days.〆

days.〆

匿名さん  2018-11-22 18:59:41 
通報


人待ち。




コメントを投稿する

  • No.11 by 通りすがりさん  2018-11-22 23:52:58 


(/ありがとうございます!
主様の希望承知いたしました。此方は特に希望はないのですが上記にもあった通り社会人という形で作らせてもらっても大丈夫ですか?)

  • No.12 by 匿名さん  2018-11-23 22:48:45 


社会人で大丈夫。.. んで、これくらい簡素なPFで良いから。性格は話してるうちに分かれば良いかな、って思って省いたけど書いて欲しかったら言って。( 下部指差しながら様子窺うように首を傾げ )

深澤 瑶
フカザワ ヨウ / 26歳 / 178cm /黒髪ショート / ナチュラルマッシュ / タレ目つり眉 / 服装はカジュアルかキレイ目カジュアル


  • No.13 by 通りすがりさん  2018-11-23 23:48:37 


小野寺 由佳 ( おのでら ゆか )
24歳 / 161cm / 明るめ茶色ゆるふわロング / くっきり二重 / おとなしめ / 基本敬語 / 服装はきれい目系

遅くなってしまってごめんなさい。こんな感じでよろしいでしょうか?( すっとpf差し出し )深澤さんの性格知りたいなって思ってるんですけど…お聞きしてもいいですか?( こてっと首傾げ )

  • No.14 by 深澤 瑶  2018-11-24 00:40:50 


はは、俺も遅いから気にしなくていーよ。( ぽんと頭を撫で )そうだな、まあ一言で言えば適当。.. 補足するなら気分屋でマイペースってトコロ。( 首の後ろに手を遣りながら言葉選び )冷たくはしないつもりだけど、もしそう感じられたならごめんな。
名前はなんて呼べば良い?

  • No.15 by 小野寺 由佳  2018-11-24 00:52:09 


ありがとうございます。( 頭撫でられ微笑み )なるほど…覚えておきますね?いえ、そんなお気になさらないでください。呼び捨てでもいいですし…お好きな呼び方で呼んでいただければ。( ふふっと笑って「深澤さんはなんて呼ばれたいですか?」と続けて )

  • No.16 by 深澤 瑶  2018-11-24 01:09:20 


募集板で言ってた通り遅レス .. というか来れない時もあるんだけど、寂しくなったらトピ上げて。ある程度覗いてはいるから気付けるかも。( 相手の柔らかい髪をくしゃくしゃと撫で回し )そっか、じゃあ由佳って呼ぶわ。俺の事も好きなように呼んで。
ロルは俺に合わせてくれてるんだろうけど、これくらいで良いの?

  • No.17 by 小野寺 由佳  2018-11-24 01:31:53 


私も遅くなってしまう時がありますので。お言葉に甘えて寂しくなったらトピ上げさせてもらいますね?( 相手に髪を触られ嬉しそうに笑み零し )
じゃあ…私は瑶さんって呼ばせてもらいますね?( 呼び捨てされると思っておらず軽く頬染め )
はい、このくらいのロルが私はやりやすいですね。

  • No.18 by 深澤 瑶  2018-11-24 17:06:03 


うん、そうして。.. 撫でられるの好き?( 嬉しそうな様子の相手をじっと見つめ )ドーゾ。頬赤いけど、何、呼び捨てはちょっと恥ずかしい?( ふ、と頬緩ませながら尋ね )
了解。じゃあロルはこれぐらいで進めていくな。改めて宜しく。

  • No.19 by 小野寺 由佳  2018-11-24 17:13:30 


撫でられると落ち着くので…好きです。( 見つめられ恥ずかしさから咄嗟に視線逸らし )
…はい。呼び捨てはあまり慣れてなくて…でも瑶さんに呼び捨てされるの嬉しいです。( 頬を緩ませチラっと見つめ )
こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • No.20 by 深澤 瑶  2018-11-24 22:13:19 


そうなんだ、じゃあこれから沢山撫でてやるよ。( 目を細め微笑むとくしゃりと髪を撫で )なんで、俺には?( 素朴な疑問を問い掛ける表情は悪戯っぽく )

由佳はほわっとしてて可愛らしい雰囲気あるよな、なんか弄りたくなる、かも。.. 嫌だったら言えよな。

  • No.21 by 小野寺 由佳  2018-11-24 22:21:58 


ありがとうございます…それは、秘密です。( 少し頬を染め俯きながらぽつりと呟き )
あの、瑶さんは私に何かしてほしい事とか…ありますか?( こてっと首傾げ )
え、そうですか…?瑶さんにそんな事言ってもらえるとすごく嬉しいです。別に嫌ではないですよ…?( 少し視線逸らし )

  • No.22 by 深澤 瑶  2018-11-24 22:34:33 


秘密? .. んー、秘密なら仕方無いか。( キョトンとした表情を浮かべると、それ以上の追求はせず頭から手を離し )して欲しい事か、今は特に思い浮かばないから俺と話しててくれるだけでいーよ。ありがとうな。
.. 嫌じゃないのに、なんで目ェ逸らしてんの?( ニ、と口角を上げながら態と視線の先から覗き込んで )

  • No.23 by 小野寺 由佳  2018-11-24 23:09:39 


そうですか、じゃあ何か思い浮かんだら遠慮なく言ってくださいね?私で出来ることなら可能な限り協力させてもらいますので…( にこっと微笑みじっと見つめて )
…!えと…別にっ…なんでもないです。( 顔覗き込まれ顔が赤くなりそれを隠すように手で覆い )

  • No.24 by 深澤 瑶  2018-11-25 18:41:33 


たまには少し設定作ってみて完なりで楽しむ、っていうのもアリかもな .. とは思った。由佳とならやってみたいかも。( うーん、と首を捻りながら思った事を口にし )
何でも?ふーん、.. なんで顔隠しちゃうの?折角お相手さんになったんだし、ちゃんと顔は見たいんだけどな。( 意地悪な笑みを浮かべながら指摘し )

  • No.25 by 小野寺 由佳  2018-11-25 19:26:51 


ほんとですか…?そう言って頂けて嬉しいです。私も瑶さんとならやってみたいかもです…どんな設定でやってみたいとかありますか?( 相手の言葉に嬉しそうな笑み浮かべコテっと首傾げ問いかけて )
私の顔見ても何も面白くないですよ…?( 恥ずかしそうにしながらも相手のほうに向いて見つめて )

  • No.26 by 小野寺 由佳  2018-11-26 21:38:58 


瑶さんに…会いたくなってしまったのでトピ上げさせてもらいますね?また覗きに来ますね…?( 少し寂しげな表情を浮かべるもふふっと笑み零しその場を後にして )

  • No.27 by 深澤 瑶  2018-11-26 23:57:14 


今は由佳がどんな子かゆっくり知っていきたいから、設定諸々はその時に相談でも良い? .. 一先ず、寂しがり屋って事は知れたな。( 幼子をあやす様にぽんぽんと頭を撫で )
ちょっと用事が終わってなくてな、一部蹴ってごめんな。

  • No.28 by 小野寺 由佳  2018-11-27 06:45:32 


わかりました。それで構いません…もっと私も瑶さんの事が知りたいので…瑶さんに、寂しがり屋なのバレてしまいましたね?( 柔らかく微笑みかけぽんぽんと頭を撫でれると恥ずかしそうに相手を見つめて )
あまり無理しないでくださいね?

  • No.29 by 小野寺 由佳  2018-11-29 17:48:28 


久しぶりに上げておきますね?

  • No.30 by 小野寺 由佳  2018-12-06 23:26:43 


お久しぶりです。上げておきますね?
気付いてくれますように…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック