マカロン(非募)

マカロン(非募)

八雲  2018-11-26 23:40:09 
通報
ぼくと優斗だけ。

コメントを投稿する

  • No.2781 by 山田  2018-12-30 00:17:13 

ハイキュー俺も好き(ニコッと笑い)俺の最盛期は黒バスだったな

  • No.2782 by 八雲  2018-12-30 00:19:34 

コミック全巻揃ってます。(どや)黒バスは最初のほうだけ読んでた。
ねぇねぇ、ようへーとは付き合ってることになってるの?

  • No.2783 by 山田  2018-12-30 00:26:13 

え!そうなん?すごー(クスッと笑い)あぁ。付き合ってるって認識で大丈夫、ただ出会いがあのトピじゃないんだよーとは説明してあるし…なんだかんだ、祝われる時点で公認だろうね

  • No.2784 by 八雲  2018-12-30 00:29:35 

ふふ、そうでしょー。(胸張り)
年の差カップルだね。(笑)まあ、何人かにはバレてるしね。

  • No.2785 by 山田  2018-12-30 00:32:02 

かなりのね(クスッと笑い)まぁ、実年齢とは少し異なって設定してしまってるのが悪いんだけど…祥に伝えた年齢が実年齢だからなぁ

  • No.2786 by 八雲  2018-12-30 00:34:56 

一回りくらい違うもんね。(ふふ)それはぼくも同じだよ。実年齢より下で設定しちゃったし。

  • No.2787 by 山田  2018-12-30 00:37:59 

まぁ、性格自体はあんまり変わらないしいいかなぁ…なーんて(クスッと笑い)お酒好きなのも本当だしね

  • No.2788 by 八雲  2018-12-30 00:41:08 

性格かぁ。ぼくはかなり違うかも?飲みすぎは体に良くないからほどほどにしなよ?

  • No.2789 by 山田  2018-12-30 00:43:48 

祥はどっちが性格的には近いの?(首をかしげ)俺ここで居る時、素で話しちゃってるからさ(頬掻き)いやぁ、程々にするよ(頷き)

  • No.2790 by 八雲  2018-12-30 00:46:15 

うーん、ぼくに近いかな?素で話すと素の口調になりそう…(苦笑い)分かればよろしい。

  • No.2791 by 山田  2018-12-30 00:47:36 

俺はマジでこんな感じ(クスッと笑い)作ろうと思えば作れるけど…疲れちゃうんだよね

  • No.2792 by 八雲  2018-12-30 00:50:46 

そうなんだ。ぼくはちょっと違いすぎるからギャップあるかもしれない…。

  • No.2793 by 山田  2018-12-30 00:51:45 

ギャップがあるんだ?普通に気になるんだけど…(クスッと笑い)

  • No.2794 by 八雲  2018-12-30 00:55:05 

背後は大人しめな感じ…かな?慣れれば良く喋るほうだと思う。

  • No.2795 by 山田  2018-12-30 00:58:12 

人見知りなのかな?俺も人見知りあるけど…基本フレンドリーに接するようにはしてるかな…

  • No.2796 by 八雲  2018-12-30 01:01:22 

ちょっと人見知りかな。優斗とは話しやすそうな気がする。

  • No.2797 by 山田  2018-12-30 01:02:37 

あはは、そう思ってもらえてるなら嬉しいかな(ふふっと微笑んで)そういえば、祥ってなりきりの歴的にはどのくらいなの?結構前からやってる感じ?

  • No.2798 by 八雲  2018-12-30 01:06:31 

えーと、たぶん10年以上は経ってるかな?優斗はどれくらいなの?

  • No.2799 by 山田  2018-12-30 01:08:01 

あ、じゃあ祥の方が先輩だね、俺は5年くらいだよ、ずっとラインの方でやってたからこういうサイトは今回が初めてなんだけどね

  • No.2800 by 八雲  2018-12-30 01:12:08 

大先輩だね。(ふふん)ラインでなりきりはやったことないなぁ。ほとんどサイトばかりかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック