神様のいる場所(オリジナル)

神様のいる場所(オリジナル)

ふわこ  2018-12-07 16:36:03 
通報

現代日本の田舎。この土地に奉られている神様はヒノカクヅチ(火之迦具土)という。
ある人間に一目惚れをした神様。人間に元から興味があったのかどこに行く時もしつこいくらいに付いてくる…。
感情のまま行動し、嫉妬深い神様。
幼少期の頃、一度だけあったことがあるらしい。


「ずっと俺の傍にいてほしい」


*****


ロルの長さは問いません!(*^▽^*)
行動が最低限分かるものであれば短くても大丈夫です!

募集は受けで先着一名様になります。
受け様の設定は申し訳ありませんが「幼少期に一度、ヒノカクヅチとあったことがある」「人間」この二つを固定でお願いします…!後はオメガバースなどの様々な設定を取り入れてもらっても構いません!

シリアス・ギャグ・ほのぼの何でもありなので「こうしたら面白いかも!」と思う展開があれば相談して頂ければ喜んで乗っからせてもらいます…!(〃∇〃)
そして、登場する人物は5名まででお願いします…!
受け以外の人物は人外でもなんでも構いません!


コメントを投稿する

  • No.57 by ヒノカクヅチ  2018-12-15 15:33:50 

そう言ってくれるな。何だかんだでこの日本が好きなんだ。
(相手の様子が少し変化したのを察して、テレビから視線を外してそちらを心配そうに見て少しずつ近付いていき)

  • No.58 by 瑞波慧  2018-12-15 23:00:19 

ん?どうした?俺はこの現状を変えたいんだよ。そんな簡単な問題ばっかりじゃないけどな。
今の日本も素敵だよ。だけどこの国にはお金が足りないんだ。歴史的建造物の保存は国債収入の大事な一部だから修理もしなきゃいけないし。。。。
あっ!いい事思い付いた。授業で日本について論文?レポート?みたいなやつを書くんだよ。それにこのこと書こうかな。。うん。そうしよう
(近づいてきた彼に声をかけ、真剣な顔で日本について考え、ハッと思い付いたようにと手をたたき、納得したような笑顔で彼を見る)

  • No.59 by ヒノカクヅチ  2018-12-16 13:12:58 

………まぁ、どこの国もデカイ問題抱えてるしな…いいんじゃないか?レポート。
あっ、俺昔からこの国を見ているから手伝ってやろうか?
(笑顔が可愛いなぁと一瞬無言になった。政治関係には疎い方だが、人間観察をやっていたのでその時代の人間がどうやって暮らしていたのかよく知っており、そう言って)

  • No.60 by 瑞波慧  2018-12-16 13:36:21 

ホント!?ありがとう!なんかあんたに言ってもらえると勇気出るんだよねぇ。あんときもあんたに出会ってあんな立場から逆転できたんだから。すごい感謝してるよ。ありがとう。
えっ?ほんと?手伝ってくれると嬉しいなぁ。じゃあナウシカ見終わった後、早速色々聞いてもいいかな?
(賛成してくれたことがよほどうれしかったのか笑顔で感謝をし、小学生の時怒った事件を懐かしそうな眼を遠く見、今度は真剣な顔でありがとうを言う。そして、手伝ってくれるといわれ、ルンルン笑顔で質問をする)

  • No.61 by ヒノカクヅチ  2018-12-16 16:37:48 

俺は何もしていない全部慧の努力だ。力を貰ったのは多分、俺の方だ。
ん?映画は別に後でいいぞ。何でも聞いてくれ。
(DVDを手を使わず神力の無駄使いで消し、昔の日本を映せるようこれもまた神力を使い映像を流している。そんな事もあったなと昔を懐かしむように微笑み、相手の頭を撫で

  • No.62 by 瑞波慧  2018-12-16 17:35:53 

そう?そう言ってくれると嬉しいなぁ
それじゃあお言葉に甘えて。。。後期限が3かだからね。できるだけ早めに書き上げたい。
それじゃあ最初に。っていうか何時代から知ってるの?そこからかな。
出来れば日本が大きく変わった幕末とか、明治維新のとこ中心でやりたいなと思ってるよ。
(褒めてくれてすごく喜んだ笑顔を出し、頭をなでられたことに照れ笑いを浮かべながら、レポートの事を考える)

  • No.63 by ヒノカクヅチ  2018-12-16 18:30:07 

幕末…悲惨だったなぁ。戦以外やったことがないから他の仕事に就いても上手くいかない奴が大勢いた。一応政府は元武士だった人に何年か金を渡していたんだが、それも少なくて家具や家宝…娘も売ってたな…
(当時を思い出して眉を寄せ苦々しそうな表情になり、TVにはちょうど娘が売られていく様子が白黒で映し出されており、映像の中の少女は笑っていて

  • No.64 by 瑞波慧  2018-12-16 18:57:00 

ふーん。教科書で見るより、ずっと大変なんだな。あんたはさ、火の神じゃん。暮らしの手助けとかしなかったのか?
娘まで・・・・・なんで笑っていられるんだろうな。俺だったら泣くよ多分。というか絶対。
(苦しそうな顔につられて、辛そうな顔でテレビの画面を見つめ、「これも日本の運命なのかな・・
だとしたら辛すぎるよな・・」と呟く)

  • No.65 by ヒノカクヅチ  2018-12-16 19:29:01 

基本神が人間を助けることは禁止されているんだ。神社での祈りも叶えられる回数は決まっている。
(肩をすくめて苦笑し)
父親に心配かけたくなかったんだとよ…大丈夫。娘はこの後幸せに暮らしたんだ。
(次の場面では巫女姿となった娘が箒を持って境内を掃除しており、娘の子供らしき子ども達が嬉しそうに画面に向かって走ってきて

  • No.66 by 瑞波慧  2018-12-16 21:54:44 

ふーん。神様の世界でも決まりごとはあるんだな。ってか当たり前か。
ん?となると俺のレポートの手伝いも、、、?
優しい娘だな。嫁にもらいたいぐらい。ってご先祖様に悪いかなw・・・幕末って銀魂みたいだな。さっきあんたも言ってたけど、戦以外してこなかったから他の仕事なんてできなかったって。。まあちょっと事情は違うけど。それじゃあ次は明治維新の取り組みかな。というより新明治政府の取り組みみたいな。そこから日本の国際的地位の向上にもなったからな。あ、あと韓国とかとの関係も。
(決まりごとがあることに少し驚きの表情を見せ、レポートの事に少し唖然とした表情で彼を見、メモをサラッとすると、次の事について質問をする)

  • No.67 by ヒノカクヅチ  2018-12-17 20:23:21 

…レポートの事は内緒にしていてくれ。っと言うより一人の人間を贔屓してる時点でアウトだけどな
明治維新か…急激に洋の真似事を初めておどろいたなぁ。ダンスパーティー…俺もこっそり混じって上に怒られたなぁ…
国際問題は俺は知らん。すまんな
(テレビには当時の日本では豪華絢爛だったであろう舞踏会の様子が流れ、次に各地での暴動が流れて)

  • No.68 by 瑞波慧  2018-12-17 21:01:13 

・・・・分かったよ。別にあんたの事嫌いじゃないからな。それに手伝ってもらってる時点で恩を仇で返す様なことはしないよ。
ふーん。神様はそんな見方で考えるんだな。俺はただ成り行きでなったと思ってるけどな。
怒られた!なんかそんなキャラに見えないな、あんた。どっちかっていうと、、、、真面目?
そっか、それでもいいけど。。。それじゃあ今日聞いたことまとめるから書き上げるまでナウシカ見てて。
40分ぐらいあれば書けるかな。多分・・・国語まあまあ出来るんだったら推敲とかしてくれると嬉しいな
(怒られたことに少しびっくりしたような顔で彼の顔を見、自分のイメージを目を合わせず苦笑いでぽつり呟き。そして少し申し訳なさそうな感じで推敲の申し建てもしつつ)

  • No.69 by ヒノカクヅチ  2018-12-17 22:22:35 

推敲は嫌いだ…俺は考えるよりも行動で周囲を混乱させることが得意だからな
(テレビを指差すと、中では膝を折って座るヒノカクヅチの前に妹らしき人物が説教をしているような光景が流れ

  • No.70 by 瑞波慧  2018-12-18 23:38:26 

嫌いか・・・・まあいいやてーか混乱させることが得意って、、、どんだけ嫌味???w
あ、、、、妹さんに怒られたのね・・・・・ww
(混乱させることが得意と言われ、苦笑いを浮かべ、指さされたテレビを見ると兄が妹に説教されている光景が流れ、苦笑いで彼を見る)

  • No.71 by ヒノカクヅチ  2018-12-19 17:22:17 

考える前に行動する派だからな。勉強は嫌いなんだよ
(眉間に皺を寄せて話し「妹には…お前を贔屓してることがバレてな」と少し頬を染めて)

  • No.72 by 瑞波慧  2018-12-19 20:54:57 

ええ、いや考えろよw勉強苦手なんだな。ちょっと意外だよ
ばれちゃったのか・・・もしかして無理言って付き合ってもらってる?そうだとしたらごめん
(神様にも勉強の好き嫌いがあるものなのか、と少しびっくりしひいきしていることがばれたことを少し申し訳なさそうに謝る)

  • No.73 by ヒノカクヅチ  2018-12-19 23:45:02 

無理なんかしてない!俺がしたいからやっているんだ。慧といると楽しいし、落ち着くしな
(首をぶんぶん振ってそう言い、テレビには小さい頃の慧が映り)

  • No.74 by 瑞波慧  2018-12-20 22:11:14 

そう?そう言ってくれると嬉しいな。って、、、あれ俺??
なんで、、、?    しかもあれめっちゃ恥ずかしかった時のジャン。。。。。
サイアク。。。。。。。。。。。。
(一緒にいると楽しいといわれ、心から嬉しそうにお礼を言う。ふいにテレビに目を向けると誰にも言ってこなかったはずの小さいときの自分がうつり、トマトレベルに顔が真っ赤になる)

  • No.75 by ヒノカクヅチ  2018-12-21 20:42:41 

この頃のお前も可愛かったよなぁ…懐かしいな
(デレデレとだらしなく表情を弛め、相手の頭を優しく撫で)

  • No.76 by 瑞波慧  2018-12-22 20:41:12 

懐かしくなるなよ!!後なでるな!まあこの時は楽しかった?けど、、、。
俺の一番の幸せはあんたと会えたことだからな。こんなに早く幸せを使うとはな(笑)
自分でもびっくりだよ
(懐かしまれその上頭をなでられて少し怒ったように訴え嬉しそうにあの時を思い出す)

  • No.77 by ヒノカクヅチ  2018-12-22 22:21:44 

し…しあ…~っ…俺もあの時出逢えて幸せだぞ!
(顔から湯気が出ているのではないかと疑うくらい顔が赤くなり、喜びのあまり相手を抱き締めて)

  • No.78 by 瑞波慧  2018-12-22 22:34:05 

そうなの!?ホントに!?嬉しい!!!!
あ、ちょ、く・る・し・いけど、、、、、、、嬉しい!!!大好き!!!!
ホントに逢えて嬉しいの??にそんなこと思ってたなんて知らなかったな。。。。
なんか損したわもっと知ってたらなぁ。
(これでもかというぐらいに抱きしめられ苦しいながらも喜び多分この一年で一番うれしかったんじゃないかと自分で思うぐらい彼に負けないように抱きしめる)

  • No.79 by ヒノカクヅチ  2018-12-23 23:04:18 

お、おおお、俺も大好きだ!誰よりも…!
ごめんな、早く言ってやればよかった…!
(喜びのあまり相手を強く抱き締めていたのに気付いて力を抜くが、それでも相手を抱き締めたままでいて)


  • No.80 by 瑞波慧  2018-12-24 13:57:03 

ううん、察せない俺も悪かったよ。ごめん・・・・・!
ありがとう。あんたには感謝しても感謝しきれないな・・・。
ほーんと、俺の心に収まりきらないぐらい・・・・。
(彼に謝られとんでもない!と思いながら謝り返し手を力を緩めると彼の瞳をじっと見つめ)

  • No.81 by ヒノカグツチ  2018-12-24 17:13:32 

慧…俺…実は…っ!?
(この思いを告げようと、口を開くと窓から知り合いの神が現れて

タケミカヅチ
おーい速男(ヒノカグツチの別名)!おーまえまた特定の人間贔屓してんな!
(部屋の窓の外から大声で、黄色の着物を着た男性が宙に浮かびながら叫んでいて

  • No.82 by 瑞波慧  2018-12-24 20:48:10 

ん?どうした?
って、、、、、、誰!?アノヒト??
もーう、ちょうど今いいとこだったのにっ!
(ガラガラ)
はい、何の用事!?

(実はで言葉を切られ何が言いたいのか聞き返すと彼越しの窓の向こうにいる誰かに目線が行って。
なんか見たことがあるなと思うもいいところを切られ、ぶつぶつと文句を言いながら窓を開け)

  • No.83 by ヒノカグツチ  2018-12-24 21:51:13 

うるっせぇ!帰れ!慧とイチャついてんのが分からないのか!
(覚悟を決めて想いを告げようとしていたので若干涙目になっており、忌々しそうにタケミカヅチを睨むと慧を抱きしめたまま知り合いの神から離れようとしていて


タケミカヅチ
君の方が五月蠅いよ。ショタコンめ…
………ん…え!?慧…くん!?大きくなったねぇ…
(よく見るとヒノカグツチと同じ顔をしており、小さい頃の相手を知っており驚いたように目を丸くして

  • No.84 by 瑞波慧  2018-12-24 23:49:55 

そうだそうだ!!
って、俺の事知ってんの?あなた。

うん・・・・?あれ?どっかで見た気がするな・・・。
いつだったかな・・・??ねえ、俺と最後に会ったのいつですか?
そもそも俺とは会ってなくて遠目で見たとか?
(彼に同意し若干のヤジを飛ばし。少し奥にいる知らない神様をじいっと見つめ、歩み寄り窓を開ける前の自分の記憶が間違いないことを確信しぼそっと問いかけてみる)

  • No.85 by タケミカヅチ  2018-12-25 21:55:23 

あぁ、僕は遠くから見ていたからね。知らないのも無理はないさ。
速男が君を神隠しするかヒヤヒヤしてたからねー
(過去に熱心に相手の事を語る彼を思い出しながら明るい調子で言い、ヒノカグツチを指差して)


ヒノカグツチ
…………思い止まったさ
慧、こいつの言うことは気にするなよ?
(ボソリと呟いてはいまだタケミカヅチに警戒しつつ、相手には優しく微笑み)

  • No.86 by 瑞波慧  2018-12-26 16:21:28 

ふーんそうなんですか。だからといって俺たちの邪魔をしちゃいけないんですよ!!!
せっかくさぁ、、、、、。いえ、何でもないですよぉ!!

分かった。
けど、なんか言った?もしかして帰らなきゃいけないとか?
(明るい調子をブラックなオーラで跳ね返し、少し怒ったような感じでぶつぶつ呟き。彼に優しく微笑まれプラックなオーラを消すと笑顔でうなづいた後急に心配そうな顔になり問いかけ)

  • No.87 by ヒノカグツチ  2018-12-26 20:27:23 

そうだそうだ!
え?いいや、何も言っていないぞ?
(神隠しをしようと思っていた時期があったので、顔を真っ赤にしながらも取り繕って


タケミカヅチ
もうお前ら結婚しろよ!ったく、こっちは天照大御神から伝言があるからきたのによ…。
(怒鳴るように言うと、げんなりした様子で床にどかっと音をたてて座り

  • No.88 by 瑞波慧  2018-12-26 22:00:46 

あ、そ。   だよね!そう思うよね!!

ちょっと、そんなに雑に座らないで下さいよ!床が壊れちゃいますっ!
第一この部屋には僕しかいないんですから!人間は。お母さんには見えないんですから聞こえちゃったらどうするんですかっ!!もう。。。。。
(真っ赤なのを不思議に感じながらも必死に抗議し、伝言なんてのような勢いでタケミカヅチを罵倒し)

  • No.89 by ヒノカグツチ  2018-12-26 22:34:58 

………天照?
(表情が暗くなると相手から腕を外して


タケミカヅチ
僕は床を突き破るほど重くないでーす!失礼な奴だなまったく!
せーっかく天照大御神が特別に大晦日ぱーちーするから、そこの人間も特別招待しようって話だったのに、な!
(ぷんすかと擬音が付きそうな怒り方をし、語尾は特に大きく叫ぶように言い

  • No.90 by 瑞波慧  2018-12-26 23:43:06 



あーそうですかっ!!神様相手に失礼いたしましたよっ!!
ふーん。で?

(語尾を大きくされたお返しに投げやりな口調で言い返し。急に怒りが覚めたように、で?と聞き返し)

  • No.91 by タケミカヅチ  2018-12-27 00:10:25 

贔屓しているから、興味あるんだって。
多分、ぱーちーは速男のお察しの通り口実作りだけどねー。多分、贔屓してたことのお説教じゃない?
(ケロリと次の瞬間には笑顔になっており、招待状を懐から出して慧に「気が向いたら来てよ。美味しいものたくさんあるし」と言って

ヒノカクヅチ
…慧、俺別に怒られることしてないよな?
(不安げに瞳が揺れ、説教を受けたくない様子

  • No.92 by 瑞波慧  2018-12-27 08:37:05 

うん。なんで?俺はあんたが居てくれたおかげで色々上手く言ってるんだからな。
まあ、最近は火の神がすることなのか?とは思ってるけど・・・・W
(瞳が揺れたことに気が付き安心させるように言った後苦笑いをしながら神の属種の事を話し)

お説教にはこいつはいかせないぞ!こいつが説教受けるんだったら俺も一緒に行くからな。
興味あるって、、、。お偉い神様も好奇心には勝てないんだN((殴り
いや、すいません。何でもないです。
(彼の笑顔をスルーするようにヒノカクヅチを庇ったように言い、皮肉っぽく神様を言うと自分で芝居をして小さく謝る)

  • No.93 by ヒノカクヅチ  2018-12-27 23:40:53 

火の神様もたまには休みたいから許して…
(年明けの事を思い出し、胃がキリキリしだしたような顔をしてお腹を押さえ


タケミカヅチ
はぁ…連れて行くのも不安だよ…
…って速男はマイナーな神様だからあんまり忙しくないだろに…
(あははと笑いながら言うと、ヒノカクヅチの言葉に呆れたように溜息を吐き

  • No.94 by 瑞波慧  2018-12-28 08:35:19 

そうだよねぇ。俺は火の神に用はないけど、、、、、、
大変なのはわかる!!!
(お腹を押さえた彼をニコッと笑い背中をなで苦笑いを見せながら庇う)


え、そうなの?マイナー!?いや、まあね、知ってる人も少ないんだけどさ。
強制なのそれって?
(マイナーの言葉にビックリし、聞き返し。また説教の話に戻り強制なのか聞いてみて)

  • No.95 by ヒノカグツチ  2018-12-28 23:52:15 

なんか悲しいけど、ありがとう…
(マイナーと言う言葉が胸に刺さったらしく、トドメになった


タケミカヅチ
君は違うけど、速男は強制。ヤマタノオロチも参加するから。
…そろそろ帰るよ。じゃあね、また会えたらいいけど。
(酒を飲んで暴れると並みの神では出来ないらしく、火の神として力のあるヒノカクヅチを呼びに来ては用件が済めば窓から去っていき)

  • No.96 by 瑞波慧  2018-12-29 15:39:18 

ごめん。悪気はないんだよ、、。

あ、行っちゃった、、、。ねえあんたは強制だって!あんたが行くなら俺も行くから!
絶対の絶対!!それにヤマタノオロチもちょっと気になるし、、、、、。
(傷ついた彼の背中をさすりながら謝り、窓から消えたタケミガヅチの背中を見真剣な目で彼の顔を見)

  • No.97 by ヒノカグツチ  2018-12-29 23:25:01 

強制かよぉ…飯は楽しみだけと…
あぁ、日本神話で有名なヤマタノオロチか…スサノオに任せればいいのにな、それに酒に弱いし。
(過去の出来事を思い出しては面白そうに顔を歪めて)

  • No.98 by 瑞波慧  2018-12-30 11:10:44 

ねえ、今思ったけどさ、もうあんたのこと「あんた」呼び止めようかなと思うんだよね。今まではどうでもよかったし、何て読んだらいいかわかんなかったから「あんた」呼びだったんだけど。
呼んでほしい呼び方ある?
(ふと思い出したように話しかけ申し訳なさそうに自分の思いを話した後彼のほうに向きなおり首を小手っと曲げ)

  • No.99 by ヒノカグツチ  2018-12-31 20:05:56 

なんでもいいぞ。ヒノでもカグツチでも速男でも。
(クスクスと微笑ましそうにしながら、相手の頭を撫で)

  • No.100 by 瑞波慧  2018-12-31 22:09:01 

(/2018年、平成30年、平成最後の年越しですね、、、!
出会ってからまだ1か月ですが、来年もよろしくお願いいたします!!
来年の年が貴方様にとっていい歳になりますよう!!心からお祈りしています。

それから、100コメおめでとうございます!2度目ですがw、これからも末永く、、、!
よろしくお願いいたします!!!!)

ほんと~~?俺的にも何でもいいんだけど、、、、、。・・・・・そうだな。
じゃあ、ヒノ かな。改めてよろしくね!ヒノ!!
(悩んだように少し考え、暫く黙った後笑顔でまたあいさつをし)

  • No.101 by ヒノカグツチ  2019-01-01 16:39:15 

(/明けましておめでとうございます!100コメありがとうございます!
いつも楽しくやらせてもらって感謝です…!凄く嬉しいです!(*^^*)
もう1ヶ月も経つんですね…!早く感じます!
今年も宜しくお願いします…!m(_ _)m)


何か、こっぱずかしいな…フフ、よろしくな慧。
(顔を赤くして頬をポリポリ掻いて、撫でている手はそのままで)

  • No.102 by 瑞波慧  2019-01-01 22:24:58 

恥ずかしいのは俺のほうだよー。ヒノ 何て呼んじゃってさー。
照れてるヒノも可愛いよ!俺のそばにいてくれるのなんて奇跡みたいだな。
頼りがいがあって優しくてかっこよくて可愛い一面もあって天然な部分もあれば神の役割も果たしてる時もあるし時々泣くけどそれも可愛いし、、、、ねー。
今はこれぐらいだけどこれからもヒノが俺の隣にいてくれるならこれからも増えてくよ。
ヒノとの思い出。
(自分も少し恥ずかしそうにしながらも本当にうれしそうに遠くを見つめ列挙した後は満面の笑みで彼の顔を見、真剣な顔をしたかと思えばふにゃっと顔を緩ませ)

  • No.103 by ヒノカグツチ  2019-01-02 17:05:58 

………そうだな。あの小さかった慧がこんなに大きくなってなぁ。
小さい頃は俺の後ろに着いて回って、空も一緒に飛んで…。
思い出、たくさん作ろうな。
(いつか来る別れを想像しそうになれば目頭が熱くなり、笑う相手の表情にふっと自分も微笑んで)

  • No.104 by 瑞波慧  2019-01-03 01:09:11 

俺がもし東京行って、ヒノに会いたくなったらどうしようかな。俺寂しくて1か月で帰ってくるかも・・・・・w。そのためにヒノ。東京行く?俺の隣にいるために。ヒノは俺の講義に付いてくればいいし、帰りたくなったらヒノと一緒にいて東京生活頑張ればいいし。お互いウィンウィンだよ。
・・・・・・・なーんて、嘘だよ嘘。
(不意に東京に行った時のことを思い浮かべ離れてもいないのに急に泣きそうになり涙をこらえながら必死に笑い笑顔を取り繕う)

  • No.105 by ヒノカグツチ  2019-01-03 11:04:23 

いるよ。傍にいる。
俺も東京に行くし、慧に寂しい思いをさせたりなんかしない。
………悪い虫がついたら大変だろ?
(一人で東京に行かせる気は毛頭なく、愛しい相手の笑顔に胸が締め付けられ相手を抱き締め額に口付けを落とし)

  • No.106 by 瑞波慧  2019-01-06 00:34:40 

ありがと。東京行くならそれならそれでヒノも頑張らないとねぇ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
(冗談半分で彼の言葉に返事をし暫く彼の顔を見ていると額にキスをされ顔を真っ赤にして口が開かなくなり)

  • No.107 by 瑞波慧  2019-01-10 21:07:14 

うっ、グスッ、ごめん、、、ヒノ、、、、俺、何かしたかな・・・・?
ヒノが仲良くしてくれてるのに冷たく当たったから?好きでもないジブリを強制的に見せたから、、、?
ごめん、、、謝る、、、、謝るからさ。。。。。。戻ってきてよ、、、お願いだから。。。。。
(泣きながら彼に必死に謝り最後は聞こえないぐらいの声の小ささになり体を丸め小さく嗚咽を漏らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック