未来へ。 

 未来へ。 

、  2018-12-01 21:06:28 
通報




** 閲覧注意 **
** 豆 ~ 長ロルメイン **
** 伽羅練習 **
** 版権のみ ( 稀に創作も ) **
** 更新不定期 **
** 一人芝居 **
** 基本下げ進行 **





コメントを投稿する

  • No.1 by リィン・シュバルツァー  2018-12-02 17:30:14 




>( 閃の軌跡Ⅳ / キャラクター )


─ …ふう。これでARCURⅡに送られた要請は全て片付けて報告も済ませた。あとは少し風呂に入って休むとするか、
( 急を要するクエストを完了させ一度艦に戻って来れば報告をしたのち、各地を回り過ぎた疲労も出てきたのか現在の時刻を確認すればまだ時間に余裕はあり。今後の事を思えば仲間が言う様に休める内に休もうとエレベーターに乗り3Fへ向かって )



  • No.2 by トワ・ハーシェル  2018-12-02 18:13:04 




>( 閃の軌跡Ⅳ / キャラクター )


…あ、リィン君。お疲れ様。
( 3Fの通路側にある椅子に座り自販機で購入した好物のココアを両手で包み込む様に持ちながら一口飲むとテーブルに置き、不意に前を向けば朝から動き回っている彼の姿を見つけると笑顔で声を掛けて )



  • No.3 by リィン・シュバルツァー  2018-12-02 19:10:39 




>( 閃の軌跡Ⅳ / キャラクター )


トワ先輩、お疲れ様です。先輩も今休憩中ですか?
( 3Fに到着した途端に聞き慣れた声が耳に入ると其方へ顔を向ければ、其処には同僚の先輩の姿。歩み寄りながら此方も笑みを浮かべ労いの言葉を掛けると共に傍へ行けば問うて )



  • No.4 by トワ・ハーシェル  2018-12-03 02:58:06 




>( 閃の軌跡Ⅳ / キャラクター )


うん、エリゼちゃんと殿下が手伝ってくれるからすごく助かってるんだ。
( 傍に歩み寄ってきた彼の方へ見上げる形で上目遣いをすればその問いに肯定する様に一度頷いて笑みを湛えつつ話すなり、" そういうリィン君こそ、今から休憩を取るところかな?それなら隣に座っていいよ " と首を傾げるも左記付け加え )



  • No.5 by リィン・シュバルツァー  2018-12-03 03:08:03 




ええ、そうですよ。ありがとうございます、
( 此方も同様にその言葉にこくりと頷き返す様に返事を返せば、隣に座る許可を得たため風呂は後で改めて入るかと内心思いながら礼を述べつつ彼女の横の椅子を引いて腰を掛け。顔を向けて彼女の方を見て少し駄弁る中で、" あの、先輩。少し気分転換に外に出ませんか? " と唐突に出掛ける誘いを切り出して )



  • No.6 by トワ・ハーシェル  2018-12-03 03:20:29 




えっ?…うん、私は良いけど。でもリィン君の休憩時間が無くなっちゃうよ?
( 唐突に誘われるとやや驚いた顔を見せたものの彼と出掛けること自体、嫌な訳ではなく寧ろ嬉しいのか一瞬表情に表れて。然し、折角の休憩を奪う形になると内心思っているため控え目に誘いを受けるも彼の身体の心配をして )



  • No.7 by 、  2018-12-03 03:37:37 




※以下、背後の呟き※


( / 恋人設定にすれば良かったと後悔←。ゲームでも前日譚の最後に過ごす女性はもち本命のトワ先輩を選んだぞよ~。…でもほんとはミュゼかアルで迷った事は内緒。( お口ミッフィー ) まあでも、トロフィーは獲得してるけどね! )



  • No.8 by 、  2018-12-03 03:42:04 




( / 閃Ⅳプレイ中に空の軌跡がしたいと思ってしまった…。クリアした後も二周目突入するし、それが終わったらカリギュラの続きをする予定。購入の検討は未だ先かなー、 )



  • No.9 by 、  2018-12-11 14:55:01 




( / ひっそりと帰って来た。それほど久し振りという訳でも無いけれど、閃Ⅳに集中してて忘れていたとかそういう事がじゃな((、



  • No.10 by 、  2018-12-12 02:17:54 




( / 誤字発見。言い訳で誤字るとか…( 白目 )



  • No.11 by 、  2018-12-12 02:24:20 




( / 閃Ⅳの二周目してるけどリィンとクロウが好きすぎて同じパーティーに入れてしまう…。最強武器も作ったしLvも一緒で更に仲良いとか萌えるじゃんか!!!!((



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック