晴レ ノチ 快晴 . 〆

晴レ ノチ 快晴 . 〆

佐伯 夕   2018-11-29 17:44:24 
通報

『 俺の恋人クンしか待ッてないぜ 。 』

コメントを投稿する

• No.1 by 伊波理  2018-11-29 21:03:55 

邪魔するぜー。ここで合ってる、よな?( 首傾 )
嫉妬も何も、毎日のように目の前でナンパされてみろ。嫉妬する暇もねーよ。( けっ / 舌打ち )
言っておくが、お前が誰ナンパしようと勝手だけど、手放す気はさらさらないからな。覚悟しとけよ。( 指びしっ )

あとは、…そうだな。さっきのメモと、加えて要望あんなら教えてくれ。所謂、萌、萎ってやつ?。詳細が欲しけりゃ、提示する。( こくり頷き )

• No.2 by 佐伯 夕  2018-11-30 19:59:35 

おう 、此処であッてるぜ 。よく来てくれたなァ 理クン ? ( にや / 頭わしゃわしゃ )
はァ ? ? つまんねーの 、理クンが嫉妬するところも見てみたかッたなァ 。( 頬膨らませ )
ン __ 、そういう不意打ち禁止 。照れちまうじゃねェかよ 。あッたりめェだ 、他の誰かンとこに行く気なんてさらさらねェ 。そンで理クンを手放す気もねェッてことよ 。( 頭抱え / 真っ赤 / どやあ )

萌萎か … 。どんな理クンも好きだけど 、強いて言うなら行き過ぎた束縛とか 、普通に暴力とかは嫌いだなァ 。( こくこく )理クンからどんどん攻めて来てくれる分には萌しかないぜ 。( てへ )
理クンからも萌萎とか要望とかあッたら聞くッてンよ 。( 首傾 )

• No.3 by 伊波理  2018-12-01 16:08:15 

嫉妬させる為にナンパしてんじゃねーよ、( 膨れる相手の両頬を指でつん / ← )
…、女の前でかっこつけてるお前も、まぁ言いたくねーが様にはなってんだよな。でも、俺は今みたいな顔真っ赤にして照れてるお前のが好き( 頭わしゃわしゃし返し )手放してみろ、後ろから飛び蹴りでもし目ェ覚まさせてやんよ。( 冗談 / けらけら )

おー、了解。任せろ。( ぐっ / なにを )
萎えは、よく聞く受け受けしい奴。萌はそれ以外。( え )今のお前で充分タイプだから、そんままでいいよ。( こくり頷き )一応、こっちにもプロフィール貼っておくな。( メモはりはり )

伊波 理 (いなみ おさむ)
22y / 178cm

オカン気質 / 家事は一通り出来る / 口悪 / 交友関係は広め / 一途 / 割と表情は豊か / 慣れからナンパ程度では嫉妬はしなくなった / 独占欲は強め / そこはかとなく元ヤン臭 /

黒髪ナチュラルショートヘア / 奥二重つり目 / 程よい筋肉質 / 薄手の黒いタートルネックのニット / グレーのチェスターコート / 細身のジーパン /

• No.4 by 伊波理  2018-12-05 18:13:16 

悪い、俺の恋人だと思ったんだが、どうやらお前違ったみたい。無言逃げもしたくねぇし、一言添えておくぜ。
相手に選んでくれてありがとな、お前にもいい奴見つかる事を祈ってるぜ、( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック