同居生活 【NL】

同居生活 【NL】

神崎 栞  2018-11-20 15:46:02 
通報

突然始まる同居生活。
貴方を好きな私。
面白半分の貴方。

この2人の破茶滅茶な同居生活の行方は?

>1募集要項
>2主プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 神崎 栞  2018-11-20 15:48:03 

【募集要項】

募集するのは主キャラの大学の先輩。
キャラ設定としては、受け受けしいのはNG。強引過ぎても…ちょっと。笑
詳しいキャラ設定などはお任せします。

【簡単なあらすじ】
私が大学に入学すると誘われた新歓コンパ。強引な他の先輩に飲めないお酒を飲まされ酔ってしまう。家の方向が同じだからと家の近くまで送ってくれた先輩の貴方。
実は隣同士だった事にその時初めて気付く。酔った状態で鍵を開けようとするも、鍵が見つからず、貴方は部屋に招いてくれる。私は貴方の部屋だと言う事にも気付かずに入ればそのままベッドへ。朝起きると目の前には貴方が居て、私が貴方の部屋に押し掛けて来たと嘘を付く。

そこで、酔った勢いで好きな貴方にアタックしたのだと勘違いした私は、貴方に憧れて同じ大学に入った事を正直に話すと、それなら共同生活なんてどう?と同居話を勧める先輩の貴方。

私をからかい反応を見る、好きなのをいい事に家事をさせる。など理由は貴方にお任せします。

気持ちを膨らます私と遊び半分だったのに気付いたら惹かれていく貴方の同居生活を始めませんか?

• No.2 by 神崎 栞  2018-11-20 15:49:05 

【主プロフ】

名前。神崎 栞(かんざき しおり)

年齢。19歳

容姿。前髪オン眉の栗色の猫っ毛ゆるふわ。ストレートに憧れる天然パーマ。本人は気にして居るが、周りからは美容院でパーマをかけなくていいじゃん!なんて羨ましがられて居るとか居ないとか。身長は158センチと小さくも無く、大きくもない中途半端。割と細身で華奢なイメージ。若干の垂れ目だが目は大きい。口許に小さなホクロ。服装はTPOに合わせて変化。本人が好きな服装としては大きめのトレーナーに細身のパンツとラフなスタイル。(普段着仕様)
甘々ワンピにカーディガンやコート(デート仕様)

性格。基本マイペース。一途でヤキモチ妬き。だけど好きな人が好きな物。大事にしたいものを一緒に共有したい人。
甘やかされるのが好き。甘えるのも好き。
でも自分以外には見せない甘えた顔も見たい!なんてワガママかな?
時々天邪鬼になっちゃうけど、それはもっと構って。の裏返し。

『うん…好き。大好きだよー』

『あ…うん。大丈夫…。妬いてなんか…ごめん、ちょっと妬いたかも。でもね、羨ましい…栞も仲間に入れてよねっ』

『可愛い…その顔は栞だけのだもん…。』

『別に…?忙しいなら一人で大丈夫だしっ…。…………なんて、嘘。構って?』

上記の様な一言セリフ付けて貰えるとありがたいです。応募してくださる方が数人いた場合の参考にさせてください。

レス解禁。よろしくお願いします。

• No.3 by 神崎 栞  2018-11-20 23:15:14 

上げまーす。よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック