戦闘系なりちゃ?笑(募集5人位)

戦闘系なりちゃ?笑(募集5人位)

kouma@椛  2018-12-06 22:24:47 
通報
え?...見ての通り学園戦闘系なりちゃを開催しまぁ?す
世界観↓

発展した社会の中で稀に生まれる異能者...その中から善人もいれば悪人もまたいる...その悪人に対抗するために国が異能者を育成する機関を設け育てる...実力を得たものは駆逐班に配属される...今日も駆逐班と悪人(椛班)との戦いが幕をあける?てな感じで掴んでもられえばと思います...(笑)
設定↓
駆逐班3人(リーダー1、部下2)(駆逐班の皆さんで班の名前は変えてもよろし!)

椛班2人(リーダー主、部下2)(集まってから班の名前決めしましょうや...苦笑)

出来ればチート性能、無限回避などはなしで...お互い見せ場など作ってできれば嬉しい限りです!
勝ち負けも各々話し合っていただければと思います?!
あまりキャラを殺すのは駄目と言いたいところですが話し合いにより合意があれば新キャラ投下を条件に許可します...

参加希望者随時pf投下でお願いします?( ̄^ ̄ゞ
初めての人とか慣れてない人でも歓迎です?(??´ ? ` )??
文字数とか制限あんまりせずにゆるくいきますので?なにかご不明な点などあれば各々質問お願い致します?。
取り敢えず主のpf参考にキャラなど考えていただけたらと思います?( ̄^ ̄ゞ

名前: 椛(もみじ)
性別:女性
年齢:21歳
性格:冷酷かつドS(笑)、仲間内では時折笑顔も見せるが戦闘中などはゾッとするほどの殺気に満ちている、仲間(家族)という捉え方で馬鹿みたいに大切に思っている(表には中々出さない)
容姿: 肌は白く、白く透きとおった白髪が腰までストレートに伸びていて体格は小柄で身長は158cm程、目は黒く白い肌の為よく目立つ、普段は白い長袖黒い長ズボンに灰色のパーカを羽織っているが、仕事(戦闘時)には体全体を覆うような漆黒のコートに首に真っ赤なマフラーを巻いている...
武器 :日本刀(長)透きとおった刃であるが色はどす黒い漆黒で血痕がよく目立つ
日本刀(短)一方こちらは刃とは思えないほどの真っ白な刀
異能力 :身体強化(自分の身体能力の底上げを可能とする能力、これにより常人よりも桁外れな動きを可能とする人への付与も可能だが時間制限があり最大3分物に付与する場合には制限は無いが身体強化を使いすぎると己の体にも影響があり負荷がかかりすぎると体がちぎれることも無きにしも非ず...)


それでは募集開始ですぅ?♪( 'ω' ?(? "フリフリ


コメントを投稿する

  • No.96 by 日照 出雲  2018-12-10 15:49:10 

!?睦月…!
(睦月が蹴り飛ばされ、初めて動揺の声をあげて椛を睨み)

  • No.97 by 睦月  2018-12-10 15:55:21 

...相手より自分の心配した方がいんじゃない...?(殺気丸出しの笑顔てま動揺した一瞬の隙に日照懐に潜り込み2つの刀なを一線並べに構えていて

  • No.98 by 椛  2018-12-10 15:56:43 

(/めちゃ誤字ってるけど気にせんといてな..笑

  • No.99 by 日照 出雲  2018-12-10 16:07:18 

…睦月くんは、僕の大事な仲間なんだ。
うん。僕も本気で戦わせてもらうよ。
(このままでは意味がないと悟り、椛の頭目掛けて振り下ろして)

(/大丈夫ですよ!私もしょっちゅうやらかします…)

  • No.100 by 椛  2018-12-10 16:13:16 

...仲間か...減ったらどんな気持ちになるだろう?感じたことはある...?(一線にした刀をそのままの日照の振り下ろした棘にあえてぶつけ刀で受け流し棘を避けつつ日照の首に向かって刀を振りかざし

  • No.101 by 日照 出雲  2018-12-10 16:21:32 

…あるよ。何度も何度も目の前で…
(後ろに退き何とか首を守り、退いたかと思えばまた自分から近付いて棘を椛に向けて伸ばして)

  • No.102 by 椛  2018-12-10 16:29:15 

...そっかぁ...ふふ...ッ...楽しいよね?目の前のものが崩れていく光景...私はそれが楽しくて楽しくてたまらないんだよね...ふふッ...あはは...ッ...駄目...ダメだよぉ...抑えなきゃ...ッ...(棘が伸びてきていると気付いていても衝動が抑えられずに両方に握っていた刀を地面にガシャりと音を立て落としたと思えば、自分の刀を落とした両手で全身が震えて衝動にかられそうなのを抑えようと自分の体を押さえ付け

  • No.103 by 日照 出雲  2018-12-10 17:20:05 

っ!全然楽しくない!戦いも、大切な人や仲間を失うのも…!
(死んでいった仲間や恋人の顔が脳裏に浮かび、棘で椛を突き刺そうとするが棘の動きが止まり…)

  • No.104 by 椛  2018-12-10 18:49:19 

...もお...傷つきたくないのに...もう...失いたくないのに...何でだろう...抑えなきゃ...いけないのに...ッ?!(自分の衝動にかられそうになりとうとうペタッ膝をついてしまい、何かに怯えるように怖がるように身を捩り始め

  • No.105 by 日照 出雲  2018-12-10 21:11:09 

………多分、話し合えば多少変われることもあると思うよ
(相手の異変に身体の棘をしまい、膝を地面につけて椛の表情を見つめて)

  • No.106 by 睦月  2018-12-10 21:22:00 

日照さん...今しか取れませんよ?首...とらないのですか?(冷ややかな顔で相手の異変など関係ないと言わんばかりに八咫烏を構え椛に近づき

  • No.107 by 椛  2018-12-10 21:25:47 

...無理だよ...無理無理...ッ...あぁ...限界...抑えられない...危ないよ?構わない方がいいよ?後悔するよ?(ゆっくり立ち上がったかとおもむろに落としたと刀を両方広い、一呼吸置いたかと思うと)
...ッはぁ...やっと抑えが効かなくなったみたいだね?(と自分の事を他人事のように話し始め

  • No.108 by 日照 出雲  2018-12-11 00:24:20 

………まぁ、戦いながらでも話は出来るね。首はいらないけど。
(自分も立ち上がって鋼鉄の棘を出し、その表情は苦悩に歪み)

  • No.109 by 椛  2018-12-11 05:03:49 

...っふぁ...これこれこの感じ...(身体強化を全身にフルブーストでかけ、限界をとうに超えているため目からは先程の血涙を垂れ流し)...さっきのようじゃ...死んじゃうよ?...もっと...もっと(殺気向きだしの黒い笑顔で首を傾げ刀を構え

  • No.110 by 睦月  2018-12-11 05:26:56 

狂ってやがる...日照さんどうします?このままいっても拉致があきませんよ?(力の差を目の前にして少し弱気な発現になり

  • No.111 by 日照 出雲  2018-12-11 18:21:04 

………うん。そうだね。そろそろちゃんと戦うよ。
(迷いを吹っ切り、掌から鋼鉄の棘を三メートルほど出して椛に近付いて)

  • No.112 by 椛  2018-12-11 22:56:06 

今は気分がとても...いいよ...この身体が軋む感じがたまらないの...ふふ...っ...(と呟くと同時にその場から消えたように見せ日照の後ろへ移動し

  • No.113 by 日照 出雲  2018-12-11 23:01:43 

!?しま…っ
(一瞬の事で反応が遅れ、頬に冷や汗が流れて気付いた時には背後に椛がいて

  • No.114 by 椛  2018-12-12 21:07:13 

もらった...!(先程とはうって変わり容赦なく振り下ろし

  • No.115 by 椛  2018-12-12 21:07:59 

(だいぶ遅れて申し訳ないです?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック