君の隣にいたい 〆

君の隣にいたい 〆

令嬢  2018-12-05 17:46:14 
通報
あなたが好きよ。
それを言うとあなたは苦笑いをこぼす。

昔みたいに手を繋ぎたいのに、隣を歩きたいのに
今はいつも私を守るみたいに後ろを歩く。

私が傷物だから?私が強いから?
ねぇ、お願いだからこっちを向いてよ。


お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――



コメントを投稿する

  • No.21 by 青峰涼介  2018-12-08 15:01:04 

からかってなんかいませんよ?
可愛かったし、ただ本当のことを言ったんです。


(あっけらかんとした涼しい顔でいい、シートベルトを外し、玲香様側の扉を開ける)

  • No.22 by 清嘉川 怜香  2018-12-08 16:16:52 


…~貴方のそういうところ苦手よ…。
そういえばりゅ…ん、ん。青峰くんは部活入らないの?

(恥ずかしい台詞をしゃべる彼に悔しく真っ赤になりながらもきっと睨みながら悪態をつきふぅと前を向きながらそういえばとふと思った疑問を問いかけ)

  • No.23 by 青峰涼介  2018-12-08 16:31:27 

・・・・そうですか?残念です。
僕ですか?僕は、剣道ですね。

(少し残念そうな顔でどう思うかな、と考えながらも返事を返し、運転手に挨拶をし、校門へ向かう。)

  • No.24 by 清嘉川 怜香  2018-12-08 17:46:30 


あら、剣道なの?じゃあまた強くなっちゃうわね。

(剣道と聞きびっくりしたように目を見開きながら強くなると誉め子供をあやすかのように撫でながらクスクス笑い)

  • No.25 by 青峰涼介  2018-12-08 18:20:52 



おや。剣道上段者に行ってもらえるとは嬉しいものですね。
それから、頭をなでないでください。イメージダウンになりかねないんですから。

(少し皮肉っぽく言い返し、冗談で撫でなのに全力で抵抗する)

  • No.26 by 清嘉川 怜香  2018-12-08 18:43:36 

けどまだ、私には追い付けないわねー。
生意気になって、寂しいじゃない…。

あら、どうしましょう。
(皮肉をにこりと微笑みながら皮肉で返しまだまだとヒラヒラと手を振って嘲笑いながら撫でるなと注意されればしゅんとしながら寂しいと呟き下駄箱に靴入れようとしたら一通の果たし状の手紙があり)

  • No.27 by 青峰涼介  2018-12-08 21:50:18 



ぬぬ。。いつか追いついて見せますからね!
寂しくなんかないですよ。ただ子ども扱いしてほしくないだけです!!

どうかしましたか?玲香様
(皮肉の上に皮肉を重ねられ、何も言い返せなくなる。そして、靴を履き替えようとして声が聞こえたため、玲香様のほうを振り返る)

  • No.28 by 清嘉川 怜香  2018-12-08 21:57:47 


楽しみにしてるわ、涼介…。

見てみて、すっごい古典的な果たし状。バカが書いたに違いないわ。

(まっすぐ言う彼にクスクス笑いながら綺麗に微笑み待ってるとかのように話し果たし状を彼に見せながら挑戦者を笑うかのように呟き)

  • No.29 by 青峰涼介  2018-12-08 22:25:00 



どなたが書いたかわからないんですか?名前とか
バカって言いすぎですよ。玲香様

(見せられた果たし状を覗き込み、バカと言われた人を自分も少し小馬鹿にしながらたしなめる。)

  • No.30 by 清嘉川 怜香  2018-12-08 22:34:52 

ん~あっ、彼知ってるわ。
ほら、最近名が上がってる剣道家の次男坊。

私が相手してもいいけどお父様がな~。

(果たし状の裏を見て名前を確認したら見知った名前で思い出し前の集まりで見かけたのを言い果たし状もらったからには相手しないとなと呟きけど、私は身勝手に剣道出来ないしなと考え呟き)

  • No.31 by 青峰涼介  2018-12-08 23:05:03 



ああ~~。あの方ですか。とんだ面白い真似をしますねぇ

お父様が駄目だと?

(いわれてすぐに顔が思い浮かびちょっと意外だと思いつつも玲香様が言ったことに疑問に思い聞いてみる)

  • No.32 by 清嘉川 怜香  2018-12-09 08:59:57 

あれ、聞いてなかった?私に決闘を申し込み負かしたら私と結婚することが出来るの…。

まぁ、どうせ清嘉川家の権力と地位が狙いでしょうね。

(きょとんとしながらさらっと爆弾発言をしまぁお父様もバカじゃないから私が負けたら検討するだけだろうと考えふぅっとため息をつき靴を入れ)

  • No.33 by 青峰涼介  2018-12-09 09:54:20 



へぇそうなんですか。
・・・・・ってえぇぇえ!?ほんとですか?
それは。。。許せませんね

(爆弾発言に気づき、自分でもびっくりするぐらいの声を上げる。そして、珍しく、自分の背中の後ろに、黒いオーラが出てくる。)

  • No.34 by 清嘉川 怜香  2018-12-09 10:42:05 

驚きすぎよ…。私以上に強い人なんていないと思うし一生独身になってしまうわ。

青峰くんすごいオーラ出てるわよ…。

(あまりに声が大きく肩を跳ねさせ彼を嗜めふぅと顔に手を添えため息をつきながらぼそりと独り言を呟き彼のオーラが黒く苦笑いしながら指摘し)

  • No.35 by 青峰涼介  2018-12-09 21:05:35 

自分で言わなかったらかっこいいんですよ。
そうですか?でもみんな気づいていませんよ?

(私以上強いと自分で言うことに苦笑いで指摘し、オーラに気づいていながらも気づいていないふりをし、
周りをきょろきょろと見まわす)

  • No.36 by 清嘉川 怜香  2018-12-09 21:48:39 


だって真実ですもの…。
みんなは貴方の甘い仮面に惑わされてるだけよ。

(強いと自分で言いながらか弱い女になれないのを悔やみながらに真実だと笑いとぼける相手に呆れたように話し)

  • No.37 by 青峰涼介  2018-12-09 22:02:10 

僕は別に甘くないですよ。仮面ではないです。素顔ですよ
そんなに呆れないで下さいよ。好きで甘い仮面をつけているわけじゃないんですから。
まあ、玲香様に対しては別ですけど。
(少しムキになって苦笑いで返しながらも、ちょっとした意味を込めて最後の一言を言う。)

  • No.38 by 清嘉川 怜香  2018-12-10 09:44:06 

めんどくさい素顔ね~貴方の甘くない素顔一回でいいから見てみたいわ…。
にしても、この果たし状どうしましょう。

(最後の一言を聞き流しすねたようにからかい口調で呟きどうしようかとぴらぴらと遊びながら悩むように呟き)

  • No.39 by 青峰涼介  2018-12-10 15:03:20 

玲香様はいつか見れますよ。
玲香様のお父様に聞いてみてはいかがですか?今日は保留ということで

(薄くフフッと笑い、さっき話に出たお父様に聞いてみるという案を出す)

  • No.40 by 清嘉川 怜香  2018-12-10 15:43:50 

うわっ、生意気~。

なんか保留って逃げたみたいでヤダな…。いっそのこと見てないというのは?

(大人っぽい対応に少し距離を感じ彼の頭をわしゃわしゃして提案を聞けば逃げた感じがイヤだと駄々をこねピーンとひらめいたかのように提案を出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック