*●華山家の三姉妹●*

*●華山家の三姉妹●*

主  2018-11-17 14:52:41 
通報



【 指名制 NL 】 *●華山家の三姉妹●*


美人で可愛くて有名な三姉妹と
仲良くお喋りしたり、時には喧嘩やイチャイチャなど
楽しく過ごしませんか?


※当トピは指名制となっております※
・ロルは豆から中
・セイチャット内の規則厳守でお願い致します
・キャラリセは1週間(毎週日曜日にリセット)
・キャラ被りは御遠慮願います
・初回プロフは簡単な物で構いませんので提出をお願い致します(2回目以降は指名キャラのみで構いません)
・プロフ提出時に指名キャラに呼んでほしい名前があればご記入願います





コメントを投稿する

  • No.20 by 透  2018-11-17 22:42:51 


>楓さん

ああ、好きなように捉えてくれて構わない( こく )自分でもよくわからない。日本語だけでなく英語やフランス語も嗜んではいるよ、一応な( ははっ )すべてのものが揃っているから何でも手に入るんだよな。有り難う、そうしてくれると嬉しい。今のはまた来ても良い、ってことでもあるんだろう?( 微笑み )

  • No.21 by 主  2018-11-17 23:09:42 



>透さん【楓】

あら、英語とフランス語まで嗜んでらっしゃるなんて。でしたらそのレシピは中国語か何かかしら?( くすっと笑い冗談混じりに言って )
私もたまに利用していますけど、ほんとなんでも揃っててびっくりしちゃいます。…透さんが私をずっとご指名してくれるのなら、ですけどね?( ふふ )

  • No.22 by 透  2018-11-18 08:11:56 


>楓さん

中国語だったら読めないな。でも、平仮名も含まれているから日本語のはずだ( うーん / ← )今は品揃えがより豊富になり出しているから、本当に助かっているよ( うむ )時間がある限りは会いにくるつもりだけど...なんて、図々しいかな。楓さんだって他の人とも話したいだろうし、僕もそんなに頻繁には来ないよ。

  • No.23 by 主  2018-11-18 08:52:36 



>透さん【楓】

ふふっ、透さんて面白い方なんですね。( 口元に手をやり笑って )
本当それ思います。でもだからってご飯はなるべく手作りの物を食べてくださいね?…私で良ければいつでもお作りしますので。( くすっ )いいえ、そう言って頂けて嬉しいです。また透さんとお話できるの楽しみにしていますね?


  • No.24 by 透  2018-11-18 09:13:49 


>楓さん

もう、からかわないでくれよ...この話はお仕舞い、な?( 恥ずかしそうに頬掻くと話題を終わらせようと試みて )手作りなー、毎日可愛い奥さんが美味しいご飯を作ってくれたら幸せなんだろうな( 無意識に相手とのことを想像し )勿論だ。僕はまだ君のことをあまり知らないから、色々知りたいしね( 片目閉じ )時間がある限り、話してくれたらと思うよ。

  • No.25 by 主  2018-11-18 09:24:04 



>透さん【楓】

ちょっとからかいすぎちゃいましたね?じゃあこのお話はおしまいということで。( ふふ )
透さんなら可愛いらしい奥様に巡り会えますよ。でももしそんなお方が現れたら私嫉妬しちゃうかも知れませんけど…( 自分との事を想像してくれているとは思わず寂しげな表情を浮かべながら見つめ )
あら、嬉しいです…私も透さんの事をもっと知りたいですし。( 無意識に相手の隣に座りそっと手を取って )


  • No.26 by 透  2018-11-18 09:40:29 



>楓さん

...目の前にいるけどな、可愛らしくて一緒にいたいと思う人。まぁ、楓さんもすぐに格好良い人に巡り合うんだろうけど( 本音を溢すも誤魔化すように軽く笑い )楓さん...君は綺麗なんだから、あまり軽い気持ちでこんなことはするべきじゃない。僕みたいなのが調子に乗ってしまうじゃないか( 柔らかい口調で忠告をしながらも手を握って見詰め )

  • No.27 by 主  2018-11-18 09:51:49 



>透さん【楓】

え?…またまたそんなこと言って私をからかっているんでか?( 相手の言葉にドキっとして )格好いい人っていうのは…透さんの事でしょうか?( くすっ )
透さんになら調子に乗ってもらって構わないですけど…( こちらも見つめ返し頬を染めて )

  • No.28 by 透  2018-11-18 10:09:09 


>楓さん

どうだろうね、どう思う?( ふふ )え、僕?...僕は格好良くないと思うけど。楓さんは僕のこと格好良いと思ってくれてるの?( にこり )...うん、ダメだ。本当に調子に乗りそうだ...嫌だったら突き飛ばしてくれ( 少しの間葛藤しては優しく抱き寄せ )

  • No.29 by 主  2018-11-18 10:34:12 



>透さん【楓】

透さんはお世辞を言わない方なので本音と思っておきますね?( ふふっ )透さんは私から見たら格好いいと思いますけど……!透さん…そんな突き飛ばすなんてしないです…( 抱き寄せられ驚きながらも身をゆだね )


  • No.30 by 透  2018-11-18 10:54:23 


>楓さん

そうだな、確かに本音しか言わない( 微笑み )それは嬉しいな。綺麗な方に褒められるなんて光栄だ( 頬緩め )...うん。楓さん、暖かいな( 温もりに目細めては髪に指通して )

  • No.31 by 主  2018-11-18 11:07:29 



>透さん【楓】

ふふっ、私もかっこいい透さんに褒めてもらえてすごく嬉しいです。……透さんってこういうの慣れてるんですか?( 髪に指を通されドキっとしつつ相手を見つめ )


  • No.32 by 透  2018-11-18 11:17:47 


>楓さん

お互いさま、だな( くすくす )いや、そんなでもないよ。僕はそんなに親しい間柄の子なんていないからね。今だって、凄く緊張してる...情けないことに、余裕とか全然ない( 頬赤く染めて見詰め返して )

  • No.33 by 主  2018-11-18 11:23:58 



>透さん【楓】

なんか女の子に慣れてる気がしたんですけど…もしそうだったら嫉妬してた所ですよ?…私なんかに緊張してくれてるんですか?( こちらも頬を染めながら相手の肩にそっと寄り添って )

  • No.34 by 透  2018-11-18 13:34:44 


>楓さん

慣れてないって。でも、嫉妬してくれるならそれもありかもな( ふっ )私なんか、じゃなくて楓さんだから、だよ。君じゃなきゃこんなに緊張しない( 顔見えないようにふい、と逸らして )

  • No.35 by 主  2018-11-18 16:01:49 



>透さん【楓】

もう…透さんってば。( くす )…え?それってどういう意味でしょうか?( 相手が視線逸らしたのを見て不思議そうに首を傾げて )


  • No.36 by 透  2018-11-18 16:35:49 


>楓さん

だめだった?( ふふ )...何でも良いだろ。楓さんも意地悪だなぁ( 気付いていないのか本当はわかっているのかはわからないが、答えるつもりはなく )

  • No.37 by 主  2018-11-18 19:36:45 



>透さん【楓】

いいえ、大丈夫ですよ?( にこっ )私意地悪ですか?透さんの方が意地悪な気もしますけど…( じっと見つめ )
珈琲のお代わりはいかがですか?それとも…他に何か飲まれます?( 相手のカップを見て優しく問いかけ )

  • No.38 by 匿名さん  2018-11-24 13:26:18 

支援

  • No.39 by 主  2020-05-21 12:42:22 




【楓】

あらあら、随分と日が経ってしまっていたなんて…。今日は時間があるからどなたかお話相手になって頂けないかしら…?どなたか来て頂けることを祈って──。


これより〈OPEN〉とさせて頂きます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック