大嫌いなはずだった。

大嫌いなはずだった。

、  2018-11-29 19:57:22 
通報



嫌いで嫌いで仕方なかった。
それなのに、今は__




コメントを投稿する

  • No.1 by 、  2018-11-29 19:59:20 




NBL対応
ロル短~中
上下空白愛用者様のみ


  • No.2 by 、  2018-11-29 20:33:11 




「はぁ?別に俺は良いし。構わないでくれる?」

「...好きだし。気づけよばーか」


山瀬 稜 ( やませ りょう )

基本的には誰とも関わりを持ちたくないタイプの一匹狼。必要以上に関わることはしない。言葉にいちいち棘を含んでいる為人を傷つけていることもしばしば。素直じゃないせいか好きになっても中々言えずに機会を逃してしまう。
髪はどこにでもいる黒髪の短髪。姉の影響か使っているシャンプーのおかげで髪はさらさら。二重瞼で目は大きいが目付きが悪いせいで台無し。外には基本出ない為色は白い方。身長は170cm。服には無頓着で特に拘りはない。



「あんたのことなんて好きじゃないから。勝手にしてなよ」

「絶対有り得ないって思ってた。でも、好きになっちゃったみたい」


町田 紗智 ( まちだ さち )

しっかり者で皆の纏め役を任されることも多いリーダータイプ。実は抜けているところも多くたまに発言が子どもっぽいことも。何でも出来るせいか周りを見下しがち。口が悪く喋らなければ美人なのに、とがっかりされることもしばしば。
髪は色素薄めの茶髪。染めているわけではなく地毛。肩につくかつかないか程度の長さ。一応二重瞼ではあるが目は大きくなく平均程度。身長は161cm。服は何にでも合わせやすいからとシンプルなものを着用。



  • No.3 by 、  2018-11-29 20:43:37 




元々警戒心が強くかなり人嫌いな伽羅が徐々に絆されていくのって良くないですか?
如何せん文句ばかり言う子たちなので気にせずに絡んできてくれる方だと嬉しいです。
NBL対応、としましたがBLなら稜、NLなら紗智のお相手をして頂くことになりますのでご了承ください。

きっかけとしては貴Cから声を掛けたことで話すようになるのが良いかと思うのですが、最初から好意を抱いてくださっているのでも、また周りと違うからからかいの為にでも何でも構いません。

萌え萎えや展開等詳しいことは後々お話しようと思います故、気になったらお声掛け頂けると嬉しいです!


  • No.4 by 、  2018-12-01 15:55:55 




募集上げです



  • No.5 by 、  2018-12-17 15:56:40 




上げ、



  • No.6 by 参加希望です!  2018-12-17 16:04:30 




(/初めまして!気になるトピを見つけたので飛んで参りました!ぜひ、BLの方でお相手をお願いしたいです!ご検討よろしくお願いします!)



  • No.7 by 、  2018-12-17 16:23:07 




( / 需要がないかと半ば諦めていたところだったので有り難いです!相性等確認したいので簡単なプロフとロルを見せて頂ければと思います!)


  • No.8 by 参加希望です!  2018-12-17 17:14:53 




「なぁ!遊ぼーぜ!」

「男に言われるなんて嫌かもしれないけど、俺お前の事好きになっちまった。」

日宮 悠人( にちみや はると )

無邪気で誰に対してもフレンドリー。単純バカ。離されると余計近ずきたくなる人。好奇心旺盛。運動神経抜群。勉強はダメ。かなりのワンコ。友達としての好きはよく言うが恋愛としての好きはなかなか言えず困難している。
金髪の短髪。二重まぶたのぱっちりとした黄色い目。健康的な肌色。175cm。服はスポーティー系。

ロル

なぁ、稜。そろそろ俺の事名前で呼んでよ!
(ある日の昼休み相手の座っている席の前の席の椅子に座り相手の方を向き何やら真剣な顔で名前を呼んだと思えば自分のことを苗字で呼ぶのではなく名前で呼んで欲しいと言い)

(/勝手に苗字呼びにしてしまいました!すいません!相性が合うと嬉しいです!ご検討よろしくお願いします!)


  • No.9 by 、  2018-12-17 18:39:04 




( / キャラクターは良いのですがロルを少し改善して欲しいです。句読点がまったくないと読みにくいので。一応返させて頂きますが、改善が見られなかった場合はご縁はなかったことにしたいと思います )


...はぁ?そういうのうざいんだけど。日宮は日宮でしょ。
( 昼御飯を食べ終えて読書していたところ、遮るように声を掛けられ不機嫌さ丸出しで話し。名前だのニックネームだの面倒である。あくまでも呼び方を変えるつもりはなく、冷たく言い放つと再び本に目を落として )



  • No.10 by 参加希望です!  2018-12-17 19:05:25 




えー、名前で呼んだ方が親近感わくじゃん!
(友達な皆、名前やニックネームで呼んでもらっているため、相手を勝手に友達だと認知しているこちら側としては、冷たくされても尚、離れることは無く名前で呼んで欲しいと主張し、名前の方が親近感が湧くと笑顔で言い)


(/わかりました!句読点に気をつけ返事をさせていただきます!読みにくいロルに返事を返していただき、ありがとうございます!)



  • No.11 by 、  2018-12-17 21:57:42 





...知らないし。馬鹿なの?俺に構う暇あるなら勉強すれば?
( 何故ずっと自分に話しかけてくるのか。タイプも違うし友達が沢山いる相手は既に満ち足りているはずなのだからと疑問でしかなく。そもそも人と関わることが嫌いな自分からしたら人の呼び方などどうでも良いことで )



  • No.12 by 日宮 悠人  2018-12-17 23:08:11 




じゃあ、稜が勉強教えてよ!
(相手の放った馬鹿という単語に対し「馬鹿って言う方が馬鹿なんだぞ!」と小学生のような犯行の仕方をし何かを閃いたような顔をし相手に勉強を教えてもらおうと考え)


  • No.13 by 、  2018-12-22 18:25:01 




小学生なの?...別に良いけど、全部わからないなんて言ったらぶっ飛ばすから。
( 馬鹿、という言葉に対しての反論に冷ややかな視線を送れば、勉強を教えるとなれば相手は全部わからないと言いそうだと考えて前もって忠告をしておき )


  • No.14 by 日宮 悠人  2018-12-22 19:25:21 




うっ、稜厳しいー!
(全部わからないから教えて、と言おうとしたら相手からぶっ飛ばすの言葉が出てすっとこの場を飲み込み、ほっぺを膨らましながら不満そうにいい「とりあえず、ここを教えて!」と昨日やったところを質問し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック