メイドさん達が行う汚い世界のゴミ掃除(GL/ダーク設定/初心者様歓迎/途中参加大歓迎)

メイドさん達が行う汚い世界のゴミ掃除(GL/ダーク設定/初心者様歓迎/途中参加大歓迎)

葉咲 霊  2018-11-27 04:21:30 ID:da4379736
通報
メイドさん達による汚い世界を掃除機で吸い込んでお掃除。現代ファンタジーのお話になります!少しダークな設定なのでそういうのが好きという方、良ければご一緒に楽しみませんか?

★ルール★
GLでメイドという設定なので女性オリジナルキャラオンリーです、マナーなど守り楽しくやりましょう♪ レス速度はまったりやらマイペースに行きましょう!

キャラのプロフィール変更をしたい時は遠慮なくどうぞっ、変更箇所を記入してレスに書き込んで下さいー。

★設定★
掃除機を武器に敵対するもの、支配したいもの、邪魔なものというゴミを吸い込んでお掃除してしまうダークメイド設定

因みに仲間内で仲良くなっての恋人関係やカップル誕生は大丈夫です!戦闘だけでなくみんなで楽しくお話も有りっ♪ まったり雑談もどうぞ!

もし参加して下さる方が入れば是非是非!途中参加も大歓迎です!

参加して下さる場合
キャラ名(漢字の場合はふりがなを):
容姿(髪型含む):
キャラの年齢:
性格:
趣味:
掃除機の見た目や機能:
吸い込み口:
お掃除の仕方:
キャラでの挨拶(一言でも歓迎):

何かキャラに追加したい事、物語にご希望などあれば遠慮なくお願いします♪質問も大歓迎しています故っ。主はまだまだ初心者故至らない所もあると思いますが参加お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.151 by 匿名さん  2019-07-14 00:14:36 

キャラ名(漢字の場合はふりがなを):レミリア・スカーレ
容姿(髪型含む):胸元まである金髪は青いリボンでポニーテールにしている。前髪は若干目にかかるくらいで横に流している。瞳は青でつり目がち。胸は小さい。身長152cm。迷彩柄のメイド服で、膝より少し短いくらいの丈。半袖。靴は黒で足首より少し長い丈のブーツ。手首までの黒い手袋着用。
キャラの年齢:15
性格:見た目通りの元気な子。様々なことに興味がある。僕っ子。真剣になるとちょっと怖い。これでも、真面目な話もできる。
趣味:筋トレ。ラーメン屋巡り。
掃除機の見た目や機能:人が1人乗れるくらいの大きさのロボット掃除機。ロボット掃除機は敵に向かい自動で動く。基本的に行動する時は乗っているか、引き連れている。それと、片手で持てるくらいの小さい掃除機を背中に背負っている。
吸い込み口:ロボット掃除機の形に沿い吸い込み口があり、棘のような物がついている。背負っている掃除機の吸い込み口はI型。ロボット掃除機が砕いたものを吸い込むのに使う。
お掃除の仕方:ロボット掃除機に乗り敵を掃除する。ロボット掃除機で敵を細かく砕き吸い込む。背負っている掃除機では、ロボット掃除機が細かく砕いたものを吸い込む。
キャラでの挨拶(一言でも歓迎): 僕の名前は、レミリア・スカーレ。これから、たぁーくさん活躍するからね。いっぱい仲良くしてね?よろしく!


(/参加希望をしていた148の者です。プロフィールが出来たので提出します。不備などありましたら遠慮なく言ってください。よろしくお願いします)

  • No.152 by 葉咲 霊  2019-07-14 01:01:53 ID:da4379736

》148さん

(/参加とプロフィール有難う御座いますっ!素敵なプロフィール本当に嬉しいですっ!此方の記載不備で載せていなくて本当に申し訳ありません;ロボット掃除機は今回無しにしていてノズルで吸い込む系になっています;それ以外は完璧です故掃除機とお掃除の仕方だけ良ければ変更あると嬉しいですっ)

  • No.153 by 匿名さん  2019-07-14 12:08:06 

キャラ名(漢字の場合はふりがなを):レミリア・スカーレ
容姿(髪型含む):胸元まである金髪は青いリボンでポニーテールにしている。前髪は若干目にかかるくらいで横に流している。瞳は青でつり目がち。胸は小さい。身長152cm。迷彩柄のメイド服で、膝より少し短いくらいの丈。半袖。靴は黒で足首より少し長い丈のブーツ。手首までの黒い手袋着用。色白でそこそこに身体は引き締まっている。
キャラの年齢:15
性格:見た目通りの元気な子。様々なことに興味がある。僕っ子。真剣になるとちょっと怖い。これでも、真面目な話もできる。
趣味:筋トレ。ラーメン屋巡り。
掃除機の見た目や機能:人がひとり乗れるくらいの大きさの車体にそれと同様に人を1人くらいなら普通に吸い込んでしまうくらいの大きさのホースがついている。それと、片手で持てるくらいの小さい掃除機を背中に背負っている。
吸い込み口:大きい方の掃除機はT字型で、棘のようなものがついている。背中に背負っているのはO字型。
お掃除の仕方:大きい方の掃除機に乗り敵の近くまで行き、敵を細かく砕いて吸い込む。背中に背負っている掃除機では、砕いたものを吸い込んだり、小さい敵を吸い込む。そして、吸い込んだものを中で圧縮し弾のようにし、銃のように敵に撃つことが可能。
キャラでの挨拶(一言でも歓迎): 僕の名前は、レミリア・スカーレ。これから、たぁーくさん活躍するからね。いっぱい仲良くしてね?よろしく!
(ニコッと笑い、手を差し出して)

(/参加希望をしていた148の者です。訂正をしましたので確認をお願いします。よろしくお願いします)

  • No.154 by 葉咲 霊  2019-07-14 13:50:56 ID:da4379736

》レミリアさん

レミリアさんこれからよろしくねっ!私は葉咲 霊って言うんだ♪此方こそっ、仲良くしようね♪掃除機二刀流なんてかっこいいなぁ(手を差し出してくれたレミリアさんの手を握り優しく笑いかけ格好良さに目を輝かせ)

(/改めてプロフィールありがとうございます!大丈夫ですっ、お手数掛けて申し訳ありません;宜しくお願いしますっ)

  • No.155 by レミリア・スカーレ  2019-07-14 20:40:13 

>霊

いっぱい仲良くしてね?えっと、霊って呼んでもいーい?…でしょー!
(相手が手を握ってくれたので、自分も同じように手を握り首をコテンと横に倒して質問して。かっこいいと言われ、目をキラキラと輝かせて嬉しそうにして)

  • No.156 by 葉咲 霊  2019-07-14 22:43:17 ID:da4379736

》レミリアさん

フフッ、勿論!好きに呼んでくれて大丈夫だよレミリアさんっ♪(自分の名前を呼ばれると無邪気な笑顔浮かべ喜んで見せ)
うんっ、それに大きいし…私のより吸い込めそう!お掃除が捗るだろうなぁ♪(大きな掃除機と背負った掃除機に目を輝かせ、自分の背負った家庭用掃除機も見せ)

  • No.157 by レミリア・スカーレ  2019-07-15 14:23:28 

>霊

ありがとう、霊!僕のことも、呼び捨てでいーからね!
(相手に許可を貰えたので、ニコッとして。自分の名前も呼び捨てにしてもいーのにと思って)
うん!沢山吸い込んじゃうよ?でも、霊の掃除機もいーなー。持ち運びも楽そうだし、狭いところにも行けるし。
(自分の掃除機が褒められたので、嬉しそうにニコニコとして。初めて他の人の掃除機を見たため、キラキラと目を輝かせて)

  • No.158 by 葉咲 霊  2019-07-15 17:46:34 ID:da4379736

》レミリア

良いの?じゃあ、レミリアって呼ぶね!(普段さんづけのの呼び方なので少し恥ずかしがりつつも嬉しそうに名前を呼び)
そうかな?結構気に入ってるんだ♪こう見えて吸い込むパワーはかなりあるよー。レミリアの掃除機も大勢お掃除出来そうだし私は好きだよ?(自分の掃除機褒められると喜んでホースを握り人なら吸い込めるパワーもアピールしてレミリアの掃除機も大量にお掃除する時捗りそうなのを想像し目を輝かせ)

  • No.159 by 名無しさん  2019-07-15 17:54:08 


(/失礼します。前々からこのトピが気になって見ていましたが勇気を出して参加希望に伺いました。プロフィールは後ほど出しますのでご検討をお願いします。)

  • No.160 by kira  2019-07-15 17:57:17 

参加させてもらってもいですか?
とてもおもしろそうなので

  • No.161 by 葉咲 霊  2019-07-15 18:10:32 ID:da4379736

》159さん

(/前々から気になって下さり有難うございます!参加希望も勿論大歓迎ですっ!プロフィールはいつでもお待ちしています故♪)

》kiraさん

(/勿論大歓迎です!参加のプロフィールお待ちしていますねっ!)

》ALL様

此方のミスにより記載になっていませんが掃除機は「ロボット掃除機」だけは使えないようになっていますので…もしキャラの装備変更、新規参加者様の参考になれば幸いですっ!

  • No.162 by 名無しさん  2019-07-15 18:56:54 



キャラ名(漢字の場合はふりがなを): メイリス・レイヤー
容姿(髪型含む): 肩までのゆるふわウェーブの金髪を背中でポニーテールにして黒のリボンで止めている。たれ目気味のパッチリとした瞳で色は水色。身長は164cmで細身の女性らしい体格。服装は白と黒を基準にした膝丈の裾、袖、スカートにフリルがあしらわれたメイド服で背中に大きなリボンがついている。白のロングソックスに黒のシューズ。
キャラの年齢: 25
性格: メイドらしく礼儀正しく常に敬語。しかし、世界を汚す「ゴミ」には容赦ない一面がある。綺麗なものや可愛いものが好きでお掃除の合間に集めている。
趣味: 可愛いもの集め、ガーデニング
掃除機の見た目や機能: 可愛い花柄の少し大きめの掃除機で太めの水色のノズル。性能は高い吸引力とノズルの長さの調整。
吸い込み口: T字型で少しギザギザのブラシがついている。ゴミによってギザギザのブラシの他に細かい刃のようなものがついたブラシにつけ変えることが可能。
お掃除の仕方: ギザギザのブラシで手強いゴミを掻き出し、高い吸引力でゴミを吸い取る。吸い込み口になかなか入らないゴミは細かい刃のようなものがついたブラシで吸い取りやすいようにした後にもう一度吸い取る。
キャラでの挨拶(一言でも歓迎): 皆さん、これから一緒に協力してこの世界を綺麗にしましょうね。(ふわりと笑みを浮かべ挨拶をして)

(/>159の者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

  • No.163 by 葉咲 霊  2019-07-15 19:15:13 ID:da4379736

》162さん

メイリスさんこちらこそ宜しく!私は葉咲 霊って言うよ♪一緒にこの世界を全部吸い込んじゃおうね♪大きくて可愛い掃除機だねっ!(ふわっと優しい微笑むメイリスさんに軽くウインクして自己紹介をし)

(/素敵なプロフィール有難うございます!不備や修正箇所は無いので改めてよろしくお願いします!)

  • No.164 by kira  2019-07-16 00:18:26 

キャラ名(漢字の場合はふりがなを): アリア・ローン
容姿(髪型含む):腰まである髪をポニーテールにしている。瞳は猫目でゴットアイ。大人びた顔立をしている。身長は160cm。体付きはほっそりとしている。服装は黒を基調としており、動きやすいように、スカート丈は膝上五cmほど。黒のタイツに黒のブーツを履いている。首元はネクタイを付けている
黒の長袖、白のエプロンを付けている
キャラの年齢: 16
性格: おとなしく、大人びた性格をしているが、ゴミに対して一切の躊躇を見せない。メイドとしての、仕事はきっちりとこなす。怖い物だけは苦手。音楽を聴くのが好き。
趣味: 絵を描く。音楽を聴く、歌う。
掃除機の見た目や機能: コードレスで軽く、折りたためる。黒色と赤色と紺色を基調としている。
性能は、吸引力が強く、狭い所も吸い取ることが出来る。
吸い込み口: 大きい刃普通の刃小さい刃が渦巻き状についている為、ごみを切り刻む。
お掃除の仕方: 渦巻き状の大きさの違う刃がごみを切り刻み、一つ残らず吸い取る。
キャラでの挨拶(一言でも歓迎): 私は、アリア・ローンと申します。皆さんとこの世界を綺麗にしましょう。一つ残らず、ごみを吸い取りましょう。(妖艶な笑みを浮かべ、お辞儀をする)

  • No.165 by kira  2019-07-16 00:22:04 

わかりにくい所などあったら、言って下さい。修正します。書き忘れましたが、アリアの髪色は濃い紺色です。よろしくお願いします!

  • No.166 by メイリス・レイヤー  2019-07-16 00:27:06 


>葉咲様

葉咲様、これから宜しくお願いしますね。……この掃除機は可愛いだけでなく機能も凄いのですよ、趣味と仕事、両方に役立つ優れものです。(彼女の自己紹介に頷きその後の言葉に掃除機を見つつそう伝えて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.167 by kira  2019-07-16 00:32:36 

キャラ名(漢字の場合はふりがなを): アリア・ローン
容姿(髪型含む):腰まである髪をポニーテールにしており、髪色は、濃い紺色。瞳は猫目でゴットアイ。大人びた顔立をしている。身長は160cm。体付きはほっそりとしていて胸は丁度いいサイズ。服装は黒を基調としており、動きやすいように、スカート丈は膝上五cmほど。黒のタイツに黒のブーツを履いている。首元はネクタイを付けている。
黒の長袖、白のエプロンを付けている
キャラの年齢: 16
性格: おとなしく、大人びた性格をしているが、ゴミに対して一切の躊躇を見せない。メイドとしての、仕事はきっちりとこなす。怖い物だけは苦手。音楽を聴くのが好き。
趣味: 絵を描く。音楽を聴く、歌う。
掃除機の見た目や機能: コードレスで軽く、折りたためる。黒色と赤色と紺色を基調としている。
性能は、吸引力が強く、狭い所も吸い取ることが出来る。
吸い込み口: 大きい刃普通の刃小さい刃が渦巻き状についている為、ごみを切り刻む。
お掃除の仕方: 渦巻き状の大きさの違う刃がごみを切り刻み、一つ残らず吸い取る。
キャラでの挨拶(一言でも歓迎): 私は、アリア・ローンと申します。皆さんとこの世界を綺麗にしましょう。一つ残らず、ごみを吸い取りましょう。(妖艶な笑みを浮かべ、お辞儀をする)

(少しだけ修正しました。分かりにくい所などありましたら、言って下さい。)

  • No.168 by kira  2019-07-16 00:34:47 

まだまだ未熟ですが、がんばらせて頂きます。
(こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.169 by 葉咲 霊  2019-07-16 01:33:32 ID:da4379736

》kiraさん

アリアさん宜しくね!この世界からゴミを残らず吸い込んじゃおうねー♪凄い掃除機だねぇ…(アリアさんのお辞儀に自分もペコッとお辞儀をすると微笑み、特徴的な吸い込み口の掃除機を見つめ)

(/素敵なプロフィール有難うございます!分かりやすく不備などありません故♪吸い込み口は渦巻きみたいな感じですかね?)

  • No.170 by kira  2019-07-16 01:36:15 

この子は私の相棒ですから、、、、!
(そんな感じです!)

  • No.171 by 葉咲 霊  2019-07-16 01:40:32 ID:da4379736

》メイリスさん

わわっ、そうなの?花柄で可愛い掃除機だけどお仕事も活躍出来るなんて…じゃあメイリスさんにお掃除の時期待しちゃおうかな!大人のお姉さんに様付けされると何か照れちゃうね…(可愛いだけでなく性能もバッチリなメイリスさんの掃除機に自分も少し可愛さを入れようか迷い、照れ笑いを浮かべ)

(/いえいえ!マイペースで大丈夫ですよ♪楽しくいきましょう!)

  • No.172 by 葉咲 霊  2019-07-16 01:44:14 ID:da4379736

》アリアさん
フフッ、かっこいいね!私のはこの子かな?どんどん丸呑みしちゃう感じの掃除機だよー(自分の家庭用掃除機と柔らかいホースを見せ)

(/教えて頂き有難う御座います!)

》ALL様

(/素敵なプロフィール改めて有難う御座います!参加者様まだまだ大歓迎しています♪結構切り刻む掃除機が多くなってきて驚いています(笑))

  • No.173 by アリア・ローン  2019-07-16 01:59:17 

》葉咲さん
皆さんの相棒、とてもかっこいいですっ!!(メイド達の掃除機をみて、珍しく興奮している)

  • No.174 by 葉咲 霊  2019-07-16 02:20:50 ID:da4379736

》アリアさん
そうだよね!みんなの掃除機…どんなゴミでも吸い込んで綺麗にしちゃいそう♪結構切り裂いちゃう掃除機が人気だよねっ(アリアさんの相棒にも目を輝かせつつ丸呑みや魂を吸う自分の掃除機に少し苦笑いし)

  • No.175 by レミリア・スカーレ  2019-07-16 13:07:19 

>霊

うん!…霊、可愛い。
(相手が呼び捨てで自分のことを読んでくれたことが嬉しかったのか、ニコニコとして。相手の恥ずかしそうな姿に可愛いと思いそのまま言葉にして)
ありがと!でも、霊のも凄いなー!いっぱいお掃除できるね!一緒にお掃除できる日がたのしみだなー。
(相手に掃除機を褒められれば、嬉しそうに笑って感謝の言葉を返して。そのあと、相手の掃除機を凄い凄いと褒めて。相手がどんなふうに掃除するのかを想像して)

  • No.176 by 葉咲 霊  2019-07-16 14:06:10 ID:da4379736

》レミリア

ううっ…レミリアも可愛いよ♪(顔を赤くしながら少しリボンを揺らすぐらい首を傾げレミリアを褒め)
フフッ、私の掃除機はホースに詰まりつつも丸呑みしちゃう感じの掃除機だからね♪レミリアを含め素敵なメイドさんが増えたからそろそろお掃除活動かな!(自分のホースが膨らむ掃除機をレミリアに見せポンポンタンクを叩き一緒に掃除をする気か悪い笑みを浮かべ)

  • No.177 by レミリア・スカーレ  2019-07-16 15:26:37 

>霊

えへへ、ありがと!
(相手の方が可愛いのになと思いつつも相手が自分のことを褒めてくれたので、ちょっと照れたような、はにかむような笑みを浮かべて)
丸呑みって蛇みたいだねー。そうだね!お掃除楽しみだね?
(相手の丸呑みという発言をきき、連想したのが蛇だったためにそのまま口にだして。お掃除の話が出れば、一緒にできるのが楽しみなのかニコニコとして)


(/すみません。質問です。他の人にも絡みをしたいのですが、ドッペル有りですか?それと、絡むなら最初の挨拶に絡めば良いですか?)

  • No.178 by アリア・ローン  2019-07-16 16:46:50 

お掃除活動、、、!
(他のメイド達とお掃除が出来る嬉しさか、わくわくとした表情をしている)
私、、、頑張ります、、、!!
(両手をぐーにして小さくガッツポーズをする)

  • No.179 by 葉咲 霊  2019-07-16 18:24:09 ID:da4379736

》レミリア

あ、確かにそうかも?ホースが膨らむし…獲物が吸い付かれてもがく姿が好きだからこれにしたんだ♪(蛇みたいに吸う自分の掃除機に手をぎゅっと握り確かにと首を縦に振り、物騒な事を言いながら笑顔を見せ)因みに次は魔女学園か宝石店をお掃除しちゃおうか迷ってるなぁ(標的をレミリアに教え)

(/質問有難うございますっ、ドッペル大丈夫ですよー!絡み分は最初の挨拶で大丈夫です♪もしくは自分から話しかけてもっ)

》アリアさん

うんっ、獲物は魔女学校か宝石店をお掃除しちゃう感じかな!結構汚れがあるみたいだし…♪(目をきらーんっと光らせ悪い笑みを見せ)
ハンディクリーナーだけど強そうだよねアリアさんの♪(掃除機をじぃっとみつめ、渦巻きみたいな少し大きめの吸い口を見て)

  • No.180 by アリア・ローン  2019-07-16 19:11:04 

掃除のしがいがありますね、、、!
(ふふっ、っと、悪魔のような笑みをこぼし、相棒(掃除機)を胸に抱く)
この子は、どんなゴミでも、渦巻き状になっている刃がゴミを切り刻んで一つ残らず吸い取ってくれるとっても優秀な子です、、!
霊さんの相棒(掃除機)もとっても強いじゃないですか、、!
魂までも吸い取るなんて、、!やはり、強さの格が違いますねっ!!
(霊さんの相棒をうっとりとした目で見る)

  • No.181 by 葉咲 霊  2019-07-16 19:46:29 ID:da4379736

》アリアさん

フフッ、頼りにしてるよー♪わわっ、かっこいいね!そのかわり獲物は痛そうだけど…まあゴミだしね?
私の掃除機は口を吸えば魂を抜いちゃうけどつい丸ごと吸い込んじゃうんだよねー、良ければ途中で使ってみる?(アリアさんのうっとりした表情に魂をも吸い込む吸い口に手のひら当て撫でれば自分もアリアさんの掃除機に興味あるか楽しそうにし)

  • No.182 by アリア・ローン  2019-07-16 19:57:35 

良いんですかっ?!それはもうぜひ使わせて頂きたい、、、!
(目をキラキラと光らせ、霊さんの相棒を見つめる)

  • No.183 by 葉咲 霊  2019-07-16 20:17:03 ID:da4379736

》アリアさん

良いよー♪代わりに私はアリアさんの相棒を使ってみたいなぁ、血で汚さないようにしないと…(竜巻の吸い込み口を撫でて切り刻む光景にクスクス笑い吸い込んでしまうアリアさんの相棒にニヤニヤし、自分の掃除機も調整し)

  • No.184 by レミリア・スカーレ  2019-07-17 09:38:13 

>霊

そっか!それは、見てみたいなー。
(物騒なことを言っているが気にせず、相手が言っているゴミの姿を想像して)
魔女学園か宝石点かー。んー、僕は魔女学園がいーなー!
(教えてくれた標的の名前を口に出し、少し考えたあと自分が掃除したい方の標的を言って)

(/了解です。)

  • No.185 by レミリア・スカーレ  2019-07-17 09:54:55 

>メイリス

うん!沢山お掃除しよーね?あ、僕の名前はレミリア・スカーレ。お姉さんの名前は?
(相手のの言葉にニコッと人懐っこい笑みを浮かべて。自分の名前を言った後に、相手の名前をきき)

>アリア

僕の名前はレミリア・スカーレ。よろしくね?アリアって呼び捨てで呼んでもいーい?
あと、これから、一緒にたくさんお掃除しよーね!
(お辞儀をする相手の前に行き、人懐っこい笑みを浮かべては自己紹介をし、相手に呼び捨てでもいいかをきいて。そして、握手を求めるように手を差し出して)

  • No.186 by 葉咲 霊  2019-07-17 10:45:55 ID:da4379736

》レミリア

うん!次のお掃除の時お披露目するよー♪レミリアの掃除機はかなり大きいから詰まったりしなさそうだよね?(自分の掃除機のお掃除光景を想像し、大きな掃除機を装備するレミリアを見つめ)

魔女学園了解♪ふふふー、魔法で悪さしちゃう人は吸い込まないとねー(妖しく笑みを浮かべると一緒に掃除する標的を決め掃除機を唸らせ試運転をし)

  • No.187 by メイリス・レイヤー  2019-07-17 12:37:24 


お掃除の時間ですか…皆様の掃除機の性能も楽しみです。……あと、私はメイリス・レイヤーと申します。宜しくお願いしますね、レミリア様、アリア様。(自分の掃除機の調整をしつつそう言い、その後自己紹介をし、レミリアとアリアに向かい一礼をして)

(/返信遅れてすみません。)

  • No.188 by レミリア・スカーレ  2019-07-17 15:18:43 

>霊

楽しみにしてるね!うん!詰まることはないよー。
(相手の言葉に、相手の掃除機お掃除してるところを想像して、キラキラと目を輝かせて。自分の掃除機のお掃除してる所を思い出して)
そうだね!でも、魔法ってどんなのなんだろー。
(相手の言葉に同意して。魔法と聞けば、どんな魔法があるのかを想像して生で見れるのはちょっと楽しみだと思いつつもお掃除頑張ろうと気合いをいれて)

>メイリス

うん!よろしくね。あと、呼び捨てで呼んでも大丈夫?
(相手の言葉にニコニコとして、握手を求めるように手を差し出して。初対面の人には、毎回やっている呼び方の確認をして)

  • No.189 by アリア・ローン  2019-07-17 18:31:49 

〉霊さん
ええ!ぜひ使ってみてください!
〉レミリア
こちらこそよろしくお願いします!
呼び捨てで構いません!私も『レミリア』と呼び捨てで呼んでもいいですか?

  • No.190 by 葉咲 霊  2019-07-17 19:10:51 ID:da4379736

》メイリスさん

魔女学園のお掃除に行くつもりだよ♪フフッ、私もメイリスさんの掃除機の性能楽しみだなぁ(楽しそうに掃除機を背負いホースを握りメイド服を整え)

(/レスはまったりやマイペースでも大歓迎ですよ♪当方も時間が空く時あるのでっ)

》レミリア

やっぱりっ!大型いいなぁ♪(自分よりも数倍大きい掃除機に少し興奮し)
確か小さくしたりとか、スライムに変身させたり、眠らせたりがメインかなー?利用して吸い込んじゃおうか♪(敵の能力も利用して吸い込んでしまう事を想像し悪い笑み深め)

〉アリアさん

有難う!私のは魂きゅぽんって吸い込む事出来るからねー!(アリアさんの掃除機を撫でるとにっこり微笑み)
それじゃあ、魔女掃除にレッツゴー♪

》ALL様
(/皆さんのおかげで人数も増えてきて本当に感謝してます!レスの速度や絡みはマイペースで期間が空いても抹消はないので気軽に楽しく♪改めて宜しくお願い致します!)←此方のはレス不ですっ

  • No.191 by レミリア・スカーレ  2019-07-17 22:26:01 

>アリア

ありがと!じゃぁ、アリアって呼ぶね?んふふ、大丈夫!大歓迎だよ!
(相手から許可を得ればニコッとして、相手の名前を呼んで。相手の質問には、嬉しそうにニコニコとして。歓迎の意を込めて、手を広げて)

>霊

じゃぁ、今度のお掃除の時に、少しだけ交換しよ?
(相手の興奮している姿をみて、悪戯を思いついた子供みたいな笑みを浮かべて、いい提案だと言いたそうにして)
ふむふむ、楽しみだなー。利用してお掃除!上手くできるかな。
(魔法の事を相手から聞けば、初めて魔法というものをみるために、想像してはニコニコとして。利用して掃除となると、自分は上手くできるのかどうか不安な表情をして)

  • No.192 by 葉咲 霊  2019-07-18 17:14:39 ID:da4379736

》レミリア

わあっ、いいの?ありがとう!巨大掃除機使ってみたかったんだ♪レミリアも遠慮なく魂や丸ごと吸い込んじゃってねー(悪戯な笑顔に気付かず無邪気な笑み浮かべレミリアの大きな掃除機を見て自分の掃除機をポンポンし)
フフッ、大丈夫!レミリアなら♪小さくしたり変化した魔女さんをお掃除…楽しみだなぁ(不安な表情浮かべるレミリアにニコッと微笑むと肩を叩き)

》ALL様
次は魔女学園のお掃除に決まったよー、自慢の掃除機でガンガン吸い込んじゃってね!久々のお掃除…ワクワクするね…♪勿論途中参加や新規様も歓迎するよー(大きな掃除機を背負い魔女学園の付近を見つめホースを握り)

  • No.193 by レミリア・スカーレ  2019-07-19 21:27:45 

> 霊

たくさん使って上げてね?霊のも、僕がたぁーくさん使ちゃお!
(悪戯が成功した子供みたいにニコニコとしながら、楽しそうな声で言って)
さーてさて!これから、魔女学園のお掃除ー?初めてだけど、いっぱい活躍しちゃうよー?
(自分は大きい掃除機の上に乗り、期待と不安が混ざり、いつもよりも悪どい笑みを浮かべて。相手の隣に来れば、興奮が隠せないという声で言って)

  • No.194 by 葉咲 霊  2019-07-20 06:22:49 ID:da4379736

》レミリア

OK!ふふふー…大きいホースが膨らんじゃうぐらい吸い込んじゃうよー♪(ニコニコと楽しそうなレミリアに続くように自分も掃除機をぎゅっと握りしめ悪い笑み浮かべ)
それじゃあ、始めようか♪皆さんのお掃除を始めたいと思いますっ!(魔女学園に乗り込むと軽くお辞儀をし入り口に立っていた見習いに吸い込み口向けズゴォーーっと吸い込み始め)

  • No.195 by メイリス・レイヤー  2019-07-20 07:17:32 


……さて、私もお掃除を始めますか。
……魔女のゴミの皆様、逃げないでくださいね。
(魔女学園に入り一礼し笑顔でそう言い逃げる見習い達に吸い込み口を向け、ホースを少し伸ばして吸い込んでいって)

(/返信遅れてすみませんとレミリアさんの名前の呼び捨てについて承諾したことにしてください。)

  • No.196 by アリア・ローン  2019-07-21 13:03:36 

霊さんに借りたこの相棒で貴方達を吸い込んであげる、、、
魂ごと、、、ね?
(悪魔的な笑みを浮かべながら言い、逃げ惑うゴミをどんどん吸い込んでいく)

  • No.197 by 葉咲 霊  2019-07-21 13:23:17 ID:da4379736

》メイリスさん

わわっ、メイリスさんの掃除機凄いね♪一瞬でゴミが吸い寄せられて掃除機に吸い込まれた!(自分が1人目の魔女をズゴッと吸い込みホースを膨らませ掃除をすると、掃除を手伝ってくれるメイリスさんが丁寧に掃除開始を見るとゴミの魔女見習いが吸い込まれる光景に惚れ惚れし)

(/お返事遅れ大丈夫ですよっ♪丁寧にありがとうございます!)

》アリアさん

フフッ、私の掃除機の使い心地はどう?って結構ガンガン吸い込むね♪丸ごと吸い込むからホースが膨らんで…(メイドさん達の掃除機のモーター音が響き渡り逃げ惑う魔女が次々吸い込まれ4人程入り口辺りの魔女が消え、自分もアリアさんの掃除機を唸らせ、竜巻の吸い込み口を学校に避難しようとする魔女に向け吸い寄せ)

  • No.198 by レミリア・スカーレ  2019-07-22 00:28:25 

>霊

霊には負けてられないなー!んふふ、大舞台の始まりだよ!
(相手がお掃除を始めたのを見て、負けてはいられないと自分が乗っている掃除機を動かしながら。キョロキョロと辺りを見回して、こちらに向かってくる魔女達を見つけては吸い込み口を向け、楽しそうに笑って)

  • No.199 by 葉咲 霊  2019-07-23 09:40:11 ID:da4379736

》レミリア

ふふふっ、やっぱりゴミを吸い込んだ感覚は大好きだなぁ♪レミリアの方は数人相手にするのかな?(1人を掃除機に吸い込み飲み込むと軽くメイドらしくお辞儀をし、仲間が他の魔女を吸い込んだ際に辺りに散らばった魔女達の帽子や道具を吸い込んで掃除し、大きな掃除機に乗りながら吸い込み口向けるレミリアを見つめ)

  • No.200 by レミリア・スカーレ  2019-07-23 10:25:08 

>霊

そうだよー!1人だけが吸い込まれるなんて、寂しいでしょー?
(相手の声を聞けばやはり、楽しそうに笑いながら言葉を返して。大きい掃除機の吸い込み口を魔女たちに向けて、細かくしながら吸い込み、吸い込めなかったものは、背中から掃除機を出して吸いこんで)
ねー、霊!いつ掃除機交換する?
(思いついたように唐突に声をあげ、クルンと相手の方を向いて)

  • No.201 by 葉咲 霊  2019-07-23 18:54:25 ID:da4379736

》レミリア

おお、一気に2、3人が吸い込まれたね♪背中の掃除機も吸い込めなかった魔女も吸い込める吸引力なんだ…(魔法を撃ちながらもレミリアの掃除機の物凄い吸引に一緒にズボッズバッと吸い込まれていき、逃げ延びた1人の魔女も背中の掃除機に吸い込まれるのを見て)
あ、じゃあこの子のお掃除したら交換する?こうやって魂を吸い込むの♪(メイド達に仲間を吸い込まれ目の前で慌てる魔女の顔面をきゅぽっと吸い込み口に吸い付けズゴゴゴっと魂を吸い込みホースを膨らませ魂を回収し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック