∞ 王室の恋愛事情∞

∞ 王室の恋愛事情∞

∞  2018-11-14 19:23:19 
通報





【 非募集 】









コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2018-11-14 20:12:16 

遅くなってすいません。

掲示板を作ってありがとうございます!

これからよろしくお願いします。

  • No.2 by ∞  2018-11-14 21:14:30 



いえいえ、お互いゆっくりペースで絡んで行けたらと思います…!

此方こそ宜しくお願いします!
さて、好きなcpはありますでしょうか?

此方は特に地雷はないのですが…アインス王子とローゼンベルク伯爵をなりきれる自信がないので、それ以外のcpだと嬉しいです。

けど、そちらが好きでしたら…似てないかもですが頑張りたいとは思っています←←



  • No.3 by ビギナーさん  2018-11-14 22:26:47 

はい、こちらこそよろしくお願いします!

ブルーノ王子×ハイネ教師のカップリングが好きです!
ブルーノ王子がハイネを崇拝する姿がなんだかハイネの事を恋愛感情以上の気持ちを持っているとしか思えませんでした!
ですからブルーノ王子×ハイネ教師のカップリングでお願いします!

∞さんがしたいカップリングがありましたらそれでも良いですよ!

王室教師ハイネのカップリングは、なんでも好きです!

  • No.4 by ∞  2018-11-14 22:55:31 


ぬぁぁ…そのお気持ちわかります!
崇拝を越えてしまい好きに気付いたブルーノ王子とハイネのやりとり…!とても妄想しがいがあります。


では、普段の日常からの恋愛の発展と。オロスへ留学を決意したシーンからの展開。どちらがいいでしょうか?

日常からだと…ある一冊の恋愛本が自分と同じ境遇で好きと知る。なんだかはじめはオロオロしてしまいますが…ハイネ先生もブルーノ王子の心理を知って揶揄っての絡みとか面白そう。


オロス展開だと、離れ離れになってしまい…少しだけ大人になったブルーノ王子(ハイネ先生とのやりとりは変わらないのですが好きを自覚してるので好きにならせようとリードする感じです、)

なんて勝手な妄想載せておきます、笑

取り敢えずはブルーノでやっていきましょう!

ブルーノ王子をやらせて頂きたいのですが、いいでしょうか?←




  • No.5 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2018-11-15 06:25:34 

両方とも萌えるシチュエーションですね!

日常からが好みですから日常から恋愛の発展でお願いします!

はい、では、ブルーノ王子をお願いします!

私は、ハイネ・ヴィトゲンシュタイン先生を演じさせてもらいますね!
でも似てなかったすいません…

そういえば王室教師ハイネの劇場映画が上映が決まりましたね!
今から楽しみです!

  • No.6 by ブルーノ王子  2018-11-16 14:07:01 





師匠!…失礼します。少し自分にお時間頂けますでしょうか?お恥ずかしいのですが…今回の論文は難しいテーマなので師匠にアドバイス頂けたらと…(今日も普段通りの流れで授業を受け、師匠の素晴らしさにまた一つ気付けた時間を過ごし時間も流れ兄弟達の授業も終わった頃、大学の発表会の論文を自室で黙々とペン走らせ書いていたのだが今回のお題には頭を悩ませてしまい…師匠の手を煩わせるのも心苦しいが仕方ないと、今の時間帯なら師匠は自室で生徒達の授業の準備をしているだろうとの予想から、軽く数回ノックをして扉の奥からの師匠の声を待ち、片腕に抱える封筒の紙束から覗く表紙には論文のテーマである愛についてとかかれており、師匠にどう聞こうか、今聞いて大丈夫なのだろうかと悩んだ顔が苦悩な表情をさせ…姿勢正して前を向いては少しでも気持ち切り替える様に待っている間に軽く眼鏡押し上げ、)


  • No.7 by ∞  2018-11-16 14:16:48 




勝手に初回ロル回してしまい…すみません!

あと、初回なのでちょっと長くなっちゃいましたがこんな感じにやりとりできればと思います。

劇場版情報に私びっくりしちゃいました(笑)え?ハイネの両端に双子!?って。広告の誘い文句も…今度は王子たちが教育的指導、!?←って腐ってる背後はどんな指導なのかな♡とニヨニヨしちゃってます。


  • No.8 by ハイネ・ヴィトゲンシュタイン  2018-11-17 21:16:11 

いえ、一段落ついたところですから気を使わなくて構いませんよ。
それで論文のテーマは、どんな物なのでしょうか?(いつも通りにブルーノ王子達の授業を終えると明日の授業の準備の為に自分の部屋で書物で色々と調べているとドアからノックのする音を聞こえてくると明日にブルーノ王子達の授業の為に用意をしていた書類を机の上に置くとドアの外から聞こえてきた声がブルーノ王子だと解るとドアを開けてブルーノ王子を自分の部屋に招き入れると今回の論文のテーマは、なんにしたのか質問をすると自分の気持ちを落ち着かせるように自分の眼鏡を右手で軽く触り

(\先にレスを投稿ありがとうございます!いえ、大丈夫よ。私のレスの長さは、大丈夫ですか?もう少し長い方が良いのでしたら長くしますよ。私も映画のCMを見て同じ事を考えました!双子が教育的指導で王子達全員からエッチな指導をされるところを想像しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック