どろどろに溶かして。 ″ 無登録 / 指名制 / NGL 

 どろどろに溶かして。 ″ 無登録 / 指名制 / NGL 

 GIRL   2018-11-10 16:41:19 
通報






「 女の子って何で出来てるの? 」

砂糖、スパイス、リボン、レース、甘い顔

ぐちゃぐちゃに混ぜちゃえば、
可愛い女の子のできあがり!



 >1 ◎ 約束事
 >2 ◎ 指名表



〝 可愛い女の子達と遊びましょ! ″








コメントを投稿する

  • No.1 by  GIRL   2018-11-10 16:48:50 






 ◎ 約束事

* 一対一の無登録、NGL指名制トピック

* サイト規約及びマナー厳守

* 全角空白愛用者様優遇、初心者様冷遇

* 豆~短ロルのサクサク進行、自ツ可能

* 一度に何人でもお相手可能、但し遅レス気味

* 毎日0時にリセット、主が上げると同時に募集開始

* 指名被り歓迎、おまかせ禁止

* PFは簡易的なもので可能、毎度提示





  • No.2 by  GIRL   2018-11-10 18:20:30 






 ◎ 指名表

  ※ 人員追加予定!


「 みこは、あんただから一緒に居たいと思った。悪い? 」

 命( みこと ) : 14y
:よく駄々を捏ねる / 騙し上手 / 恋愛にはピュアで疎い / イマドキJC
:金髪寄りの茶髪 / お団子ヘア / 前髪アシメ / 眉毛が薄い / 161cm


「 わたしよりあの子のことが好きなの? ...そんなの、やだ。 」

 千夏( ちなつ ) : 18y
:典型的なメンヘラ / 愛されたい願望強め / 寂しがりや / ネガティブ
:黒髪ツインテール / 姫カット / 前髪パッツン / 涙袋ぷっくり / 157cm


「 あなたを支えられる存在にずっとなりたかった...だからね、わたしが楽にしてあげる。 」

 睡蓮( すいれん ) : 21y
:落ち着いている / お嬢様 / 隠れヤンデレ / 尽くしたいタイプ
:黒髪ハーフアップ / 紫色のカラコン / 奥二重 / 色白 / 163cm


「 ねぇ、他の子を見る必要なんてないでしょ。大好きなんだよ、そらだけで良いじゃん 」

 天( そら ) : 16y
:嫉妬深い / 独占欲強め / 束縛気味 / 自分だけを見てほしい
:艶やかな黒髪 / 前髪は軽めのパッツン / 手足が小さい / 華奢 / 154cm





  • No.3 by  GIRL   2018-11-10 18:21:31 






 ◎ 本日よりお相手様を募集開始!





  • No.4 by 竜胆  2018-11-10 22:25:17 



竜胆( りんどう ):32y
:紳士的 / 御曹司 / ミステリアス / 独占欲が強い
:黒髪短髪 / 涼しげな目元 / 細身だが引き締まった体 / 182cm


こんばんは、まだ開いてるかい?( ノックのち入室 )僕みたいなおじさんでも相手してくれるのかな。もし、そうなら…睡蓮さん、君と話してみたい( 目配せ / 微笑 )


  • No.5 by  睡蓮   2018-11-10 22:52:02 






>竜胆さん

おじさんだなんて、そんな。顔があまりにも整っておられてびっくりしました。( ぽりぽりと頬を掻きつつ、へらり )こうしてわたしを指名してくださるなんて嬉しいです。竜胆さんからしてはわたしなんかお子様にすぎないけれど…。( 少し恥ずかしそうにもじもじ、視線を逸らし )





  • No.6 by 竜胆  2018-11-10 23:11:00 



>睡蓮さん

はは、ありがとう。綺麗なお嬢さんにそう言ってもらえるのはお世辞でも嬉しいものだね( 照れくさそうにはにかみ )そんなことないさ。君は立派で素敵な女性だと思うよ。…なんて会ったばかりの人間に言われても説得力がないかな( 眉下げ )だから、これからお互いのことを知っていこう。ええと…まずは君の好きなものについて聞きたいな。食べ物でも何でもいいよ( じっと見つめ )


  • No.7 by  GIRL   2018-11-11 19:29:11 





 ◎ 本日もお相手様を募集開始!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック