東京喰種 _

東京喰種 _

名無しさん  2018-11-10 01:26:54 
通報


1対1


>1

コメントを投稿する

  • No.13 by 霧嶋絢都  2018-11-10 14:20:37 


それ言ったらおしまいだろうが 。
ッたく、仕方ねぇ奴だな、もし来たら 、姉貴に手を出すなって追い払っから心配すんじゃねぇよ、 ( 相手を包み込むように抱きしめては 頭を撫で続けて 、 相手を見ては少し頬を緩めて、)


( / ぐは、 背後が仕事なので一旦落ちます、 休憩とかの時返すんで 、 待っててくだs 、 ← )

  • No.14 by 霧嶋 董香  2018-11-10 14:43:35 


ふ、何それ。カネキも四方さんもあたしなんかに興味持つわけないじゃん。 アヤトくらいなもんよ、…まあでも今これを見られたらさすがに困るだろうな、( 口ではそう言いつつ全く離れようとせず寧ろ離さないとばかり腕を強め心地良さに瞼伏せ )


(/畏まりました、のんびりとお待ちしておりますのでお気をつけて行ってらっしゃいませ!)

  • No.15 by 霧嶋絢都  2018-11-10 17:39:14 


大体 、 あんていくの奴等が気に入らねぇよ、
俺の姉__ トーカに親しくして、 俺だけで良いんだよ 。

俺はいっその事 、 見せ付けるのもいいかもしれねぇって思ってんだけど 。 ( 同じように腕に力をいれて離さないという意を相手に見せて " 他の人に着いて行ったら許さねぇ "なんて 耳元で呟いて 、)


(/ 話せるのを糧に休憩まで頑張りました 。 。 。 )

  • No.16 by 霧嶋 董香  2018-11-10 18:42:58 


ふはっ、何それ。嫉妬してんの?だったらあんたもこっち来てあたしと一緒に居たらいいのに。

それも悪くないね。…でも姉弟でなんて、変な目で見られそう…、そんな事になったら気まずくてここにいられなくなるよ( 若干苦しく感じる抱擁にキュッと胸に切なさを感じつつ、“着いていくわけないでしょ”耳元でそう囁き返せば頬に軽く唇を押し当ててから体を離し )

(/お疲れ様です!、この後も頑張ってください、あと5時間です!)

  • No.17 by 霧嶋絢都  2018-11-10 20:37:14 

そっちに行く訳ないだろ 。
二人きりなら 、考えてやっけど 。

別にいいだろ、
俺はお前が居りゃ 、満足だ、
それにお前の事もっと知りたい 。だなんて言ったら嫌か 、? ( 頬に口付けされては思わず視線を外して 、 一息ついては相手の肩を掴んで目を見詰めて 。)


( / わー、終わる時間覚えてくれてるんですね 。 嬉しいです、、、 )

  • No.18 by 霧嶋 董香  2018-11-10 21:27:52 


残念、2人きりじゃないなぁ。同じ部屋にはなれると思うけどね。

はは、嬉しい事言ってくれるね。…いいよ、嫌な訳ない。あんたの知りたいならなんでも教えてあげる( 肩掴まれ正面に見据える相手の顔に微笑浮かべると、片手をその相手の頬に添えて )

(/昨日の今日で忘れるわけがないですよ、あとすこし頑張ってください!)

  • No.19 by 霧嶋絢都  2018-11-11 00:33:09 

……同じ部屋は悪くねぇ ……、

が、 お断りだ、俺は甘っちょろい奴等と居る気ねぇよ、
それに同じ部屋だと 、眠れねぇだろ、

な、なんでも、ッて言われるとわかんなくなるな、
( 照れた様子を見せては相手の手を払い除けて腕を組んでは相手に背を向けて、)


( / 只今帰還しました 、 ←)

  • No.20 by 霧嶋 董香  2018-11-11 00:55:44 


はいはい、言うと思ってた。眠れないのは…、いつものことになんだから我慢してよ。

あはは!じゃあ思い出した時にでも聞いてよ( 避けられた手をプラプラ揺らしてから背を向ける相手の背中にピッタリくっつき )

(/おかえりなさい、お疲れ様でしたー!)

  • No.21 by 霧嶋絢都  2018-11-11 01:02:44 


んま、 此処にいる限り 、 眠れねぇッて事はねぇけど、
トーカ 、まだ起きてたのかよ 、

んじゃ、 好きな人は 、( 背中に温もりを感じては安心を覚えて口元を緩め乍問いかけて、 )

( / 起きてたんですね 、嬉しい、、!! 因みに 、 どんな感じですか 、 僕は 、← )

  • No.22 by 霧嶋 董香  2018-11-11 08:37:11 


や、まだ起きてたっつーか多分もう半分寝てた…。訳わかんない文打ってたの恥ずかし…

アヤト。決まってんじゃん、( 問われる内容に即答し小さく笑うと甘えるように背中に頬擦り寄せ )

(/直後にすぐに寝てしまいましたがね…!、?それはどういった意味でしょうか?お相手として続けていけるかという意味なら私は文句のひとつもありませんよ!)

  • No.23 by 霧嶋絢都  2018-11-11 14:03:27 


眠かったら無理せず寝りゃいいんだよ、
確かに 、起きてたら嬉しいけど 、
今日は夕方には帰れるから 、


ば、ばか、 俺もお前が好きだ 、 ( 相手から一度離れて再度抱き寄せて 、)

( / 夜遅かったですもんね、本当ですか 、!! なら、 ずっと離しません 。←あ)

  • No.24 by 霧嶋 董香  2018-11-11 15:54:44 


でしょ?嬉しいでしょ?限界迎えて寝ちゃってたらそりゃゴメンだけど、それまではなるべく起きて待ってるよ。
ん、わかった。

うん、知ってる。アヤトこそ、他の可愛い子に目移りしたら許さないから( 正面から受ける抱擁に矢張り嬉しそうに顔綻ばせれば“例えばヒナミとか”と小声で付け足し )

(/おお、うちのトーカちゃん気に入って頂けたようで何よりです!デレデレなトーカちゃんですが末永く可愛がっていただけると幸いです!)

  • No.25 by 霧嶋絢都  2018-11-11 18:18:14 


無理はしたら許さねぇからな 、
自己管理は大事だ、 それに体調なんか崩したら半端野郎が近付いてくるかも知れねぇだろ。

只今 、 やっとおわった 。

雛実……ッ て、 お前馬鹿か 、
安心しろよ、 こう見えて俺は一途だから
姉貴しか見えてねぇよ、勿論これからも 、
( 目を合わせては力強く抱き締めて "安心しろよ、"と 頭を優しく撫でて 、)

( / 半分僕の背後感が出てる気がしますけど 、 大目にみてくださry 、)

  • No.26 by 霧嶋 董香  2018-11-11 21:53:38 


まさかあんたからそんな言葉が聞けるなんてね。カネキが接触してくるから体調崩しちゃいけないの?

おかえり、ちょっと遠出してるうちに充電きらしちゃってた。あたしも今帰ってきたよ、ただいま。

一途ねえ。…あんたがそう言うなら信じるけど、もし嘘だったらどうなるか覚悟しときなさいよ( 疑わしげに半笑い浮かべつつ復唱するもそれは表面上だけで、人差し指を相手の唇に添えると釘をさして )

(/ いえいえ、デレデレなアヤトも美味しいですありがとうございます。 )

  • No.27 by 霧嶋絢都  2018-11-11 22:34:56 


もう言ってやらねぇぞ、
別に、 姉貴が体調崩そうが関係無い 、


お帰り 、 待ってたぞ、

嘘じゃねぇし、 其れに 生温い環境で育ってきたお前に負けねぇよ、ま、安心しろ、( 目を細めては相手を見詰めて 、相手の頬をむにー、とさわり、)

  • No.28 by 霧嶋 董香  2018-11-11 22:49:08 


何よ、突っ込んだ途端手のひら返さないでよね…。

待たせてごめんね(頭撫で)

いひゃ…。本当なら別にいいんだけどね、あたしだって別にアヤトに手上げたいわけじゃないし( 頬摘まれ顔歪めるもそっとその手引き剥がせば摘まれた箇所撫でながらベッと舌を出し )

  • No.29 by 霧嶋絢都  2018-11-11 23:00:07 


何残念がってんだよ 、 ッたく、

嗚呼 、いいよ、 俺もいつもお前を待たせてしまってるからな 、 ( 抱き締めて、)


案外 、御前も 独占欲の塊なのか、 ??( 抱き寄せては己と相手の額を合わせて、 )

  • No.30 by 霧嶋 董香  2018-11-12 09:31:50 


変なタイミングでいつも通りに戻らないでよね。

あたしが待つぶんには構わないよ。あたしよりあんたのが忙しそうだし(大人しく抱き締められ)

何?今更なの?、そーだよ、あんまり見せないけど中身は結構ドロドロしてるよ、(間近に見える顔に頬うっすら赤らめ気恥しそうに視線泳がせながら、普段は見せないようにしている心の内を晒し)

  • No.31 by 霧嶋絢都  2018-11-12 13:44:32 



お前の反応を見て楽しんでんだよ 、

日々、働いて悩みと自分と戦ってるさ、
んま、 やり甲斐あって 、 良いし、 俺は悔いちゃねえよ、
だが、頑張る為にはお前に支えられねぇと 、( 目を逸らし乍も抱きしめ続けて 、)

俺も なんつーか、 メンヘラ気質があるみたいだな、
情けねぇ話だけど、( 思わず頬を染めては頭を撫でて、)

  • No.32 by 霧嶋 董香  2018-11-12 18:12:59 


うわ、性格わる…

はあ…?何それ、あたしの責任重大じゃん(文句を言いながらもくすくすと笑って)

アヤトがメンヘラ…、じゃあ怒らせると色々怖そうだし怒らせらんないね(ふ、と笑うと相手の手を頭の上からどけ代わりに自分が子供をあやす様に相手の頭を撫でてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック