ヤキモチ大作戦!

ヤキモチ大作戦!

匿名彼女さん  2018-11-23 20:44:48 
通報

ルール!!
●基本的なルール厳守。
●できれば、3日1レス以上。
●ロルは中ロルぐらい。

(/お相手様は決まっています。)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名彼氏さん  2018-11-23 21:24:36 



お声掛けさせてもらった者です。1レス目ですごい緊張(笑)
よろしくお願いします。


  • No.2 by 匿名彼女さん  2018-11-23 22:03:08 


(/はい、よろしくお願いします!
それでは、こちらの伽羅に対してのリクエストや萌萎えなどはありますでしょうか?)

  • No.3 by 匿名彼氏さん  2018-11-23 22:12:14 



(/ あまりに低身長、ぶりっ子過ぎなければ全然大丈夫です。此方としては既にプロフを作成済みですので此方の伽羅に関しては其方を確認後、要望に合わせて変更可能です。

  • No.4 by 匿名彼女さん  2018-11-23 22:47:23 


(/了解しました。
お早いですね!!それでは、私も早速PFの方をつくってきます。)

  • No.5 by 匿名彼氏さん  2018-11-23 23:59:44 



名前/小野寺 裕(おのでら ゆう)
年齢/合わせます。
容姿/身長178センチ / 黒髪短髪 / 二重で泣きボクロ / 白シャツ、ジャケット、濃紺デニムが普段仕様。お仕事は秘密ーでほぼスーツ/細身で程よく筋肉質。ぶよぶよはしてないよー。笑/

性格、先輩、後輩共に友達は多め。割りと動じないお兄さんタイプ。表に出さないが独占欲強め。ヤキモチを妬いても表では、はいはいとあしらってしまう。が内心はどろどろー。な奴。恋人大事の一途な奴。

(/簡単なプロフですがどうでしょうか?

  • No.6 by 匿名彼女さん  2018-11-24 00:01:14 


「え?寝てない、寝てないよ!!さ、さっきの時間も起きてたよ!」

「ぎゅー…っと!!あったかーい、これでカイロもいらないね!」

名前/飯島 小咲(いいじま こさき)
性別/女
年齢/17歳(高校2年生)

性格/どんな時も元気で、相手を元気づけられるような人。楽しいことが大好きで、ジッとしていられないタイプ。素直で嘘はつけない。他人の言葉でもすぐ信じる。大きい子供のような性格。ただ、頑固なところがある。自分がこう!と決めたことは貫きたい。ちゃんとお礼や謝罪ができる、いい子。怖いもの知らずなのか、何事もチャレンジをする。世間の流行りに疎い。人のお世話をすることが意外にも好きなので、お世話をする機会がないかうずうずしている。恋愛面ではとにかく一途。さらに今は、初めての彼氏ができて浮かれている。甘えたいし甘えられたい。彼氏君が大好き。

容姿/髪はサラサラ黒髪の胸のあたりの長さのロング。前髪はピンで止めており、額が見えている。自分の髪は好きなのであまり切りたいとは思っていない。いつもポニーテールにしている。瞳はぱっちりしていて、肌の色は健康的。身長は159cmと平均的。出るとこは出ているが、セクシーな体つきではない、平均的。制服は冬はブレザー、夏はセーラー服。冬には灰色のカーディガンを着る。私服は、ショートパンツが多い。

備考/一人称「私」、二人称「名前+君、ちゃん(など色々)」。家族構成は父、母、姉、自分。好きなものは、彼氏君と楽しいこととご飯。嫌いなものは虫。

(/とりあえず完成いたしました!!変えてほしいところなどあれば教えてください。)

  • No.7 by 匿名彼氏さん  2018-11-24 00:04:39 


(/こ、高校生設定。すみません直しますね。)

  • No.8 by 匿名彼女さん  2018-11-24 00:05:31 


(/すいません、気づかずに送ってしまいました…。
ありがとうございます!息子様の伽羅、良いと思います!しっかりキャラが出ていると思います!!大丈夫ですよ〜。年齢はどうしましょうか?)

  • No.9 by 匿名彼氏さん  2018-11-24 00:08:16 


(/お姉さんがいらっしゃると言う設定でしたらお姉さんと同級生でもいいかと?それなら大人故にヤキモチを中々妬かないのも自然なのかなぁーと思ったり)

  • No.10 by 匿名彼女さん  2018-11-24 00:27:57 


(/なるほど、とても良い案だと思います!それでいきましょう!年齢ゆえの葛藤とかもありますもんね。)

  • No.11 by 匿名彼氏さん  2018-11-24 00:32:35 


(/では短大卒業後、社会人といった感じで20か21でどうでしょうか?)

  • No.12 by 匿名彼女さん  2018-11-24 10:50:28 


(/いい感じの年の差ですね。了解しました、大丈夫ですよ。)

  • No.13 by 匿名彼氏さん  2018-11-24 16:11:17 


(/いつになったら始めますか?此方主導で始まるのでしょうか?主様のトピですよね?年齢がクリアになったのなら、次は何が必要なのですか?それを提示してもらわないと此方も迷いますし。この様な進め方でしたら此方としても難しいと思いますが。申し訳ないですが他の方を探していただけますでしょうか。すみません)

  • No.14 by 匿名彼女さん  2018-11-24 17:40:46 


(/すいません。此方としましては年齢が決まりましたら、訂正のPFをお相手様が提出してくださると思っていたので、あえて始めようとはしませんでした。不安にさせていたようならすいません。お相手様に良い出会いがあることを願っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック