秘密の魔女さん

秘密の魔女さん

魔女ちゃん  2018-11-08 22:37:13 
通報


『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?


街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)




ルール!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!


(/お相手様は決まっております。)



コメントを投稿する

  • No.1 by 雪  2018-11-09 00:42:26 

(/お邪魔します!トピ立てありがとうございます!早くてびっくりしました…!笑
これから宜しくお願いしますね!)

  • No.2 by 魔女ちゃん  2018-11-09 00:57:07 


(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
では、早速なのですがお相手様の萌萎えなどはありますでしょうか?


「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。


また、一応募集にはこのように記載しましたが、何かありますでしょうか?)

  • No.3 by 雪  2018-11-09 01:04:36 

(/萎えはあんまりありませんが年が大きく離れているのは苦手です…
萌えは結構何でも萌えます!←

いえ、素敵な設定だと思うので主様の要望などあれば教えてください)

  • No.4 by 魔女ちゃん  2018-11-09 19:37:36 


(/はい、了解です!!
こちらの萎えは募集に書いてある通りですね。萌は爽やか(ちょっとの爽やかさでも大丈夫です)、強引だが優しさがある、等ですね。基本的に、お声がけしてくださった息子様が素敵だったのでそのままでも大丈夫ですよ〜。


更に質問です。こちらの提供は魔女ですが、魔法は使えたほうがよろしいでしょうか?(魔法と言っても攻撃系では無く、回復系や日常で使える系)薬草関係に詳しく、難しい薬も調合できるというのはキャラ設定に入れてあります。)

  • No.5 by 雪  2018-11-09 20:44:48 

了解です!なんだかワクワクしてきました笑

少し使える位がいいと思います!薬の調合が出来るなら薬の作用と副作用が見れる魔法とか…いや、どんな魔法だ…それ…

  • No.6 by 魔女ちゃん  2018-11-09 21:24:41 


(/私も同じくワクワクしております。(笑)

なるほど、了解です。わかりますよ、大丈夫です!(笑))

  • No.7 by 雪  2018-11-09 21:42:36 

設定も素敵ですから尚更!

おお…!読解力が優れてますな!
で、年はどうします?

  • No.8 by 魔女ちゃん  2018-11-09 22:36:23 


(/素敵だなんてそんな…。ありがとうございます!

いえいえ(笑)
年の方ですが魔女ちゃんは16〜18歳位を考えています。男性の方は17〜年の差が離れすぎない程度までですかね。個人的には男性には成人(20歳)こえてもらいたい気もします…。)

  • No.9 by 魔女ちゃん  2018-11-10 21:24:59 


「ひ、酷いことしないで…。貴方は怖い人なの?」

「私ずっとひとりぼっちだったけど、もう寂しくないね。これからは大好きなあなたが一緒にいるんだもの。」 

名前/クレア・ウェルシュ

性別/女 

年齢/17歳

性格/弱虫でちょっぴりネガティブ。押しに弱い。街の人たちに嫌われていると思っているので、引きこもり気味。(仕事以外では街に滅多に出ない。)しかし、自分の住んでいる森では、薬草の調達があるため森の中では自由に動き回っている。動物が大好きな心優しい子。怪我を追っている動物(人間)を放ってはおけない。お人好し。寂しがりや。意外にも、1回決めたことは曲げたくないタイプ。今は街で薬を売っているが、街の人たちとの会話は最小限で抑え街の人からは変な人だと思われているが、きちんと処方してあげる。嘘はつけない、正直で素直。喜怒哀楽がハッキリしている。大事なときや大切なもの(人)を守るためなら体を張るという強い一面もある。薬を調合できるため頭は良い方だが、運動神経は悪い。魔力は程々に高い。(物を動かしたり薬を調合したりに使う。)恋愛ごと、というよりも引きこもり気味なため流行に疎い。相手のことは別に悪い人ではないかなと思っている。

容姿/髪は珍しい銀色で胸ぐらいの長さのセミロング。艶がありサラサラとしているが、自分で切っているためところどころガタガタである。前髪は少し長め。瞳の色は目立った色ではなく濃い青みがかったグレー。身長は157cmと小さめで、ボンキュッボンではないが女性らしい体つきをしている。色白。身長が小さいことをとても気にしており、実年齢より若く見られがち。いつも黒のローブを見にまとっており、魔女だとバレないようにいつでも顔や髪の毛を隠せるようにしている。夏でも露出はしない方。可愛い服や明るい服に憧れはあるが、目立ってはいけないと思っているため、今は着ていない。母親の唯一残してくれた綺麗な青色の石がついたネックレスをいつもお守りのように身につけている。

備考/一人称は、私。二人称は、あなた、〇〇さん。(仲良くなると変わる。)母とふたり暮らしだった。父の存在は知らず、見たことがない。母の失踪によりひとりぼっちに。母がいなくなってしまってからはずっと泣いていたが、このままではいけないと勇気を振り絞って街に出た。今働いている薬屋は母が建てた場所なので従業員は自分のみ。常連さんが主に来るこじんまりとしたところ。最初はビクビクしながらお仕事をしていたが、今では慣れた手つきでテキパキ働いている。(内心ではバレないかヒヤヒヤしている。)
好きなものは甘いものと動物。
苦手又は嫌いなものは街の人と怖いもの。


(/こんな感じになりました。不備などあれば仰ってください!)

  • No.10 by 魔女ちゃん  2018-11-12 20:37:28 


(/上げておきます。)

  • No.11 by 魔女ちゃん  2018-11-14 21:05:54 


(/上げますね。)

  • No.12 by 魔女ちゃん  2018-11-17 18:46:19 


(/今日中にお返事がない場合はキャラリセとさせていただきます。)

  • No.13 by 魔女ちゃん  2018-11-18 12:42:35 


(/お返事がなかった為、キャラリセとさせていただきます。)

  • No.14 by 雪  2018-11-20 05:58:10 

すいません、体調崩してました…
本当に申し訳ありません。
次は良い相手が見つかることを心から願っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック