保健所による猫や犬の結末

保健所による猫や犬の結末

名倉  2018-11-23 13:57:03 
通報
此処に来て頂いた方はもう察しの通りの内容でございます。
自分には関係ないよと思うかもしれませんが国民一人一人の意識が変わらなければ悲劇は永遠と繰り返されます。皆様に考えて頂いきまして良い方法などを模索して行きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。




コメントを投稿する

  • No.890 by 常連さん  2019-02-25 19:38:11 

効いてる効いてる(笑)

  • No.891 by 常連さん  2019-02-25 19:40:55 

牛や豚を食べるために惨殺するのは悪質じゃないんですかね?

  • No.892 by トンファー富  2019-02-25 20:20:38 

ふるさと納税でアレしたら良いんじゃないすかね?

  • No.893 by 常連さん  2019-02-25 21:51:27 

>887

「人間は自分で何とかできる」???

恐るべき無知なのか、論理的思考ゼロなのか?

フセインによるシーア派大量虐殺。
ミャンマー軍部によるロヒンギャ虐待。
アフリカの飢餓難民に物資を送ってもピンはねされて届かない。

それでも「人間は自分で何とかできる」と言い張る?

  • No.894 by 匿名さん  2019-02-25 21:56:04 

人間は最強兵器

  • No.895 by 常連さん  2019-02-25 22:08:19 

>894

あのなぁ、、、、、

その最強兵器の人間に、武力や差別によって迫害、虐殺されてる人間がいるんだよ。人間が。

  • No.896 by 通りすがりさん  2019-02-26 00:24:34 

>887
その辺の虫たちは無慈悲に殺*すくせに、猫の命だけは守るのか

  • No.897 by 名倉  2019-02-26 09:47:45 

全部勘違いしてる。
もう一度やり直し!

  • No.898 by ほし  2019-02-26 11:06:57 

そんなことしてる暇があったらさ仕事しなよ。時間がもったいない。完全に頭いかれてるね。勘違い妄想乙w

  • No.899 by ほし  2019-02-26 11:08:07 

張本は構ってちゃんだからねぇ…仕方なく構ってあげてるんだから感謝しなよ?

  • No.900 by トンファー富  2019-02-26 12:34:11 

高性能AIBOを開発する←

  • No.901 by トンファー富  2019-02-26 12:36:58 

犬猫は死ななくて済むし、
SONYは儲かるし、

一石二鳥じゃね?

  • No.902 by どろろん  2019-02-26 14:41:59 ID:102ea816a

木を見て森を見ず。

  • No.903 by 名倉  2019-02-26 23:35:45 

真面な意見1つくらい出してから文句言おう

  • No.904 by おぺちょ  2019-02-26 23:41:35 

>903

  新年度へ向けての抱負かな





  • No.905 by かなやん&葉っぱ  2019-02-26 23:44:26 

無人島にわん猫ランドをつくれば

いいんでない?

  • No.906 by 無責任男  2019-02-27 09:39:28 

ここまで皆さんが
「犬猫より人間が大事」
「牛や豚、微生物は可哀想ではないのか」
「案を出した処で、主には実行力なし」
「実現性ゼロのトピは続けるだけ無駄」

とおっしゃっているにも関わらず、「猫目線で猫ちゃん可哀想」と駄々をこね続けるなら、
米朝首脳会談にここのトピ主が乱入して暗示をかけ、核戦争勃発させて猫の惑星にするしかないね。

  • No.907 by Anal kiss 党  2019-02-27 23:16:20 

だから、なんで猫ばっかり贔屓するんだよ!

害虫とか家畜とか醜い生き物は平気で殺 すくせに!

可愛いから殺さない、可愛くないから殺 す、

差別じゃねーか!

それもエゴイズムに満ち満ちた人間様基準の!

殺 すなら両方殺 すべきだ!

これこそが平等だ!格差是正だ!

  • No.908 by 名倉  2019-02-28 12:54:57 

ガチャガチャ言うなら猫に生まれてくりゃあいいぢゃん

  • No.909 by 無責任男  2019-02-28 14:51:07 

>908

ならば主は、豚か牛でね♪

バクテリアがお似合いかも?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック