夢の中 / 〆 

夢の中 / 〆 

匿名  2018-11-10 19:22:02 
通報

>3131様のみ…!

コメントを投稿する

• No.1 by ▼  2018-11-10 19:33:39 

(/トピ建てて頂いてありがとうございます!感謝感激雨嵐(
理鶯頑張りますっ!

創作キャラを作成するにあたって、其方様の萌萎を教えて頂きたいです!
此方は極度な病弱でなければ何でも大好きです!←

ロルについては如何致しましょうか?
幻太郎を提供して頂くにあたって、やりやすい長さはございますでしょうか?
あ、此方の方は豆短でも中ロル前後でも可能です!)

• No.2 by 匿名  2018-11-10 19:45:35 

( / 早速お越し頂きありがとうございます…!いえいえ、此方こそ参加許可して頂き感謝感激雨嵐(

当方も萌え萎えは過度な病弱以外であればどんな子でも大歓迎です…!了解致しました、それでは次のレスにてプロフ投下させて頂きますね…!

そうですね、此方としては豆~短がやり易いですね…!中~だと返信ペースが大分遅くなってしまうかと思いますので…! )

• No.3 by 匿名  2018-11-10 19:56:21 

名前 : 相原 咲
読み : Aihara Saki
年齢 : 22y
性別 : 女
性格 : 典型的な元気っ子。明るく天真爛漫で知らないものには興味津々。周りと比べてスキンシップが激しく押せ押せ主義。しかし逆に押されるのは苦手。調子に乗り易く褒められるのが苦手。理鶯にはわんこの様になついている。
容姿 : 薄い茶髪は肩の下辺りまでで前髪は眉の上で切り揃えている。目はぱっちりとしていて瞳は焦げ茶。肌は健康的な色で細身。身長152cmと小柄。普段は仕事の為スーツ姿。私服は女の子らしいふんわりとした服を好んで着ている。
備考 : 一人称「 私 」二人称「 理鶯さん 」。敬語は少し苦手でタメ口のが多い。今年からヨコハマの新米OLで自宅もヨコハマ。見た目からは余り想像出来ないがかなりの大食い。

( / 不備等ありましたら遠慮なく…! )

• No.4 by ▼  2018-11-10 20:30:11 

名前 / 結城 紗奈 ( ゆうき さな )
性別 / ♀
年齢 / 23
性格 / 特別お嬢様というわけではないがお嬢様口調で話す。朗らかで何時もにこやかだが毒舌を吐く事もある。幻太郎の嘘には呆れつつも幻太郎だから仕方ないかと諦めている。
容姿 / 赤茶色の髪を腰まで伸ばし、毛先を桃色に染めており、前髪は真ん中で分けている。黒く細いカチューシャやパールネックレス、桜や薔薇等の花のピアスなど身に付けておりお洒落にも気を使っている模様。瞳の色は髪の同色。身長165と少々高め。清楚なコーデを好む。
備考 / 一人称「 わたくし 」二人称「 幻太郎様 」趣味はカフェ巡り。シンジュクに住んでいるがシブヤが大好きで良く足を踏み入れては洋服屋とカフェを巡っている。シブヤに住もうか検討中である。

(/ではでは豆短ロル進行で行きましょう…!
プロフ作成させて頂きましたが、不備等ございましたら仰ってくださいませ!

可愛らしい女の子ありがとうございますうう!!!!←
不備なんてとんでもない!大好きです!)

• No.5 by 匿名  2018-11-10 21:20:18 

( / プロフありがとうございます…!不備なんてとんでもない…!可愛らしいお嬢様系の女の子…ありがとうございます!( ← )

だ、大好きだなんて…照れてしまうでしょう!( ← )不備が無い様で良かったです…! )

• No.6 by ▼  2018-11-10 23:40:21 

(/不備がなくて良かったです!
其方様のノリが良くてとても喜んでおります←

あ、それと聞き忘れていたのですが関係やシチュに希望はございますか?

紗奈と幻太郎は偶々カフェで知り合い、それからは偶に会う関係で少しずつ頻度が増えている。という感じで、両片想いだけど友人間隔でお話出来たらと思います。もし嫌でしたら無理にこの関係にしなくても大丈夫ですっ!)

• No.7 by 匿名  2018-11-11 12:17:23 

( / そんなそんな…!逆にテンション高過ぎて引かれてしまうのではと思っておりました故…!此方もノリが良い方とお話出来て有難いです…!

咲と理鶯は、咲が仕事帰り疲れはてて道端で寝ているところを理鶯が見掛けてご飯をご馳走したら咲がなついてしまい、恋仲になった…という感じが良いかなと…!そちらの希望も了解致しました…!いえいえ、頑張ります…! )

• No.8 by ▼   2018-11-11 15:17:39 

(/そんなとんでもない!!寧ろウェルカムですよ!ドンとこいって感じです!

おぉ、妄想が膨らむ膨らむ←
恋仲の時点から絡みを始める方が宜しいでしょうか?
絡み文は如何致しましょう?)

• No.9 by 匿名  2018-11-11 16:51:02 

( / え、それは有難い…!では自重せずいきたいと思います…!

ですよね、意識しなくても自然とにやにやしてしまう…( ← )はい、既に恋仲設定でお願いしたいです、お願い致します…!当方絡み文は少し苦手なのでそちらにお願いしても宜しいでしょうか…? )

• No.10 by ▼  2018-11-11 20:00:46 

(/自重何てしなくて良いんですよ私相手に!

恋仲設定了解です!恋仲とか良きですね、にやにやが止まりません←
絡み文投下させて頂きます。勝手に約束した前提の絡み文にしてしまいましたが、絡みづらいや違うシチュが良い等ございましたら仰ってください!何の約束かはお任せします←)

【 結城紗奈 】

幻太郎様はいつも素敵ですわ。( 何時ものようにシブヤへ来るとカフェ巡りをし始め。普段本人の前で言わないような台詞を一人なのを良いことに嬉しそうに口に出して見て ) 幻太郎様、今日は会えないのかしら。

【 毒島メイソン理鶯 】

( 待ち合わせ場所に着くと丁度あったベンチに腰掛け )もうすぐ約束した時間になるな。( 時計をじっと見詰めそわそわと )

• No.11 by 匿名  2018-11-12 22:07:23 

( / ううう、ありがとうございますうう!!そちらも遠慮せずぶちかましちゃってください!( ← )

ですよね、良きですよね。いえいえ、絡み易いロルですよ…!そうですね…それじゃあ待ち合わせしてから一緒に理鶯の家に行ってお家デートなるものをしたいですね! )

【 夢野幻太郎 】

…おや?これはこれは、紗奈ではありませんか。( 仕事合間の気分転換がてらカフェへと足を進めると見知った姿見付け、相手の目の前の席指差し )ここ座っても宜しいですか?

【 相原咲 】

理鶯さーんっ!おっまたせー!どうどう?可愛い?( 後ろから小走りで近付くと自信満々な表情でスカートの裾掴み )

• No.12 by 匿名  2018-11-24 20:45:32 

(/ひゃぁぁぁあ遅くなってしまい申し訳ありません!!嫌だと感じましたらもう蹴って頂いても構わないです!!!!!

お家デート了解です!!)

【 結城紗奈 】

げ、幻太郎様っ!も、勿論ですわ!どうぞ、お座りくださいませ幻太郎様!( 噂をすれば、とはこの事。バッと椅子から立ち上がれば嬉しそうに反対側の席へと駆け寄り、椅子を引いてはにこりと笑顔を浮かべては見つめ )

【 毒島メイソン理鶯 】

嗚呼…、いつも通り似合っている。( 相手が来た事で僅かに表情明るくさせ、自信ありげな相手の様子をくすりと微笑ましげに見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック