22/7

22/7

滝川みゆ  2018-11-22 20:11:27 ID:2f71a69c0
通報
こ、こんにちは....

...あまりしゃべるの得意ではないので...手短に....


マナー守れる...以上です。


えっと...よろしくお願いします...。

コメントを投稿する

  • No.141 by 滝川みゆ  2020-09-26 18:18:49 

22/7 募集中

現在
滝川みゆ
立川絢香
斎藤 ニコル

>>125
お部屋ルール

  • No.142 by 斎藤 ニコル  2020-09-26 20:13:41 

>>140

>>滝川みゆ

良かった、それならば決まりね。


明日は、何処かに行きたいところとかある?


(出掛ける事に賛同してくれると安心をした様に微笑んで明日の出掛ける場所を質問をして)


(/再参加許可ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。日常会話だけって書いていましたが出掛けるのは、NGなんでしょうか?)

  • No.143 by 丸山 あかね  2020-09-26 20:25:33 


皆さん。私も入って宜しいでしょうか...?
(ひょこっと壁からちょこっとだけ顔を出しつつも参加希望の旨を伝えて)

  • No.144 by 滝川みゆ  2020-09-26 22:10:13 

>>142 斎藤 ニコル


行きたい場所...。えっと...みんなとショッピングにいきたい。

(普段休みでもあまり出かけず家にいる滝川は 思いきって普段行かない場所を考えた結果 ショッピング行きたいと伝え)


(NG書いてないので大丈夫です。)

  • No.145 by 滝川みゆ  2020-09-26 22:13:18 

>>143
>>丸山 あかね

うん、大丈夫...。

(小さく頷き)

(/丸山あかねちゃん 参加OKです。よろしくお願いします )

  • No.146 by 滝川みゆ   2020-09-27 05:02:22 

おはよう...。

朝から雷が鳴ってる...。

  • No.147 by 斎藤 ニコル  2020-09-27 13:39:24 

>>144

>>滝川みゆ

ショッピング、良いと思うよ。

それならば皆で買い物に行こう。

>>143

>>丸山あかね

あかねもショッピングに行くわよね。


(みうのショッピングに行く言葉に賛同するとあかねも一緒にショッピングに行くのを誘って

  • No.148 by 滝川みゆ  2020-09-27 16:21:56 

>>147
>>斎藤 ニコル

...うん。じゃあみんなで...手を繋いで

(みんな歩くの速いと自分が置いていかれ最終的に迷子にりそうで 手を伸ばして手を繋ぎたそうに)

>>all

みんなで一緒にショッピング...。あまり行かないと楽しみ

  • No.149 by 滝川みゆ  2020-09-27 16:22:41 

22/7 募集中

現在
滝川みゆ
立川絢香
斎藤 ニコル
丸山あかね
>>125
お部屋ルール

  • No.150 by 滝川みゆ  2020-09-28 00:27:49 

おやすみなさい...。 最近夜も寒いから...暖かく


22/7募集中
現在
滝川みゆ
立川絢香
斎藤 ニコル
丸山あかね

あかねちゃん明日まで一言ほしい...。 リセットになるから気をつけて

  • No.151 by 滝川みゆ  2020-09-28 00:27:51 

おやすみなさい...。 最近夜も寒いから...暖かく


22/7募集中
現在
滝川みゆ
立川絢香
斎藤 ニコル
丸山あかね

あかねちゃん明日まで一言ほしい...。 リセットになるから気をつけて

  • No.152 by 丸山 あかね  2020-09-28 07:10:19 


>147

はい、勿論です。斎藤さんも行くんですよね?
(こくんといつもの表情で頷くと、首を傾げながら問いをなげ掛けて)

>148

滝川さんもこれから宜しくお願いします。
(ぺこりと礼儀正しい姿勢で頭を下げつつよろしくと伝え)

  • No.153 by 滝川みゆ   2020-09-28 12:51:18 

>>152
>>丸山あかね

...こちらこそよろしくあかねちゃん

(みゆも小さくお辞儀して)


>>ALL
みんなでショッピング楽しみ....。

  • No.154 by 滝川みゆ  2020-09-28 16:40:42 

メンバー増えて...お話出来て嬉しい...。

えぇっとメンバー募集して...ます。

22/7募集中
現在
滝川みゆ
立川絢香
斎藤 ニコル
丸山あかね

>>125新部屋ルール

  • No.155 by 立川絢香  2020-09-28 18:17:18 

>all
何々?みんなでショッピングいくの?私もいきたいな~。
(ふらっと現れて私も一緒にいきたい。と笑って)

  • No.156 by 滝川みゆ  2020-09-28 21:46:11 

>>155
立川絢香


...うん。
みんなでショッピングに...いこっ。

(メンバーとショッピング行けることに少し嬉しく感じ)

  • No.157 by 滝川みゆ  2020-09-29 14:28:16 

明日新曲発売日...。

一言言うのやめよう...かな

  • No.158 by 斎藤 ニコル  2020-09-29 16:29:30 

>>152

>>あかね

ええ、もちろん行くわよ。

皆で出掛けるのは、久しぶりよね


>>148

>>みゆ

そうね、皆で手を繋いで行きましょう。


(みうの伸ばした手を握り締めてショッピングモールに向かい)

  • No.159 by 滝川みゆ  2020-09-29 19:16:08 

>>ALL

最近少しづつ寒くなってきた...。風邪の季節だから...みんな気をつけて

(手を繋ぎながら仲良くとあるショッピングモールに着く)

  • No.160 by 滝川みゆ  2020-09-29 22:13:30 

おやすみなさい...。
今日も冷えるみたい...暖かくして寝ないと...。


22/7 募集中

現在
滝川みゆ
立川絢香
斎藤 ニコル
丸山あかね
>>125
お部屋ルール

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック