保健所による猫や犬の結末

保健所による猫や犬の結末

名倉  2018-11-23 13:57:03 
通報
此処に来て頂いた方はもう察しの通りの内容でございます。
自分には関係ないよと思うかもしれませんが国民一人一人の意識が変わらなければ悲劇は永遠と繰り返されます。皆様に考えて頂いきまして良い方法などを模索して行きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。




コメントを投稿する

  • No.590 by フリードリヒ・ニート  2019-01-14 01:09:28 

善良で弱い者は、たえず胸に不平を抱いている。しかし、その不平を少しでも身の危険のあるところで発散させることはない。積もり積もる不平もまた絶対安全な場所においてのみ表出するのだ!

しかも、彼は同じように弱い輩を見つけて不平を共有しようとする。こうして、彼は、絶対に自分の弱さを変えようとはしないので、しかも自分だけが取り残されることは恐ろしいので、自分と同じように弱い者の共同体を作ろうとする!すなわち弱さの被害者同盟を作ろうと企むのだ!

  • No.591 by どろろん  2019-01-14 02:02:20 ID:102ea816a

正義と悪は例えるなら、それは一本の紐の両端に過ぎない。
境目など無いのだ。
正義は悪の始まりであり、悪も又正義に通じる。

  • No.592 by おぺちょ  2019-01-14 04:40:20 

588~590

自分で自分を「賢者」だ「正義」だの言うのは、張本だけって事を言いたいんだろ。



ニート長すぎ(笑)


  • No.593 by 名倉  2019-01-14 09:31:58 

もう終わりか?

発言は撤回しなくてOK

賊の戯言など誰も鵜呑みにしてないからww

残念賞

高齢化率27%で平均年齢46才の日本に何の希望があるっていうのよ。

自分さえ良ければいい、土日祝はネットにゲーム、歩きタバコ、あげくに右側通行、救いようがないよ本当に。

  • No.594 by おぺちょ  2019-01-14 11:13:04 

>593(笑)


お前本当にクズだなぁ(笑)

俺はタバコ吸わないし、ゴールド免許の優良運転者なんだよ(笑)

今日は休日出勤だし。

お前の罵詈雑言全てが、張本自身の心理の投影の法則♪




頭悪すぎ(笑)(笑)



  • No.595 by おぺちょ  2019-01-14 20:29:27 

>593

どうした?張本
まだ続ける気か(笑)


お得意、バカのひとつ覚え

「○○が何%、何々が何年」(笑)
日本に希望が持てないなら、さっさと出ておいき。誰も困らないし、悲しみもしないよ(笑)

ここの皆さんも、職場の体臭臭い外人も
「いいとも~~\(^o^)/♪♪」


「はい!!よろこんで♪♪」





  • No.596 by 名倉  2019-01-15 00:37:45 

11日連勤だが何か文句あるかね?

所詮無法者の絵空事

何言っても心に響かんぞ


  • No.597 by おぺちょ  2019-01-15 01:13:46 

>596

休みが少ないのが自慢とはなぁ、、、

「ボランティアする為に敢えてパート」の言い訳が虚しいな(笑)
頭イカレてるし。

そんな愚鈍のお前に相応しい呼び名を考えてやる
。ありがたく思え

① クレーマー張本

② タイムラグ張本

③ ブラッキー張本

④ ブーメラン張本

⑤ 張 権蔵

「名は体を表す」ので、恋人に選らんでもらえ

⑤は「はりごんぞう」だかんね「ばりぞうごん」じゃないかんね。間違えないように(笑)



  • No.598 by トンファー富  2019-01-15 08:05:33 

ここはもう、

ZOZOの前澤社長に救ってもらう、

しかないっしょ?

  • No.599 by 名倉  2019-01-15 09:11:27 

前澤友作なんて知らん

これからの時代はジェフペゾスだよジェフペゾス

Amazonには大変お世話になっております!

  • No.600 by 名倉  2019-01-15 10:22:02 

厭世的になったからと言ってここで愚痴を吐き捨てるのは迷惑

弱者に失礼

  • No.601 by 名倉  2019-01-15 10:22:10 

厭世的になったからと言ってここで愚痴を吐き捨てるのは迷惑

弱者に失礼

  • No.602 by 名倉  2019-01-15 10:22:23 

厭世的になったからと言ってここで愚痴を吐き捨てるのは迷惑

弱者に失礼

  • No.603 by 名倉  2019-01-15 10:22:37 

厭世的になったからと言ってここで愚痴を吐き捨てるのは迷惑

弱者に失礼

  • No.604 by 名倉  2019-01-15 10:22:46 

厭世的になったからと言ってここで愚痴を吐き捨てるのは迷惑

弱者に失礼

  • No.605 by 名倉  2019-01-15 10:23:38 

厭世的になったからといってここで愚痴を撒き散らすのは迷惑

  • No.606 by 名倉  2019-01-15 10:23:47 

厭世的になったからといってここで愚痴を撒き散らすのは迷惑

  • No.607 by 名倉  2019-01-15 10:49:18 

投稿が正常に行われないぞ

アナクロニズムも甚だしい

  • No.608 by トンファー富  2019-01-15 12:51:36 


連続投稿ウザい。

アク禁にしてください。

  • No.609 by 名倉  2019-01-15 14:36:26 

ウザいかどうかは主である私が判断する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック