長義くんとあるじ / 〆  

長義くんとあるじ / 〆  

匿名  2018-11-12 16:40:00 
通報

お声かけして下さった匿名様待ちです。
第三者の立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-11-12 18:13:49 

( / はい、あちらで声を掛けさせて頂いた者です!相性も問題無い様で一安心ですね…!至らぬ点もあるかと思いますがこれから宜しくお願い致します…!

当本丸では少し前に長義くんをお迎えしたのですが、容姿も性格もドストライクで、更にあの拗らせ方に胸を撃たれまして…!するっと推しに加わりました。 )

• No.2 by 匿名  2018-11-12 20:47:28 

( / お待ちしておりました。改めまして、彼方でお声かけして下さりありがとうございます…!此方も長義くんを扱うに辺り、初めての試みゆえ何かとお見苦しい部分が出てくると思いますが、多少は目を瞑って頂けると有難いです…、( ← )はい、宜しくお願い致しますね!

あああ!わかりますわかります…。私も容姿と性格で見事に推しに加わりました。更にお声も良いという……最高ですよね!

ではでは、本題に入らせて頂きます。先ずは審神者様の詳細が欲しいのでPFの提出をお願いして宜しいでしょうか…?当方、萎えに含む.低身長 / ぶりっ子 / 持病持ちがある子は余り好みません。でもそれ以外は萌えの対象です!特に好みの子は元気で明るく振る舞って料理上手、またはツンデレで不器用。笑顔が可愛い。押しに弱く可愛い物好き。という感じなのですが……() )

• No.3 by 匿名  2018-11-12 22:29:12 

( / 此方こそ素敵な募集をかけて下さってありがとうございました…!いえいえとんでもない!長義くんはまだ実装されてから日が浅いですし、私自身も長義くんのことを未だ完全に分かりきってはいませんし…() 

うわああ、同志様だあ…!もう長義くんは最高of最高といったところです、はい。

了解致しました、萌えと萎えの特徴も把握致しました…!それでは主様の好みを詰め込んだ審神者ちゃんを作って参ります…!不備や疑問に感じる点等あれば仰って頂けたらと…! )

名前 / 桜 ( さくら )
年齢 / 20歳
性格 / 自分の感情を素直に振る舞うことが苦手でつい思った事とは反対の事を言ってしまう所謂ツンデレ女子。最近はそれも克服しようと努力はしているのだがやはり言葉が詰まってしまったりと中々苦戦している様子。更に性格に加えて手先も不器用で裁縫なんかした時には絆創膏の消費量が大変なことに。自分からアピールすることも無ければ恋愛経験も少ない。故に押されるとパニック状態に。
容姿 / 生まれてから一度も染めてない黒髪はやや青みがかっていて胸下まで。前髪は目に掛からない長さで二重瞼。睫毛が長く瞳は黒。滅多に笑うことは無いが笑った時の顔は刀剣男士曰く可愛いらしい。本丸に居る時も出掛ける時も常に巫女服に足袋というシンプルな服装。身長は159cmと低くも無ければ高くも無い。細身で色白。
備考 / 一人称は私、二人称はあんた又は呼び捨て。審神者歴は長く現在実装されている刀剣男士は全員この本丸に居る。甘味が好きで特に団子が好物らしい。性格からは想像出来ないが実は可愛いものが好きでクローゼットの中には可愛らしいぬいぐるみが沢山。本人は隠しているつもりだが大体の男士には既に知られている。

• No.4 by 匿名  2018-11-13 18:04:37 

( / あわわ、素敵な募集と言って頂けてとっても嬉しいです…!正直あんな雑で軽い設定やらシチュやらが書かれてない内容に重要があるとは思いませんでした!笑 それは全く同じです。にも関わらず長義くんをやってみたい、と言う私の我儘が出ちゃいまして…()

わかりみが深いです。かっこ可愛いし兎に角全部が好きです…。そんな長義くんの魅力を全面に引き出せるよう精一杯頑張ります!

わああ、めっちゃ理想の審神者ちゃんだあ…!私の好みを全部詰め込んで下さり感謝の言葉しか言えません。ありがとうございますう…!凄く…凄く…可愛いですっ。とんでもない、不備や疑問に感じる点等ございません!

PFを提出して頂けたので、次に二人の関係と開始する場面等で希望があれば遠慮なくどうぞー! )

• No.5 by 匿名  2018-11-13 18:59:16 

( / 私には“ 山姥切長義 ”という単語が出てきた時点で既にヒットしていましたから…!兎に角長義くんと話せるならどんなのでも来い!と思ってました()
我が儘なんてそんな…!現に此処に需要があるのですからおきになさらず…!

当方も長義くんの魅力を更に引き出せる様にアピールやら何やらを頑張っていきます…!

理想とは有難い…!実は当方もこの様な不器用で素直じゃない子が大好物でして、作ってる最中も楽しかったです。おお、不備も無い様で安心致しました…!

では長義くんが桜の本丸に来て数日経ち本丸での生活に慣れてきた辺りからお願いしたいなと…!関係性についてですが、お互い一目惚れ設定でほのぼの時々甘々な本丸生活を希望しても宜しいでしょうか…!?長義くんと素敵な恋がしたい…(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック