保健所による猫や犬の結末

保健所による猫や犬の結末

名倉  2018-11-23 13:57:03 
通報
此処に来て頂いた方はもう察しの通りの内容でございます。
自分には関係ないよと思うかもしれませんが国民一人一人の意識が変わらなければ悲劇は永遠と繰り返されます。皆様に考えて頂いきまして良い方法などを模索して行きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。




コメントを投稿する

  • No.711 by たぬ吉  2019-01-24 00:20:50 

>おぺちょさん

いえいえ、こちらこそお久しぶりです!

僕は元気ですが、近所でインフルエンザが大流行しています笑

  • No.712 by 名倉  2019-01-24 01:21:21 

インフル患者は毎年1000万程

日本の人口1億2680万と比較したら10分の1以下

大流行の定義が良く分からん

  • No.713 by おぺちょ  2019-01-24 06:13:37 

>712


仲良し同士の挨拶に入って来るな(怒)







入りたかったら気が合う人を作れ

私の所属する国家最前線機関に参考として報告しておきましょう
No.202 わたべ [通報]
 2018-06-12 16:50:12






  • No.714 by 名倉  2019-01-24 16:58:24 

吠える犬は噛みつかぬ

これは誰の為の言葉かね

  • No.715 by おぺちょ  2019-01-24 21:21:44 

>714


お前なぁ
ご託並べるだけで、益々独りぼっち感に磨きがかかるなぁ(笑)

せいぜい国家最前線機関で歯ぎしりでもしたまえ(笑)



私の所属する国家最前線機関に参考として報告しておきましょう
No.202 わたべ [通報]
 2018-06-12 16:50:12



    張 権蔵こそ相応しい命名だぞ







  • No.716 by お地蔵様  2019-01-24 21:54:28 

>714

どうでも良いけど


   張 権蔵の事だろ


私の所属する国家最前線機関に参考として報告しておきましょう
No.202 わたべ [通報]
 2018-06-12 16:50:12



  • No.717 by おぺちょ  2019-01-24 22:38:03 

この下のこれ
「人種差別」を無くしたいのトピ主なんだよ


列を平気で割り込んでくる外国人と何ら遜色ありませんね
No.327 わたべ [通報]
 2018-06-19 05:37:00


そもそも自分自身が人種差別してるとしか、、、



それこそがブーメラン芸か\(^o^)/


私の所属する国家最前線機関に参考として報告しておきましょう
No.202 わたべ [通報]
 2018-06-12 16:50:12


  • No.718 by 名倉  2019-01-24 23:20:08 

だから言っただろ

他人の面倒見たきゃ自分自身が強くならなきゃいけないんだよ

  • No.719 by おぺちょ  2019-01-25 05:35:23 

>718

訂正しろ!訂正!!

「ガス室送りの処分猫一匹とて救えない私は、友達も恋人も居ません。もっと素直さ、謙虚さを身に付けて、周囲と協力し合える人間になりたいと思います」

           張 権蔵






  • No.720 by 名倉  2019-01-26 08:59:26 

貴様らにも愛する家族や恋人友人がいるはず。
心痛まないのかね。
人形だよ人形。

  • No.721 by どろろん  2019-01-26 09:29:34 ID:102ea816a

このトピも進展しなくなったな。いつもだが…。

潮時だな。

ザキヤマ。又、新しいトピでも考えなよ。

んじゃな。

  • No.722 by 国家最前線機関  2019-01-26 19:53:03 

猫カフェで働かせればいいとおもいます。

  • No.723 by 名倉  2019-01-26 22:23:32 

現実は何一つ改善されてないぞ。

君らは所詮暴言だけ吐きつけて何も出来なかったみたいですね。

  • No.724 by おぺちょ  2019-01-26 22:35:27 


  張 権蔵なら
「ペット指導センター」で働かせればいいと思います(笑)



何ひとつやってないのはお前だぞ、張 権蔵

投稿者の皆さんは無力・無能な張 権蔵の釣りトピだと、端から気付いてると言ったはずの法則


私の所属する国家最前線機関に参考として報告しておきましょう
No.202 わたべ [通報]
 2018-06-12 16:50:12


     (笑) (笑) (笑)




  • No.725 by おぺちょ  2019-01-26 22:43:15 

>723


  耳元で念仏を唱えても、馬・鹿には

  響かないもんだのー(笑)


「何を言われても響かんぞ」と言っていたの法則



  • No.726 by おぺちょ  2019-01-26 22:58:21 

そそ、

何も出来なかったのは誰のせいか?と

母親にこのやり取りを見せてごらん(笑)


友達も恋人も居ないのは解ったからさ。

なぁ張 権蔵よ(笑)



  • No.727 by 名倉  2019-01-26 23:29:51 

恋人はいないがかなりモテる

別に恋人なんていらん

弱者が救われるなら恋人なんていらん

恋人なんて考えてない

常に弱者しか考えてない

  • No.728 by 国家最前線機関  2019-01-26 23:37:20 

東京駅丸の内口の近くでかわいそうなホームレスが一人 凍えてるぞ

常に弱者のことしか考えてないのなら、あの方を助けておやりなさい。

  • No.729 by ブラジル丸  2019-01-27 05:50:08 

>727(笑)(笑)(笑)


とうとうモテちゃったよ  

はいはい。国家最前線機関に所属して、ボランティアする為に敢えてパートを選んで、宅配便の仕事して、3ヶ月休みなしで働いて、捨て猫一匹救えなくてかなりモテるんだね。


わかったよ。









病院にお行き。



私の所属する国家最前線機関に参考として報告しておきましょう
No.202 わたべ [通報]
 2018-06-12 16:50:12


  • No.730 by 名倉  2019-01-27 08:02:49 

それはクロワッサン症候群の典型

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック