の言葉に驚きと焦りの表情を見せ、"恥ずかしい"と最後まで言おうとした所にドアからノック音が聞こえ慌しい様子のスタッフが顔を出し「…あっ、今から行きます。」と軽い返事の後、「まぁ、どこでもいいけど適当に待ってて」と勢いのあまり肯定ともとれる様な返事をしてから、小走りでその場を後にし)
いや、別に大丈夫です。彼女と話してて退屈していませんでしたから。
(表では廊下でスタッフとにこやかに軽い会話を行いながらスタジオへと入るが、内心今後見学にやってくる彼女の事を思うと緊張と勢いで承諾してしまった後悔が押し寄せ。とはいえ"今は仕事しなきゃ…"と気持ちを切り替え撮影へと取り掛かり)

• No.234 by 塩沼 妃南  2019-01-11 21:20:16 

【テレビ局】→【街】

>久留宮くん

ふふ、勿論。楽しみにしてる。
(ムキになるような様子も可愛らしく思い、口元を片手で隠し、くすくすと笑みを零せば、ウィン、と小さな機械音を立てて開くドアを抜け。しばらく歩いて振り返れば「さ、じゃあお姉さんの秘密のお店教えてあげよう」と、悪戯っぽくほほ笑みかけ)

• No.235 by 白城 里沙  2019-01-12 10:30:46 

【スタジオ】

>篠宮くん

お疲れ様でしたー!…あ、この後これから篠宮くんの撮影に見学行こうかなって思ってるんですけど。え、隣なんですか?ありがとうございますっ。──…あ、篠宮くんいた…やっぱ撮影ってなると雰囲気違うなあ。
(相手がスタッフに呼び出され楽屋を出ると同時に自分も撮影のためスタジオを訪れており、1時間くらいで撮影は無事終わりスタッフに挨拶をしながら雑談をして。スタッフから相手が隣のスタジオで撮影していると聞けばすぐさま私服に着替え相手の撮影を見学しに行って)

• No.236 by 久留宮 蓮  2019-01-12 12:13:36 

【テレビ局】→【街】

>塩沼さん

ありがとうございます。良かったら感想をお願いします(相手に笑われてしまい、自分の幼さを痛感し、後悔して。テレビ局を出ると思ったより寒くてマフラーで口元を隠して、暫く歩いていると相手に話し掛けられ「秘密のお店ですか?」と首を傾げて)

• No.237 by 篠宮 煌  2019-01-12 17:24:05 

【スタジオ】
>>白城
………。
(先程の緊張感は時間が経つほどに次第に薄れ撮影は至って順調に進んでおり、ネクタイを緩める動作やジャケットアクション、髪をかきあげる動作など普段の自分では絶対に行わない実に様々なポージング、表情でシャッターが切られ。一旦撮影が止みメイク直しに入った所で相手の存在を視界に捉え、声はかけなかったがにこりとアイドルらしい優しい笑みを浮かべ。再び撮影が再開し)

• No.238 by 白城 里沙  2019-01-12 19:35:25 

【スタジオ】

>篠宮くん

わ…あんな顔もするんだ…。初めて見たかも…
(相手の撮影現場につけば、スタッフの邪魔にならないように端っこのほうに立ち視線を相手へと向けて。いろんな仕草やポーズを撮る相手に胸が高鳴るのを感じながら食い入るように見つめていて。しばらくしてメイク直しの時間になれば相手と偶然目線が合いその優しい眼差しにこちらもにこっと笑みを浮かべ小さく手を振って、相手の撮影が終わるのを静かに待って)

• No.239 by 塩沼 妃南  2019-01-12 22:04:40 

【街】

>久留宮くん

わ、寒いね。
(局を出てすぐ、容赦なく吹き付けられる冷たい風にぎゅと縮まれば、首を傾げる相手を満足げに見て頷けば、局からほど近い脇道へと誘導して。ぽつりぽつりと、密やかに店が点在する脇道の中、小さな猫とコーヒーカップの垂れ看板とともに柔らかな橙色の光を放つ洋燈が下げられた店の前へとたどり着けば「ここ、お気に入りの喫茶店なの。」と、扉に手をかけ)

• No.240 by 篠宮 煌  2019-01-13 04:20:51 

【スタジオ】
>>白城
────では、お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
(暫くして撮影は終了し、周りのカメラマンやスタッフに軽快に挨拶を済ませながら相手の元へと近づいて。「お待たせ…!着替えてくるから楽屋前でもう少しだけ待ってて。」と爽やかな印象のまま徹底したアイドル像を保ってはスタジオを退出できるように扉を開け、「今日は先に帰らせて貰うね」とスタッフ等に告げ、相手の腰に手を当てながら自分の楽屋までの短い距離をエスコートしながら歩き。)

• No.241 by 白城 里沙  2019-01-13 07:00:03 

【スタジオ】→【楽屋】

>篠宮くん

お疲れ様。凄くよかったよ…!撮影してる間周りの女性スタッフみんな篠宮くんにやられてた。──…!
(相手の撮影が終わり、爽やかな表情のままこちらに来たのに気付けばにっこりと笑いながら相手に拍手をし、撮影中の雰囲気を伝えて。腰に手を当てられドキッとするものの敢えて平静を装い「うん、分かった…」と頷き少し歩くと楽屋前に着いていて)

• No.242 by 篠宮 煌  2019-01-13 15:10:41 

【スタジオ】
>>白城
「…じゃあ着替えてくるからすぐ戻る」
(パタリと楽屋のドアを閉めては本日のスケジュールに少し疲れが出たのか一旦椅子に座り込んでは大きな溜息をつき。最後の撮影では彼女が見学に来てくれたお陰でいい緊張感が保てた、現場も早く出てこられたし。と内心感謝しながら重い腰を上げ、さっさと私服に着替え。コートにマフラー、マスクも防寒した上で楽屋を後にすると「…ごめんだいぶ待たせた。遅くなったし、飯でも行く…?」といつもの調子で相手を誘い)

• No.243 by 白城 里沙  2019-01-13 18:49:29 

【スタジオ】

>篠宮くん

…あ、うん!ちょうどお腹空いてきてたし、何食べに行く?この辺って何かあったっけ?
(相手の着替えを待つ間、撮影中の相手を思い出しながら「やっぱりすごいな…」とひとり事を呟いて。しばらくして相手が楽屋から出てきてご飯に誘われれば笑顔で頷き、スタジオ周辺のご飯屋さんを思い出しながら相手に問いかけて)

• No.244 by 久留宮 蓮  2019-01-13 19:02:51 

【街】

>塩沼さん

今日は気温が低いらしいですからね(相変わらず冷たい風が吹いていて。脇道に誘導されるとお洒落な喫茶店が見えてきて「こんなお洒落なお店があったんですね」と言いながら店の前に立って)

• No.245 by 塩沼 妃南  2019-01-13 20:16:55 

【街】

>久留宮くん

帰ったらちゃんと温まってね。インフルエンザも流行ってるみたいだから。
(持ち前の面倒みの良さが前面に出たのか自身が寒がっていたことよりもそちらに注視した言葉を返して。ドアノブにぐっと力を入れれば扉の擦れる、ぎぃ、という音を聞きながら「でもその前に、温まって帰ろう。このお店、久留宮くんにも気に入って貰えると思うから。」と中へ入って。高校生である妃南にはやや格式高く見えるこじんまりしたアンティーク調の店内を慣れた様子で少し進めば、マスターと思しき黒いベストの、渋いとでも言うべき男性に「ひなちゃんいらっしゃい。....あれ、珍しいな。見ねえ顔連れてるの。」と茶化され、呆れたようにため息混じりに口を開き2、3言葉を交わせば、店内角のテーブル席につき「久留宮くん、こっち」と呼びかけ)

• No.246 by 篠宮 煌  2019-01-13 21:39:16 

【スタジオ】
>>白城
…今日は車で来たからどこでもいい、白城の行きたい所に行こう。
(相手には結構な時間を待たせてしまった事に多少の罪悪感と結局楽屋では大した話も出来なかったため改めて食事の席をと誘ってはみたが、自分の性格からあまり人と食事をする機会が少ないため気が利いた店を提案する事は出来ず。どうでも良かった訳ではないが相手の意見を主張する方が無難と考え。そうこう会話している際に地下の駐車場へと向かうエレベーターが着き)

• No.247 by 白城 里沙  2019-01-14 07:41:57 

【スタジオ】

>篠宮くん

……あたしの行きたい所でいいの?じゃあ、篠宮くんがいつも通ってるお店に行ってみたいかな。
(今まで相手の車に乗ることはなく何故か意識し始めている自分がおり、慌てて平静を装いながら行きたい所を考えるもののこれと言って思い浮かばず。普段相手はどこに食事に行っているのかが気になりちらりと見ながら呟いていればいつの間にかエレベーターは地下の駐車場に到着していて)

• No.248 by 篠宮 煌  2019-01-14 17:13:01 

【スタジオ】
>>白城
俺の…?──…別に通ってるっていう訳じゃないけど、まぁたまに行く店なら…中華でいい?
(交友関係が特に広いわけではないのでいつもは直帰で気の知れた人が作る寮での夕飯が基本のため、店を思い出すのに少々時間を費やしてしまったがここから車で少し行った郊外に一軒昔よく行っていた中華料理屋があった事を思い出し。駐車場にて自分の黒のSUV車に相手を助手席に乗せるためドアを軽く開けてから自分も運転席へと乗り込みエンジンを付け始め)

• No.249 by 久留宮 蓮  2019-01-14 19:57:48 

【街】

>塩沼さん

はい、インフルエンザには気を付けます(相手の言葉を訊いてなんて優しいんだろうと思って。相手が店の中に入ると自分も中に入って。店内は高校生らしくない大人っぽい雰囲気が漂っていて、1学年しか違わないのにこの店を選んだ相手が大人っぽく見えて。マスターの声を聞くとお辞儀をして「……初めまして」と控えめに挨拶をして。相手の目の前の席に座ると「凄く大人っぽい喫茶店ですね」と小声で言って)

• No.250 by 白城 里沙  2019-01-16 00:17:17 

【スタジオ】

>篠宮くん

うん!篠宮くんって中華好きなの?
(相手の車に乗り助手席のシートベルトをつけながら相手をちらりと見つめ問いかけて。ふと、当たり前のように相手の車に乗ったはいいものの、この助手席という位置に自分は座って良かったのか…と内心変な緊張感が全身を駆け巡るのが分かるとそれを払い除けるように頭を横に振り。「──篠宮くんの車ってカッコイイね、色黒だし」と何を思ったのかそんな事をぽつりと呟いて)

• No.251 by 篠宮 煌  2019-01-16 04:15:01 

【車内】
>>白城
まぁ…うん。割となんでも食べるけど。…えっと…ほんとに中華で良かった……?
(相手が乗り込んだのを確認し早速車を発進させ都内を走りながら、相手が顔を横に振る仕草が視野に入り。もしや提案した店が嫌だったのかと一瞬ドキッとしては不自然にならないよう注意しながら再度相手に確認を入れるもその声はどこか自信無さげで。「え…?黒って結構無難だと思うけど。でもまぁ…ありがとう。白城は免許持ってないの?」急な呟きに少し驚いたが自分の所有物を褒めて貰えてもちろん悪い気はせず、珍しく小さく笑いながら返答し)

• No.252 by 塩沼 妃南  2019-01-16 19:52:26 

【喫茶店】

>久留宮くん

ふふ。そんなに気を使わなくていいのに。
(自分にとっては慣れた店で小声で話す彼が、なんだかおかしくてくすりと笑みを浮かべれば、なんら一般の店と変わらぬラインナップのメニューを差し出して。自身もメニューを眺めれば、揃えた足でコンコン、と何度か踵を鳴らした後「うん、決めた。」と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック