いらない存在

いらない存在

苑  2018-12-04 23:20:13 
通報
病みコメばっかり



コメントを投稿する

  • No.41 by 直希  2018-12-07 21:42:01 

あほか!
消えてどうする!
逃げか。
クッソ弱虫が!
踏ん張れ!もう少しだけでも踏ん張れ!
それでもだめなら好きにしろ。

  • No.42 by 苑  2018-12-07 21:47:51 

俺だって普通になりたかった!!!!
でも、俺は普通にはなれない!!
俺は弱虫だ。それは自分でも分かってる
これ以上仲良くなったら、嫌われるかもしれない
だったら!
嫌われないよう静かに消えるしかないじゃないか!!

  • No.43 by 葉っぱ  2018-12-07 21:52:15 

消えて、何かが変わるのか?

  • No.44 by 苑  2018-12-07 21:56:24 

俺の存在がなくなる

  • No.45 by 直希  2018-12-07 21:59:02 

誰に嫌われるんだ?
リアルの事は俺にはわからん。
お前の苦しみがリアの事なら、事情も知らん俺が余計な事を言う資格もないし
いうつもりはない。
だがな、此処にはお前の仲間が居るぞ。
ひろを見て見ろ。
あいつは自分が苦しくても人のために何かしようと頑張る。
お前のとこに来たのも、お前を助けたい一心で来たんだぞ。
ゆうだってリアで辛い事抱えてる。
それでも俺とバカな話で明るくしてくれてる。
みんな、何かを抱えてるだろ。
だがな、此処に来れば少しは癒されるかもしれない。
此処ではお前の心配する奴が居る。
お前の消えたい理由が此処の話ならクソくらえだ!
ひろの処に行け。なおと話をしろ。
きっとお前の事を大事にしてくれる。

お前の消えたいのがリアの話なら、余計な事を言った。忘れてくれ。

  • No.46 by 葉っぱ  2018-12-07 21:59:33 

自分が消えたい想うのなら

消えたほうがいいな。

誰もとめないよ。

自分が弱いから逃げてるだけだ。

  • No.47 by 苑  2018-12-07 22:04:37 

大事にされる?
その感情も忘れてしまったのに
大事される資格はないと思う





知ってる
自分は弱いこと
弱いから、普通になれない

  • No.48 by 葉っぱ  2018-12-07 22:12:19 

普通!?普通ってなんなんだ?

人は人それぞれなんだ。


1人ひとり…1個人…

  • No.49 by 葉っぱ  2018-12-07 22:15:26 

人ってな、ほんまに消える時は

人には自分からは言わないよ…

それは…あまったれ、構ってちゃんなんだよ。

  • No.50 by 直希  2018-12-07 22:18:09 

わかった。
勝手にしろ。
もう何も言わん。

ただな、一つだけ。
消えたくても消えれない奴もいる。消えれば楽になれる。
いつもそう思ってる。
自分の人生を放棄した奴は消える事も死ぬ事も許されない。
人に自分の人生を与えた奴。
みんないろんな物背負ってるわな。

頑張れ。
此処での最後のコメにするわ。

ただし、ひろを苦しめるなよ。お前の言葉でひろが苦しむのだけは許さねーからな。


  • No.51 by 苑  2018-12-07 22:18:14 

俺が感じる普通は
楽しい時に笑う
悲しい時に泣く
感情がちゃんとあることだと思う

  • No.52 by 苑  2018-12-07 22:28:15 

ハハッw良いねちひろは
こーんなに愛されて

  • No.53 by 爽  2018-12-07 22:34:31 

いいよ
直希の言う通り勝手にするねww


葉っぱさん
ご自由に思ってくれてかまわないので

  • No.54 by 苑  2018-12-07 22:36:34 

はっww
名前の変換も間違えるなんてww

くだらない
雑魚だ
まぁ名前も捨てるか

  • No.55 by 葉っぱ  2018-12-07 22:37:35 

盛り上がり…凄いな。

  • No.56 by 魄莵  2018-12-07 22:38:31 

名前も自分の好きなようにしてく
苑は消す
いらない

  • No.57 by 魄莵  2018-12-07 22:43:12 

自分から、愛される人になる
誰にも頼らない

  • No.58 by 葉っぱ  2018-12-07 22:45:16 

その方がいいで。いっぱい…くるんちゃう?

  • No.59 by 魄莵  2018-12-07 22:53:11 

いっぱいくる?何が

  • No.60 by 魄莵  2018-12-07 22:53:41 

この方が良い?ありがと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック