小説「異世界伝説~セヴン・オブ・オンライン~」

小説「異世界伝説~セヴン・オブ・オンライン~」

ユウタ  2018-12-09 15:55:56 
通報
どうもーユウタです。
前作はただの練習なのでガチでやろうかと思います
(思いつく限りで指を動かしますとも!!!)
どうぞご覧あれ!
(※注意事項:本作では一話分終了毎に感想、評価等
 など設けております。
 話の途中でのチャットへの書き込みは
 御遠慮下さい。もし、途中でチャットされた場合、
 別で作成しますのでご了承下さい。       )



         ~プロローグ~

異世界、それは誰もが現実離れをする所である。
誰もが初めて見る多種多様な種族が住んでいたり、
戦っていたり・・・。
皆、様々な理由で生きている。
そんな不思議な世界でとある一人の主人公は誰かの為
、又は自分の為に生きてゆく、そんな物語。


コメントを投稿する

  • No.3 by ユウタ  2019-01-06 18:47:56 

第一話「異世界から、初めまして。」(3/3)

“それ”はその場でじっとする。すると
????「っと、来た来た。おーいこっちに来なさい」
と、別の薄紫色の光が近づいて来る。
????「はぁ~い☆呼びました~?月光センパ~イ?」
何というか・・・・・・・なんか・・・・・・・声が
ギャルっぽい女の子の光が来ちゃったよ!!!
帝人「え~っと・・・・」
苦笑いしながら“月光(ゲッコウ)”と呼ばれた“彼”をちらちらとみる。
月光「いやぁ~ハハッ。何かゴメン」
月光も余所を見ながら苦笑いする。
            ~~~軽く説明する事10分~~~
月光「・・・・・ってなわけでシヴァ。彼のサポートよろしく。」
シヴァ「はぁ~い?」
準備が整い、背後には扉が現れた。
月光に礼を言い、扉が開くと同時に歩く。
その瞬間、辺り一面自然豊かな森が雄々しく生い茂っている。
シヴァ「それじゃ、とりあえず散策しましょ。」
俺は頷き、歩き出す。すると―――
魔物「ギャオォォオオオオォン!!!」
魔物(モンスター)の咆哮二人は驚き声がした方向に走って行く。
????「くっ、強すぎて手出し出来ないッ・・・・。」
武装したメイド3人と執事2人と高貴な服を身に纏った女性が
巨大な魔物(モンスター)と交戦中だった。
真ん中のメイドが威嚇しながら
メイド「お嬢様!!後ろの岩にお隠れくださいッ!!ここは我々が食い止めますッ!!」
高貴な女性が頷き彼女達の後ろにある大きな岩に身を潜める。
他のメイド達は真ん中のメイドに対してメイド長と呼んでいるみたいだ。
若い顔立ちの執事「先輩!ッコイツ(モンスター)強すぎて歯が立ちません!!!」
中年の顔立ちの執事は指示を出しながら魔物(モンスター)と攻防を繰り返している。
中年執事「くっ強いな・・・・ッ」
5人共々疲弊しきっていて疲労状態だ。
帝人「(うっわコレ絶対助けに行かないと不味いな・・・・。)」
大きな木に姿を隠しながら小声で言う。
シヴァ「(うっわコレ絶対あたし達じゃ無理だって!あっ、ちょっと!)」
我慢の限界か来てしまったせいか、素早く魔物(モンスター)の前に立ち塞ぐ。
五人が俺の登場に突然驚き、動きが止まった。
魔物(モンスター)が雄叫びをすると同時に攻撃をする
帝人「こんちゃー皆さん、そこでじっとしててねー」
俺はそう言いながら拳を構(かま)えて、戦闘態勢に入る。
シヴァ「あーららっあたしもう知らないんだからねーっ!!!」
シヴァはそう言いながらサポートに入る。
宮司帝人、人生初の闘い(バトル)が始まる。

第一話「異世界から、初めまして。」終

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック