半なり!欲張りなオレの相手してくれる?只今恋人募集中!

半なり!欲張りなオレの相手してくれる?只今恋人募集中!

村山 大智  2018-11-19 00:15:41 
通報

タイトル通り、半なりの絡み相手募集中!
とはいえ、お互いの相性とか気持ちって話してみないと分からないものだよね。募集板で待ってみても出会えないし…ならいっその事お試しの場があってもいいじゃない!と勢いだけでたてました(にまにま)暇潰しにでもおいでよ。

とりあえずオレのプロフィールとか載せておくから、気になってくれたら同じように提出してくれる?でもってお話しよーか。あくまでオレとのやり取りだから色んな人との会話を楽しみたい人はそういうトピック見つけてね、今いろんなところあるからすぐ見つかるよ(あっちこっち指さし)

好きになれそうというか、なっちゃったら個人トピにお誘いするつもり。逆にお誘いしてくれてもいいけど(くふふ)友達、とか普通の雑談でよければここでずっと相手してもらってもいいんだよ?(にたにた、)

>>1 知っておいて欲しいこと
>>2 オレのプロフィール

合図があるまで書き込み禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 村山_大智  2018-11-19 00:22:15 ID:8f64e2713

普通に楽しく話せる相手だったら際限無く募集してるけど、恋人が出来たらいいなって思ってる。最終的な目標は運命の人に出逢って甘ったるい時間を過ごすことってワケ。普段はただの雑談場とでも思ってもらえればいいかな。

・リアルタイム推奨
・背後会話ナシ
・ロルの字数はこだわり無し
・入退室自由、去るもの追わず!
・人数制限ナシ
(でも絡みのやり取りはオレとだけね)

※上記にある通り、恋人が出来たら別トピに招待するつもり。だけどもしここでオレが交友関係を築けていたらその繋がりも大事にしたいから、ここでの会話は続けていきたい。
勿論恋人さんを優先したいから来る頻度は減っちゃうだろうけどって事、先に言っておくね。我儘なのは十分に分かってるけど了承してもらいたいな。

◎恋人募集中の時は苗字と名前の間に_を入れておくよ、これが無かったら既にお相手見つかったってことだから友達として宜しく(くすくす)

• No.2 by 村山_大智  2018-11-19 00:53:39 ID:8f64e2713

【MBLのみ】

名前/村山 大智
読み/ムラヤマ ダイチ

年齢/28歳
身長/172cm

容姿/ダークブラウンの髪/ワックスのベタつきが嫌いでいつもふわふわ/やや細い瞳/眉はきりっと/右の耳朶にホクロ/着太りタイプ/体格は標準/ジャケット好き

性格/欲張り/我儘/執着、嫉妬ありの自他ともに認める面倒くさい男/しかし人と関わる際全面に出す気はなく、気の許せる相手のみ/人に触れる癖あり注意/いい加減に見えがち/ゆるいだけ/よく笑う/構うのも構われるのも好き/朝に弱い/眠いと子供がえり/都合のいい耳/普段あまり照れない

好きなこと/寝る/日向ぼっこ/小動物との戯れ

こんな所かな…(紙ペラりと眺めてチェック)話すだけなら萎えとか地雷はないと思う。たぶん。女々しいとか受け受けしいとか低身長とか泣き虫とか、そういうのも人それぞれあっていいと思うし(にへら)好きになった人がその特徴もってたら、オレはそれも愛せると思う(満面の笑み)オレの属性?んんー…どっちかな。右寄りのリバ…って言っておこうか。でもあんまり気にはしてない。右同士でもイチャイチャは出来るし?そう、大事なのはお互いに楽しいことだから(大きく頷いて)

• No.3 by 村山_大智  2018-11-19 01:00:59 ID:8f64e2713

思ってたより時間掛かっちゃったな。ねむ…(くあ、)募集開始っと。ただ返事は起きてからになっちゃうかもしれないから気になってくれた人はプロフィールだけそっと入れといてくれると嬉しい(ちょうどいいサイズのケースを持ってきて設置)話し相手いないとか、暇な人とか探し中って場合はいいじゃん、オレと話そうよ(にん、)

• No.4 by 一ノ瀬 稜  2018-11-19 01:27:37 

名前/一ノ瀬 稜
読み/いちのせ りょう

年齢/30歳
身長/178cm

容姿/黒髪ツーブロ/出掛ける時のみワックス使用。それ以外は寝癖。/ガッツリ二重/ナチュラルに整えた眉/口許、目元にホクロあり。/細マッチョ系/着痩せタイプ/基本ラフなスタイル

性格/嫉妬するが隠したがる性質。/一途/天邪鬼/時々口悪/基本面倒くさがりで気に入らない奴はとことん嫌い/気に入ると甘やかしたり甘えたり/苦手なものには近寄らない/起こし方を間違うと一日中不機嫌/

好きなこと/食べる、寝る、遊ぶ、寝る、寝る、呑む。笑

あー、えー。つか遅ぇ。解禁まだかよって待ってたっつうの。何っつうか、こんな面倒くせぇ奴でも相手してもらえんなら候補に入れてくんね?俺の属性?左?右?…んー?好きになりゃどっちでも良くなるんだよなぁ…って感じ。とりあえず、プロフ置いとくから、返事よろしく。待ってるわっ!(コトンと設置されたケースへ投げ入れるとポストに懸賞に当たる様手を合わせる少年?の様に手を合わせてみて)

• No.5 by 村山_大智  2018-11-19 10:11:14 

>>一ノ瀬

解禁待っててくれた人がいたなんてびっくり(ケースに入った紙を見つけ瞬きぱちぱち、)OK、OK!そもそもオレが面倒くさい奴だから一人二人になったって変わらないよねって話。むしろイイ感じになるかもよ?(漠然と)
リアルタイム推奨ってあるけど来られる時間が不規則なら置きレスでも全然問題ないから合わせる。平日は夜型だから18時以降ならオレはいると思う(時計を見ながら)

それじゃあ仕事に行ってきます。また後でね(メモぺたり、)

• No.6 by 一ノ瀬 稜  2018-11-19 12:32:41 

>>村山

待ってた、待ってた!マジで。(目をパチクリさせる相手見れば、ふはぁと吹き出し笑って)いや、俺が面倒くせぇからそれはお互い様って事で仲良くしてくれると有り難えわっ。(同じく時計見れば)俺も夜型だし、ほぼ夜しか居ねぇ。

ん、頑張りすぎんなよっ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック