ブルースターと桜の花 / 〆

ブルースターと桜の花 / 〆

ななしさん  2018-11-10 07:52:55 
通報


よさこいやりませんか?
楽しいですよ、よさこい!やりましょうよ!

お相手様待ち。
                                      

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2018-11-10 20:50:30 

すいません、遅くなりました!
まだいらっしゃいますか?
まだいらっしゃいましたら相手をよろしくお願いします。

  • No.2 by ななしさん  2018-11-11 10:19:47 

居ますよ~これからよろしくお願いします!なるとハナどっちをしたいですか?

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2018-11-11 15:22:39 

まだいらっしゃいまして良かったです!

はい、これからよろしくお願いします!

それでは、なるのキャラクターをもらっても大丈夫ですか?

  • No.4 by ハナ・N・フォンテーンスタンド  2018-11-11 16:38:10 

なるですね!

此方はハナをさせて頂きます!希望のシチュなどありますか?

  • No.5 by 関谷 なる  2018-11-11 18:32:44 

なるをいただいてありがとうございます!

ハナちゃんをよろしくお願いします!

色々なシチュエーションがあって悩みます!

ハナちゃん、お好みのシチュエーションは、ありますか?

  • No.6 by ハナ・N・フォンテ―ンスタンド  2018-11-11 18:45:54 

よろしくお願いします!

そうですね~シチュたくさんあって悩みますよね…

なるの家に私が遊びに行ってお出掛けするところから始めていくのはどうでしょうか?

恋人設定とかは無くまだ友達設定からだんだんって感じでやりたいのですがなるに希望があればそれでも大丈夫デスよ!

  • No.7 by 関谷 なる  2018-11-12 06:48:49 

はい、そのシチュエーションと設定で大丈夫ですよ!

すいません、なるちゃんは、ハナちゃんの事を呼び捨てじゃなくてハナちゃんって呼んでいましたか?

少しだけ解らなくなりました…

それから最後にレスは、どちらから投稿しますか?

  • No.8 by ハナ・N・フォンテーンスタンド  2018-11-12 18:34:09 

ありがとうございます!

なるは確かハナちゃん呼びだったと思います。他のメンバーの呼び方を一応掲示しておきますとヤヤちゃん、タミお姉ちゃん、マチさん、蘭ちゃん、わ子ちゃんですね。似非な時はお互いに指摘しあいましょう!

私から投稿させて頂いてもよろしいでしょうか?

  • No.9 by 関谷 なる  2018-11-13 07:03:20 

わざわざ教えていただいてありがとうございます!

キャラクターの呼び方って解らなくなることが多いですよね。

心優しいハナさんで感謝です!ありがとうございます!

では、先にレスを投稿をよろしくお願いします!

お手数をかけてすいません……

  • No.10 by ハナ・N・フォンテーンスタンド  2018-11-13 16:49:05 

(いつもの着物を羽織り家中の屋根を飛び越えながらなるの家にあるなるの部屋に向かおうとしていて。なるの家に着くと部屋の窓の所に立って満面の笑みを浮かべ。)

(/レスを投稿しました。どうでしょうか?)

  • No.11 by 関谷 なる  2018-11-14 15:53:58 

わっ、ハ、ハナちゃん、どうしたの!?(視線を感じて窓の外を見るとハナちゃんが満面の笑みを浮かべているのに気が付いて慌てて窓をガラスを開けてハナちゃんを部屋の中に招き入れようとしながらこんな時間に何か用事なのか質問をするとキョトンと首を傾げて

  • No.12 by ハナ・N・フォンテーンスタンド    2018-11-20 18:57:26 

えへへ~なるに実は話がありまして!(ご機嫌良さそうに後ろで手を組む仕草をして見せて。招き入れようとする相手の仕草を見ると窓からなるの部屋に入っていき。微笑んだまま早速本題に入ろうとしていて。)

  • No.13 by 関谷 なる  2018-11-21 17:56:08 

ハナちゃん、話しってなんなの?(ハナちゃんが私の部屋に入るとハナちゃんがなるに実は話がありましてって微笑んだまま言ったのを聞いてハナちゃんの事だから楽しい話だと思い胸をわくわくしながらハナちゃんに話の内容を質問をして

  • No.14 by ハナ・N・フォンテーンスタンド  2018-12-22 18:41:19 

はい!えっとですね…最近新しいお洋服屋さんが出来たって聞いたんデスよ。今度の日曜日にぜひ、なると一緒に行ってみたいなぁって…(わくわくしながら聞こうとしてくるなるに釣られにこにこ明るい顔で話を進めて。途中で話の経緯を終わると用事はないかどうか尋ね。)

  • No.15 by 関谷 なる  2018-12-23 19:15:24 

新しい洋服屋さんですか?
もちろん行きます!
実は、新しい洋服を買おうと思っていたところなんです。
ところで出掛けるのは、私とハナちゃんの二人だけですか?(ハナちゃんから新しい洋服屋さんに行かないかと提案をされると洋服屋さんと聞いて目をきらきらさせながらすぐに二つ返事で洋服屋さんに行く事を了承すると一緒に出掛けるのは、私とハナちゃんの二人だけなのか質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック