はちゃめちゃ Division!!! /  ヒプマイ也 

はちゃめちゃ Division!!! /  ヒプマイ也 

ぬし  2018-11-24 01:38:26 
通報

はい皆様どうもっ!ヒプマイ沼から抜け出せなくなってしまいました!というわけでヒプマイの也がしたいな、なんて( えへえへ ← )
ぬしはヨコハマ推しです( / どうでもいい )

ルール
 空白必須
 半角全角問わず
 豆短ロル ( 自ツ有 )
 最低限のネットマナーやルールを守れる方
 創作有 ( 版権との血縁関係無 )
 創作の方は版権もやること
 一人二役まで ( 版権+創作のみ )
 バトルは基本無
 ドッペル推奨
 版権創作問わず必ずキャラ口調で入室
 二役の場合は別々に絡むこと
 恋愛3LOK ( 個人トピへ移動可 / 必ず此方にも顔を出すこと )
 此処まで読んで頂けたら参加の際名前の横に推しディヴィジョンの記入お願いします←知りたいだけ

知り合いだったり同級生だったり背後様同士で関係を決めて頂いても構いません。
幼馴染等の設定◎
最初からの恋人× 

方向性
 ‐ ギャグ、わちゃわちゃ、ほのぼの等
勿論恋愛も有ですが、楽しいトピにしたいので、恋愛だけを求めて参加するのはご遠慮ください。

プロフ参考

※簡単で構いません。

「 はいはい、アンタの好きなようにしてよね 」
 「 アンタの為ではなくて、私の為だから勘違いはしないでね 」

名前 : 宮原 碧 ( ミヤハラ アオ )
性別 : ♀ 
年齢 : 18
職業 : 高校3年
性格 : 微ツンデレ / 何だかんだで優しい / 圧しに弱い / かなりのお人好し / 騙されやすい / 素直になれない / 可愛い物好きだが隠している
容姿 : 金髪ろんぐの腰までのストレート / ぴんくのカチューシャ / 両耳に花のピアス / 青色の瞳 / 吊目 / 身長157cm
備考 : 体力には自信有 / バクテン得意 / 見た目に反して力が強い / 一人称 「 私 」 二人称「 呼捨てorアンタ 」 / 大の可愛い物好き

ぬしは一郎と創作頂きます。
ハマったばかりでとても非似ですが、是非宜しくお願いします。

では募集開始!

コメントを投稿する

• No.37 by 夢野幻太郎  2019-04-28 00:52:44 

一先ず1対1の方へ建てて来たので其方に移動しましょうか。小生の名前で検索して貰えれば引っ掛かると思いますので。…あまり俺を待たせるなよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック