高校寮生活 [ 3L : 人数無制限 ]

高校寮生活 [ 3L : 人数無制限 ]

とある寮長  2018-11-23 19:16:07 
通報



↺ attention ↺

・ セイチャルール厳守
・ リアタイ進行
・ 人数無制限
・ 中級者向けの豆短ロル
・ 暇つぶし用
・ 空白必須
・ キャラ口調のみ
・ ドッペル可
・ 入室ごとにpf提出
※ 主の許可不要
・ 絡みにくい性格は控えること
・ 場所は最初に来た人が指定
( どこでも可能 )
※ 最終レスから3時間経過したら場所はリセット


\ わちゃわちゃ大歓迎 /




コメントを投稿する

  • No.2 by  一ノ瀬舞花   2018-11-23 19:25:21 





一ノ瀬舞花 ( いちのせ まいか ) / ♀ / 高3 / 158cm / 黒髪ツインテール / じと目 / 制服スカート短め / 愛想が無い / 微ツンデレ


> 佐伯

…こんばんは。佐伯も此処に来てたんだ。( そろりと侵入 / ソファに座り )



 

  • No.3 by 佐伯 蓮也  2018-11-23 21:28:28 




> 一ノ瀬

あァ 、何だよ 。来ちゃいけなかったか?( じと目 / にやり )まァ俺は暇だったから来ただけ 。お前は?ッても一応先輩なんだったな 、なァ?一ノ瀬先輩?( 首傾 / げらげら )



  • No.4 by 浜本 未央  2018-11-23 21:38:40 





浜本 未央 ( はまもと みお )
高2 / ♀ / 156cm / 明るめ茶色ゆるふわ /
スカート短め / 甘えん坊 / 基本タメ口

さーむーいーっ、、なんでこんな寒いのっ…( ぶるぶる )
あれ、蓮也と舞花先輩じゃんっ。( 顔覗かせ )


  • No.5 by 佐伯 蓮也  2018-11-23 21:56:20 




> 浜本

ん 、浜本か 。つい最近まで暑かったイメージがあるけどなァ 。なんかいきなり寒くなりやがッて 、( へら )
夜なのにこんな薄着で来ちまッたから寒いッたらありゃしねェ 。( ジャージ1枚です )


  • No.6 by 浜本 未央  2018-11-23 22:04:11 




>蓮也

ホント急に冬が来たよね?寒いのマジ無理っ!( 両腕摩り )
え、蓮也それ薄着過ぎじゃんっ。バカなの?( ふふ / ← )


  • No.7 by  一ノ瀬舞花   2018-11-23 22:55:20 





> 佐伯

はあ?んなこと言ってないでしょ。( 腕組みふん )うっわ、完全に馬鹿にしてるじゃん。私も暇だったから来ただけ。( 眉間に皺寄せ )


> 未央

あ、未央じゃん。( 振り向き )私も寒いの苦手だから冬嫌いなんだけど。でも夏は夏で暑いし。( むむ )



 

  • No.8 by  舞田 ゆきな  2018-11-23 23:21:27 



舞田 ゆきな ( まいた ー ) / ♀ /  / 高2 / 見た目は完全にギャル / アダ名つけたがり / お洒落大好き / 構ってちゃん / フレンドリー / 両耳ピアス / 腰まで伸びた金髪は染めているわけではなく元々 / スカート短め / 身長161cm 



よっ、皆!元気してる?まあ、アタシが来ればもう賑やかじゃない? ( ドヤァ、← ) 実は一人じゃ寂しくってさ、アタシも仲間に入れてー! ( へら、 )




  • No.9 by 佐伯 蓮也  2018-11-24 07:24:22 




佐伯 蓮也 ( さえき れんや )

男 / 高2 / 176 cm / 黒髪マッシュヘア / 色白 / 制服着崩し / ピアス / 八重歯 / 一見ヤンキー / 根は優しい兄貴タイプ / ぶっきらぼう / 寝起き姿 / 寝癖あり


『 学生寮 交流室 』

ン 、やッぱ誰もいねェよなァ 。こんな朝ッぱらだけど気長に待ッてみッか 。( 交流室ふらふら )
それと 、誰もいねェが謝罪はしておこう 。昨日は寝落ちしてすまなかッた 。( こくこく / 眉下げ )





  • No.10 by  椎名 芽衣   2018-11-24 08:47:37 




椎名 芽衣( しいな めい )

♀ / 高2 / 155cm / 毛先重ためセミロング / ダークグレージュ / 細身 / 結わずに紺色カチューシャ / 部屋着 / グレーの大きめパーカー / 黒スキニー / 白いもこもこスリッパ / おっとり / 穏やか / やや寝惚け気味


『 学生寮 交流室 』  >9 佐伯くん

おはよう…、佐伯くん早起きなんだね( ふあ / 小さく欠伸しつつ入室 )私も見習わなくちゃ( 言いつつ早くも眠たげ )


  • No.11 by 神田 佐助  2018-11-24 11:00:21 




神田 佐助 ( かんだ さすけ )

男 / 高1 / 179cm / アッシュの無造作ショート / 虹彩異色症 / 制服にパーカーorジャージ / 眼鏡 / どら○もん / 素直馬鹿 / 本気になれば喧嘩強い

人の声がしなかった?なーにやってんすか俺も入れろ下さい! ( バァン ) これさ駄菓子屋でみっけたんだけどスゲェんまい。酢昆布なのにデカいヤツ。 ( ムシャムシャ )



  • No.12 by 佐伯 蓮也  2018-11-24 11:14:10 




> 椎名

ン 、椎名か 。はよ 。( 振り向き / 手ひらひら )今日はたまたま早く起きちまッただけだ 、いつもはこんな早くねェよ 。( へら )ッてかまだ寝惚けてンのか 、椎名起きろ ー 。( 近寄り / 顔覗き込み )



> 神田

なーんかうるせェと思ったらお前か 、神田 。( ため息 )くそッ 、俺よりも背がでかいくせに性格は子供ッぽくなりやがッて 。( 頭わしゃわしゃ )ン ? なんだその酢昆布みてェな奴 。俺にも1つくれねェか ?( 手合わせお願いポーズ / 片目瞑り )



  • No.13 by  舞田 ゆきな  2018-11-24 11:16:22 





舞田 ゆきな ( まいた ー ) / ♀ /  / 高2 / 見た目は完全にギャル / アダ名つけたがり / お洒落大好き / 構ってちゃん / フレンドリー / 両耳ピアス / 腰まで伸びた金髪は染めているわけではなく元々 / スカート短め / 身長161cm 


ちぇ、昨日は誰とも話せなかったー。( 口尖らせぶーぶー、 ) よーし、今日こそはアタシと話そ話そ! ( わくわく、 ) つか、誰かいんの?




  • No.14 by 神田 佐助  2018-11-24 11:27:47 




> 佐伯センパイ

もう昼近くじゃん、寝惚けタイム終了ーはいピピー。 ( けらけら ) んだよ俺チビっ子じゃないんすけど。でも撫でられるならタダってくっへっへ。 ( 腹捩 / くちゃ笑顔 ) マジの酢昆布っすよ?あい、どーぞウィンク製造マシーンセンパイ。 ( 袋差出 )

> 舞田センパイ

うおいっとと舞田センパイじゃねっすかおそよっす!俺!見て俺居る!俺俺! ( 片腕ぶんぶん ) センパイ酢昆布いけます?これすげくね太さも長さも半端ない酢昆布!食べる? ( 首傾 / 指ぺろり )



  • No.15 by 佐伯 蓮也  2018-11-24 12:00:53 




> 舞田

あーそれは本当にゴメンな 。でも今日は存分に話してやれるぜ 。( 手合わせ / へら )ほら 、此処に俺が居るぞ 。( 手ひらひらで存在感アピール )



> 神田

くッそ … 、憎めねェ奴だなァこの野郎!( わしゃわしゃ )おう 、サンキュな 。( もぐもぐ )うめェなァこれ 、the酢昆布みたいな味が余計に癖になッちまう 。( もぐもぐ )なッ 、ウインク製造マシーンだと!?( 照れ )



  • No.16 by  椎名 芽衣   2018-11-24 12:03:34 




>11 神田くん

わ、神田くん( 登場音に両肩びくり、お目目ぱちくり )なんかすごいすっぱい匂いするんだけど!( 中々の渋いチョイスを面白がりながら / くすす )


>12 佐伯くん

そうなんだ、てっきり佐伯くんの意外な一面かと思った( にへ )んー、昨日の課題がなかなか終わらなくって。結構遅くまで起きてたから…( 目元ぐしぐし / ぽけ )


>13 ゆきなちゃん

はあい、椎名がいますよ( 右手上げ / やや間伸びした口調で )お話しよー( にぱ )


  • No.17 by  舞田 ゆきな  2018-11-24 12:31:40 





>さっちゃん ( 佐助 )

おそよっすーっ! ( 敬礼ぴしっ、 ) うんうん、いるいる。目の前にちょーいるいる! ( じい、 ) 酢昆布かー。アタシあまり酸っぱいもの得意じゃないんだよね、ごめん。( 頭ぽんぽん、 )


>れんれん ( 蓮也 )

あっはは、全然良いって!アタシもよく寝落ちしちゃうし、あんま気にしちゃだーめ! ( ういんく、 ) うわあい、れんれんに構って貰おー! ( ばんざーい、 ) めっちゃアピールされてる、ウケる。( あはは、 )


>しぃちゃん ( 芽衣 )

わあ、今日も可愛いしぃちゃん! ( 頭ぽん、 ) ぜひともぜひとも!構ってしぃちゃん! ( へら、 )



  • No.18 by 神田 佐助  2018-11-24 12:36:00 




> 佐伯センパイ

そろそろ止めないと抜け毛が出るーって簡単に禿げねぇな。よし大丈夫! ( 腕組 ) カルシウム入りで苛々も収まる上に骨太になれるんすよ、多分。 ( 眉間寄せ ) 照れてる?ウインク飛ばしたのに? ( ぷはは / 床叩 )

> 椎名センパイ

今昼寝しそうなのを吹っ飛ばす為にあえて全力で来た!大丈夫っすか寿命縮めてないですか? ( 顔覗き ) センパイもどーぞどーぞ。めっちゃ久々に食べたらすんげぇ美味くて全部食べそうだから助けてください! ( 袋全開 / 頭下げ )


  • No.19 by 神田 佐助  2018-11-24 12:47:13 




> 舞田センパイ

ジャスト昼食の時間ですけど腹減ってない?俺コイツでもう満たされました。 ( 腹摩り ) そっかー…んじゃ別のなんか良いやつ見つけたら持ってくる!酸味は苦手、よし記憶完了。舞田センパイは何が好きなんすか?チョコ?おーい男っすよ俺は、でもこれも貰っとこ。 ( へへ / 袋投げ )


  • No.20 by 不破 奏真  2018-11-24 14:39:58 



不破 奏真( ふわ そうま )
男 / 高3 / 179cm / アッシュブラウンのウルフヘア / 眠たげな瞳 / 制服ゆるく着崩し / 低血圧 / 来る者拒まず去る者は追わず / 厭世的 / 幼馴染とバンド活動中(Vo担当)


あー…今何時…?( 欠伸噛み殺し )声がしたと思ったけど気のせいじゃねぇよな…ま、とにかくこれからコーヒー入れるけど飲む奴は声かけて。ついでに入れるから( のそのそ給湯室へ向かい )


  • No.21 by 浜本 未央  2018-11-24 18:03:32 



浜本 未央 ( はまもと みお )
高2 / ♀ / 156cm / 明るめ茶色ゆるふわ
スカート短め / 甘えん坊 / 基本タメ口


誰か居るかなー?( ひょこっと顔のぞかせ )
それにしてもお腹空いたなー。なんかお菓子ないかな( 鞄ゴソゴソ )チョコあったけど誰か食べるー?( 机にポンっと置き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック