甘くて苦い / 〆 

甘くて苦い / 〆 

▽   2018-12-01 21:01:37 
通報

お声掛け下さった>3185様のみ、!

コメントを投稿する

• No.5 by  ▽   2018-12-02 17:37:03 

名前 : 一ノ瀬 有栖( いちのせ ありす )
年齢 : 18歳
性別 : ♀
性格 : 一言で表すならばツンデレ。思春期真っ只中故に素直になることに恥ずかしさを感じており、ついつい本音とは間逆のことを言ってしまうことも。嘘をつくことや誤魔化すことが苦手な上に感情が顔に出やすい為基本何を考えいるのか分かる。昔はとても素直でお世話係である若頭に対してもデレデレしていた。
容姿 : 綺麗に染めた金髪を耳の上の高さでツインテールにして前髪はぱっつん。大きなつり目で睫毛は長く、日焼け対策を行っているからか周りと比べて色が白い。細身な上に凸凹も余り無い為本人は凄く気にしている。身長159cm。制服は第二ボタンまで開けスカートも短め。冬はマフラー、カーディガン、手袋と防寒対策はしっかり。
備考 : 一人称「 あたし 」、二人称「 あんた、呼び捨て 」。一人娘として昔からこれでもかと甘やかされてきた為物凄く我が儘。お世話係の若頭のことは今も昔と変わらず好いている。しかし今は一人の男性として好いている。ただ成人もしてない自分のことを若頭が女として見るわけがない、と一人で決めつけてしまっている為想いは伝えられず。好物はチョコレート。

ヤクザの一人娘ちゃんのプロフ出来上がりました、!不備のご確認をお願い致します。

• No.6 by  ▼   2018-12-02 20:30:34 

そうなんです、萎えとかもろに被っておりますし...!

良いですよね、喧嘩っぷる!ということでまずは喧嘩っぷるの方からやらせて頂きたいと思います。

其方にお願いしたいC→ 一見爽やか / 中身腹黒 / 彼女の前では自己中な俺様 / 口悪い / 性格も悪い / 自信家

年齢は其方がやりやすいように調整して頂けたらと思います!

CCについても了解致しました!有栖ちゃん可愛いですね...!少し忙しかったもので今からとなってしまいますがプロフを練って参りますね!

• No.7 by  ▼   2018-12-02 21:11:21 

名前 : 瀬良 昴( せら すばる )
年齢 : 28歳
性別 : ♂
性格 : 気性が荒く怒らせたら手をつけられない程。だが普段は兄貴肌で妹が一人いるせいか面倒見が良い。悪戯するのと人をからかうのが好きで子どものような悪戯を仕掛けては反応を見て楽しむことが多い。口が悪く言わなくても良いような一言を付け足すせいかデリカシーがないと言われることも。
容姿 : 黒髪に赤のメッシュを入れている。短髪で首が見える程度。髭はあった方が威厳が出るだろうという思い込みから生やしたまま。つり目で眼光が強く睨み付けるだけで相手が怯むことも。色黒で見た目はそれほどでもないが普段からの筋トレの成果で腕っぷしは強い。身長185cm。背中には大きな龍の刺青が入っている。服には無頓着で黒い服ばかりを着ている。
備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 お前、呼び捨て 」。若頭として一人娘の世話係を任されている。28歳という年齢は俗にいう三十路間近。親から口煩く結婚しろと言われるのが日々のストレス。 好いている子はいるが10個という年齢差と手を出したら組長に何か言われるのではという考えから言い出せずにいる。好物は辛いものと酒、煙草。酒豪であまり酔うことはない。

此方の若頭が完成致しましたのでご確認ください!不備やイメージの相違がありましたら変更致しますのでお申し付けください...!

• No.8 by  ▽   2018-12-02 22:59:55 

わわ、でもそうですよね、!決めつけるのは良くないですが大体の方の萎えはあれくらいですからね…!

喧嘩っぷるの方で、了解致しました…!ただ男の子のプロフは明日になってしまうかもしれませんので宜しくお願い致します、!

萌えも把握致しました、!此方としては先ず喧嘩っぷると聞いて一番に高校生のカップルが思い浮かびましたので、お言葉に甘えて高校生設定で青春を謳歌していけたらなと思います。

可愛いとは…ありがとうございます、!実は当方の好みを詰め込んだ女の子でして…可愛いと言って頂けて嬉しい限りです…!

瀬良さん、いや瀬良様!もうイメージ通りの若頭さんで有難いです、!不備もありませんので、何卒うちの有栖を宜しくお願い致します…!

• No.9 by  ▼   2018-12-03 20:33:12 

そうですね、確かに弱々しい男の子を萌えとしている方はあまりいらっしゃらない気がします...!

もう少しでうちの子も完成致しますが、年齢だけは何年生でも大丈夫なようにしてありますので!

いえいえ!瀬良がかなりいじめてしまうかもしれませんが、やりすぎたら背後様から仰ってくださればと思います!

あまり歳が上の方は扱ったことがないので少し不安でしたが、イメージ通りに作成出来ていたようで良かったです!此方も動かすのが楽しみです!

• No.10 by  ▼   2018-12-03 22:23:20 

名前 : 水沢 灯花( みずさわ ともか )
年齢 : 16~18
性別 :  ♀
性格 : 基本的には言われたことは必ずやり遂げるような真面目さがある為しっかり者に見られるが、信頼した人に対しては口を開けば嫌味や文句しか出てこない程。口が悪く言葉に棘を含む。だが実は一途で好きになったら一直線。普段は素直から程遠いところにいるように思われる。甘えたいという意思はあっても甘え下手。言葉で言うのは恥ずかしいからか甘えたいときがあったら行動に起こす。
容姿 : 黒髪でショートカット。髪の量は多く、たまにだが編み込みなどのアレンジも。伸ばすときもあるが煩わしいと長くても安定して縛れる長さくらいまで。目は二重瞼。外に出るのはあまり好きではないのか肌は白い。身長は162cm。制服は規定通り崩すことなく着用。私服はシンプルで綺麗めなものを好む。星の飾りがついたネックレスがお気に入り。
備考 : 一人称「 私 」、二人称「 あんた、名前呼び捨て 」。性格は悪いものの外面は良く、教師や親しくないクラスメイトなど周りに対しては真面目な良い子を演じている。素を知る人からは、周りとの対応の差異から“残念美人”と言われることも多々ある。似合わないだろうとあまり口にしないが、実は甘いものや可愛いもの好き。

此方も完成致しました...!すぐに完成、と言いながら名前に悩んで時間がかかってしまいましたが、此方もご確認ください!

• No.11 by  ▽   2018-12-03 22:36:39 

お待たせ致しました、!此方もプロフ完成したので後で投下させて頂きますね…!年齢についてですが何となく18くらいが良いかな、と。

大丈夫ですよ、寧ろそちらの方が有難いというか…やりすぎくらいが丁度良いってやつです、!

灯花ちゃんの可愛いもの好きなギャップ可愛いです、!勿論不備もありませんのでご安心を…!

• No.12 by  ▽   2018-12-03 22:51:02 

名前 : 西宮 亮 ( にしみや りょう )
年齢 : 18歳
性別 : ♂
性格 : 周りから見れば顔も良くて性格も良い学校の王子様。しかし裏の顔は口も悪く自己中で俺様。腹黒くどんなことをしたら女の子に好かれるのかは既に把握済みで思わせ振りな言動が多い。自身のルックスには自信があり女の子たちからキャーキャー言われるのも日常茶飯事だがやはり心の中では得意気に。
容姿 : さらさらの金髪ウルフカット。二重瞼に色白、表では常ににこやかな笑みを絶やさないでいる。制服はきっちり着ているものの彼女の前でだとこれでもかと言うほどに気崩している。身長177cmの細身だがジムに通っている為意外と腹筋はある様子。私服はシンプルめのものをよく着ていてピアスやネックレス等アクセサリーにも気を使っている。
備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 表 : 君、さん / 裏 : お前、呼び捨て 」。表向きはしっかり者の優等生なだけあって頭はそれなりに良い様子。甘いものが苦手で差し入れとしてお菓子をもらっても食べずに友人等にあげてしまうことが殆ど。

不備やイメージと違う点等ありましたら遠慮なく、!

• No.13 by  ▼   2018-12-03 22:52:40 

了解致しました!背後様の子は有栖ちゃん可愛いですし勝手に期待しております...!

可愛いもの好き、等ないとただの残念な子になってしまいそうで...!早く絡みたくてウズウズしてしまっていますので、プロフが出揃い次第始めさせて頂く形でお願いします!

• No.14 by  ▼   2018-12-03 23:02:03 

ちょうど入れ違いでしたね...! 漢字は違えどとある作品の推しと名前がもろ被りしていてびっくりしました ( 笑 ) ふわふわしている王子様、というような感じですと女の子らしい気がしてしまい...金髪だったり色白だったりの部分を少し変更して頂きたく...!我が儘で申し訳ありません...!!

• No.15 by  ▽   2018-12-04 00:11:53 

期待、ですか…!それでは期待以上のことが出来る様頑張ります、!

了解です、!此方もプロフを拝見させて頂いた時からそわそわしてしまっているので…!

あら、そうとは全く知らずに名付けてしまいました、!わわ、申し訳ないです…!それでは容姿の部分だけ修正したものを下に載せておくので再度ご確認お願い致します、!

容姿 : さらさらの艶のある黒髪ウルフカット。二重瞼で程よく日焼けした肌、常ににこやかな笑みを絶やさずにいる。制服はきっちり着ているものの彼女の前だとこれでもかと言う程気崩している。身長177cmの細身だがジムに通っている為意外と腹筋はある様子。私服はシンプルめのものをよく来ていてピアスやネックレス等アクセサリーにも気を使っている。

• No.16 by  ▼   2018-12-04 07:30:16 

いえいえ、早い訂正有り難うございます...!勿論変更点はありませんのでこのままお相手させて頂きたいです!

それでは揃いましたので始めさせて頂きたいのですが、有栖ちゃんの方をお願いしても宜しいでしょうか?

• No.17 by  一ノ瀬有栖   2018-12-04 22:35:42 

ありがとうございます、!了解致しました。それでは有栖の方の絡み文を出させて頂きますね、灯花ちゃんの方も宜しくお願い致します…!

…瀬良ってば何処ほっつき歩いてんの。い、いや別に用事とか無いけど。( 唇尖らせきょろ )

• No.18 by  ▼   2018-12-05 17:03:36 

いえいえ、此方こそ宜しくお願いします...!何かありましたら、その都度声を掛けて頂ければと思います!

...何だよお前。俺のこと探してんの?( 煙草吹かしながら肩に手置き ) ま、俺も暇だけど...俺が気紛れなのはわかってんだろ?

___

うん、バイバイ!( 笑顔で手振り ) ...はぁ、面倒だな、本当。亮、そろそろ帰る?私は別にどっちでも良いんだけどね。( 後ろ振り向き確認し )

• No.19 by  ▽   2018-12-06 21:40:46 

はい、では改めて宜しくお願い致します、!それでは背後は下がりますね…!

…うわっ!( びくりと肩跳ねさせ )…い、いや別に姿が見えないなって思ってただけ。…何で体に悪いのに煙草吹くの?( じと )

_

ん?あー…俺も別にどっちでも良いけど。てかそれよりも早く学校から出てえんだけど。後ろ、最悪。( 小声で少し離れた所に居る女生徒顎で示し )

• No.20 by  ▼   2018-12-06 23:13:31 

ふぅん、なら良いけど。( ふっ ) ...体に悪いだぁ?別に関係ないだろ、お前に迷惑掛けるわけでもないんだから。俺が吸いたいから吸うってだけだ。( 怪訝そうに眉ひそめ )

__

あー...ん、わかった。( 示された場所にちらりと目向け頷き ) じゃ、帰ろ。最後になったら戸締まりしなきゃだし。( 鞄持って立ちあがり教室を後にし )

• No.21 by  ▽   2018-12-08 21:32:39 

関係なくない。あんたの体が悪くなったら私にも迷惑掛かるの。( むっ、と口尖らせ )吸ってもいいこと無いのに何で皆吸いたがるのか分かんない…私も大人になったら吸ってみようかな。( 顎に手を添えぼそり )

_

ったく、これだからイケメンは大変だな。ま、お前にはこの気持ち分かんねえか。( 鼻で笑いながら見下ろし )ん、そういえばそんなルールがあった様な…んな面倒なルール作る奴どこの誰だよ。( 制服のポケットに手突っ込み )

• No.22 by  ▼   2018-12-08 22:18:13 

俺一人くらい別に...あー、でもお前の親父怒らせると面倒だからな。( はぁ ) わかったよ、ちょっとは控える。気が向いたらな。( 頭ぽん ) 気持ち良くなるからに決まってるだろうが。ま、お前は多分嫌いだと思うがな。( ふっと煙吐き )

__

はぁ?顔だけで性格最悪な奴が何調子乗ってんの。本性バレたら嫌われるだろうけど?( ふん / 脇腹辺りに握った拳突き出し ) 教師に決まってるでしょ。面倒というより残った人が閉めるの当たり前だから。( 大袈裟に溜め息つき )

• No.23 by  ▼   2018-12-15 16:03:31 

一度上げさせて頂きますね!

• No.24 by  ▼   2018-12-21 22:28:13 

再び上げておきます。
合わないと思っていた場合はそれで構いませんので一言入れて頂けると嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック