トロイメライ / 〆 

トロイメライ / 〆 

三丁目のミケネコさん  2018-12-01 14:35:20 
通報

咲太×麻衣、国見×双葉にて同時進行。
とある御方待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-12-01 15:11:55 

スレ立て有難うございます (深々、/)

早速ですがどんなシチュをやりましょうか?

  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-01 15:14:49 

いえいえ!
そうですね…咲太と麻衣の方は休日と言う感じで
国見と双葉は学校をシチュにするって感じで良いかなあと。

ちなみに国見と双葉どちらをしたいですか?

  • No.3 by 匿名さん  2018-12-01 16:12:06 

いいですね、是非そうしましょう!

梓川と麻依さんは付き合ってる前提で大丈夫でしょうか ?

お伝えし忘れてました…すみません、
理央をやらせてもらっても宜しいですかね。

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-01 16:55:26 

ありがとうございます!

付き合ってる前提で大丈夫ですよ~

了解致しました。それでは此方国見をやらせて頂きます。
同時進行の件で考えたのですが咲太×麻衣を此方から初回、国見×双葉は其方から初回
と言う形でよろしいでしょうか?勝手に考えてしまいすいません

  • No.5 by 匿名さん  2018-12-01 17:53:41 

了解です、ではその前提でいきますね。

いえいえっ、滞りなく進んで助かります (こくこく、/) 間を開けずに投稿しますのでご確認下さい。

  • No.6 by 匿名さん  2018-12-01 17:54:55 

(冬休みが近付き、事前に課題が発表され、殆どの生徒が冬休み期間前から取り掛かっている。勿論双葉も始めたが、彼女の得意である物理の課題の研究内容は各個人で考えるものだった。グループでの研究、発表も許されていて、それに乗じて来たのが梓川と国見で。)

双葉理央

…今日は梓川は来ない。妹さんとどうしても外せない用があるって。

(今日は部活もない曜日で、中々参加出来ない国見が来る日だというのに、いつも呑気に顔を出している梓川が参加出来ないらしい。ガラリと開いた物理実験室の扉の方に目を向け、国見にそう伝えて。顔を合わせるだけでも鼓動が早まりそうなので、準備している実験器具に顔を向けたまま。)

  • No.7 by 国見佑真/桜島麻衣  2018-12-02 07:49:32 


国見佑真

ふーん…咲太が来ないなんて珍しいな。(物理実験室に入っていくと空いている椅子に腰掛け。いつも居る咲太が居ないとは珍しいなあと思いどうしたのだろうと心底心配をしながら不思議そうに首傾げて。)

桜島麻衣

咲太。来たわよ?開けなさい(咲太のマンションに着くとチャイムを鳴らして。お土産をぶら下げて見せながら開けなさいと咲太に促そうとして。)

(/ありがとうございます!此方も絡み文出させて頂きました。)

  • No.8 by 双葉理央 / 梓川咲太  2018-12-02 11:33:24 


双葉理央

梓川が居なくても出来る内容だし大丈夫じゃない

(友人想いの国見らしく、声音からして心配した色を察すれば、アルコールランプに火をつけてそう呟き。折角の休みなのだから、彼女に会いに行ってやればいいのに…と少しだけ複雑になるが、来てくれた事も嬉しくて。)

梓川咲太

麻衣さんの持ち前の演技力で、押しかけ女房感があったら嬉しいのになぁ…

(覗き穴から彼女だと確認し、扉を開ければ開口一番 図々しくそんな事を伝えて。彼女の服装を上から下まで舐めまわすように見てから、「今日も素敵です」と真顔で。)

  • No.9 by 国見佑真/桜島麻衣  2018-12-23 12:48:51 


国見佑真

まぁそうだけどな…(アルコールランプに火をつけながらもそう呟く理央に賛成せざるを得ずつい頷いてしまい。「双葉は何か課題について案とかあるか?」と話題を逸らし。)

桜島麻衣

うるさいわね!帰るわよ?(図々しく言う相手に頬を赤く染め。舐め回すように見る相手が何かしてきたらどうしようと少し怖くごくんと唾をのみ込み。「当たり前でしょ、女の子はスタイルが大事なんだから。」といつもの遠まわしのような言い方で。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック